--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.07.20 10:04|イベント
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

しっぽのお写真にお名前を入れました!
 お名前をクリックすると、ワンちゃんのお顔のお写真が載っている、飼い主さんのブログに飛びます
しっぽクイズの答え合わせ、アップしました!
答えが気になる!という方はこちらからどうぞ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



またまた少し遅れてしまいましたが、しっぽ投票を開始したいと思いまーす♪
どのしっぽちゃんも個性的で可愛いけど・・・
お気に入りのワンコを選んで←の投票フォームから投票してください!
投票は12時間に1回できるようになっていますので、よろしくです★
よかったらコメントも入れてくださいね~!


①ナナちゃん                 ②良夢ちゃん
nananosippo8611.jpg ramusippo8609.jpg


③ドナウちゃん                  
00 679-1 

④クロちゃん       ⑤マッハ君         ⑥ココちゃん
kuronosippo8609.jpg kkk.jpg cocosippo.jpg




⑦けん                 ⑧レオン君
無題fff P1190979.jpg

⑨蘭丸ちゃん            ⑩りく君
尻尾1 sippo3.jpg




お気に入りはみつかった?
ポチ★っと応援おねがいします~

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

2008.07.06 12:09|イベント
予定より1週間も遅れちゃいましたが、クイズをはじめたいと思いま~す!

↓の写真の中にけんの尻尾が2枚入ってます。
けんのしっぽを見つけ出し、「これだっ!」と思う番号をコメント欄に書いてください☆


①                  ②
nananosippo8611.jpg ramusippo8609.jpg


③                  ④
2008.06 069 00 679-1

⑤                  ⑥
画像 472  sippo 2


⑦           ⑧               ⑨
kuronosippo8609.jpg kkk.jpg sippo.jpg

⑩                 ⑪
無題fff P1190979.jpg

⑫                  ⑬
尻尾1 sippo3.jpg



**********************************************************************************

★クイズ答え合わせ★

しっぽ当てクイズ、たくさんの方に参加していただけてとっても嬉しかったです♪
お写真を送ってくださった皆さん、クイズにエントリーしてくださった皆さん、本当にありがとうございました~!


みんな、ありがと♪ むずかしかった~?

2008.06 230


そうだね~。やっぱり2枚当てるのは難しかったかな~??
どちらかは合ってるっていう方がほとんどだったんだけどね。


では、気になる(?)正解を発表したいと思いま~す★

正解は・・・・




③と⑩でした~

2008.06 069 無題fff
⑥と⑬で迷われた方、多かったみたいですね。
ちょうどソックリな写真があったので、ひっかけちゃいました(>m<)

ちなみに、⑥は、Dogカウンセラーのトホホわんこライフ蘭丸ちゃん
 sippo 2

蘭丸ちゃんはけんと違ってちっちゃなダックスちゃんですが・・・オシリの感じは結構似てるかも!

⑬は、へたれりっくん★と★気まぐれMOMりく君

sippo3.jpg

けんと同じ、甘えん坊のデカチュアちゃんです♪




・・・というわけで、見事正解されたのは・・・

chiakiさん、ぴろりんさん、チョビママさん、
ゆか(ココまま)さん、リエマルさん、りくママさん
 
 
でした~!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


正解された皆さん、おめでとうございます♪

しっぽ人気投票終了後、けんが抽選をするので、お楽しみに☆




今日もポチ★っと応援していただけたら、うれしいな!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

2008.06.17 21:34|イベント


************************************************************************



 ★いつもの記事は↓にあります。 
   しばらくこの記事をトップにおいておきますね♪


************************************************************************






5月21日でにブログをはじめて3年になりました♪
最近はかなりゆったり更新だけど、こんなに続けてこれたのは、いつも遊びに来てくださるみなさんのおかげ★
けんもとっても喜んでます!

いつもボクに会いにきてくれて、ありがと♪ありがと2008年3月 047


。。。と、いうわけで、感謝の気持ちをこめて、ブログ3周年イベント開催でーす(*^_^*)ノ

予告したとおり、しっぽが主役のお写真を募集します。
しっぽのアップでも良いし、おしりとか足が入ってたり、後ろ姿でもOK。
ただ、けんのしっぽ当てクイズをやるので、お顔は写さないようにしてくださいね。
けんと毛色が違ってても、もちろんOKですよ!
かわいいしっぽ投票をやりますので♪
(お気に入りのしっぽをみなさんに投票してもらおうと考えてます。)
けんの尻尾を当てた方&かわいいしっぽ№1に選ばれた方には、ささやかなプレゼントをお贈りする予定です。
そしてもしよろしかったら、ワンちゃんのイラスト、描かせてください(^^)

 るーは金欠だから・・・プレゼントはそんなに期待しないでね。
ブログ2008.05 101



お写真は、ken_kiriban@yahoo.co.jpまで送ってください。
①ブログで使われているお名前、②ワンちゃんのお名前を忘れずに! 
そしてブログをお持ちの方は、③ブログのアドレスもお願いしますね~。
ブログにアップしやすい大きさにして送ってくださると助かります~
大きすぎると上手く送れないこともあるみたいだしね。
あ、ケータイのお写真でも大丈夫ですよ★


一応、6/28(土)12:00締切りにさせていただきたいと思います。
できたら29日にイベントを始めたいと思ってるんですが、予定通りに行くかはわかりません(^^;

お写真送ってくださった方には1週間以内に私からメールを送るようにしています。
もし、「送ったのに返事がない!」という方がいらっしゃったら、コメントください。
別のアドレスをお教えします。


たくさん写真が集まるといいな~
2008.05 075ブログ

皆さんの応募がないと成り立たないイベントですので、よろしくお願いします(>m<)



楽しいイベントになりますよ~に! ポチ★っと応援お願いします。



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

2007.10.08 23:39|イベント
★寝顔写真館★
今日のワンちゃんは・・・
2880c7c6282fc877_o.jpg

マッハと一緒!のマッハ君。
日向ぼっこ、いいなぁ~。一緒に私も寝た~い♪


他にも可愛い寝顔がいっぱい♪
最近疲れ気味な方はコチラにどうぞ~。
癒されますよんw

****************************



みなさん、連休はどう過ごされてましたか~?
ウチは両親は従兄の結婚式で不在・・・
木曜日から土曜日までけんを預けてました。
土曜日は私一人でけんを迎えにいったのですが・・・
これがかなり大変でした
もうつかれきっちゃいました。このことはまたアップしますね。
後の二日間は友達といっぱい遊びましたよ~。
久しぶりに話せたし美味しいものも食べれたし、大満足です♪

****************************


さてさて、今回は予告どおり、抽選をしたいと思いまーす♪
ただ、普段使っているカメラは両親が結婚式に持って行っているので、
古いカメラを使ってます。
画像が荒い&暗いですが、我慢してくださいね~。

クイズに見事正解された皆さんはコチラ↓

5007.7.14.jpg



けんもやる気満々!
目をキラキラさせてスタンバイOK!

  早く~
20071008230517.jpg

・・・何か勘違いしているような気がしないでもないですが。
まぁ、気にせずにいきまーす。

さぁ、けんちゃん、しっかり頼むよ~★



は、早っ!!
即決です。
別にいいんだけどね。


見事当選されたのは・・・

ぴろりんさんです♪
20071008231015.jpg

おめでとうございまーす★☆
実はこの動画を撮る前に一度練習させたんですが、
そのときもぴろりんさんを選んだんですよ。
決めてたのかな~(>m<)



では、続いて寝顔の写真を送ってくださった皆さんからの抽選もやっちゃいたいと思います♪

エントリーしてくださったのはコチラの皆さん。↓
20071008231407.jpg



では、けんさん!お願いしまーす(>_<)



あれれ??
さっきと違って迷ってるみたい(^^;


気持ちは分かるけど、ちゃんと選んでね。


固まってるし・・・。
っていうか最後に食べたのは何(汗)。


気を取り直して・・・
今度こそ頼むよ!!



けんが迷いに迷って選んだのは・・・


紫らいおんさんでした!
20071008231844.jpg

おめでとうございまーす☆★


当選された紫らいおんさん、ぴろりんさんは、
もし嫌じゃなかったら、非公開でお名前、住所、電話番号を教えてくださいね♪
ささやかなプレゼントをお送りします。
これまでブログで紹介したお菓子が中心になるかな~。結構いつも一緒なんですが、オススメなので、、、
気に入ってもらえると嬉しいな♪


はずれちゃった皆さんも、またこういうイベントしたいと思ってるので、
そのときにまた挑戦してみてくださいね!


今回も皆さんのおかげで楽しいイベントになったと思います。
いつも付き合ってくれて、本当にありがとう★
これからもよろしくお願いします♪

けんからも・・・

IMG_0756.jpg





頑張って抽選したけんに、ポチ★っと応援お願いします!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.10.06 22:21|イベント
★寝顔写真館★
今回のワンちゃんは・・・

カニンヘンダックスドナウの記録のドナウちゃん。
bfea62a14e4aea9d_o.jpg

らりさんのお洋服の上でお休み中★飼い主さんの身につけてるものってやっぱり安心するのかな?
けんもよく誰かの服の上で寝てます~。

そして、
CHAPPYDAYS のチャッピー君。
06bd3f13095d2ee9_o.jpg

う~ん、気持ち良さそう!
そして、この寝顔、熟睡中のけんにそっくりだな~って思っちゃいました♪

他にも可愛い寝顔がいっぱい♪
最近疲れ気味な方はコチラにどうぞ~。
癒されますよんw

****************************

いろいろあって遅くなっちゃいましたが、やっとクイズの正解発表です!
挑戦してくださった皆様、アンケートに協力してくださった皆様、本当にありがとうございました★


では、早速クイズの答え合わせをしたいと思います♪

1.アンケートに答えてくださった方のワンちゃんたち、どんな寝方をしてるコが多いでしょう~。 
次の寝方のうち、回答数が多かった順を予想して、並べ替えてみてください!


正解は・・・

①へそ天
②クルンと丸まり~④横向き
③床などでペタンとうつ伏せ


②クルンと丸まり~と④横向きは同じ数だったので、
①④②③でもOKです!

これ、難しかったですよね~。
残念ながら、正解者なし!でした~。
丸まり派のワンちゃん、結構多いのね♪


2.お気に入りの寝場所がたくさんあるけん・・・でもこの中で今まで寝た(眠った)ことがない場所があります。
それは、どこでしょう??


正解は・・・

③ひんやりマットの上 でした!

けんにとってはひんやりボード=ほりほりボード・・・
シャカシャカ掘って余計に体温上昇です(汗)
正しい使い方をしてるときもたま~にあったけど、寝たりはしなかったなぁ~。


ちなみに・・・

①カフェマットの上 
  寝たことアリ。
  「けんはカフェでは膝の上では?」というご意見もありましたが、その通り!
   家でカフェマット置いてたときに寝てたんです。カフェで寝たりはしませんね~。
          
②ピアノのペダルの上
  よく寝てる場所! 首痛そうなんですけど   
④椅子の脚の上
  同じく・・・。とりあえず、枕がほしいのかなぁ? 
⑤新聞の上
  広げるとすかさず寄ってきます。
⑥るーの首の上
  一緒に寝てたら、乗ってたよ~。かなり苦しかった。



クイズ1の正解者はでなかったけど、1問正解された方(ゆか(ココまま)さん、でむっちさん 、りこさん、マッハママさん、リエマルさん、 ぴろりんさん ekuboさん、CHIEさん
から抽選をして、
プレゼントをお贈りしようと思います。
抽選はけんがするので、お楽しみに★



いつも応援ありがとうございます♪



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

