--.--.-- --:--|スポンサー広告
2007.03.31 21:53|おいしいもの。
朝からけんと二人でお散歩してきました~♪

いつものように家の前から離れるのは大変だったけど、
一端はなれてしまえば歩く歩く~♪
20070331210305.jpg

私にも結構いい運動になったかも。


そろそろ折り返すか~って思ってたら・・・

満開です  (逆光でスミマセン)
20070331211052.jpg


20070331210556.jpg

これは、、、桃かな??  果樹園っぽかったけど。



         キレイだね♪
20070331211451.jpg


お花好き?なけんも笑顔☆




夜はけんにお留守番してもらって・・・
灯屋に食べに行ってきました。
お父さん(3月8日だけど。)と弟(4月2日)の誕生日祝いです。
夜に食べにいくのなんて久しぶり♪
割引券もあったので、いっぱい頼んじゃいました♪(*^_^*)


個室を予約しておいたので、写真も堂々と撮れました(笑)
20070331212345.jpg20070331212639.jpg

20070331212809.jpg20070331213012.jpg

名前はうろ覚えですが・・・
お造りにガーリックトーストとサーモンのチーズフォンデュソース、牛タンシチュー、マグロと筍のカプレーゼ(ソースは梅マヨだったかな?)。


ここは昼は和カフェなんですが、夜は飲むとこですね。
私たちはもちろん飲んだし、弟もちょっと飲んでたし(^^;
弟が頼んだのはベリーベリーヨーグルト(ノンアルコールカクテル)。
妙に可愛いの頼むな~(笑)。



どんどん注文~♪
20070331213729.jpg20070331213821.jpg

20070331213903.jpg20070331214937.jpg


鯛のあら煮、ステーキ(名前忘れたけど、ソースが味噌味)、スルメいかの一夜干し、生麩の味噌田楽(モチモチしてました♪)。
するめいかは、網を持ってきてくれて、自分でやくんです。
もっと焼いてから写真とればよかったかな。
ポン酢みたいなのとマヨと一味(?)をつけていただきました。

ご飯は写真とってないけど・・・
牛肉と筍の混ぜご飯(石焼ビビンバのときの器に入ってます。)と、マグロととろろご飯も頼みました。
混ぜご飯は温泉タマゴがのってていい感じだし、とろろご飯も美味しかった~♪


デザートは、きな粉餅のチーズケーキ♪
20070331214652.jpg

チーズケーキの間にお餅がはさんであって、おもしろいですよね~。
アイスの天ぷらとめっちゃ迷いましたが、食べたことない組み合わせだったので、こっちにしてみました♪
弟はガトーショコラでした☆


ここのお店は季節ごとにメニュー変わるし、どれもとっても美味しいので、大好きです。
また行きたいなぁ~ww
1000円引き券も貰えたしね♪ 




どっちもアップ!ありがとうございます♪
今日もよかったらポチ☆っと応援よろしくです★
wwwww.jpg




明日はトリミングにいってきまーす♪

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.03.30 21:47|動画。
夜に家に帰ると、けんさん、タマゴちゃんに夢中ですw

↓暗くて見えないですが、一応動画をどうぞ~♪


もう音もでないんですけど、それでも大好きなんです。


で、遊んでるうちに、いつものようにスキマに入れちゃいました(>m<)


やっぱりホリホリするのかな!?と思ったら・・・


「とってよ~」って私に訴えてるみたい。
私は久しぶりに一生懸命ホリホリしてるとこがみたかったのに~。
 (⇒ホリホリ動画はコチラ。4つ目の動画です


つまんないな~。。。なんて撮影を続けてたら一応掘った(?)ものの・・・


ちょっとやる気がない感じ。
けん、そろそろ掘ってもムリってことが分かってきたのでしょうか。オトナになっちゃったのね。。。


仕方ないな~。。。カメラをしまうと・・・
おぉww ホリホリしてる~♪
やっぱりまだまだおバカさん(>m<)
動画は取れなかったけど、何だか満足なるーでした(笑)


「春歌」を見てて、その後は全然みてなかったんだけど。。。


ミスチルが終わったときに、ふっとけんを見ると・・・


      ホリホリでちゃんと取れたもんね~♪
20070330213032.jpg


おぉww すごいすごい。
右端にあったタマゴちゃんを頑張って左端まで押し出したみたいです。
でも・・・右端に押し出さないとこがやっぱりおバカさんですけどね(笑)




タマゴちゃん好きなけんに、ポチ☆っと応援よろしくお願いします!
wwwww.jpg



ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
なんと、4位。アップしました♪
ありがとうございます★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在27位です。

続きを読む >>

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

2007.03.28 23:07|日記。
今日は友達と神戸に行ってました。
明石海峡大橋をバックに写真を撮ったり、舞子海上プロムナード(橋の下?を歩くことができる遊歩道)を歩いてみたり。
ガラスの床の部分はちょっと怖かったけど、面白かったな~。
海の上歩いてるみたいでした☆

南京町では、老祥記で肉まん食べました♪
あと垂水のアウトレットぶらぶらしたり・・・
帰りには、一人暮らしをはじめた友達の家にお邪魔しました。
いっぱい遊べて楽しかったですっ!


でも失敗しちゃいました。。。
デジカメは持っていってたのですが・・・電池を入れ忘れっ!!
仕方なく、使い捨てカメラを買ったのでした(泣)。



あ~。。。明後日はいよいよ入社式ですよ~。
気が重いなぁ・・・もう昼ごろ起きて昼ドラみてダラダラして・・・なんて生活できないんだぁ(-”-;)
あ、明日中に「自己紹介」かかなきゃ。
400字も何書こう・・・



    早く終わらせてボクと一緒に遊んでよねっ!
ganbare.jpg



はい、頑張ります~。。。



お留守番してたけんに、ポチ☆っと応援お願いします!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
なんと、4位。アップしました♪
ありがとうございます★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在27位です。

2007.03.27 15:11|おいしいもの。
今週はいろいろ作りました。
まずはザッハトルテ。

あれ?? 何かめっちゃ狙ってるヤツがいますね~(笑)
20070327145021.jpg

ザッハトルテの周りのヤツってチョコだと思ってたのですが、違うんですね。
チョコレートを加えた砂糖液を煮詰めたもの。。。らしいです。
で、家庭でも簡単にと、私の見た本では「ココア入りグラス」で仕上げる方法が載ってたので、やってみたのですが・・・
あっま~い。
美味しいんだけどねぇ。太りそうです(^^;
ビターチョコかけたほうが好きかも。



そして次は、コレ。いももち!
pockyruriさんのとこで見て、無性に食べたくなってしまった
imomoti.jpg

ホントもっちもちなんですよ~♪
醤油との相性が抜群で、美味しかったですw
家族にも大好評でした~。




最後はコレ。さっき作った晩御飯のおかず。
めずらしく、今日は私が作ってみました。

鶏と野菜のスープ

20070327145726.jpg

手羽先とでっかく切ったニンジンと大根、玉ねぎ丸ごと1個(切り目だけいれてます)が入ってます。
味付けは塩コショウ~♪

シンプルな味が好きですw あとは、カキご飯を作る予定~。



      どうせボクは食べれないんでしょ。
20070327145956.jpg

作ってる間はそわそわしてたけど・・・諦めの表情ですね(>m<)


けんのもあるよ~♪
ちゃんと玉ねぎ入れる前にスープだけとっといたからね。
最近ストライキ期だからね・・・食べてくれるといいなぁ。
(実はけんのスープをつくるついでに人間用スープを作ってたりして;笑)



あ、そうそう・・・
最近、パンに合う新しい組み合わせを探してて、いろいろ試してます(>m<)

これは前日の手巻き寿司の具が残ってたので乗せてみました
ねぎ+味噌+マヨ+チーズ & 梅(マヨもちょっと)+海苔+チーズ
20070327150702.jpg 20070327150638.jpg

味噌の方は美味しかったです。でも梅の方は、もっと梅肉控えたほうがいいのかも??
あと、今日は昨日の残りのブタ肉の炒め物を乗せて食べました~。美味(^^)v
明日は明太子にしよ~。

もしオススメな組み合わせがあったら教えてくださいね♪




今日もポチ★っと応援よろしくお願いします~★
gogo.jpg





ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
なんと、4位。アップしました♪
ありがとうございます★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在27位です。



回覧板でさっき回ってきたのですが・・・
近所のいくつかの公園で、ワナが仕掛けられていたようです。
ウチから一番近い公園にも数個あったとか。
被害にあったワンコやニャンコもいるみたいで。
そういえば、おばあちゃんのトコのミケも、ワナにかかって足が取れちゃったんですよね。
何でそんなことするかなぁ・・・

とにかく、気をつけなきゃですねっ!

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

2007.03.26 15:12|おでかけ。
天気がよくなってきたので、夕方はキャンプ場にお散歩に来ました。

けんさん、キリッとポーズ、きまってますね~



な~んて・・・


実は、


   こ、困った・・・・
orirarenu~.jpg


降りられないだけだったりする(* ̄m ̄)

いい感じに写真も撮れたので、下ろしてあげると・・・


早速探検開始!
kunkunnkunn.jpg

この日は人が全然いなくって、貸切状態。
ノーリードでお散歩です♪

もうちょっと堂々と歩いてくれたらいいんだけどね。。。


動画でもどうぞ♪


後ろを気にしてるのは、裏のグラウンドから子供の声が聞こえるからなんです。
結構走ったりしてたんだけど、、、何故か動画だと、動かな~い(-”-;)


うさ耳動画が撮りたかったのにな~。
usamimi.jpg

         ぴょんぴょん たのし~♪


写真だったら動くんだよなぁ~・・・なーんて、文句を言ってたら・・・

     
        これでいいんでしょっ!      
hai,po-zu.jpg


と、ポーズをとってくれました(>m<)


・・・でもどっちかというと、元気に走り回ってる動画が撮りたいんだけどね。








         あっちもあっち~♪
20070326152727.jpg



どこ行くの~?
ん??・・・もしかしてそっちは・・・




やっぱり川なのね。


                入ってもいいですか?
haitteii.jpg


ダメにきまってるでしょゞ( ̄∇ ̄;)


この後も何度も川のギリギリを歩くけん・・・
あきらめたと思ったら、また別の川のそばへ向かいます。
一応こちらを確認して、「ダメだよ・・・」って言ったらそのまま入らずに歩いてくれるんですけどね~。

ちょっと心配なのでやっぱり・・・


リード着用ね!         
20070326160520.jpg

          どっちでもいいよん♪



       た~のし~いな~♪ 
attiatti.jpg


ちょっと首がしまってぐえっ!!となりつつも、元気にお散歩しました★




            明日も来たいな~♪
tanosi~na.jpg

と、アンヨをフキフキ中のけん。


それはちょっとムリですが・・・

また来週にでも来ようね★★





最後まで見てくれて、ありがとうでした♪
ついでにポチ★っと応援よろしくお願いします!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
なんと、4位。アップしました♪
ありがとうございます★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在27位です。





テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

2007.03.25 18:06|おいしいもの。
今日はけんと三重にでも遊びに行くつもりだったのですが・・・
昨日に続き予報は雨。

  
どこにも行けないし、お姉ちゃんにオモチャにされるし。。。ボクって可哀想。



   
だって可愛いんだもん~(>m<) ほっかむり大好きww


あ、今なら雨あがってるみたい。
お散歩いけるよ♪





で、外に出たのですが・・・


家の前から動かず(汗)。
meagari.jpg

踏ん張ってます~。


何回か「おいで~」と「ばいばーい」(置いていかれると思ってついてくるんです)を繰り返し、やっと歩くようになりました。


う~ん・・・でもテンション低いなぁ。
human.jpg

お天気悪いからなのかな??それともほっかむりさせられて機嫌が悪いのか・・・



いつもどおり、帰りはとっても早いです(* ̄m ̄)
20070325173035.jpg

チャッチャカ歩きます~。

今日は結構歩いたね。


「ではでは、お姉ちゃんたち、ランチに行ってくるから。」


        えぇ~!! お留守番
mumumu.jpg


ごめんね。よろしく~。
ボーロ置いていきますんでヾ(@°▽°@)ノ




ということで、けんを置いて、セニョールCでランチしてきました。

20070325174356.jpg

私たちが頼んだのは980円のランチ♪
サラダ・パン・パスタ・ドリンク・ドルチェがついてきます。
これは・・・確かしらこのパスタ。
他にもピザランチとかセットがいろいろあって迷いました~。


こちらは、野菜いっぱいのカルボナーラと、アサリとニラのぺペロンちーノ。みんなで分けあって食べました。     
20070325174337.jpg 20070325174214.jpg

アサリのがいいダシが出てて、特に気に入りました♪


今日のドルチェはティラミス。飲み物はブラッドオレンジジュースにしてみました。
20070325174415.jpg

量もちょうどいいし、美味しいし♪
今度は別のランチセットたのんでみようと思います(*^_^*)


帰りに買い物をして、こんなものを発見。
思わず買っちゃいました。
和風あんぱんだって。
20070325175605.jpg

あんぱんを求肥で包んでいるみたい。
後ろに見えるのは、桜餡です。
お腹いっぱいだし、あとで食べよう~。



ご機嫌でウチに帰ると・・・


超不満げなワンコが一匹(>m<)

20070325180300.jpg


遅くなってごめんねぇ~



何かもう雨降らないみたいよ♪
どっかお出かけしよっか



この後キャンプ場へ行ったのですが。。。
続きはまた明日★





お散歩でけんのご機嫌なおるかな? 今日もポチ★っと応援よろしくお願いしますっ!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
6位。アップしました♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在28位です。
サボった分ダウン~。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.03.24 23:56|けん。
けんはお母さんの膝の上が一番好き♪
bonnyari.jpg

いつの間にか、ナチュラル~♪に乗ってます。


あれれ?寝ちゃうの~??
広いところで寝た方が・・・
20070325000923.jpg

お母さん、動けないし(笑)




うとうと・・・・
20070325001131.jpg

お、落ちないでね・・・(^^;



けんは何故こんなに疲れてるんでしょう??
気になる方は続きをクリック♪




よかったら、ポチ★っと応援よろしくお願いしますっ!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



続きを読む >>

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.03.24 01:30|日記。
今日は、真珠さんからいただいた、調味料バトンをやろうと思いま~す。


         ボクの出番はなしかぁ・・・・暇。 
dararinnko.jpg

ごめんね。
今日はお休みしててくださーい。


ではでは行きます!
普通だから面白くないですけど。もしかしたら前にやったかもですけど(バトンいっぱいあってもう分からないです;笑)

★次のメニューにどんな調味料をかける?(薬味は含まず)

 *目玉焼き   醤油か塩。この前オリーブオイルで焼いた目玉焼き+醤油ってのも試しましたが、美味しかったですw
 *納豆      付いてるタレとからし        
 *冷奴      ポン酢に柚子胡椒入れたり一味入れたり。   
 *餃子      付属のタレかポン酢+ラー油で。
 *カレーライス  チャツネ入れたりチーズトッピングしてるときもあったけど、今は普通で。 
 *ナポリタン   タバスコか一味。
 *ピザ      タバスコ。でもスパイスみたいなのが付いてたらそれかける。
 *生キャベツ   ドレッシング。ピエトロか深煎りゴマドレッシングがすき。
 *とまと     そのままで。
 *サラダ     ドレッシング。時々マヨネーズを混ぜる。
 *カキフライ    レモンかソース。
 *メンチカツ    ウスター+ケチャップ+粒マスタード
 *コロッケ     ↑と一緒。
 *トンカツ     これも同じ。
 *天ぷら      天つゆ
 *ご飯       飛騨で買ったフキ味噌がお気に入り♪
          行者にんにく味噌もおいしかったな~。 

★周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせは?
    
  う~ん。。。あるかなぁ?

★それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせは?     
  料理にフルーツが入ってるのは苦手かも~。
  ハムステーキにパイナップルとか、酢豚にパイナップルとか。
  サラダにミカンが一番嫌! 

★バトンをまわしたい5名は?     
  
  誰かもらってくださいな~♪



出番がなかったけんに、ポチ★っと応援よろしくお願いしますっ!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
7位です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在28位です。
サボった分ダウン~。




↓は、るーの日記です。お時間のある方だけどうぞ~。


********************************



続きを読む >>

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

2007.03.22 10:53|けん。
      みんな聞いてよ~っ!お父さんったらひどいんだ・・・
20070322103256.jpg


なになに(*・_・*)?ど~したの~??



おとさんったらボクの体を・・・


こんなもので拭いたんだっ


20070322103701.jpg


あ・・・( ̄▽ ̄;)

そういえば、クッションに体をこすりつけて、必死だったよね。
そういうことだったのか・・・(* ̄m ̄)

それ、ボディータオルとそっくりなんだよ~。
許してあげてね?





 お姉ちゃんは他人(犬)ゴトだからそんなことが言えるんだよっ!
ikari.jpg

 あの消毒のニオイが大っ嫌い・・・しかも・・・トイレ・・・ 


けんさん相当お怒り&ショックな様子・・・。




で、何故か、、、



         これよりご飯ストライキに入りますっ!!
20070322105034.jpg

  

え・・・
ご飯食べなくてツライのはけんさんの方じゃないですか・・・??





        絶対食べませんっ!!


tabereba.jpg


めっちゃお腹なってるんですけど(笑)



いつまで続けるつもりなんでしょうねぇ・・・ε=(。・_・。)



頑固なけんに、ポチ★っと応援よろしくお願いしますっ!
どっちも微妙にダウンです・・・
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
7位です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在25位
です。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.03.21 01:07|動画。
大学の友達がけんに会いに来てくれました~♪
彼女は犬が大好きなんですが、家族がアレルギーだから飼えないそうなんです。
もうウチにくるのは5回目くらいかな?
でもけんと会うのは1年ぶりくらい。


けんさん、今回はいつものように飛びつかず・・・
結構落ち着いてお出迎えできたような気がします。
ピョンピョンしてましたが・・・

いつもはコレですからっ! 
20070320175305.jpg

顔隠すための写真加工、必要なしですよ(笑)



友達はいつもけんにお土産をくれます。

今回のお土産は、パペットの牛君。
keikai.jpg


まずは様子見か??ちょっとビビッてるみたいですが。
絶対けんが好きな種類のオモチャなのに・・・




お、やっぱり時間が立つと


夢中ですね。
普通に友達のひざの上にのっちゃってます(^^;
外でもこれくらいフレンドリーだと嬉しいんですが。



しかも・・・



       ボク、疲れたので寝ます。。。
20070320174453.jpg

今までハイだったくせに、急に寝るし
(友達の膝の間で。)
アンタに会いにきてくれたのよ~


あ、変顔と~れた♪
20070320174530.jpg

こんなに近づいても大丈夫。相当オネム?


ちょっと寝たあとまたすぐ起きて、また激しく遊んでました。
友達、全然疲れなくってすごいな~なんて思いつつ私は見てただけ(笑)
だって、けん、私の存在なんか忘れてる感じなんですもん。
ちょっとさびしいわ~




最後に一緒にお散歩しました。
近所なのに、頑張って歩いてます。
私と二人だったら立ち止まっちゃうことが多いけど。
いつも2人以上いるとちゃんと歩くんですよ~。
20070320215926.jpg

歩調も合わせてくれて、なかなかおりこうさん★
「すごいね~いいコだね~」なんて褒められて・・・
いつもはこんなんじゃないってことは黙っておきました(笑)


公園に着くと、友達がけんを抱いて滑り台へ~。

けんさん、焦ってます(>m<)
hurusatosanto.jpg


滑ってる写真はないけど、この滑り台、思ったよりも滑らなくって(笑)
けんは抱かれてゆっくり移動してるだけだし、「ん?何なんだ??」って不思議そうでしたよ~。


ちょっと遊んで、友達とはそのままさよならしました。
また来てね~♪





家に帰ってからのけんさんは。。。


白目で爆睡!
20070320174430.jpg

かなりマイペースに見えたけど、一応気をつかってたのかな?
お疲れでーす。








ホスト役で疲れたけんに、ポチ★っと応援よろしくです!
どちらも微妙にダウン~。。。
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
7位です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
20位
です。

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

2007.03.19 13:23|おでかけ。
今日も少し寒かったけど、いいお天気だったので、
ちょっと遠くの公園までお散歩です♪
20070318183822.jpg

梅が咲いてました。キレイでしたよ~(^^)



けんは、この日も元気☆ 膀胱炎じゃなかったみたいですね。
よかったよかった♪
kyahoo.jpg

めずらしく天敵の子供も少なかったし、ワンコはけんだけだったんですよw
3歳くらいの男の子に軽く追いかけられましたが、得意の「逃げ」で切り抜けました(笑)
(もう、お家に帰る気満々だったみたいで。)
男の子も近づけただけで満足してくれたみたいで良かったです♪
時々泣くコもいるからなぁ・・・(汗)



続きを読む前に、ポチ!っと応援してもらえると嬉しいですw
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







続きを読む >>

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

2007.03.17 23:32|動画。
練習の甲斐あって、けんもついにノセ♪ノセ♪隊に入隊することができました!けんは2級♪
可愛いでしょ~w 
あとで、「いただきもの」欄に貼り貼りしておきます(>_<)

083-2.jpg


ネコ娘さん、可愛い入隊証を作ってくださってありがとうございました~♪
今度は1級目指してがんばります☆


*****************************


今日は私は友達とカラオケ♪
いっぱい歌って楽しかったですっ!でもミスチルの新曲は来週にならないと入らないらしくってちょっと残念でした。

けんはお父さん&お母さんに病院に連れていってもらいました。
傷はないらしいです。
前に膀胱炎になったことがあるのですが、ぶつけた衝撃とか?そういうキッカケで、再発したのかも??とのこと。
原因はよくわからないけど、先生はケガだとは全然考えてないみたい。
血が結構出てたから、傷ついたのかな~って思ったけどな。
とりあえず今度尿検査することになりました。

けんを診てくれる先生は大体2人なんですけど、
何かお母さんは今日の先生があんまり好きじゃないみたい。
体重増えるとうるさいのに、減っても何も言ってもらえない・・・とかそういうのが不満らしいです

そういうのもあって病院変える??なんて話もしていて。

近くに動物病院があるんですが、診察時間の前から人がいっぱい待ってるんですよ~。
待つのは嫌だけど、それってきっといい病院だからですよね~。
今のとこはあんまり待たなくていいけど、車じゃなきゃいけないもんなぁ。
時間的には一緒かも??




夕方ウチに帰ると、けんは、「ボクどこも悪くないよ~」と元気に走り回ってました。


ダックスちゃんを一生懸命カミカミ。
20070317231254.jpg

写真だとこんなブレブレなものしか撮れないので・・・

やっぱり動画でどうぞ♪


お~っと、本格的にやっつけ作業に入ってますよ~。



こら~!!もっと大事に扱いなさい


途中から急にペロペロなめだしましたね。
怒られたから、誤魔化してるんです(笑) 
「舐めてるだけだよ~」(byけん)



かなり激しく遊んでいたけんですが・・・

急に動きが止まっちゃいました~。
一体どうしたの??
電池切れですかぁ~

この直前までは、ひっくり返ってかなり可愛く遊んでた(親ばかですけど~)のにな~。
撮りのがしちゃいました。



今はもう復活して、元気にまたダックスちゃんと遊んでます。
っていうか↑の動画の20秒後には復活してましたけど。


・・・ダックスちゃん、もうお腹がスカスカです(汗)

20070317232944.jpg

こんなになってもけんはダックスちゃんと遊びたいみたいですね(^^;
めっちゃちょうだい光線が出ちゃってます~。




綿出し大好きなけんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします!

ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
6位にアップです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
なんと17位にアップですw
ありがとうございます★★


今日は公園にお散歩にいってきまーす♪

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.03.16 23:33|未分類
↓ブログ一周年&大学卒業のお祝い,ありがとうです(*^_^*)
そしてコメントが放置状態でごめんなさい(>_<) 
みなさんのブログも読み逃げしちゃってます~。
明日にでも返信するので、待っててくださいね♪

**************************

今日は卒業式でした♪
友達と写真をとりまくり★ 楽しかったです~。
みんなキレイなドレスや袴姿でいつもと違った感じ。
私も早起きして髪をマキマキ♪して、袴を着せてもらいました(*^_^*)
袴ってなかなか着る機会ないし、それに着物だと地下鉄&市バスのタダ券が使えるんですよ~w


よかったら、続きを読む前にポチ★っと応援してってねw
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
6位にアップです♪
ありがとうございますww


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
なんと現在18位ですw

続きを読む >>

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.03.16 10:30|けん。
みなさん、こんにちは。
お姉ちゃんは卒業式とかいうのに出てるので、今日はボクが代わりに更新します。




お姉ちゃんはこの頃飲み会行ったり友達と遊びにいってばかりでつまらないです。

今日も夜しか帰ってこないし、来週はまた飲み会飲み会~。


そんなんじゃブタになっちゃうよ!




もっといっぱい遊んでほしいな~。


日曜日はどっかつれてってよね。


20070315233141.jpg





おりこうさんなボクにポチ★っと応援よろしくね♪
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
6位にアップです♪
ありがとうございますww


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
なんと現在18位ですw

 ※
2007.03.15 00:59|未分類
今日でFC2にお引越しして一年になります♪
ブログ開設2周年★ももうすぐです(*^_^*)
またイベントをしたいところですが、そんなしょっちゅうやっちゃったら皆さんも疲れてしまいますよね、きっと(笑)

だからちょっと振り返ってみようかなと・・・・

FC2最初の記事は京都御苑へのお出かけ記事だったんですね。
あ~。今年も行きたかったのに(><)

ちなみに、フルーツブログでブログ初めて最初の記事は
こんなんでした。
けんの顔、今とちょっと違う??やっぱり若い感じがしますね(>m<)
ehehe.jpg



フルブロ時代は私の記事の書き方もちょっと違うかも?
更新時間が超短かった気がします(>m<)
このときから新聞読むの邪魔してたのね・・・
読み返してみると・・・
降りられない系(階段編机編)や
閉じ込められちゃった系 (ドア閉められたり牢屋?に入ったり・・・
クッションに閉じ込められちゃったり)が多いなぁ(笑)

う~ん。。。私も大分忘れちゃってます。

今より事件がおおかったよ~な気はしますが。。。





けんちゃんの変化を見る前に、よかったらぽち★っと♪
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
6位にアップです♪
ありがとうございますww


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
なんと現在18位ですw

続きを読む >>

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

2007.03.14 00:09|日記。
またまた宮崎の叔母から荷物が届きました。
日向夏1箱と野菜と梅酒の梅です。
日向夏、前のを昨日食べ終わったばかりなのに(>m<)
終わりの方になると安くなるからってまた送ってくれたんです。

けんもゴソゴソ・・・気になってるみたい♪ 



早速食べてみると、今度は種無し!
もちろん美味しかったでーす。 叔母ちゃんいつもありがとう★


私が美味しくいただいていると・・・




ブロッコリー泥棒発見!!

dorobou.jpg
※ブレブレですみません。


ブロッコリーを1つ、箱から勝手に取ったらしい・・・


結局生のままボリボリたべちゃいました~(汗)



食べ終わってもまだ足りず?? 
次を狙うブロッコリー泥棒・・・・
20070313221523.jpg

でも、もうみんなの監視付なので、失敗~。
同じ手を使ってもムダよん♪





ゆでたブロッコリーを持っていこうとすると・・・

めっちゃ食べたそうな顔(≧▽≦)
burokkoro.jpg


さっき食べたでしょっ!




そうそう・・・今日は友達の家に遊びに行ってきました~。
沖縄旅行に行ってきた友達が、黒糖味のちんすこうを買って来てくれました♪
おいしかったよ~。ありがとうね

20070313222601.jpg


あ、今度はちんすこう泥棒が・・・(笑)





まだまだ食べたりないブロッコリー泥棒にぽち★っと応援よろしくです~。
uhu.jpg

       みんな、いつもありがとね♪

ランキング、どっちもアップしました!とっても嬉しいですww



ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
6位にアップです♪
ありがとうございますww


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在24位ですw


ミスチルのアルバム、早速買っちゃいました。
幸せで~っす♪


こちらで全曲視聴できます!是非是非(>_<)♪




↓ぴろりんさん&pockyruriさんへ

続きを読む >>

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.03.13 00:17|けん。
今日のお散歩はあんまり乗り気じゃなかったみたい。
「え~行くのぉ?」とでも言いたげです。
20070312231629.jpg


やっぱり固まっちゃうことが多くて、超短縮コースでした(汗)



お庭くらいはチェックするのかな?と思ったら・・・



え?もうお家に入っちゃうの(;・・A??



      だって寒いんだも~ん。



ん・・・まぁ確かに寒いけど。
去年の冬とかどうしてたんですか、あなた。
そのフサフサな毛皮に洋服まで着てるっていうのに・・・(汗)





庭のチェックの代わりに、あったかいサンルームをパトロール。
20070312231303.jpg

寒いお外と違って、嬉しそう~。
日向ぼっこしたりもしてました。






でも、お庭はノーチェックなんですけど・・・いいの~??


      

         ちゃんとココからチェックしてますぅ~!!   
20070312232004.jpg



あ、そう・・・( ̄▽ ̄;)



寒いとパトロールがサボり気味になるけんにぽち★っと応援よろしくお願いします!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
7位にアップです♪
ありがとうございますww


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
皆さんのおかげで、ちょっぴりあがりました♪現在31位




★るーのおやつ★

<ぶぅらんじぇのパン>
蓬のパンの中には、あんこと白玉が隠れてますw
20070312232433.jpg

面白いパンだったので、つい買っちゃいました。(150円)
白玉が柔らかくて美味しかったです♪ 

そうそう・・・けんってスーパーに売ってるバターロールとかを千切ってあげても食べないくせに、
ぶぅらんじぇのパンは自分からオネダリして奪いにきます(汗)
違い、分かるのかなぁ(^^;



プティ・ポワンのケーキ>
小さくて可愛いお店です。
売ってるケーキも可愛いケーキばかり。
てんとう虫やクマのケーキ、買いたかったけど売り切れで残念でした~。
20070312233836.jpg

ちょっと(かなり?)崩れちゃいました。ロールケーキに乗ってたはずのイチゴが移動しちゃってるし(^^;
だってね~。ただでさえ狭ーい道なのに工事とかしてたし、
しかも、自転車の検問(やってるんですね~そんなの)してて、急ブレーキ踏んじゃって。
今度はゆっくり運転で持って変えろ。イチゴのケーキが美味でした♪


SECOND HOUSEのケーキ>

先週の金曜日、久しぶりに中学のときの友達と集まってお茶してきました♪
ホントにず~っと会ってなかったんですけど、楽しかった~w
20070312233811.jpg

アップルティーとアップルケーキ。
すきなの頼んだら、どっちもリンゴ味(笑)
ケーキのアイシングの部分、甘いのかと思ったら酸っぱくって良かったですw
皆が頼んだのも一口もらいました。お皿回しちゃって(>m<)
ここのお店のって見た目はちょっと地味(?)だけど、美味しいんですよね~。
近いし、今度はお持ち帰りしようと思います♪

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

2007.03.11 23:24|おでかけ。
今日は鴨川まで車で行ってきました。
ここはのんびりしてて好きです。鳥も人になれてるのか、近くで見れるし♪
スズメはやる気がないのか、強風に任せて転がってるし(笑)
けんなしでも楽しい場所です。



でも・・・今日はとにかくめっちゃ寒かったです(><)!!川の近くは特に!!
雪まで降ってきちゃってどうしようかと思ったけど、
私たちがついた頃にはど~にかやんでくれました~。

ホントはドッグカフェが目的でしたが、何故か地図がおかしくって(汗)。
寒すぎて断念しちゃいましたよ~。
(帰ってから調べてみて、あと一筋先にいってたら見つかっていたということが判明…)
仕方ないから普通にスタバでカフェモカとスコーン買って、車の中で食べました(^^;




けんは最初は素っ裸でしたが。。。
20070311230634.jpg 20070311230654.jpg
   ワンコは風の子~♪ここ楽しいね!




途中からお洋服を着せました~。

         わ~い♪広~い
rannrann.jpg

本人(犬)は裸でも全然平気そうでしたけどね。見た目が寒かったの。



やっぱりクンクンは欠かせない??
20070311231658.jpg

入念にチェックしてます。



お~い そろそろ先に進もうよ~!

o~i.jpg

                待ってよ~




楽しいね♪
20070311232314.jpg

                   うん♪   




端っこ好きのけん。。。
またまたギリギリのラインを歩いていたので、呼び戻しです。
「おいでっ!」
   
ぴょんっ♪
pyonttene.jpg

         何であそこ歩いちゃいけないの~??  

だって、落ちそうで怖いんだもん・・・(-”-;)





他のわんこがいても余裕だよ♪

20070311233347.jpg


だって道が広いからね(* ̄m ̄)プッ
素早く走り去って、通り過ぎちゃえばいいもんね~。



でもそう上手くいかないときもある(笑)

休憩中、突然柴わんこ姉妹(多分)に挨拶に来られて、焦るけん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

     えっ!!まだ心の準備がぁ~(泣) どーしよどーしよ・・・
20070311233549.jpg

パニクってベンチに非難しようとしてまーす。

その後柴ちゃんズは飼い主さんに引っ張られていっちゃいましたが・・・
あんな美人な柴ちゃんは初めてみたっ!!
ものっすごく可愛かったですよ~。写真撮らせてほしかったくらいです(>_<)


柴ちゃんたちと別れてもしばらく散歩をしてましたが・・・


やっぱ寒い(><)

・・・そろそろ帰らない?? 駐車場までもどらなきゃだし。



   仕方ないな~。 車の中でおやつちょうだいね!
oideyo.jpg


けんちゃん、最後まで元気でした♪




家に帰ってからはこんなんでしたけど(≧▽≦)ノ

hu~.jpg

      ふ~。つかれたぁ・・・・





たっくさん歩いたけんに、ぽち★っと応援よろしくお願いします♪
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
7位にアップです♪
ありがとうございますww


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ちょっと下がっちゃいました。現在35位

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

2007.03.11 09:18|未分類
ここ数日、ノセ♪ノセ♪隊に入隊したくって、けんは修行をしています。
けんは手ノセしかできないんですよ~。



これは乗せてるというよりも張り付いてるんじゃ・・・って感じですけどね(>m<)
ちょっといいオヤツがなかったので。
20070311090015.jpg

頭にも乗せてるんですけど、前だったら0.5秒で振り落としてました。
触られるのはOKなんだけど、乗せられるのはすごく嫌がってました(^^;
「乗せる意味が分からんわ~!!」というツッコミが聞こえてきそうな勢いでした(笑)
だからコレでも進歩なのです♪


調子にのってオバケちゃんもノセノセ♪
絶対ムリだろ~って思ってたのに・・・
乗せてる~(>_<)!!
すごいよけんちゃん★

でもカメラを向けると・・・ぽとっ。
集中力が切れてしまうようです。




↓お母さんにマテのコマンドを出してもらって、気づかれないようにこっそり撮影してみました。

20070311085559.jpg

乗ってるでしょ~ww
もう一生できないんじゃないかと思ってたので嬉しいです(笑)


手ノセでも「初級・準隊員」として入隊OKということですが、折角なので、もうちょっとだけ修行してみることにします♪

正面から撮っても落とさないように、がんばろうね~★



修行でお疲れの(?)けんにぽち★っと応援よろしくお願いします!
otukare.jpg



ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
7位にアップです♪
ありがとうございますww


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ちょっと下がっちゃいました。現在35位



けんとお出かけしたかったのに、予報は雨。
でも今は晴れてる・・・・
ど~しよっかなぁ~。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.03.09 19:26|未分類
ちょっと前のことですが。。。
けんに新しいおもちゃを買ってあげました。(私がホッチキスでザクッとやっちゃったときですね。)


最初はちょっと不思議そうにしていて、これは失敗だったか??と思ったら・・・

20070309183354.jpg



急にパァと表情が明るくなりました。一目ぼれのようです(>m<)
love.jpg

             仲良くしようね♪



スーパーボールが入ってるんですが、はねるのが面白いみたいで、自分で投げて遊んでました。
動画も撮りましたが、近づくと逃げちゃって、なかなか上手くいかず・・・
(誰も取らないんだから落ち着いて遊べばいいのに~)


ちょっと落ち着いたとこをどうぞ。




スーパーボール、結構重いのに、ブルンブルン振り回してました~。


ベアちゃん、やっつけられてます・・・・



でも思ったよりも丈夫。一週間以内にダメになっちゃうかと思ってたけど。
まだ尻尾以外無事です★



今日も仲良く(?)ベアちゃんと遊んでます。
20070309182819.jpg


けんはタマゴちゃんとかボール系が好きだもんね♪

ヌイグルミ系も好きだけど、一瞬で壊れちゃいます(汗)
壊れにくくていいオモチャがあったら教えてください~★




今日もぽち★っと応援よろしくおねがいします!

ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
7位にアップです♪
ありがとうございますww


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在33位♪



↓はバトンです。

続きを読む >>

テーマ:日記
ジャンル:ペット

2007.03.08 12:14|日記。
昨日の夜、家に帰ってきました~♪

と~っても楽しかったし、
行きは、一部特急を使いましたが、
帰りは青春18きっぷ(今年は8000円!)だったので、安く済みましたw


けんは別にさびしそうな素振りも見せず、お利口さんにしてたようです。
私が帰ると、「はっ!!そういえばいなかったよね!」みたいな感じでめっちゃ驚いてました(笑)
興奮しすぎて家中を走り、ベロベロ攻撃。歯があたって痛かった。。。
2階にあがると、階段につけておいた柵を飛び越えて勝手に上がってきちゃいました。
こんなこと普段はしないんだけど。 やっぱり会うの久しぶり(?)だからかな。
20070308135755.jpg

お土産期待してたみたいで、目が輝いて笑顔だったんですが・・
けんには何もかってないの。
紙袋しかあげられなくってゴメンね(^^;




↓は旅行日記です。長くてまとまりがないけど、良かったらどうぞ~。



続きを読む前にぽち★っと応援よろしくお願いします♪
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
7位にアップです♪
ありがとうございますww


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在40位



続きを読む >>

テーマ:旅行記
ジャンル:旅行

2007.03.05 23:30|未分類
たくさん歩いてお腹もぺこぺこ・・・
別に2回に分けて交代でご飯食べてもいいんだけど、折角だからけんも一緒にいれるとこがいいな~。


しばらくテクテク歩いてみると・・・







ありました、けんと外でゆっくり食べれるお店♪


ワクワク、嬉しそうww

      何が出てくるのかな~♪
20070305181648.jpg


けんが食べるのはウチから持ってきたおやつなんだけどね


まずは、これ~。赤こんにゃくの田楽です★

20070305182523.jpg

(1本出して撮ればよかった・・・)

別のお店のメニューを見て、「何でこんにゃく定食??」ってカップルが話していたけれど。。。
名物なのですよ~。
2種類のお味噌がついてて、美味しかったです♪


それから近江牛の牛丼♪
20070305183242.jpg

肉少ない??なんて思っちゃいましたが、結構ボリュームがあって大満足でした(*^_^*)



けんは・・・・

20070305183356.jpg

牛肉のいいにおいと戦ってました(笑)
あ、もちろん後からおやつあげましたよ~。


食べた後はお茶を飲みながらボ~・・・っと。

けんはウロウロ探検してました。
隣の席に移動してみたり、壁のカゲから外をちろっと覗いたり。
店の前を通る人に可愛い~♪って言われたりして。やっぱりちょっと嬉しくなりますw
あ~でも外から写真を撮りたかったよぅ。


でもこんなん撮れました♪
ohori.jpg

窓(?)から顔を出すけんです。 ちょい暗めだけど。



おやつをパクッ!
paku!.jpg

撮影料だよ~♪


美味しいものを食べて体力回復★
元気にお散歩再開です!
20070305185440.jpg


お祭りが近いからなのかな?太鼓のお稽古(?)を見ることが出来ました~。
お腹に響きますね。太鼓って。



神社はワンコOKか分からないので、抱っこで横切っただけ。

         自分で歩くの~!!
20070305185733.jpg


抱っこが嫌で、ジタバタ暴れてたけんさんです(笑)



そのまま近江八幡日牟ヴィレッジへ~。
20070305190041.jpg 20070305190110.jpg

たねやの方には、飴細工のお姉さんがいました~。
作ってるとこ見るのが面白くって、しばらく見てました。
和菓子も大人気でしたが、何も買わずにでちゃいました(^^;
(だってショーケースが見えなかったんだもん・・・)


クラブハリエにももちろん行きましたっ!

20070305190836.jpg

けんはお父さんとお留守番ね~。




中はガラス張りになっていて、作ってるとところも見れるんですよ~。
20070305190939.jpg

右に見えるのはバウムクーヘンを作ってるところ。
この日もものっすごい列が出来てました(汗)。
私は何回かお店で買ったり、バイキングで焼きたて食べたりしてるので、今回は並びませんでしたけど。
すごい人気です~。



カフェの方にはこんなに可愛いお庭が♪
20070305191322.jpg

横から撮っただけなので、全体が撮れなくて残念。。。
ワンコはNGです。
今度友達と来よう・・・



私たちは並ばずに、生ケーキをお土産に買っていきました♪
20070305191622.jpg

どれも美味~(>_<)

街並みもステキだし、美味しいスイーツもあるし、近いし!
絶対また行きたいです★


今度は桜の時期がいいな~。




今日もぽち★っと応援よろしくおねがいします!

ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
7位にアップです♪
ありがとうございますww


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在33位♪



★お知らせ①★
わんわんワールドの1月の人気ランキングで、けんが2位になりました!
いつも応援ありがとうございます~(>_<)
ベスト3に入ったので、マイページができました。
こちらのページのけんの写真の横の、ピンクのガムをクリックすると飛べます♪
(公開した写真ばかりですけど。)


★お知らせ②★
明日から友達と、1泊2日で飛騨高山に行ってきます!
ちょうど明日からお天気荒れるみたいですけど・・・(><)
早い電車に乗るので、↓の記事に戴いたコメントの返信は帰ってからしますね♪



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.03.04 17:07|未分類
今日はとってもいい天気(暑いくらい!)だったので、近江八幡まで行ってきました。
めずらしく、午前中からのおでかけです。
(マラソンが始まっちゃうからね~。)


たねやの近くの駐車場は車でいっぱい!
でもとりあえず、車をとめてお店は素通りして・・・

20070304160339.jpg


私たちは八幡掘をお散歩です★
時代劇のロケ地にもよく使われているんですよ~。







続きを読む前にぽち★っと♪

ダックス/ワンワンわーるど
「人気ランキング」のけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

続きを読む >>

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.03.03 16:54|おいしいもの。
昨日はキーボードが全然動かなくなってしまって、みなさんのブログにコメントが残せませんでした~(汗)。
何で何で??って焦っていたら、、、電池切れでした
先月から新しいのを使ってるんですけど、、、早くないですか??
前のPCは電池式じゃなかったからよく分からないけど。
やっぱ安いのダメだな~。。。

***********************************



小倉山荘のお試しセットを頼んでみました♪




こんなにいろいろ入ってます♪ これで1111円(先週はいつもより安かったのw)はお得ですよね~。
20070303164027.jpg

まだちょっとしか食べてないんですが、和三盆のかかっているおせんべいが気になってますw
ベルギーチョコがかかった、「想ひそめし」は早速食べましたw
チョコがたっぷりで、美味しい~(>_<)



けんも興味津々みたい。


             ボクの分は~??
20070303164438.jpg


う~ん・・・とっても期待いっぱいのお目目だけど。
さすがにコレをあげるわけにはいかないからねぇ。。。



けんちゃんにはコレ


20070303164600.jpg

でむっちさんのブログで紹介されていた、たまごボーロです♪
 (レシピはこちら。)

私もスキムミルクはなかったので、省いちゃいました。
その代わりに、ひな祭りっぽく、ニンジンを摩り下ろしたものを入れてみたんですが・・・
焼いたら色があんまり分からなくなっちゃった(^^;
焼く前はピンクで可愛かったんですけどね。
もっと入れるべきだったかぁ。
でも味はやさしい甘みで、人間が食べても美味しかったですよ。


けんは焼いてるときから既に大興奮でした。
自分のって分かったのかな(>m<)?



はい、けんちゃん・・・マテ!!

20070303164734.jpg



  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


よし!!

20070303165126.jpg

早っ
カメラにうつりませんでした~(^^;
(ウチのデジカメでは。。。ね:笑)


とっても気にいってくれたみたいで、おやつタイムが終わっても催促してました~。

また明日、あげるからね♪



今日もぽち★っと応援よろしくおねがいします!

ダックス/ワンワンわーるど
けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
ちょっと下がって、現在8位です。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在33位♪



明日はけんと一緒におでかけする予定です♪

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

2007.03.01 23:11|未分類
ペットフードがなくなってしまったので、
お散歩のついでに買いにいくことにしました♪

でもけん、ここの橋がなかなか超えられない!
見えない壁があるみたい

      
      ボクあっち行きたい・・・。



ペットショップに行くにはここ通らないとダメなんだよ~。
ご飯、食べれないと困るでしょ??



そこで登場したものは・・・

続きを読む >>

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

