--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.09.14 19:55|動画。
またまた少し(?)前に「下書き」状態のまま放置してた記事がありましたので、
ようやくアップです

新しいオモチャに大興奮のけんさん動画です~。




何だかよくわからない動画ですけど(笑)。

とりあえず、めっちゃ喜んでくれたみたいで良かったです。


お父さんが「あつい」って言ってるのは、けんを撮りやすくするために、小さいPCの部屋を閉め切っているからです。
少しの間だったけど、8月で冷房なしだったから(汗)



舌をひっぱると、ゆっくりまた舌がひっこんでいく・・・って仕組みのオモチャ。

2008.07 029
弱点を集中的に攻撃して、息の根をとめようとしています(汗)
鼻曲がってんよ~


     ちらっ・・・  
なにとってんの?2008.07 021

 何撮ってるのさ~と言いたげ。
ごめんね、ジャマして・・・でもそのワンちゃん(ぬいぐるみ)が心配だからさ。

でもカメラを気にすることをやめたらしく・・・

   がぶっ!
がぶっ!2008.07 020

あぁ・・・これは時間の問題だな・・・




で、やっぱりこの調子はげしく遊び続け・・・

結局30分で壊れました(泣)

(↓の写真のすぐ後ね。)

2008.07 038おもちゃ

もうちょっと長持ちするかな~と思っていたのに、残念でした(>_<)

やっぱりけんには、おもちゃを買ってあげるよりも、ビニール袋とか紙袋とか、ダンボールとかあげてた方がいいのかもしれない~。
今のところ、長持ち&お気に入りなのは、タマゴちゃん系のオモチャだけです。
丈夫そうなのは、すぐに飽きてポイしちゃうんですよねぇ。
壊すのが楽しいのかな??



今日もポチ☆っと応援してもらえたら嬉しいです!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2008.08.09 00:25|動画。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆お気に入りしっぽに投票してね♪
投票バナー
明日、8/10で締め切りますっ!
結果発表&抽選は後日♪ お楽しみに~。

バナーをポチ★っとすると、みんなのしっぽのお写真のページに飛べます(^^)


しっぽクイズの答え合わせ、アップしました!
答えが気になる!という方はこちらからどうぞ♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日は午後から有給をとって、びわ湖花火大会にいってきました。
もうすっごい人でしたよ~。
京阪で圧死するかと思いました  (JRも多かったけど、苦しくはなかったなぁ。)
いつもは浜大津まではいかないので、ここまでぎゅうぎゅうに詰め込まれるとは知りませんでした・・・

でも大変だったけど、言ってよかった!
今回、有料観覧席でみたんですよ~。チケット最後の方に取ったから後ろの方だったけど、やっぱ違います!!

2008.08 238花火⑤
いつもはね、「あの木さえ、あの木さえなかったら~!!」「あのライトめっちゃ邪魔!!」ってことが絶対あるんですが、もちろんそんなことはなく・・・
皆席に座ってるから全部が綺麗に見れてよかったですww


動画もどうぞ~。





「続き」に花火の写真&動画をいっぱい載せてます。
「花火なんて興味ないわ~」という方はここまでで。。。
「花火大好き♪」な方は続きをクリックしてみてくださいね★ もういいよっていうくらい載せてます(笑)

出番のないけんさんに、ポチ★っと応援お願いします。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

続きを読む >>

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

タグ:びわ湖

2008.08.03 22:29|動画。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆お気に入りのしっぽに投票してね♪
投票バナー
バナーをポチ★っとすると、みんなのしっぽのお写真のページに飛べます(^^)
8/10まで、やってるよ~

しっぽクイズの答え合わせ、アップしました!
答えが気になる!という方はこちらからどうぞ♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日は旅行日記は少しお休みをして、昨日の川遊びの様子をアップです。

場所は30分ほど車で走ったところにあるキャンプ場。
人が少なく、暑さも少しはマシな夕方に行ってきました~。
今年初の川遊び、けんは喜ぶかな?

お、早速川に近づいてますね~

   そろそろ・・・  入っていいの?
2008.07 052そろそろ・・

もちろん♪ どーぞどーぞ。


   冷たくて気持ちいいよ~♪
2008.07 051川のお散歩

よかったねぇ。
でもけんさん・・・・


浅いトコしかいかないのね(汗)。
お姉ちゃん、ちょっとつまんない。。。


   ボクは浅いトコが好きなの~      ぷいっ
2008.07 053

まぁ、そういわずに、ちょっとだけ~(>人<;)!

・・・頼んでも無視されたので、、、
私が先に進んでみました。
ふふふ・・・こっちに来るには、深いトコ通らないとダメなのよん♪

さぁ、おいで~!



けんさん、あがれず・・・(笑)

でもほんの一瞬だけ、泳いでくれました(>m<)
元々深いトコってほとんどナイんですけど、何回深めのとこに連れて行っても足のつくところにすぐ戻っちゃうんですよね。
もっと深いトコ(って言ってもダックスにとってね)が続いてるとこもあったんだけど
そこはけんの苦手な小さい子供がたくさんいたので、避けました。

飼い主としては、泳ぐ姿をみたいのだけど、、、
けんが嫌なら仕方ないか。

好きなとこで思いっきり遊んどいで~

※電池が少なかったので、またまた超ショート動画です。


めっちゃ楽しそう~


   きゃっほ~♪
2008.07 059きゃほ~♪

う~ん、野生化してきたねぇ。


岩の上をピョンピョン。アスレチック?

  てへへ♪ 楽しい~
2008.07 055楽しい
楽しくてたまらないらしい。

でも、ここで ふと気づく・・・




   ここからどうしよう  ・・・・困った・・・
2008.07 056どうしよ・・・

降りられなくなっちゃいました~
普通に方向転換して、来た道を戻ればいいんだけどね(笑)
きっと前に進むことしか考えられないのね(>m<)

しばらく放置してましたが、やっぱり降りられないようなので、救出しました。
するとまた楽しく遊び始めたのですが・・・



  あ、どうしよう・・・
2008.07 058

お~い・・・ またですか
ちょっとは学習してください。 ・・・っていうか、よくそんなとこ登ったね(汗)




そんなことは全く気にせず・・・

この後も懲りずに大はしゃぎなけんさんでした。
2008.07 060びしょぬれ


泳ぐのはキライだけど、川は大好きなけんに、ポチ★っと応援お願いします。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
PCの調子が悪いのか、なかなか遊びにいけず(>_<)
何故か強制終了されちゃいます。(特にフルブロで・・・)
もう少しお待ちくださいね。

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

2008.02.11 19:53|動画。
折角皆さんのくださったコメントに返事を書いたのに・・・
何故か全部消えてしまってショックなるーです。
やっと入れなおせました。今度からいくつかに分けて返信しよう・・・

気を取り直して、先週の雪遊びの記事をアップです♪

雪が積もってないとき(ちらちら雪が降ってます)のけんはこんな感じですが・・・

      寒いよ~ 帰ろうよ~・・・
2008年1月 004food



雪が降ると・・・

こんなに元気!

相変わらず動画を撮ると何故か少し控えめになっちゃいますけど。



いきなり飛び掛ってくるので、ビックリです(^^;




家の前の空き地に行ってみると、やっぱり道路よりもたくさんの雪!
2008年2月 064


けんさんのテンションもより
2008年2月 070

リードを放すとものすごい速さでかけまわり、走ってるとこはこのブレブレ写真しかとれませんでした
こうなると誰にもとめられな~い。



やっと少し落ち着いて、探検開始。
2008年2月 073



・・・何してるの??

ズポッ。
2008年2月 051

雪の中に鼻をつっこんでました。


まだ雪がたっくさん降っているときだったので、しばらく遊んだら けんも私も雪まみれに。
2008年2月 063

帰ったらびしょびしょ~・・・

でも楽しかったから良し★
2008年2月 056

この頃よく降るし・・・また雪遊び、できるかもね。

皆さんのお家のワンコは庭駆け回る派かな?それともコタツで丸くなる派(>m<)??



雪遊びを満喫したけんにポチ☆っと応援お願いしますっ!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
ジャンル:ペット

2007.09.09 16:04|動画。
◆おしらせ◆
10万アクセス記念イベントに参加してくれるワンちゃん募集中★
テーマは「寝顔」
20070825005032.jpg


ken_kiriban417@yahoo.co.jpまで、とっておきの寝顔写真を送ってくださいね~。
誰でも参加OKです♪
ささやかですが、けんによる抽選に当たった方にはプレゼントを用意してます。
楽しいお写真、お待ちしてますね★ たくさん集まるといいな~。


詳しくはココを見てね♪

締切りは、9/15(土)の13:00にしたいと思ってるんですが、どうでしょ?
もしもうちょっと待って!という方がいらっしゃったらコメント欄にいつでもどうぞ♪


 ***************************************************************


ウチの弟は、けんが嫌がることをわざとするのが好き。(性格悪いです)

今日もけんが嫌がるものを発見して、反応を楽しんでました~。

ケータイをスライドさせてみると・・・




こんな風にビビリまくり(>m<)

この後一人で部屋を何週も何週も・・・大騒ぎ。
急に形が変わるとビックリするみたいです。
紙を筒状に丸めたものを伸ばしたりしたときも、ビビッて逃げますよ~(笑)



で、弟が「ごめんね」のナデナデをしてたんですが・・・
けんが「気安くさわらないでよ」って感じで何度も何度も前足で拒否してたのがおかしかったです(>m<)
最後にはやっぱり大人しくナデナデしてもらってましたけど、ご機嫌ナナメな感じでしたね~。
20070909214938.jpg

動画もあるんだけどな~。ちょっとサイズが大きすぎて載せられません。
残念です~。




現在90位くらい・・・ポチ☆っと応援よろしくです♪



FC2ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

けんの体重・・・ただいま6.5キロ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

