--.--.-- --:--|スポンサー広告
2007.05.04 00:48|写真館。
今日は会社の人とご飯食べてきました。
何故か私がめっちゃお酒強い人、みたいになってました。・・・そんなに飲んでないのに何故(^^;??

------------------------------------------

さっき帰ってきたら、ずっと待ってたものが届いてましたぁ~♪

去年の11月に、スタジオわんわんアリスで撮影した写真のデータの入ったCD-ROMです(>_<)
撮影の様子はコチラ。

前も写真の写真をとって画像を載せましたが、今度はもっとキレイなので、またまた載せさせてください。
すみません、親ばかで。嬉しくってしょうがないんです(笑)



写真は10枚くらいありますが・・・
まぁ、さらっと見てやってくださいね★



これが一番お気に入りなんです。
20070503170125.jpg

何かモデル風に写ってるし(>m<)
マウスパットに加工してもらっちゃいました♪


舌出てないバージョン。
blog3.jpg



カーボーイけんちゃん。
blog11.jpg

ちょい緊張気味。


服・・・大きくないですか??帽子はもっと大きい方が良かったかも。


けんの表情は最高だけどね(笑)!


ムートンの上で。
blog4.jpg

けんは警戒してなかなかムートンの上に乗らなかったんですよね~。
クンクンしちゃって(>m<)




果物と一緒に。
blog5.jpg



けんが果物でゴロゴロして遊ぶので、苦労されてました(^^;
blog6.jpg

でも正面を向いた一瞬を撮ってくれたんですね。いい笑顔ww
ちなみにこのお写真は加工してもらって、お父さんのマウスパットになりました~。


やっぱり裸の写真が好きかも。
blog7.jpg

表情が自然ですね~。
こちらはお母さんのキーホルダーに。





お正月バージョンです★ 年賀状用に撮影~。
blog10.jpg

キリッ!とした感じで、って思ってたのですが・・・


オヤツに釘付けのけんさん。
blog9.jpg

舌出しすぎです。そして体勢崩しすぎです。


でもコレはコレで可愛いわぁ~ww
まったりしてて、けんらしいかも。
blog8.jpg

それに、鼻でか写真って大好きです★




ビビリのけんも、ものすごーくリラックスして撮影できました。
モデルみたいに撮ってもらえて大満足!
私たちが行った宝塚店は3月でもう閉店しちゃったんですが、閉店前にいけてホントによかったです。
今度はテンプレ、この写真のどれかにしようかなぁ~w



るーの親バカに付き合ってくださってありがとうございました★
こんな顔も大好きなるーに、ポチ★っと応援よろしくですw



ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
現在12位です。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.01.15 13:30|写真館。
ただ今キリバン企画で、チビわん(幼犬時代)&目力のあるお写真を募集してます☆

詳しくはコチラを見てくださいね!

やっぱりへそ天祭りくらいお写真が集まるといいなぁって思ってるので、誰でも参加OKです♪

*******************

今日はけんの目力写真を公開しつつ、イベントの説明を・・・。

目力ってどんな??っていう質問がありましたが、
そのまんま!!
目に力があれば良し!です(>_<)


たとえば・・・

おやつくれ~!!と必死に訴えているところ。




遊んでよ・・・と非難の目をむけてるところ。
(こちらを向いてませんが、弟を見てるんですよ~)





お気に入りのタマゴちゃんを取り上げられ、悲しんでいるところ






降りたいのに降りれない・・・SOSを発信しているところ。。。


イマイチ違いが分かりにくいですけど(笑)。



そして、意外性を狙うならこんなのもOK!

   くわっ!!
kuwa.jpg


・・・おくつろぎのところ許可なく撮影したため、ご立腹のけんさんでした。
か、可愛くないわ~・・・。


こんな写真をおくっちゃうと愛犬にマイナスイメージが付いちゃうかもしれないから、やめておいた方がいいかもね(笑)


普段のボクはコレだからね♪ 今日もぽち☆っと応援よろしくお願いします! キラリン☆





けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
ダックス/ワンワンわーるど
けん、3位になってました!ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



岡山おとまり&九州のことは次回から更新していきますね。
長くなるかもですが、よろしくです♪

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2006.09.26 22:47|写真館。
へそ天祭り☆開催中~。   
思わず笑顔になっちゃうようなへそ天がいっぱい♪
↓の画像をクリックすると、画像を見ることができます(*^_^*)  



そして、けんさんクイズ♪もやってます~。是非チャレンジしてくださいね♪

全問正解の方もいらっしゃいますが、おしい!って方もちらほらと。
みなさん①にちょっと苦戦してらっしゃるみたいですね~(>_<)
ここをよ~く見てみてくださいね!

再チャレンジOKなので、頑張ってくださいね~。



******************************


今日はおじいちゃん&おばあちゃんに食べ物を送りました~。
まだ入院するかしないかわからないけど、でもスーパー遠いしね。
無印のレトルトスープとかご飯に混ぜて炊くだけの炊き込みご飯とか
カゴメデリとか、チキン、野菜、果物・・・などなど、いっぱい!
これでしばらく買い物しなくていいでしょ!
でもスープが美味しそうだったからつい1つあけちゃった(笑)。



*****************************
今日は特に写真もとってないので、過去の写真で~。
変顔コレクションです(笑)。


↓パソコンの机の上に上がったものの、降りられなくて途方にくれている(?)けんさん。




ネコ娘さんとこにも送った、ありえない顔のへそ天(笑)。
hengao2.jpg



もしもーし。生きてますか~??
henngao1.jpg



むぎゅ~。 何故かがんばってます。           こっちは結構可愛いでしょw
20060922223545.jpg  20060922223637.jpg



        びろ~ん
20060922235915.jpg

退屈なときはよくやってます。この体勢からすぐ起き上がれるのがすごいです・・・。



ペースを考えずに走り回るとこうなるので、気をつけましょう~。
20060926232223.jpg





今日も応援よろしくお願いします☆


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆
ついに3位に!ありがとうございます~☆



にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

2006.06.22 22:09|写真館。
帰りに、誘惑に負けてパステルのなめらかプリン買っちゃいました。
ブルーマウンテン味も美味しいですね♪
石垣島パインゼリーもかなり気になりましたが、今回は我慢です(><)


今日はけんの声の入った動画を載せようと思ったのですが・・・
何だか調子が悪いらしく、アップロードが上手くいかない・・・
すぐ固まっちゃいます(=_=)
また明日にでもやってみますね。


写真も撮ってないので、けんのちっこい時の写真をのせてみました。



かーわーい~♪(笑)
ticcyai.jpg


お腹つるつる~。
pppp.jpg



最初の夏はいつもココ(玄関)で寝てました。 一番涼しい場所♪
P7240018.jpg



ひょこっ♪
20060622220225.jpg


片手で軽々~。
karugaru.jpg



つまんなそうね♪
isl.jpg



ってめっちゃ手抜き記事でごめんなさい(汗)。
だって明日は早起きしなきゃいけませんから!応援応援♪
お風呂に入ってきまーす。



ポチ★っと応援よろしくお願いします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆
月間の順位がちょっと上がりました♪ありがとうです!!

************************

★おしらせ★
dogmark.netさんの 「Today's cool dog site of the day Japan」 に、「けんとお散歩。」を選んでもらえました~。(5月4日)
ただいま「月間ベストサイト」の投票受付中だそうです。
1メールアドレスで1日1回投票できます。締め切りは今月末です。)

よかったら投票してやってくださいませ~。
よろしくお願いします★(「japan」をクリック→「vote for monthly best」クリックで、投票用紙が開きます。)



 いつも応援、ありがとうございます!!
pppppppp.jpg

(ぶれてるけどお気に入りw)

テーマ:親バカ
ジャンル:ペット

2006.06.03 00:09|写真館。
さっきかわいいテンプレを大量にダウンロードしてしまいましたw
今日から2、3週間クルクル変えて行きたいと思ってます(*^_^*)
たぶん最終的にはいつものヤツに戻ると思います♪
あと、「くろこさん」(下のほうにいます)も買い始めたので、クリックしてみて~。


************************

確か去年の今頃、ワイルドストロベリーが茂って、
実もたくさ~んついていました。
20060602235007.jpg

かわいいですよね~♪


やっぱりクンクンニオイを嗅ぐのは今と変わらず(>m<)
20060602235022.jpg




自分で収穫しちゃってます♪
20060602234955.jpg

おいしそうに食べてますね~。
イチゴは嫌いなのに、ワイルドストロベリーならOKらしいです。


そして今、ワイルドストロべりーがどうなったかというと・・・


完全消滅しました。

20060603151905.jpg


けんがマーキング場所にしてしまったためだと思われます(汗)。
ホントに跡形もなく消え去ってしまいましたよ~。
もし残っててももう食べる気はしないけど(^^;
見るだけでも何かかわいくて好きだったなぁ。
そういえば、コレって「幸せになれる」とかよく言いますよね。
消え去ってしまったということはどういうことだろう・・・

まぁ、気にしないことにします☆


今日のけんは、ワイルドストロベリーの変わりに(?)、
レタスなどの葉っぱ類(色々混じった種だったので)を、またまた自分で収穫して食べていたのでした♪



今週末は、初めてのお店にけんのシャンプーに行ってきます♪
時間があったら、カフェにも行きたいなぁ。


テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

