--.--.-- --:--|スポンサー広告
2006.11.30 22:09|おでかけ。
カウンターが30000を超えました!
いつも遊びにきてくださって本当にありがとうございます♪
本当はキリバンイベントしたかったんだけどな~。だれが踏んだんだろ30000~。
今は卒論などでいろいろ忙しいのでできそうにありませんが、
またゾロ目の時にでもやりたいと思ってます(>_<)



   これからもよろしく~。


ポチ☆っと応援していってもらえると嬉しいです!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆



よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ

*************************************


今日は清水寺の様子をアップです。
20061130215014.jpg

平日なのにこの人の多さは何なんだぁ~!
(見えます?)


舞妓さん体験してる人、外国人さん、家族連れ、老夫婦、カップル、ゴスロリな人・・・とにかくいろんな人が来てました。
20061130215134.jpg

↑と同じとこでいい感じの写真がとれたんだけど・・・
おじいちゃんがアップで写ってました・・・しかもピントがおじいちゃんに合ってるし(笑)。


見上げるとこんな感じです。
miagereba.jpg

ちょっとピークはすぎてたけど、綺麗でした。

kiyomizu.jpg



当たり前だけど、ここは一番人がすごくて、ココまで来るの大変でした。
20061130215715.jpg



清水の舞台からの眺め。
tookuni.jpg



ここで記念撮影してる人も結構いました。
tou.jpg



あんまり上手く撮れなくて残念だけど。。。
20061130220053.jpg

この木が真っ赤で本当に綺麗だった!!
夕方じゃなかったらなぁ~。燃えるようでした。


帰りは走る修学旅行生のグループと何回もすれ違いました。
スケジュールおしてたんだろーなぁ(笑)。
20061130220358.jpg

20061130221352.jpg




最後ににゃんこに会えました。
20061130220909.jpg

思ったより人懐っこい。




テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

2006.11.29 19:36|けん。
今日は夕方まで卒論を頑張って、それから清水寺に行ってきました~。
ホントは高台寺と青蓮院のライトアップにも行く予定だったのに・・・
お母さんから、「○○(弟)が電話に出らんのよ~。もしかしたら鍵持ってなくて家に入れないのかもしれないから、あんた帰って。」
・・・ってわけで、清水しかいけませんでした(泣)。
帰ってみたら普通に部屋にいたし!!
でもいいんです~。金曜日の夜、また行きます! (場所変えたほうがいいかもですが。。。)

写真整理もまだなので、清水の様子はまた明日。
今日は予告どおりこちらで撮ってもらった写真を紹介しますね♪

今回はただひたすらけんの写真を紹介するだけなんで、面白くないかも~。
私の親ばか度について行けるという人だけ見てください(笑)。
あと、写真の写真を撮ったので、見づらいかもしれません。




では、早速一枚目。 
ウェスタン風なけんです(>_<)ノ


ホントはもうちょっと大きい帽子がよかったけど・・・頭の上にものをのせてじっとしてるだけで奇跡だし、ま、いっか(>m<)

続きを読む >>

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般)
ジャンル:ペット

2006.11.28 11:21|動画。
みなさん、心配してくださってありがとうございました(>_<)
昨日は一日中寝てたので、熱も下がって、1日でなおりました~♪
コメント、全然返せてませんが、ゆっくり返していきますので。
明日からまた遊びにいかせてくださいね♪

**************************************

昨日うちにお届けモノがきました♪
自分のだって分かるのかな。けんも気になるみたいですね~。
20061127191741.jpg




こちらのサンプルなんですけど、こんなにたくさん入ってるとはビックリ!!
4000円以上入ってるとか。 
いろんな方のブログでみて気になってたんですよね。
送料込みで100円です♪

普通のフードと違って香ばしくていい香り~。
20061127191727.jpg


最初はおなかがゆるくなるらしいので、けんにも合うかちょっと心配ですが、
今のフードに少しずつ混ぜて様子見てみようと思います。
まぁ、サンプルなくなったらもう頼まないでしょうけどね。(ちょい高いし。)



中身にも興味津々だったけんですが、一番気になったのはやっぱり箱(笑)!!



まずはホリホリですね~。
でもこんなとこ掘るのは珍しいかも。


次は・・・?



隅っこカミカミ。


そして最後は・・・




解体です(汗)。
すごい散らかしようです(-_-;)

でもこの動画、撮影時間がちょっとしかなくって残念です。
このあとがすごかったのに~。
音もならないしなー。



オモチャが届いて大喜び♪のけんにポチ★っと応援よろしくお願いします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


かぜ引いてる間に急降下・・・よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ


そうそう、両親が帰ってきたときのけんの反応なんですが・・・
30秒ほど天井をみつめてました(笑)。
でも30秒後からは普段どおりでしたよ(>m<)


明日は、スタジオわんわんアリスで撮影した写真の紹介をしますね♪

テーマ:ワンコとのドタバタ日記
ジャンル:ペット

2006.11.27 12:13|モブログ
20061127121333
弟と一緒にダウン中です。今日は寝まくることにします~(T-T)
あ、けんは元気です。
2006.11.26 00:52|日記。
あ~・・・今日も動画アップできませんでした(汗)
動画たまりまくりです。
何かためちゃうとめんどくさくなってくるなぁ 


一日目は頑張った夕食ですが、
二日目は・・・


スーパーで買った混ぜるだけでできる炊き込みご飯とチキンスープ。
スープは煮るだけで味付けも塩コショウのみで、簡単でした♪


そして三日目の今日は・・・
バイトで疲れて帰ると、大量の洗い物。弟に頼んでおいたけど、弟も部活で疲れて寝てた!
かなりやる気なくす~。
「お姉ちゃん絶対やらんから!! 今日はご飯作って~」って寝たんですけど、結局弟は作ってくれず、そのまま塾へ行っちゃいました。(洗い物はしてくれたけど。)
何だよ~。お姉ちゃんはバイト中から腹ペコだったのにさ(笑)

仕方なく自分でハンバーグを作りました。またひき肉と混ぜるだけでできる「ハンバーグの素」を使って(笑)。
簡単だけど・・・とても体に悪そ~な味がしましたよ(^^; マズッ!!
でも明日お母さんたち帰ってくるからいいんです。栄養あるもの作ってもらお。



ご飯を作ってくれなかった弟に、チーズケーキを買ってこさせました。
20061126003116.jpg

セブイレで売ってます。 
温めて食べるんですよ~♪
あんまり期待してなかったのですが、一昨日買ってみたらおいしかったので。
寒い時はあったかおやつが嬉しいですねww



そしてけんは・・・

20061126003155.jpg

くしゅんくしゅん・・・くしゃみしてます。
風邪ひいちゃった??
あったかくして寝てね。




出番が少ないけんに応援よろしくお願いします★
現在年間3位、月間2位です~。

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2006.11.24 09:37|おいしいもの。
昨日は友達が遊びに来てくれました。
けんちゃんはもちろん大歓迎。やっぱり友達はなかなか上がれず・・・(^^:
嬉しすぎてジャンプしまくり。
荷物チェックも念入りにしてました(汗)


ベロベロ&くんくん攻撃も激しかったです。 落ち着きのない犬でごめんね


今回は晩御飯を一緒に作りましたよ~。
弟と二人だとテキトーになっちゃうけど、友達が一緒だったおかげで豪華(?)なご飯になりましたw
20061124090252.jpg

タイ風チキン(有本葉子さんのレシピ)、レンコン餅、あと名前は忘れちゃったけど、にんじんの白玉が入ったスープ。
全部ちゃんと本みながら量はかってきっちり作りました。こんなの久しぶり~♪
美味しく出来てよかったですw


あ、そうそう・・・デザートまで作っちゃいました!
20061124090930.jpg

アップサイドダウンケーキ。 紅玉の酸味がきいてて美味しかったです♪
外側はクッキーみたいにサクサクしてました。



ちなみにけんは、作ってる間・・・

20061124091413.jpg

つまんな~い・・・・

こんな状態でした。



料理ができてからは気をひこうと必死??

フードを食べて・・・
20061124092126.jpg

       ねぇねぇ、食べたよ~。えらい??

普通の人は食べただけでは褒めてくれないんじゃないかなぁ~(^^;



じー・・・っと見つめる作戦も。

      こっち見てくれないかなー。
20061124092441.jpg


でもけんの期待以上の効果が得られなかったのか・・・。

20061124092740.jpg

     ダメかぁ・・・作戦変更だな。





直接訴える作戦に切り替えたらしい。
ohiza.jpg

             るん♪



こんなにリラックスしてました。
20061124093419.jpg



寝そう・・・
20061124093509.jpg


誰でもいいのかも(笑)。




お客さん好きなけんに、ポチ☆っと応援よろしくお願いします♪


現在年間3位、月間2位です~。

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

2006.11.22 22:07|日記。
今日は超活発なけんの動画をアップしようと思ったのですが・・・
重すぎてアップできず(汗)。
次回にしたいと思います~。



今日のけんはこんな感じ。ストーブ前でくつろぎ中。


私が帰ってくると興奮して走り回ってましたが、ようやく落ち着きました。
こんなに喜んでくれたのは久しぶりかも(>m<)


実は今日、両親は福岡に帰省したんですよ~。
それで、置いていかれちゃって、けんはもしかすると「皆かえってこないかも・・・」って不安だったのかもですね。
ちゃんと遠くに行くときと、近くにちょっと出かけるとき、分かってるみたいなので。

珍しく出て行くときに泣き叫んでたらしいです(^^;
お父さんがいたからかな・・・お父さんがいると鳴くこと多いんですよねー。
私や母の時は鳴かないんだけど?? 何故でしょ。
しかも今日は行く直前まで吠えながらお父さんを追い回してたらしいし~(汗)。

今は普通・・・っていうか、いつもよりも元気に走り回ってますけどね。
いつも家族がいなくても結構平気です。
でも帰ってきたらまたよそよそしい態度とる気なのかな~。



**********************************


今日は世界遺産にも登録されている上賀茂神社にいってきました。
紅葉が真っ赤でとってもキレイでした・・・が、
天気は悪くって写真が暗~い!
何か最近出かけるといつも天気悪くなっちゃうなぁ。
しかもあんまり時間がなくって、建物の写真とか殆どとってないし・・・失敗(汗)。

20061122215046.jpg

何か全体的に青っぽいですね~。 実際はかなり鮮やかな赤!だったんですよ。


柵からズームでパチリ☆
20061122215144.jpg




うぅ・・・めっちゃ暗い~。
20061122215207.jpg

ちょうど結婚式?やってましたよ。
キレイだった~。
あと、七五三参りに来てるコもいました♪

20061122215103.jpg

おみくじも引いてみましたw
私は「吉」・・・微妙??
でもなかなかいいこと書いてありました♪  勝負事に勝つんだって(>_<)b  
そして私の友達のには・・・「勝負事に勝つ人に助けてもらえ」みたいなことが。。。
え~!! それって私なの??
彼女は大変な方へ大変な方へ行くから、私じゃ助けられないかも(笑)。



「国宝・本殿特別参拝」もしてきました。
昔は一般の人は参拝できなかったらしいです。(私的なお願いも×)
撮影禁止だったので写真はナシです。

絵をみながら神社の由緒の説明を聞いたり・・・桧皮葺の屋根の葺き替えをしようとすると、10億円(!!)かかるとかいうお話も・・・
そりゃ拝観料ばっちりとらなきゃですよね(笑)

あと狛犬の伝説の説明を他の方にしてるのを横でこっそり聞いたりして。
おもしろかったです。


背筋がちょっと伸びますよね、こういうとこって。
「昨日よりもっと幸せになれるはずですから、たくさん深呼吸してくださいね」って言われたので、
思いっきり空気吸ってきましたよ(^^)v




よかったら今日も応援よろしくおねがいします☆

現在年間3位、月間2位です~。

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ
60位~250位の間で大きく揺れてます(笑)。
2006.11.21 17:47|おいしいもの。
寒くなってから、けんはかなりまったりモード・・・。
散歩行くよ!って行っても、「いってやってもいいけど。」みたいな反応だし、
寝てばっかりです。
あと、人にひっつきまくり。甘えんぼは前からだけど、この頃は常に誰かにひっついてたいみたい
今日もお母さんにベッタリで、ずっと膝の上でした。
(ちなみに今は私が座ってるパソ用椅子の隙間でお休み中。)



寝にくいでしょ絶対・・・(汗)。
落ちないでね??


写真では割としっかり座ってるみたいに見えるけど、
これはカメラを構えたからで。。。
カメラなしの時はもうホントに全身の力を抜いてるんですよ~。
ふ~にゃふにゃ!
足も空中でブラブラしてます(^^;

そんな状態なのに、カメラを手に取っただけでサッと体を起こします。
寝てる時でも気づかれちゃうんです。
ふにゃふにゃ状態を公開されたくないのかな~。


もうちょっと広いとこで寝たらどうですか~?
20061121173038.jpg

    ・・・・・・・・・・。



抱っこはあんまり・・・だけど、お膝の上は大好きなけんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします!


現在年間3位、月間2位です~。

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ
60位~250位の間で大きく揺れてます(笑)。

明日は活発なけんを載せますね(* ̄m ̄)


********************************

pockyruriさんのシフォンケーキがとっても美味しそうだったので、
私もシフォン初挑戦です!

ミルクティーシフォン♪
20061121192812.jpg 20061121192857.jpg

ちゃんと膨らむのかな~と心配してたんですが、ものっすごい膨らみましたw
膨らみすぎて焦げそうになっちゃって、慌ててアルミホイル当てたくらいです。
型から出すときにちょっと形が崩れたり、大事なとこが紙にくっついたりしちゃいましたが(型が紙なので)、
味は大満足です!
フワフワだし、紅茶の香りがすっごくいい♪
みんなからも好評です(*^_^*)

絶対ちゃんとした型を買おう(>_<)
シフォンにハマっちゃいそうです~☆

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

2006.11.18 23:14|おでかけ。
今日は雨が降っていましたが、日吉大社のライトアップを見に行ってきました。
道を間違えたおかげでキレイな夜景が見れたり、噴水&船のライトアップが見れたり♪
日吉大社のライトアップは、キレイだったけど、ちょっと早かったかな~。
来週くらいが一番キレイなのかも。
でも人が少なめでよかったですよ。


いっぱい写真を撮ったのに、3分の2くらいはブレまくりの失敗写真でした(汗)。
今日使ってる写真もブレ気味のものもありますが、お許しください


入り口のところ。


何か色が実際とちょっと違いますけど~。


222.jpg




緑と赤のコントラストがキレイでした。
20061118225304.jpg


アップだとこんな感じ。(クリックすると大きい写真が見れます。)
20061118225106.jpg AKA.jpg



ちょっと降りて、別の角度から。
20061118224947.jpg



緑色もキレイ♪
20061118224835.jpg




ちなみに去年行ったときは・・・

20061118230855.jpg

こんな感じでした。

ここってホントに違う世界に来たみたい~。
幻想的だし、神聖な感じがして。
それに夜は拝観料無料だし、いいとこです(笑)。
機会があれば、是非行ってみてくださいね♪




お留守番してたけんちゃんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします♪
20061118224316.jpg





 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


下がり気味なので・・・よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:日記
ジャンル:ペット

2006.11.17 21:05|日記。
買い物に行ってきました~。

ちょっと寒くなってきたからあったかグッズがほしいな~って思って♪
ブランケットもいいなって思ったけど、去年結局けんに取られてしまったのを思い出し。。。
ルームシューズを購入ですw


足元がぬくぬくだと全然違いますね~♪ あったか~いww
冷え性&すぐしもやけになる私・・・
去年からいいルームシューズないかなーって探してたんです。
スリッパはパカパカなるからあんまり好きじゃないんですよね。
でもこれはサイズもちょうど良くていい感じ♪


けんがカミカミするかも!!ってちょっと心配してましたが・・・

20061117210210.jpg

私が持ってるペーパーバックの方が気になるみたい。
靴下区別ついてないのか??
とにかく良かったです。ボロボロにされずにすんで・・・


あと、こんなものも買いました(*^_^*)

20061117210343.jpg

18センチのパカッと周りが外れるタイプのケーキ型と、使い捨てのシフォン型。
今まで21センチの型を使ってたんですけど、本に載ってるのは18センチが多くて・・・かなり薄いケーキが出来上がったりしてたんですよねぇ(笑)。
これで普通の厚さのが焼けますww

シフォンの型もなかったので・・・(お金がないから紙だけど。)
今までシフォンケーキって作ったことなかったけど、近いうちに挑戦したいと思ってます♪


けん、何故かケーキ型に興味津々です
20061117212336.jpg

型をあげるわけにはいかないので・・・


型に敷いてあった紙で遊んでもらいましょう♪



なかなか楽しめたみたいですね~。



あ、そうそう。これにあうかなw
20061117212931.jpg

私の着なくなった服なんですけど。
捨てるのもったいないので、けんのあったかグッズ・・・クッションかお布団?にリフォームしてみようかと思って。
ホントは服でも作ってあげたいとこですけどね~。
お裁縫ってホントダメなので、、、まずは簡単なのからチャレンジします♪




よかったら応援よろしくおねがいしまーす★


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


下がり気味なので・・・よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ


明日は日吉大社に紅葉見にいく予定。
キレイに紅葉してるといいけど♪





****************************

★今日のおやつ★
いただきものです。
20061117220724.jpg

お取り寄せランキング1位に選ばれたらしい(こういうのに弱い;笑)、すずやりやの黒糖わらび餅と焼栗お千です。
わらび餅やっぱり美味しい~。
でも普通のわらび餅も食べてみたいな。(普通の一番好き~)
焼栗お千は、優しい甘さでおいしかった!こっちのがすきかも。
米団子の中に栗餡が入ってるの。上品な感じですね。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2006.11.16 16:41|けん。
コメントいただいてるのに、放置してしまっていてスミマセン
↓の記事もその↓の記事も、ゆっくり返して行きますので(>_<)



*************************************



昨夜のけんさん。

遊んでほしいのに、誰も相手にしてくれません。


   Uー'`ー;U ムムッ ・・・退屈~・・・

私は結構暇だったんですけどね。他の人が良かったんだって~Σ( ̄ロ ̄lll)



退屈すぎたのか、モソモソ・・・
20061116162811.jpg

布団の中に入ってみたり出てみたりの繰り返し。
モグラが土掘りながら進んでるみたいでした(≧∇≦)


動画だとこんな感じです~。


ちょっとカメラを意識して(中にいてもジー・・・って言う音で分かるらしい。)動きが悪いですね~。
実際は上からサーッと急いで入っていって、下からすばやく出る・・・って感じだったんですけど。
また上手く撮れたらアップすることにします。

一人でなかなか楽しそうにやってたんですが・・・



それにも飽きて、スネスネモード。

自分の毛布を噛みはじめちゃいました( ̄▽ ̄;)


  ※トイレかえてなくてすみません(汗)


この毛布はカミカミ専用になってしまってるので、ボロボロです~。
けんにとってはオモチャなんですよね(~_~)



何かかわいそうなので、
私が代わりにに、「けんがかまってほしいって言ってる~」って伝えてあげました。


そしたらやっとナデナデしてもらえて。。。。


あ~。それそれ♪ マッサージもよろしく~
20061116172337.jpg

かなり嬉しそうでした(>m<)
よかったねぇ。



でもお姉ちゃんはちょっと寂しかった・・・。
だって触ったら「お姉ちゃんは別にいいですから~」って手で断られたんだもん・・・ρ(TーT*)何で~


飽きられたるーにポチ★っと応援よろしくお願いします(笑)  
20061116162834.jpg





 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


下がり気味なので・・・よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ





*************************************


久しぶりにちょっと遠くの友達の家に遊びに行ってきました。
お土産はお濃茶ぷりんです♪
(赤ちゃんも食べたそうだった:笑)
20061116162707.jpg


赤ちゃん、前に見たときより
お顔もはっきりしてきたし、かなりしっかりしてたし・・・
何かもう歩き出しちゃうんじゃない?ってくらいでした(さすがにそれはナイだろうけど。)
とにかく可愛い~www
黒目がキラキラしてて(>_<)
一緒にしていいのか分からないけど、けんも赤ちゃんのときこんな目だったなぁ・・・とか思ってしまいました。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2006.11.14 23:42|けん。
今日は6時半起き。
朝から晩まで、内定者懇親会やら見学やら研修やら・・・。
めっちゃ疲れました。


帰ってくると、ぐったりしてる私とは逆に、けんは超元気。
遊ぼうよ~って尻尾を振りつつ、期待のまなざしで見つめてくる~・・・(; ̄ー ̄A

kirakirarin.jpg

絶対遊んでくれると信じている目ですよね、これって。。。


結局負けちゃいます、いつも。




******************************




買っちゃいました♪ しるし(≧▽≦)ノ
毎日YouTubeで聞いてたんだけど(笑)、これで電車の中でもいっぱい聞けます~。
やっぱいいなーミスチル♪
ここでPV見れます





今日も応援よろしくお願いします★


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


下がり気味なので・・・よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

2006.11.13 23:10|おいしいもの。
この間から、またまた寒くなってきて、
けんはお散歩コースを短縮気味です(^^;

寒いのなら毛糸のお洋服でも着せてみよう!って思ったんだけど・・・
去年のちょっときつかったかな?


ホリホリして暴れまくり。
写真は落ち着いたとこだけど・・・
絶対カメラの方をむいてくれませんでした(汗)。
3分くらいで脱がしましたよ~。



*********************************



日曜日、りんごのケーキを焼きました。ブランデー入りです♪
20061112194352.jpg

これって焼くまでの作業は10分くらいしかかからないかも?? (焼き時間は30分くらい)
本当に混ぜるだけでできちゃうのに、美味しいんですw
りんごがゴロゴロ入ってて(>_<)♪
出来立ては外側サクサクだし、アツアツで食べた方がいいんじゃないかなーなんて言ってたら・・・
ウチの家族、アツアツの状態で全部食べちゃいましたよ!
いや、私も大分食べたんだけど(笑)。
けんにも少し分けてあげました。

最近食欲がすごいです。私もけんも弟も。

も~、秋ってなんでこんなに何でも美味しいんだろ。
(全て秋のせいってことで。。。)




明日は早いので、もう寝ますね~。
おやすみなさい★




けんもオネムかな?? 今日も応援よろしくおねがいします★
20061113230801.jpg






 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


下がり気味なので・・・よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

2006.11.12 22:25|おでかけ。
腹ごしらえもして(人間だけだけど)、いよいよ撮影開始です!
コチラで撮ってもらいました~)

超ビビリ&カメラ嫌いのけんにモデルは務まるのか!?
心配だったけど、プロだし何とかしてくれるよね!!っとお姉さんたちに全てお任せ~。
あ、スタジオ内は撮影禁止だったので、今日の写真は全てイメージでーす。




まずは衣装選びです。
何着でも無料で着せることができるとか。(でも「全部可愛いから買っちゃう~」ってことになりそうですよね;笑)
タキシード、海賊、小学生(?)や、サンタとかトナカイとかイノシシの着ぐるみなど季節のお洋服がいろいろ。
ウチは年賀状の写真を撮りにきたので、着物を選びました。
袴と迷ったけど、こっちのが華やかでいい感じ。
あと、ウェスタン風の衣装と、裸写真も撮ってもらうことにしました。


そしてスタジオで撮影です。。。
最初はウエスタンの撮影・・・なので、お洋服を着せてもらったのですが、結構大変でした(汗)。←ちょっとお手伝いです。
上着は割りと簡単に着てくれましたが、パンツ系をはいたことがあまりナイもんだから・・・
かなり暴れました(^^;


セットの準備も出来て撮影開始!
けんは緊張で(?)固まってお座りができない状態でした。踏ん張ってましたもん。。。
普段どおりの顔は無理??なんて思ってたら・・・

やっぱりお姉さんたちプロ!!
ネコや犬の鳴きまねをしたり、「おやつ」「お散歩♪」と言ってみたり、おやつやおもちゃを使ったり巧みにけんの気をひきます。
出すタイミングがすごい~。

けんもどんどんノリノリになって、大人しくポーズ撮ってるし~!
笑顔ショットもたっくさん。
すっかりモデル気取り(笑)

服を脱がしてもらうと、何だかるんるん♪楽しそうに走り回ってました。
やっぱり裸はいいな~って思ってたかな。


次は着物で撮影~。
私はビシッと決めて欲しかったんだけど・・・
何故かけんは↓のように、超リラックスモード。
20061112172324.jpg

ずっとフセを崩した状態でした。めっちゃ笑われちゃいました~
それにオヤツが欲しすぎて、やたらベロンベロン舌なめずりしてました。



撮影が終わって次の撮影に入るまではオモチャで遊ばせてくれました。
けんもすっかり慣れて、スタジオ内を探検です。(狭いんですけどね。)
家のように、尻尾を立てて、ゆさゆさ振りながら歩いてましたよ~。
初めての場所でこんな風に過ごせるなんてビックリ!
20061112173640.jpg

でも、お姉さんとこにいってオヤツをねだってみたり、棚から自分でおやつ取ろうとしたり・・・はずかし・・・。



さて、最後に裸写真です。

お花や果物と一緒だったり、ムートンの上でだったり、、、
このムートンが珍しかったのか、けんはなかなか乗ってくれませんでした(^^;
匂い嗅いでばっかです。 
でも何とか撮ってもらって、最後に鼻でか写真~。
めっちゃかわいかったぁ



撮影が終わると、写真選びです。
かなり迷いました!
だって全部可愛いんだもーん(笑)。
だから小さめだけど8枚入るアルバムにしました。

私はもうこれだけでいいや~って思ってたんだけど・・・
お母さんたち、マウスパットやキーホルダーまで注文してましたよ(>m<)
マウスパット、お父さんが会社で使うらしい(笑)。
財布の紐、緩みっぱなしですね(* ̄m ̄)

ちなみにけんは写真選びの間。。。
20061112172443.jpg

さっき撮影したとこのドアの前でピーピー鳴きつつジャンプ!
「あそこに行けばおやつ&オモチャがもらえる」と変な学習をしてしまったみたい(笑)。



宝塚は1時間半くらいかかるし、遠かったけど・・・
こんなに可愛いけんを見せてもらえたんだから、良かったかなww
いい思い出になりました♪
(子犬の時も撮ってもらえばよかったかも~)

写真&年賀状が届くのは12月の上旬らしいです。
また載せますね~。(親ばかモード全快でしょうけど、許してくださいね;笑)
年賀状、間違いなく戌年より気合はいってますね(>m<)
遊びに来てくださってる方で住所分かってる方には送っちゃおうかな~。


けんちゃん、モデルお疲れ様!のポチ★をよろしくお願いします~。






 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


下がり気味なので・・・よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ
2006.11.11 22:18|おでかけ。
ホントは今日、伊吹山に行く予定でしたが、雨なのでいけませんでした。
新聞ですごくキレイに紅葉してる写真を見たから期待してたんだけどな。


でも、どうしてもどこかに出かけたかったので、宝塚ガーデンフィールズに行ってきました!
昔、宝塚ファミリーランドだったとこですね。
英国風庭園のエリアとペットのエリアがあります♪



るーたちはどっちにも入らず、でしたけどね(笑)
無料のエリアで散歩したり、ショップに入ったりしてました。
だって目的はスタジオわんわんアリスでの写真撮影だもーん♪
それに雨降っててドッグランもベチャベチャだったしね。



予約した時間までまだあったので、ショップでぶらぶらしてたら、、、
可愛いカラーを発見
20061111214334.jpg

皮製のカラーって初めてです♪ あ、黒も初かな? 
なかなかオシャレでしょ。
いつも買うヤツに比べたらちょっと高めだけど、長持ちしそう~。

服も欲しいのがいっぱい。。。
でもそこは、なんとか我慢しました(^^;



ショップを出てもまだ時間が余っている・・・

けんも私たちもお腹がすいたので、SEED’S KITCHENへ入ってみました。
豆腐や豆料理中心のカフェレストランです。
20061111214051.jpg

お店はとっても清潔でいい感じ。
それに、雨だったおかげでワンコも人も少なくてよかったですw

でもけんはかなりソワソワ。
吠えはしませんでしたが、、、


↓自分が入りたがってたくせに、帰りたいモード全開です
20061111214157.jpg

・・・さっきから後ろ姿ばっかりだねぇ・・・(^^;



ランチセットを頼んでみたかったけど、時間がかなり中途半端だったので
ケーキセットを注文です。

20061111214139.jpg20061111214126.jpg

20061111214113.jpg


左上から、パンプキンタルト、きなこのシフォン、クラシックショコラ。



    おいしそぉ~♪
20061111214215.jpg

ようやく落ち着いたけんさんもケーキを狙っているようですが・・・
これは人間用だから。
ごめんね~。
けんにはカンガルーアキレスね!



   ちぇっ。 ボクもらえないのか~・・・
20061111214236.jpg

 と、しょんぼり。。。
でもこの後、ちゃっかりきな粉シフォンをゲットしたようですよ(>m<)



ケーキを食べ終わった頃、ちょうど「準備OK」の電話が♪
さぁ、いよいよです!
しっかり頼むよ~(>_<)b


     
    撮影の様子はまた明日にでも★



超ビビリ犬のけんにモデルは務まったの!? と気になった方は、ポチ★っと応援おねがいします!


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ


*******************************

◆今日のお花◆

コスモスがたくさんさいてましたよ~♪
20061111213724.jpg



あと、こんなかわいらしいお花もw 
20061111213833.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

2006.11.10 14:30|けん。
けんさん、ジュースのパックをやっつけ中。
20061110204300.jpg

     カミカミカミ・・・サンルームから盗んできたのさ♪


三つもいらないでしょ・・・
20061110204152.jpg

 全部ボクのもの~♪

パックを独占して、ご機嫌です。



めっちゃ振り回してたのでこんな写真しか撮れませんでした(笑)
20061110204205.jpg

いつも通り部屋中走って一人運動会。。。

そんな様子はちょっと撮影できなかったんですけど、
少しおちついて、カミカミ中のけんちゃんを動画でどうぞ。






やっぱり撮影拒否されちゃいました
撮られてると集中できないそうです~。



るーに邪魔されちゃったけんに、ポチ★っと応援よろしくおねがいします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ







*********************************

◆今日のお花◆
時計草です。 何だか作り物みたいですね~。
どなたかのブログで見たことがあったのですが、本物見るのは初めて♪
tokei.jpg

植物園のおじさんが、「折角だから見てやってよ」って言ってくれました。
裏側に咲いてたから案内してもらえなかったら絶対気づかなかったよ~。
おじさんに感謝♪


この黄色いお花もお気に入り。
kiiro.jpg

でも名前見るのわすれちゃったなぁ。



◆◆◆
夕方からこちらでけんの写真を撮りにいってきます
ビビリのけん。。。ちゃんと出来るかちょっと心配だけど
かなり楽しみです♪

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

2006.11.09 23:43|けん。
今日は仲良しグループで飲みに行ってきました♪
お酒強い子はすごいですね。何杯飲んでも普通~。
弱い子は2杯で「もうだめ~」って言ってましたけど。
とにかく皆しゃべりまくりで楽しかったです★



家に帰るとけんがめっちゃハイになってました。
狭い家を走る走る(汗)。


その勢いでゴミ箱からおやつの袋漁ってるし(-_-;)
(何だかとっても自然な流れで・・・;汗)
普通は睨んで「ちょうだい」っていったら一応しぶしぶ渡してくれるんですが、今日は失敗
私が無理やり引っ張ってしまいました。


    んぐぐぐぐぅ~・・・・・

無理にひっぱると、けんも意地になって絶対離さない!!
かなり長期戦になっちゃいました(笑)。
また途中で寝たフリしてたし~。
(寝たフリって??って思った方はこちらの記事もどうぞ。)




     ボクは離したいんだけど、この口が勝手に・・・


        ・・・んなわけないでしょ




ゴミ箱を漁る悪い犬ですが・・・今日も応援お願いします!
20061109225652.jpg






 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ


*************************************

◆今日のお花◆

昨日の続きです。
写真整理ができてないので、ちょこちょこっと出していきますね。
テンプレもしばらくこのままにしておきます。

今回は、え~と・・・バラです。(覚えてない・・・大雑把すぎてすみません:笑)

bara.jpg


20061109225145.jpg 20061109225044.jpg


面白い名前のものがたくさんあって、
私たちは名前から由来を想像して盛り上がってました。
(絶対周りからみて変だったよ・・・)



明日はどれにしようかな~。
akaihana.jpg


テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

2006.11.08 20:52|おでかけ。
友達と、京都府立植物園に行ってきました。
とっても楽しめて、お散歩にちょうどよい感じです。でも入場料は200円♪
お気に入りの場所です。(ワンコOKだったら言うことないんだけどな~。)

絵を描いてる人やカメラで本格的にとってる人、遠足に来てる子ども・・・今日は結構人が来てました。


やっぱりまだ緑だねぇ・・・なんて言いながら歩いてると、
紅葉してる木を発見!

↓今年初めてこんなに赤い葉っぱみたかも!



本当は、小さいけどもっと赤い木があったんですが、
熱心に写真撮ってる人がいて私たちは近づけず・・・


でもでも! もっと行くとこんなにキレイな紅葉がw
20061108202431.jpg


実はこれ・・
20061108202744.jpg



盆栽です。
20061108202927.jpg

  ミニサイズで可愛い♪


こんなのも。。。秋の色ですよね~。
20061108203045.jpg

他にも赤い実が付いてたりとか、たくさんの盆栽が並んでました。





これはフウの木。すっごく大きくて、紅葉するとめっちゃキレイなんですよ~。
まあ、緑のもきれいですけど。
20061108203146.jpg


紅葉するとこうなります(これは去年のです。)
20061108203356.jpg


同じ木でも枝によって色が違うんです。グラデーションになってキレイだった~。
huunmoki.jpg

感動でした 絶対今年も見に行くぞ~♪




これも去年載せたんですけど
去年行ったときは曇っててきれいに写真とれなかった・・・
コブクザクラです。春と秋の2回咲くサクラだそうです。
kobukuzakura.jpg

秋にサクラが見れるなんて、何だか得した気分ですね♪
控えめで可愛いw



まだまだ写真はあるんですが・・・
bonbon.jpg

あんまり載せると見づらいので、また明日♪
明日はお花中心で。
どうせ飲み会だからけんネタはないでしょうから(^^;


  ※去年の紅葉してる植物たちの写真もよかったら見てくださいね~。


☆今日のけん☆

またまたるーに遊ばれて拗ねてまーす(笑)
20061108204616.jpg

でもお詫びに(?)この後いっぱい遊んであげました♪
けんの最近のお気に入りは、タマゴちゃんなど丸いオモチャを布で包んぶ遊び(端は結びます)です。
振り回して遊んだり、結び目を解いてオモチャを取り出すのが楽しいみたい(>_<)



出番が少なかったけんに、ポチ☆っと応援よろしくお願いします☆



 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

2006.11.07 16:52|おいしいもの。
なんか急に寒くなってきましたよね~。。。
これが本来の11月なんだろうけど、急すぎるよー(汗)。
風ビュービュー吹いてるし、散歩してたらいろんなものが飛んでくるし(;・・A


お花もこんなに倒れてます。
20061107162136.jpg




けんもちょっといつもと違うなと思ったのか、庭を5週もして、
念入りにパトロールしてました。


サンルームの前で「くぅ~んくぅ~ん・・・」って鳴いてます。
20061107162208.jpg

お家に入りたい??
どーしたんでしょ。



そして何故かお隣さんのお庭のチェック(笑)
20061107162356.jpg

      異常なーし!


で、満足したのか寒いからなのか・・・やっとお家に入りました。


でも家に入ってからも、ドアの前で匂いをかいだり、窓際にず~っと座ってたりして、相変わらず警戒態勢は続く(笑)。
20061107162832.jpg

     ボクが何とかしなければっ。

                 ・・・無理だってばゞ( ̄∇ ̄;)




昼ごろやっと納得したらしい。
一人遊びに疲れて寝ちゃいました。
20061107163444.jpg

やっぱこんな日はあったかいお布団で寝るに限るね♪



****************************************

風が強いせいか、アレルギー症状が出まくってます(-”-;)
目が痒い~頭がいたい~・・・

だから今日は大人しくウチでケーキ作り♪
りんごのお菓子と迷ったけど、今日はチョコの気分だったので
ガトーショコラでーす(≧▽≦)ノ
20061107164133.jpg

簡単でうまい♪のでよく作ります。

いつもメレンゲは泡だて器でガチャガチャ泡立ててるんですが、今日は腕が途中でだるくなってハンドミキサー使いました。
久しぶりだからか・・・? 
体力落ちた( ̄▽ ̄;)??


ホントは友達にあげる予定だったんだけど、残りそうにない・・・
また違うのを別の日に作るか♪




雷は平気なのに風の音にビビるけんに、応援よろしくお願いします☆
20061107164817.jpg






 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2006.11.06 22:33|日記。
昨日はみなさんのブログに遊びにいけませんでした~。
今日もちょっとお休みしまーす。
↓の記事のコメント返しもちょっとお待ちください♪



実は久しぶりに徹夜しました~。レポートが終わらなかったので・・・



20061106220523.jpg
このりんご紅茶を飲んで頑張りました。
いただいた青森のりんごはワックスがかかってない、ということだったので、
皮を煮た煮汁で紅茶をいれました♪
ほんのり甘くていい香り。  和む~。。。



和みすぎて途中1時間ほど何もしてない時間があった(笑)。







↓は今朝の朝焼けです。


久しぶりにみたな~・・・朝焼け。


そういえば2回生のときまでは試験前に徹夜・・・とかよくしてたなぁ。
最近は楽なのばかりとってるけど。

あの時はけんが今より暴走気味で、じっとしてられないワンコだったから
レポートしてる間にジーンズがボロボロになったり、腕が何故だか傷だらけになったりしてました~(汗)
それに勝手にキーボード入力しちゃうし、消しゴム食べるし、資料に寝そべるし~。
このときばかりは可愛いと思えませんでした。
しかもやっと終わって寝ようとすると、「遊ぼうモード」になって夜中3時に追いかけっこしたり・・・
結局徹夜して4時に散歩にでたり・・・。


今ではすっかりおりこうさんになり、私が何かをしてても勝手に一人で寝ています。
(ぐーたらになったとも言う・・・)


それに、こんな風に遊ばれても抵抗しません(>m<)
20061106220712.jpg


良いワンコに育ってくれてありがとう(笑)




飼い主に遊ばれてるけんに、ポチ☆っと応援お願いします!


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ



ではでは、私はもう寝ます。

おやすみなさ~い。





***********************


◆追加◆
おはようございまーす!
いろいろひと段落したので、今日はケーキでも作ることにします♪

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般)
ジャンル:ペット

2006.11.04 21:06|おでかけ。
今日は昼過ぎから、びわ湖バレイに行ってきました~。
今回で3回目(*^_^*)( ⇒ 2005年5月の様子もよかったら見てくださいね♪)


    

ウチの近所とはやっぱり気温が違いますね~。(当たり前か)
10度くらいで、ひんやりしてました。


最初に目に入ったのはこんなボックス。何箇所かに設置してあります。
20061104203627.jpg

ここもワン禁止になったら悲しいよ~(><) マナーは守りましょうね!!




受付でワンコのウ○チ袋をもらって、リフトで上へ♪


結構紅葉してましたね~。



20061104203550.jpg


わんこ連れのリフトにはこんな旗を立ててくれます。
上のリフトの人が分かるようにかな?






このリフト、結構スピードが早くって私たちもちょっと怖かったりしました(^^;
けんも最初は「なに?なに?」と慌て気味だったんですが、すぐ慣れ・・・
20061104204338.jpg

外の景色を楽しんでました。(たぶん・・・)



けんが見てた景色はこんな感じ。
20061104203707.jpg

窓に傷が付いてなかったらなぁ~・・・(汗)。




上に到着でーす。
toucyaku.jpg

もう夕方だったので、人もワンコもいつもより少なめ♪
ビビリなけんには嬉しい環境です。



静かに散歩を楽しみました~。
kireidana.jpg

・・・ってそんな訳はなく・・・(笑)



続きを読む >>

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

2006.11.03 22:30|おいしいもの。
お父さんに臨時収入が入ったので、晩ご飯(めずらし~)を食べに行きました~。
けんはお留守番ってことが分かってるので、何だか悲しそうなお顔(@゜▽゜;A ごめんね~


    どうせボクはお留守番なんでしょっ。


           帰ったらおやつあげるからね~



********************************


今回行ったのは灯屋(あかりや)というお店です。
家族でこういうお店に行ったのは初めてかも。
お酒飲むとこだけど、家族でもいける感じ。 若い人が多かったです~。


最初はお造り♪写真とってないけど、盛り付けがとってもキレイでした。山葵が木の葉型だったりとか。
あと、から揚げがめっちゃ美味しかったですよ~♪ あつあつジューシーでした。
抹茶塩(かな?)で食べました。



↓豚の角煮。柚子胡椒がそえてありました。白ご飯を頼んだ弟、正解でしたね~
20061103203418.jpg




灯屋サラダ。 すごいボリューム~。カリカリの油揚げ(?)とかが入ってました。
20061103203357.jpg




牛フィレ肉の朴葉焼き。お肉が柔らかかった~。でも4人だから一切れしか食べれなかったけど・・・。
20061103203407.jpg

  ※ぶれちゃっててすみません(^^; 



これ何だっけなぁ…(汗)。何かレンコンを摩り下ろしたものがお団子になっていて、海老や銀杏が入ってました。
アンがかかっててこれも美味しかった♪ 
20061103203335.jpg




そして、秋刀魚のパイ包み きのこクリームソース
20061103203326.jpg

4等分して分けっ子したんだけど・・・
なんと私のところには秋刀魚がはいってませんでしたΣ(-。-*)oガーン!
主役なのに・・・ 
(どうやら弟が私の分の秋刀魚まで食べちゃってたらしい)




最後は鯛茶漬けで終了~。
20061103203315.jpg

どれも本当においしかったです!

また来たいな~♪






大人しくお留守番をしていたけんちゃんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします!     
20061103203722.jpg







 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ



★今日のけんちゃん★

最近、散歩の時飼い主より先に、引張り気味に歩くことが多くなっていたけん・・・
20061103221238.jpg

ちょっと気をつけてみたら またちゃんと付いて歩けるようになりました♪
褒めまくり作戦成功☆





明日はびわ湖バレイに行ってきまーす。
さぁ、今日中にレポートが終わるかな・・・(汗)。



テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

2006.11.02 16:07|動画。
学校から帰ってくると、ポストに可愛い紙袋が♪


Dogカウンセラーのトホホわんこライフネコ娘さん&蘭丸ちゃんから、
肉球あてゲーム正解のプレゼントです~(≧∇≦)


ではけんちゃん、ど~ぞ!
20061102153451.jpg

  そうだよ~。うれしーね♪


 
・・・とココまではお利口さんに見えますが、実は初めての贈り物に大興奮でした!
写真撮るの大変だったぁ。





↓嬉しすぎてプレゼントに突っ込むけん。 




そして逃走・・・
20061102153657.jpg


写真撮れないでしょ~!!





何とか奪い返して、撮影成功です。(横にはピーピー必死なけんさんが;笑)
20061102153612.jpg

おやつやオモチャがいっぱい!!
感激です~☆
ちょうどオヤツは昨日全部なくなっちゃって、今日買わなきゃねって言ってたとこだったんですよー。
しかもホントは「季節のお洋服」だったのに、けんはお洋服が苦手だからということでバットキューズに変えてくださったんです。
ありがとうございます~(>_<)!!


けんもこんなに喜んでます!!


一度にあげると壊されそうなので今日はコレだけ。
かなり気に入ったみたいです。もう今日壊しそうな勢い・・・。




そして私が楽しみにしていた「アレ」も入ってました!!

じゃ~ん オリジナルうちわです
20061102153723.jpg

けんの写真を入れて作ってくださいました。

裏もステキ~。
それにわんこサイズでとっても可愛い♪
20061102153735.jpg

 ダメに決まってるでしょ

 ※うちわをオモチャと勘違いしてるので、ちょっと危険でした(汗)


「びびり上等」ってけんにピッタリですよね(>m<)
私だけじゃなく家族全員喜んでおります~(*^▽^*)
特に母は大喜びです。




最後にけんからお礼を・・・

20061102153433.jpg


けんも私も楽しめるステキなプレゼント、ありがとうございました☆☆




おもちゃに夢中なけんにポチ★っと応援よろしくおねがいします!


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆








★おまけ★

サプリトリーツを狙うけんさん・・・
20061102153633.jpg

舌どうなってんの( ̄▽ ̄;)?

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

2006.11.01 01:05|けん。
みんなもう寝ちゃった? ボクももう寝るね。


      オヤスミ~。また明日ね。

 ※0時30分現在のけんです。



夜の8時半に朝ごはんを食べ、夜中の11時半に晩ご飯を食べました。
朝ごはん・・・せめて日が沈む前に食べてほしいもんです。
別に夜ご飯2回ならそれでも良いけどさ~・・・こっちはけんが欲しがったからあげたんだからね!
お母さんが九州いってから体内時計が狂い気味??
もう帰ってきて2日たつし・・・そのうち元に戻るかな?


*************************************

親戚が青森に旅行したらしく、リンゴが届きました~(*^_^*)

20061101004636.jpg

とっても立派♪
箱を開けるといい匂いが~ww

コレでお菓子作りたくなっちゃったなー。
でもそのまま食べなきゃもったいないかな?

ちなみにけんは・・・
長野のりんごに続き、この青森のリンゴも美味しそうに食べてました。
(普通のリンゴは絶対食べません。)
味の違いが分かるの
青森や長野の美味しいリンゴしか食べないなんて何て生意気な(笑)。




りんごの味にはうるさい(?)けんにポチ☆っと応援よろしくおねがします!


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆




テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

