--.--.-- --:--|スポンサー広告
2007.04.29 23:04|おでかけ。
今日は日曜日にしてはちょっとだけ早起きして、車でお出かけ。

まずは、道の駅でお昼ごはんを買いました♪
お寿司とおこわと~、、、それからワカサギの天ぷら!
揚げたてをパックのフタがしまるギリギリまでつめてくれます。
折角なので、あげたてをつまみ食い・・・
やっぱり美味しい♪

けんもめっちゃ欲しそう(笑)

         ボク、いい子でしょ? 


しょうがないなぁ~。
・・・というわけで、けんもワカサギをゲット★
最近あんまり遊んであげられないからか、何だか甘くなってきちゃったかも(>m<)


その後車で1時間ほど行くと、琵琶湖バレイに到着です!
連休ということもあって、駐車場はいっぱいでした~。


けんはやる気満々!
どんどん階段を登っていきます。。。抱っこして連れて行こうと思ったんだけど、もうけんは走り出していました(^^;


             ぴょんぴょんっ。
usagi.jpg


けんちゃ~ん、待ってよぉ~・・・。
お姉ちゃんそんなに早く行けないってば。


受付で券を買い、ウ○チ袋をもらって、ゴンドラに乗ります★
20070429204304.jpg

いいお天気で、琵琶湖がきれいに見えました。
それにしてもココのゴンドラはスピードが速いって毎回思うのだけど・・・こんなもんなのかなぁ。


けんは時々するガタン!という音にビビリつつも、結構余裕??
gatagoto.jpg


みんなの膝を渡って自由に行動してました。


    ゴソゴソ・・・おやつおやつ~♪
20070429205103.jpg

こらこら・・・( ̄▽ ̄;) まだ目的地にたどりついてもいないのに(汗)。


そうこうしているウチに頂上に着きました~。


       やったぁ~。
aiai.jpg


さぁ、けんちゃん!思いっきり遊んでね♪



今日はロング記事。写真もいっぱいです~。
時間があるときによんでくださいね!

「OPEN」をクリックする前に、ポチ★っと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



FC2ブログランキング



続きを読む >>


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

2007.04.28 11:56|動画。
今日は頑張ってお掃除しました!
窓のけんの鼻アトもキレイに拭き取りましたよ♪
それに自分の部屋も驚くほどきれいになった
もうヒドイ状態でしたから・・・
この状態、いつまでキープできるかなぁ~。
ちらかし屋だからな、私



私が掃除をしている間、けんはちょっと遠くの公園までお散歩に行ってたらしい・・・

↓公園へ移動中、車の中にて。
大好きなたこ焼き君がシートの下に入ってしまい、キャンキャンないてます(>m<)  ←無音声だけどね。。。



鳴いても出てきてくれないよ~




明日は、いよいよけんへの誕生日プレゼントとして、琵琶湖バレイにお出かけしてきまーす♪
多分けんは福岡のおじいちゃんおばあちゃんの家の次にココが好きだと思うのです
あと、カフェにも寄れたらいいなぁって思ってます




またまたテンプレの編集にかなり手間取ったるーに、ポチ★っと応援よろしくお願いします!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.04.26 20:16|おでかけ。
もうかなり前の事になっちゃいましたが・・・
お花見散歩の続きです。

川沿いをお散歩してきました~♪


上手くとれなかったけど、川沿いにずら~っと桜が並んでいてとってもきれいだったんですよ!
(縦方向に撮ればよかったかな。)
ベストポジションにはやっぱり本格的なカメラを持った方がスタンバイしてたので、取れませんでした

でも人も少なかったし、のんびりお散歩できましたよ~。
20070426194654.jpg

満開★



車の中では疲れて寝てしまっていたけんですが、外に出ると元気回復です!
wtewa.jpg

とってもご機嫌


お、今回はちゃんとお花見してる??
ohanamitertuno.jpg

・・・と思いきや・・・



タッタッタ・・・
sippo.jpg

あれ~??どこいくの!?


けんが向かったのは・・・



橋でした。
kinina-ru2.jpg

絶対下を覗き込まないと気がすまないらしい。
気になるんだね~。
近所の散歩でも、いっつも覗き込んでるんですよ。




ふと後ろをふりむくと・・・
小さい女の子がけんに触りたそう・・・密かについてきてます(>m<)
huto.jpg

けんもちょっと気になってます。


一休みしてたら・・・
ついに女の子がコチラに遊びにきました。

けんは・・・無視
iikimoti.jpg

もちろん触らせなかったけど、女の子は満足して帰っていってくれました。

たまには、触らせてあげたら~??
ちょっとでいいからさ。


今日もポチ★っと応援よろしくおねがいします!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

2007.04.26 00:09|おいしいもの。
なかなか皆さんのところに遊びに行けなくってすみません~。
返信も送れちゃってます~。
最近帰ったらすぐ寝ちゃうんですよね(><)
PCの電源も付けられない感じです~。
お休みの日に返信したりしようと思うので、ちょっと待ってやってくださいね




お散歩記事の続きを・・・って思ってたんですが、
ちょっとまだ写真整理ができていないので(汗)←遅っ!

食べ物記事にしちゃいます。



お菓子作り、いつだったかな?先々週くらいに作りました。
クレームダンジュです。
20070425234304.jpg

フロマージュブランっていうチーズと生クリームと卵白をあわ立ててあります。
ふわふわしてて、美味しかったです(^^)

本当はルビパパさん・ママさんのブログで見た、トゥルトー・フロマージュを作ってみたかったのですが・・・
何だか面倒になっちゃって簡単なクレームダンジュに・・・(^^;
時間のあるゴールデンウィークにでも挑戦してみたいです。




これは一週間前かな。
コンビニでこんなに都路里のものが売ってたので即購入~
20070425235237.jpg

抹茶オレは前から好きで飲んでいたんですが、アイスがこんなに売ってるとは~。
私はもなかが一番おいしいな~って思いましたww



こちらは昨日、仕事帰りに買っちゃいました。
ブランポッシュのケーキたち♪
20070425235928.jpg

ここのケーキはどれも美味しいです!
夜だったから殆ど売り切れていたけど・・・
今回買ったキリー(しずくみたいなのが乗ってる白いケーキ)も私好みの味でした。
チーズが濃厚でいい感じ~
見た目もオシャレで可愛いですよね。
ラングドシャとか焼き菓子もとっても美味しいのでお気に入りのお店です。





今日もポチ★っと応援よろしくおねがいします!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

2007.04.20 23:19|おでかけ。
 車の中でからとってもキレイな公園らしきものを発見!
早速降りてみました。
20070420225636.jpg

ね?キレイでしょ♪
でもね、公園じゃなかったみたい・・・・立ち入り禁止でした
外からでもキレイだからいいんだけどね。


     あっち、いかないの?
ohanaippai.jpg


入れないから、周りをお散歩ね。



桜の花びらがいっぱい落ちてて、タンポポとかいろんな花も咲いてて、いい感じでしたよ(^^)
春だな~って感じ♪
のどか~な感じで、とっても気持ちが良い場所でした。




おw キレイな形のままの桜を発見

けんちゃ~ん、見てみて♪
桜が可愛い・・・・






        
           はむっ!!
hamu.jpg



食うな~(≧□≦)!!

もうっ! 折角見せてあげようと思ったのに~
頭に付けたかったのに~・・・


その後も落ちてる桜を食べたりしてました・・・美味しかったのかな
( ̄▽ ̄;A





でもでも! こりない私はリベンジ!


けんちゃ~ん、タンポポで耳飾り?(冠にしようとしたけどめんどくさくなった;笑)を作ってみたよ~。
これをつけたらお姫様みたいできっと可愛い・・・







       ばくっ!!
20070420232054.jpg



( ̄□ ̄;)!!
また!?
確かに桜もタンポポも食べられるお花だけど・・・
よっぽどお腹がすいてるのかな??




そろそろ私もお腹がすいていたので・・・
近くの道の駅でおやつタイム♪


ソフトクリーム、おいし~ww



       いいなー・・・・ボクのは??
20070420233342.jpg



あ、ごめんごめん
けんちゃんのおやつも持ってきてるからねw


じゃあ。。。「マテ」!!






      だらり~ん。
matterunnkana.jpg



ん??
・・・それはマテなのか(-”-;)??
崩しすぎでしょ。。。


  ※私がマテ!のコマンドをだし、父がおやつを持ってます。




う~ん・・・

まぁ、いっか? 一応待ってるし。


「ヨシ!!」



               ぱくっ。 うま~い♪
lovew.jpg


よかったね~。
やっぱお花よりも美味しいでしょ??


お散歩はもうちょっと続きます。次は満開の桜が咲く河原へGo★




   ちょっと飽きてきちゃったかもしれないけど、見てね~。 
ooakubi~.jpg


・・・ってけんが飽きちゃってる??
大あくびだ~。。。




今日もポチ★っと応援よろしくおねがいします!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.04.19 21:59|けん。
コメント返信が遅れてます(><)
なかなか皆さんのところに遊びにもいけなくってすみません
もう少しお待ちくださいね♪

**************************


先週の日曜日、一緒にお散歩にいってきました~。
20070419211936.jpg


桜がいっぱい咲いててキレイでした★
sakurara.jpg

ちょっとイマイチ写真ですけど(^^;



広い道路・・・車が来ないから、真ん中を歩けちゃいます♪
20070419212241.jpg



いっぱい歩いて、水車のあるお家で休憩。
水車は回ってないし何か微妙だったので。。。写真とってません
nikkori.jpg

けんはにっこり。嬉しそう~♪
久しぶりのロングリードでの自由なお散歩に大満足、かな?


さらに歩くと・・・
広~い芝生の公園に到着です!
20070419212924.jpg



走る走る~♪
konnzee.jpg



あっちに行ったり・・・
walai.jpg



こっちに行ったり

tankentanken.jpg



風が気持ちいいね~
20070419213645.jpg



笑顔で余裕!と思いきや・・・
20070419213758.jpg

実は後ろにはけんと遊ぶ気満々のビーグルちゃんが。。。
そう、見ないフリをしているのです(笑)


でも、やっぱり気になって後ろみちゃったりもして(>m<)

          こ、こわい・・・・
20070419213957.jpg

お父さんの膝から降りません。
こんなんでお友達が出来る日は来るのか・・・(笑)


この後はまたまた天敵の子供が寄ってきたり追いかけてきたりして、
けんさんピンチに~。




  もうこんな場所にはいられません(泣)
20070419214628.jpg

と最短ルートで帰ろうとしてました(笑)
確かに駐車場にはそこ通るのが近いけど・・・
ちゃんとした道を行こうね
お姉ちゃん絶対転んじゃうし~。



そうそう、そっちが正解ね♪

20070419214941.jpg

             はやくぅ~


この後もほかの場所に移動してお散歩は続きます~。


桜はもう散っちゃったけど・・・
付き合ってやってくださいね(>_<)



おでかけ大好きなけんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします!
ranrararan.jpg




ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

2007.04.17 19:37|動画。
今日はけんの誕生日。
とにかく元気に3才になってくれて、よかったです♪

もうオトナ★
なので、チョビママさんから戴いたわんこ用ワインでお祝い



けんも初めての飲み物に興味津々!


って興奮しすぎですから~(笑)


早く飲みたいみたいなので、早速あけてやると・・・
お~w 何だかホンモノっぽい香りが(>_<)
けんは気に入るかな?



あれ??警戒気味??
けんにはまだオトナの味は早かったか・・・

な~んて思ってたら、
次の瞬間一気飲み(笑)
いい飲みっぷり!!

なのに,デジカメの容量がいっぱいになってしまい、、、動画を撮り逃してしまいました(汗)
こまめにPCに移しとくんだったなぁ~・・・

飲んだ後もず~っと舌なめずりしてたんですよ。とっても気に入ったみたいです。
いいもの貰えてよかったねぇ♪


で、私からのプレゼントは・・・
いろいろ考えたんだけど、おやつは今いっぱいあるし、服は大して喜ばない(というか、迷惑?)だし・・・
やっぱりけんの大好きな場所に連れて行ってあげるのがいいかな~って思いました。

でも次の日曜に。。。って思ってたのに、、、
急に会社主催のイベントのお手伝いに行かなくちゃならなくなっちゃった(><)

けん、ごめんね~。次の日曜で許してね。
絶対喜んでもらえると思うから、待っててねww



さてさて、↓にはけんの小さいときのお写真があります。
小さいときの写真は大分消えちゃった(でも現像はしてたからセーフ!!)からケータイの写真&今まで乗せたのばかりですが・・・
私的には何度見ても良いので、載せておきます(笑)
もう見飽きたよ~・・・という方はスルーしちゃってくださいね。




初めてお家に来た日。
20070417212545.jpg


まだまだ短いマズル。
20070417212329.jpg



ぬいぐるみと同じ大きさ。
20070417212406.jpg



ぐ~。
20070417213634.jpg



初めてのお外。
20070417211938.jpg




スキマ大好き。
20070417212458.jpg 



もっと可愛い写真があったのに、紹介できなくって残念です。



お誕生日プレゼントにポチ★っと応援よろしくおねがいします!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

2007.04.15 22:34|日記。
ある日会社から帰ったら、弟が「荷物来た~」って教えてくれました。
「あれ?私何か頼んでたっけ・・・」なーんて思って
見てみると・・・

なんとGaoGao☆Lifeのチョビさんからのプレゼントでした!!
もうすぐけんの誕生日だから、バースデープレゼントと・・・そして私に就職お祝いのプレゼントを贈ってくださったんです~。
サプライズだったので、余計に嬉しかったです(>_<)


けんもドキドキ☆

          早くあけてよ~♪
hayakulu.jpg


自分のだって分かるのか?めっちゃ期待してます。

はいはい、じゃあ、あけてみようね~♪

・・・と開けてみると~・・・


可愛くラッピングされた超豪華なプレゼントにビックリ!!
20070415223206.jpg

私のキリバンプレゼントとは全然違います(笑)
チョビ君カードが可愛いです♪


まず、箱の中身がとっても気になったので、一番に開けてみました(>_<)
気になる中身は・・・

20070415223807.jpg

何だか高級感のあるおやつ。そしてワンコ用ワインまであります!
けんのお誕生日にあけることにしますね♪


他にもおやつやオモチャがこんなにいっぱい。
20070415224058.jpg

おぉ♪皆さんのブログでよく見かけるたこ焼き君もありますね~。
けんはピコピコなるおもちゃが大好きなので、とっても嬉しいです。
また今度動画アップしますねw



可愛いエアフレッシャー(いい香り~)は部屋の壁にかけてますw
20070415224431.jpg

そして迷子札は、チョビ君とおそろいなんです☆
うれしいな~♪
ウチでは、基本的に部屋の中にいるときでも迷子札はつけっぱなし・・・なので、
可愛いのがほしかったんです。ちょうど前のが壊れちゃったとこだったんですよ~(^^)


お菓子もいろいろ♪
20070415224748.jpg

クッキーにご当地キティグッズ、イチゴせんべい、餃子味のばかうけ、ベビースター(撮り忘れ)、NASUのラスク屋さん♪

どれも美味しかったですが、特にラスクはとっても美味しかったです~ww
両親も「よろしく言っておいて」と言ってました(笑)




チョビママさん、本当に素敵なプレゼントををありがとうございました!!

けんからもお礼いわなきゃね(^^)



チョビママさん&チョビ君、たっくさんのお誕生日プレゼントをありがとう♪
arigatow.jpg

    ボクこんなにたくさんプレゼントもらったの初めてだよっ!


そうそう、こんなにたくさんのオヤツやオモチャを見たのは初めてだったので・・・
けんはしばらく興奮して、一人運動会してたもんね。
プレゼント奪おうとするし、もう撮影するのがすごく大変でした(^^;
嬉しすぎて制御不能になっちゃって(笑)
ホント大感動だったのだと思います。

これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪



けん・・・こんなにプレゼントもらったんだから
おねえちゃんはもうプレゼントあげなくってもいいよね(笑)




素敵なプレゼントに大感激のるー&けんに、ポチ☆っと応援よろしくです♪
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



次回は満開の桜の道でのお散歩記事です♪

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

2007.04.14 23:09|おいしいもの。
先週お花見に行ったり、けんとお散歩してるときにキレイな桜をみたりして。。。(その時のことはまた今度♪)

20070414224312.jpg
     ※土日限定お散歩コースにて。木から直接咲いてて可愛いでしょ。


やっぱりライトアップも見たいな~って思ってたんです。
でもみんな疲れてるだろうし一緒に行く人がいない・・・

そんな時たまたま友達が遊びにさそってくれたので、京都に夜桜を見に行ってきました♪



まずはおやつ(>_<)

小林かなえさんのお店、パティスリーカナエに行ってきました~。
いろんな種類もマカロンが買えます♪
20070414224912.jpg

ディスプレイがとっても可愛いです。
パリにこういうの、ありそうじゃないですか??


ここのお菓子は普段私が買うのよりもちょっと高かったけど・・・
でもどれも美味しそうだったので、イートイン。

私はキャラバナとマカロン(ショコラとフランボワーズ)、友達はきな粉のモンブランとマカロン(枝豆ほうれん草&…なんだっけ?)を注文。
20070414225005.jpg kanae.jpg

ケーキは上品なお味でとっても美味しかったですw
フランボワーズのマカロンは、つぶつぶ入りのクリームが甘酸っぱくってお気に入り。


家にはおみやげにクッキーとマドレーヌを買いました。
20070414233603.jpg

マドレーヌはアカシア・モミ・ラベンダーのはちみつ味。
違い分かるかな~。食べ比べるのが楽しみです。



夜は二条城へ移動~。


灯がいい感じ。
20070414234030.jpg

他にも竹でできたものなど、何種類かありましたよ。


作品の展示もいくつか。
20070414235407.jpg

こういう光って好きです。


桜はピークはちょっとすぎてたかな?
でもとってもキレイでした!!約380本・50品種あったということで、迫力がありましたね~。
20070414234335.jpg

でも私のデジカメ、夜に弱いので・・・
こんな写真しかとれませんでした(^^; 残念~。
(キレイな写真はコチラ


う~ん・・・やっぱりボケボケ。
20070414235538.jpg


実際は、薄ピンク、濃いピンク、白、垂れ桜もあったかな・・・いろんな色が重なってきれいでした。
20070414235314.jpg


特に撮影禁止エリアはきれいだったなぁ~。
あそこの写真、撮れたらいいのに。(実際撮っちゃってる人もいましたけどね。暗いし看板見えにくかったです)

帰りにうどんとぜんざい、みたらし団子を食べて帰りました~。
(食べすぎ?)


来年は今よりは余裕もあるだろうし、もっといろいろ行きたいです☆
で、お給料で夜にも強いカメラを買って、キレイな写真を載せたいです!!





出番が少なくって不満げ?なけんに、ポチ☆っと応援よろしくお願いします♪
20070415000255.jpg



ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


明日はけんちゃん記事にするからね~♪



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

2007.04.10 20:41|おでかけ。
先週の日曜日、お花見にいってきました。


結構散っているのかと思ったら。。。
まだつぼみもありましたよ~。
キレイでした。8分咲きって感じかな。


う~ん・・・人がいっぱいだ。
いい場所あるかなぁ。
20070410202224.jpg

        こっちこっち~♪



けんが連れてきてくれた(?)のは・・・

奥の方にある、桜の木の下♪
20070410202550.jpg

なかなかいい場所♪




けんも花を愛でているようです・・・
20070410203202.jpg



な~んて、実は私が枝をちょっと揺らして注目させてるだけ


けんってお花好きなハズなんだけど、何故か桜には興味が無いようです。


ぜ~んぜん見ようとしてなかったもんね
kireidane~.jpg

避けているようにすら見えました。




お花よりもけんが気になるのは・・・


お花見弁当♪




        早くボクにもちょ~だいっ!
20070410203721.jpg


けんのはただのフードなんですけど・・・(汗)


それでもあきらめきれず、ちょうだいビーム発射。

おねだり中・・・。 
20070410203952.jpg

かなり真剣です(笑)


頑張った甲斐あって、お芋やお豆、タマゴなど、結構いろいろもらってましたよ。


今日もぽちっと応援していただけるとうれしいです♪
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
4位です。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在57位にダウン~。

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

2007.04.08 01:44|けん。
私が帰ってからはとっても元気でハイテンションだったので、全然しらなかったのですが・・・
けんさん、まっ赤な血尿がでてたみたいです。。。
原因は前立腺肥大膀胱炎
とりあえず、抗生物質&食事療法で様子を見てます。
お薬が効いたのか、今はおしっこもキレイになってます。
iiii.jpg

1年前もなってたし・・・やっぱりなりやすい体質?なのかな。今回は結石は出来てないみたいだけど。

ご飯は病院からもらったのに変えたんですけど、最初は全然食べなくってストライキ状態~。
目標だった5.8キロになりました。(すぐ戻るんだろうなぁ)
ホント頑固に食べなかったらしいのですが、フードを小さく割ったら昨日、やっと食べるようになりました。
お薬も前は普通に飲んでくれてたけど、今はオヤツに埋め込んでもお薬だけ「ペッ」って出しちゃうし。
結構苦労してます(汗)。なにかいい方法ないかなぁ




けんは自分が病気だなんてしらず・・・
今日も↓のようにホリホリしまくってます。


  ※暗くて何が何やら・・・ですが(汗)

無事取り出したあとは、ウ~ウ~うなりながら、走り回ってました。
飽きっぽいからこんなに真剣に(?)ず~っと遊ぶの珍しいのに。
今は首がちぎれるんじゃ?っていうほど、頭を振りながらヌイグルミを引きずり回してます



そして、オバケちゃん、ついにご臨終・・・
20070408014949.jpg

お気に入りだったから、けんはゴミ箱から救出しようと一生懸命頭突っ込んでました・・・。
今度お誕生日プレゼントに買ってあげるからね。



今日もぽちっと応援していただけるとうれしいです♪
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
3位をキープ♪ありがとうございます★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在57位にダウン~。


コメントの返信が遅れています。
まず皆さんのところへ遊びに行きたいので、遅くなっちゃうかもですが、ちょっと待っててくださいね♪

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

2007.04.07 11:31|日記。
昨日帰ってきました。
留守中もコメントをたくさん、ありがとうございました☆
コメントの返信は、またゆっくりさせていただきますね。
(まとめて返信になっちゃうかもですが、すみません)

夕方かえるつもりが飲み会があったりして、結局帰ったのは11時(^^;
けんは、すっごくピョンピョン喜んで出迎えてくれました♪
私がいないときも普段どおりで、全く寂しそうにしてなかったみたいですけどね。。。
いつもどおり、「あ、そういえばいなかったよね!おかえり!!」っていう反応のようです(笑)

でも、喜んでくれるのはやっぱり嬉しい♪
5日ぶりにあったけんちゃん、すっごく可愛く見えました(笑)。



桜散ってるかと思ってたけど。。。まだまだ大丈夫そうですね。
けんとお花見行ってこようかな。



おかえり~のポチ☆、よろしくお願いします★
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
3位をキープ♪ありがとうございます★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在57位にダウン~。





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.04.06 11:35|モブログ
20070406113540
今新幹線に乗ってます。 お土産を買う時間があったので、東京バナナ〓とダロワイヨのマカロンを買いました〓
で、今マカロンを早速食べているところですー(笑)
これはカフェとピスターシュグリオット。
マカロンは初めて食べたものがあまり美味しくなかったので、今まであんまり食べなかったんですが。。。
やっぱ美味しいもんだったんだ♪
京都にあるマカロン専門店にも今度いってみたいなー。
2007.04.04 00:04|モブログ
20070404000450
みなさん、下の記事に応援メッセージありがとうございます☆彡私はなんとか頑張ってます。
でもねー。晩ご飯が冷たくて美味しくないのがつらいです(><)何で2日連続カレー??
朝はホテルのだから美味しいんだけどな。
家のご飯が食べたいです。

そうそう、今日はけんの様子が気になって、テレビ電話しちゃいました(*^□^*)ケータイに突進してたから、とっても元気なのでしょう(笑)
私はだってわかってたのかはちょっと微妙です(;^_^A
あー、早くけんと遊びたいなぁ☆
2007.04.01 14:56|日記。
今日は朝からトリミングに行ってきました★
20070401144732.jpg

やっぱりトリミングしたてって、ふわふわで必要以上に触っちゃいますね(>m<)
今回は「バンダナにしてください」っていうの忘れてたので、
おリボンが付いてます。
なかなか似合ってるでしょ♪ 
でも、リボンは毛が絡まっちゃったりアトついたりするから、やっぱバンダナのがけんには良かったかな。


今回のカレンダーはこんな感じ。

20070401152226.jpg

ちょっと困り顔・・・緊張気味ですね。
ここのお店、3ヶ月ぶりぐらいだったもんね~。

疲れたみたいで、今はお父さんの膝の上でぐっすり寝てます。
長椅子の上とかに寝かしても、また戻ってくるんですよ(>m<)
甘えんぼだな~。



午後からは買い物へ。明日からの研修の準備です(もっと早くしておけばよかった~)


まずは、ケータイ!! やっと新しいのを買いました
20070401144803.jpg

今まで使ってたのが壊れちゃって、写真は2枚しか保存できないわアラーム機能は使えないわ、何故かメールの送信アドレスを勝手に書き換えちゃうわで困ってました。
でも4月からじゃないと安くならないということで、ずっと待ってたんですww
これでやっとフツーに使えます♪ 写真もキレイだし!嬉しいな(>_<)


そしてブラウスとかも買いにいったのですが・・・
婦人服売り場のおばちゃんが(お母さんにも)タメ口でビックリ~。
でもお会計~見送りだけは、めっちゃ丁寧でまたまたビックリ~(笑) ←マニュアル通りにしたのでしょうね。。。


次は化粧品を買いにいきました。
お化粧してもらったんですけど・・・ものすごく派手なメイクをされてしまい・・・
トイレで少し直しました(^^;


これで全部大丈夫かな??
不安だな~。忘れモノとかしてたらどうしよう・・・。
っていうか明日ちゃんと起きられるかなぁ(~_~;)





             お留守番はまかせてっ!
20070401144654.jpg



よろしくね~。


けんちゃんに5日間もあえないのかぁ・・・お姉ちゃんさびしいよ(><)




けんを研修に連れて行きたい?るーにポチ★っと応援よろしくお願いします!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
なんと、3位。アップしました♪
ありがとうございます★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在24位です。


気が向いたら、モブログするかもです。

テーマ:日記
ジャンル:ペット

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

