--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.06.22 20:36|けん。
久々に福岡へ!

けんに会ってきましたよ~

畑をのんびりお散歩中。
ノーリードでのびのびと。
kentosaikai539.jpg
前みたいにウサギみたいに走らないんだなぁ~
もうおじいちゃんだもんね。
ちょっとさびしい気もする。。。


でも・・・


やっぱり廊下は全速力でした(笑)
やっぱり廊下は全速力388
ブレブレですが(^^; 
いい顔してるでしょ♪
2012.09.08 15:21|けん。
あれ?? なんか静か。

けんが、いない???と思ったら・・・



‎(*゚Д゚*)ェ…いつのまに!!

いつのまに。。。

勝手に2階に上がらないように置いている柵
。。。の内側に、何故いるのかしら(汗)。
勝手に2階へ行くでもなく・・・・。


カメラ向けると目をそらしちゃいましたが、
ちょっと得意げに、ニコニコこっちを見てました。

油断してると、鼻でひょいっと開けちゃうんですよねぇ。




***********************

明日、元同僚(寿退社で、旦那様と来月から台湾へ!!)と東京にいってきます~
はじめてはとバスにのって、スカイツリーにも行く予定。
とっても楽しみです♪
夜は銀座に泊まります(東京ブックマークで★)。
せっかくだから東京本社の後輩ともご飯を食べよう!ということになっているのですが、
ごはん未だ決まらず(汗)
銀座のコルドー街ってとこ、ちょっと楽しそうだし、そんなに高くなさそう。
行ってみようかな。



2012.09.01 16:34|けん。
最近、まったりしていても、遊んでても・・・
気が付けば、ここに誘導してくる けんさん。
けん 009 blog
この棚、フードが入ってるんです。



ごはんちょーだいアピールです(汗)
けん 002 blog
ジャンプしたり、可哀そうな声だしたり…
ホント必死。


何気なく抱っこしてみたら、ずっしり重くて。。。
やっぱり体重急増してました。

きっとこのアピールに負けて、だれかご飯を足しているに違いない。

これは、ダイエットしないとマズイです。

体に負担かかるし、トリミング代も中型犬料金とられちゃいそう。
2011.08.27 20:38|けん。
けんさんが1週間のバカンス(福岡の母の実家への帰省)から帰ってきた。
トラックDSC_0108
私は仕事でいけなくって残念だったんだけど。。。
でも まぁ・・・7月は遊びにいったんですけどね。(写真は7月のもの)


今回も田舎ライフを満喫してきた様子。
草むらDSC_0020
草刈前の畑にダイブ!がお気に入り。 ・・・やめてぇ~
(この後ガシガシ丸洗いされる。)


みんな可愛がってくれるし、美味しいものももらえるし、、、
にわDSC_0013
広いところでの~びのび。
このゆるーい雰囲気がそうさせるのか、いつもより、かなりワガママ犬になっちゃいます。
やりたい放題~。




きっととっても楽しかったのでしょう。
満喫DSC_0057

それは分かってるけど。



久しぶりに会ったのに、なんなんだ、このそっけない態度・・・
なんか、よそよそしいよぅ(泣)。





ぽち★っと応援してもらえたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメントの返信・訪問が遅くてすみません。
気長にまっていてくださいね~(^^;

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2011.06.11 22:56|けん。
久々にけんとランチしてきました♪


とってもアメリカンな外観が素敵なAUNTY-MEE BURGERへ。
(でも写真取り忘れ:笑)
あまり近くはないんだけど、わざわざ行きたくなっちゃう~。


けんも外だったらOK。
リードフックもありますよ~。
ハンバーガー2011.6.4 048
いいにおいがするのか、ソワソワ」気味なけんさんです。

注文してから生パテを焼くから時間がかかるとのこと。
待ち遠しいけど、我慢我慢だよ~。

待ってる間、お店のおじさんがいろいろと説明してくれます。
このおじさんが、なんかすっごくハンバーガーが似合う感じなんですよね(笑)
しばらくうんちく(大阪的で結構楽しい:笑)を聞いたあと、席に戻り、、、

ウロウロするけんをなだめつつ、しばらく待ちます。


・・・・・・



わーい♪きたきた~!!
2011.6.4 052
アルミホイルに包まれた状態でくるんだけど、ちょっと押さえてつぶして食べると食べやすいってことで、
すでにつぶしちゃってます~。


お肉がじジューシーで、バンズもおいしい♪
ボリューム満点なので、一個でおなかいっぱいです。
野菜スープも具沢山でおいしかったですよw
マクドはマクドで好きだけど、たまにはこういうのが食べたくなるんですよね~。



そうそう、私酢豚にパイバップル入ってたりするのが許せない方なんですが(笑)
ここのハンバーガーに入ってるパインはとってもおいしい!!
ので、ぜひパイン入り食べてみてください★


けんにもバンズの部分をおすそわけ。
2011.6.4 049
いい笑顔です。
気に入ったらしく、「もっともっと~!!」とおねだりしていました。
もちろんお肉の部分は食べれなかったけど・・・けんも大満足だったようです。


この後は、びわ湖大津館のイングリッシュガーデンでお散歩をしたのですが、
その様子はまた次回ご紹介したいと思います♪



ぽち☆っと応援してもらえたら、うれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







全然関係ないけど・・・ある日の琵琶湖の様子をパチリ。
2011.5.5BBQ 076

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

