--.--.-- --:--|スポンサー広告
2006.03.16 13:35|プロフィール。
はじめまして!
今日ココからお引越ししてきた、るーといいます(*'ー'*)
いつも来てくださってる方は1回載せたものなので、流してくださいね。

最初なので、けんのプロフィールを載せまーす。

P1010024.jpg
◆けん
◆犬名;DEUS OF ALKANET JP
(デウス オブ アルカネット ジェイピー)
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆ミニチュアにしては、少々大きめな6.1kg
◆いたずら好きで好奇心旺盛。(かえる事件クッション事件・・・他にもいろいろ)
でも超ビビリ。
昔は犬にも人間にも超社交的&積極的で散歩も大変でしたが、
今はビビリすぎで苦労してます(;^_^A

◆好きなもの:お客さん、ブロッコリーなどの野菜、ササミ、たまごちゃん♪
◆嫌いなもの:みかん、バナナ(でも皮には興味あり)
◆苦手なもの;わんこや幼児(でも気になる)、シャンプー、ブラッシング
       わんこのお友達がほしいよ~!
◆趣味:走ること、掘ること、ぬいぐるみの綿をだすこと
◆特技:高~いジャンプ、階段早のぼり←でも降りれない。
   (腰に悪いことばっかり・・・)
    上目遣い、ペロペロ攻撃

6ヶ月~1歳頃の、けんとお散歩~過去ログ~(フルーツ版)も良かったら見てみてくださいね。


どうぞよろしくお願いします☆

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

