--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.08.17 01:18|未分類
しっぽ投票に参加してくださってありがとうございました。
お写真提供してくれたみなさんにも、投票してくれたみなさんにも感謝です♪
2008.06 229ありがとう
ボクからも、ありがとう~ww


見事優勝したのは・・・


ドナウちゃんでした~!
00 679-1
毛がサラサラで、とってもキレイな尻尾ですね♪
コメントを見てるとみなさん同じ意見で一番人気~ 
ウチのけんのと違って小さくて可愛い尻尾・・・さわってみたくなっちゃいます~(>m<)

おめでとうございま~す★☆

ささやかですが、プレゼントを贈らせていただきますね。



それから、けんのしっぽ当てクイズのプレゼント抽選もやっちゃいたいと思います!
見事正解された方(chiakiさん、ぴろりんさん、チョビママさん、ゆか(ココまま)さん、リエマルさん、りくママさん)の中から、お一人、プレゼントをお贈りしようと思います。

じゃ、けんさん、よろしく!




こら~!放しなさーい(>_<)ノ!

何だかオモチャと勘違いしたらしいけんさん、お口をかたく閉じたまま、なかなか用紙を渡してくれませんでした。


やっと取り戻すと・・・
けんさん、オモチャ?を奪われてめっちゃ不機嫌。
2008.08 321
まぁ、スネてるけんは放っておいて。

紙を開いてみると・・・


当選したのはチョビママさんでした~!おめでとうございます☆
2008.08 319
チョビママさん、相変わらず抽選に強い~


そして、あとお一人、イベント(しっぽ投票&クイズ)に参加してくださった方の中から、プレゼントを贈らせていただこうと思います。
参加賞のようなものかな~。

もうけんさんの抽選は大変なので、私が・・・

暗くて見にくいけど、どうぞ~!





・・・というわけで、

ぱーのすけさん、おめでとうございます★



らりさん、チョビママさん、ぱーのすけさんは、非公開コメントで送り先を教えてくださいね♪
もうプレゼントの一部は買ってるんですが、飼い主さんのもの中心・・・雑貨&お菓子かな?
お菓子はきっといつもと変わらない感じの京都っぽいものになると思います~
あれもこれも~って統一感のないものをゴチャゴチャ送ってしまうかも(^^;
少し時間がかかってしまうと思いますが、待っててくださいね。


みなさん、また企画をするので、参加してやってくださいね。
今回はちょっと写真が撮りにくかったみたいだし、次回はもっと撮り易いのにしないとね。
「へそ天祭り②」にしようかな~(>m<)  


今日もポチ★っと応援してくれたらうれしいです♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

2008.01.01 18:18|未分類
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくおねがいします!
子年!




FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007.11.08 01:31|未分類
久しぶりにクッキーを焼きました。
はちみつのドロップクッキーです。
20071104212856.jpg

赤い方がりんごクッキー。レーズンの方はバナナ味で、私が適当に作ってみました。
この間買った信楽焼きのお皿に入れてみると・・・何かいい感じかも♪

食べた感想・・・もうちょっとカリッとしてるのを想像していたのですが、
結構柔らかめのクッキーでした。
これはこれで美味しいけど、今日はカリカリのを食べたい気分だったので残念~。


けんは。。。

       いいニオイ~・・・
iinioidakedo.jpg



         ねぇ、ちょうだい?
kudasaina.jpg






        ・・・・ダメかぁ・・・
damekala.jpg




って感じで、期待してみたりあきらめてみたり(笑)。


最後にちょこっとあげました。
このクッキー、お砂糖使ってないしね。(はちみつ使ってるけど)
おすそわけ~。



今日もポチ★っと応援よろしくです!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↓コメント返しが中途半端ですが、もう少しお待ちくださいね☆

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

2007.10.02 22:05|未分類
★寝顔写真館★
今日のわんちゃんは・・・
7c0597f288efcd17_o.jpg

ココの日記のココちゃん。
ママの伸ばした足の上で気持ちよさそ~ですw
けんもこれが好きなんですが、デカチュアだから、結構疲れます~(^^;

そしてもう1ワンご紹介。。。
f29b9c888e3a15c8_o.jpg

GaoGao☆Lifeのチョビ君です。
フードを被っててもぐっすり寝ちゃってます♪
けんはフードが大嫌いなので、普通に被ってくれるの、羨ましいです~。



他にも可愛い寝顔がいっぱい♪ 最近疲れ気味な方はコチラにどうぞ~。 癒されますよんw


クイズもやってます★ 是非是非チャレンジしてみてね♪

***************************

日曜日、ミスチルのライブに行ってきました♪
外のライブって初めてだったけど・・・今回もすっごい楽しめました~。


先週は土曜も会社だったので、疲れちゃうかな~って思ったけど、
やっぱり行ってよかったです♪
いっぱい手たたいて、いっぱい歌って、いっぱい元気になっちゃいました★
新曲も聞けたし、大満足~。席は遠かったけどね。
いいのいいの、歌がきけたら~。


グッズも購入。ミニバッグです。


可愛いでしょ♪
ホントは白のマフラータオルもほしかったんだけどな。
売り切れで残念でした~。



いつも応援ありがとうございます♪



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメントなかなか返せなくってごめんなさい(><)
週末ゆっくり返信しますね。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.09.17 16:23|未分類
可愛い根がお写真を送ってくださったのは・・・

ジュエルちゃん&エヴァちゃん
優作君
小麦ちゃん
きりまる君&とびまる君
ドナウちゃん
空君
ひなちゃん&アース君
ポッキー君
獏(ばく)君
チャッピー君
ココちゃん
THEO君
がむちゃん
うめちゃん
  です。

みなさん、るーの自己満足企画に参加してくれてありがとです♪

もし名前がないぞ!?っていう方がいらっしゃったら、コメント欄にどうぞ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

