--.--.-- --:--|スポンサー広告
2007.05.30 21:57|日記。
日曜日・・・特にすることもなく、コーヒーを飲んでいたら・・・


何故かけんさん、机の下でジャンピング。



そんな期待の笑顔を向けられても・・・
机の上には特に何もないんですけど(>m<)
絶対いいものがあるはず!!と思ってたみたいです(笑)


することがないので漫画(「おおきく振りかぶって」)を読んでゴロゴロしていたら、、、
友達からのメールが


今日は旦那様がお仕事だから遊びに来ない?という、嬉しいお誘い♪
お言葉に甘えて遊びに行ってきました(*^_^*)
お引越し後は初めてお邪魔しましたが、新しいマンション、とってもオシャレでしたw



友達の愛娘、Mちゃんです★
この前までは足を使って寝たまま移動していたのに(寝返りではないです:笑)
つかまり立ちが出来るようになってましたw


で、いろんな立ち方をして、「すごいでしょ?」ってアピールしてるのがめっちゃ可愛かったですww
相変わらずいつもニコニコしてて、とってもいい子でした。


短い時間だったけど、大きくなったMちゃんに会えて、久しぶりに友達と話せて、楽しかったな~。
(時々Mちゃんが「あたしを無視するな~!」って怒ってましたが:笑)
今度はゆっくり・・・けんも一緒にピクニックも楽しいかもしれない♪
また遊ぼうね~!




友達と別れたあとは、京都へ。

リサとガスパール&ペネロペ展へ行ってきました(^^)
最終日だったんですが、もうすごい人でしたよ~。

私、実は絵本も読んだことなくって、あんまりよく知らなかったんだけど・・・
それでも十分楽しめました。
油絵で描かれてるんですが、と~っても可愛いww
絵本ほしくなっちゃった。「リサとガスパール にほんへいく」っていうヤツ。。。アレ買えばよかったなぁ~・・・・
ウォシュレットのトイレとか出てきてて、何か嬉しかったです(笑)



ちなみに私が買ったのは・・・
ポストカードとシール、ピンバッチ★
20070530211331.jpg

シールなんて使わないけど、つい(>m<)
だって可愛いんだも~ん♪




Mちゃん&リサとガスパールに癒された日曜日でした★






日曜日なのに、あんまりかまってもらえなかったけんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします♪
himadawan.jpg







FC2ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.05.27 11:48|動画。
ずっと前にけんに買ってあげたオモチャ。
忘れてて引き出しに入れっぱなしでした
ちょうど暇そうだったので、遊ばせることに。。。 


「けん、マテっ!!」


    きらきら~
20070527114806.jpg


ふふふw 早くちょうだいよ~って顔してますね♪


ではでは、どうぞw




すごい食いつきです。
もう何がなんだかわかりませんね(笑)


いつものように逃走です~。



全然けんの動きについていけません(>m<)



ちょっと距離をおいて、やっと落ち着いてカミカミ。


何をそんなに焦っているのか・・・
誰も取らないよ。



       えいっ!
eitte!.jpg



         まいったかぁ~!
torya!.jpg




             かぷっ!!
gaogao.jpg



 

   カミカミカミカミ・・・・
gigigi.jpg



静かにかんでるときが危ないんだよなぁ~。
息の根とめようとしてるな・・・(; ̄ー ̄A



ギギギギィ~・・・・メリメリメリメリ!!


(*゜□゜*)!!

今ウシさんの悲鳴が・・・・(汗)

そろそろ取り上げなくっちゃなぁ・・・・




       しあわせぇ~ww  僕たちとっても仲良しだよ♪
wwwwwwww.jpg



・・・・(-”-;)
じゃあ、もうちょっと優しくしてあげようね。
気に入ってくれたのは嬉しいんだけど・・・まだ30分も経ってないのよ??





幸せ~♪なけんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします!



FC2ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



カバって書いてましたが、ウシでした(笑)。
 

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

2007.05.26 17:30|おいしいもの。
 ★おしらせ★
①コメントの返信&訪問が遅れてます。ちょっと待っててくださいね~
②アクセスカウンター50000を踏んだのは、まいさんでした!おめでとうございます♪

***************************

今日は早起きをして、多賀SAへ。
お父さんが「速弁を買いに行く」と言うので、私もついていくことにしたのです。
多賀SAってかなり充実してて、美味しいものがいっぱいなんですよね♪
滋賀だけでなく、関西のいろんなお土産が買えます。


    ボクもつれてって~
bokumoiku.jpg


え・・・今回はお留守番してもらうつもりだったんだけどな~(^^:
けんが行っても特に楽しくないと思うよ。

    

       さ、早くいこっ!
ikukimanman.jpg


全く聞いてませんね~(汗)
視線は玄関に向いたまま・・・行く気満々みたい(^^; 

仕方ないなぁ・・・連れてくか。




車で50分ほど走ると到着~♪
(私とけんは爆睡してました


まずは速弁をゲットして、お土産をいろいろ買いました。
いっぱいあって迷いましたが、
たこ昌のたこの唐揚げせん、私の大好きな焼きさば寿司や、多賀名物の糸切餅を購入。

20070526172950.jpg 20070526172922.jpg

鯖寿司って前はあんまり好きじゃなかったんですけど、最近大好き。
コレは脂ものっていて、生臭さもまったくなくって美味しかったですw


揚げたてのイカ天は、その場でいただきました。
けんがすっごく欲しがっていたので、おねだり写真を撮ろうとしたら・・・


          隙ありっ!!
20070526182655.jpg


あ、危なかった~
もう少しでホントに食べられちゃうとこだったわ
けんはワンコ用クッキーで我慢してね!


このままではちょっとけんが可哀想なので、お散歩させてあげることにしました。
ココのSAは、奥の方にワンコと散歩できる公園があるのです★
こんな感じ。

taga2.jpg

公園側にはたまたま誰もいなかったので、けんさんご機嫌。



      先行っちゃうよ~ 
20070526184420.jpg

遅れている人がいると、一応気になるらしい~。




ずんずん進んで・・・

taga4.jpg

お~い、どこ行くんだ~(〃゜▽゜;A??




探検したり、あちこちをクンクン嗅ぎまわったり♪
taga.jpg

なかなか楽しいお散歩だったようです(*^_^*



お散歩もしたし、もう帰ろうか・・・ってことになったのですが、
折角だから彦根の四番町スクエアにも寄って、ひこにゃんグッズを物色。
もう町中ひこにゃんだらけでした♪
キティちゃんのひこにゃんバージョン(?)のぬいぐるみなんかも売ってました。
私はピンバッチとキャラメル王国のひこにゃんクッキー(プレゼント用)を買いましたよ~。

けんと散歩したら気持ちいいだろうな~ってとこもありましたが、
お弁当が悪くなるといけないから諦めました。
今度また来ようね!!




帰りはまた車でけんと爆睡・・・
気がつけば家でした(笑)




お昼にはちょっと早かったけど、早速お弁当を食べることにww  (横に写ってるのはひこにゃんクッキー)
20070526190514.jpg

2段重ねで豪華です

中身はこんな感じ。

20070526191057.jpg

丁字麩、赤こんにゃく、鮎、丁稚ようかんなど、滋賀のものが使われてます。
上品で美味しかったです~ww


けんも食べたくてしかたなかったらしく、ジャンプしたり、テーブルで乗り出したり、アピールしまくりでした。
でも無視され続けたので、作戦変更したらしい・・・


       じ~・・・・・・
20070526191654.jpg

あつーい視線を送り続けてます(笑)



でもそれでも無視し続けると・・・・

何だか泣きそうな顔になっちゃってます(笑)
hosiinala.jpg

こんな顔してたとは知らなかったなぁ(>m<)

結局お父さんからカボチャの煮物をゲット★ よかったね♪
もうすごい勢いで食べてましたよ~。



私たちは2つのお弁当を3人で食べたのですが、焼き鯖寿司など他にもいろいろあったのでお腹いっぱいになりました~。
昼間っから贅沢しちゃったなぁ(>_<)
(夜はお茶漬けだけどね:笑)







焼き鯖寿司の包みを必死で食べていたけんに、ポチ★っと応援よろしくおねがいします!
20070526192247.jpg

やっぱあれだけじゃ不満だったか(笑)






FC2ブログランキング


※最近あまり更新できないので、しばらくは、1度ポチ★するだけの、こっちにします~


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



↓拍手?? いつの間にか知らない機能がついてる~(^^;

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.05.25 00:13|モブログ
20070525001302
☆おしらせ☆
50000を踏んだ方、よろしかったらコメント欄で教えてくださいね♪

**********************************

最近あまり更新できてませんが。。。
けんは毎日元気です!
ちょっと前までは、いつまででもお布団で寝てたんだけど、最近は私が起きると(6時過ぎくらい)もうバッチリ目が覚めていて、遊ぼうモード。(遊べないんだけどねー。)やっと起きたのかーって感じなの。
牛乳なめた後は、早くお散歩ー!!って訴えてきます(;^_^A

夜帰ると、おもちゃを持ってお出迎え。。。
ウーウー唸りまくりで夢中で遊びます。
写真はぬいぐるみで遊び疲れてダウンしてるとこです(≧ω≦)
限界までがんばっちゃいました(笑)



ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

2007.05.20 20:53|おでかけ。
 ★おしらせ★
①コメントの返信が遅れてます。ちょっと待っててくださいね~
②アクセスカウンター50000を踏んだ方、よろしかったらコメント欄で教えてください♪

***************************




先週は友達と遊びに行ったりしてあまりけんとは遊べなかったので、
今日はけんと一緒にドライブに行ってきました★

ただ、お天気が悪くって・・・肌寒い上に、時々小雨が降ってました
天気予報だと晴れだったのにぃ(汗)

でもまぁご飯食べてる間にお天気もよくなるかもね?とプラス思考で。

まずは、花うさぎでランチです。
20070520194757.jpg

ここ、ずっと行ってみたいな~って思ってたんです。
うさぎの置物があちこちにあって可愛い♪


今日は長くなっちゃいました。

続きを読む前に、ポチ★っと応援してもらえると嬉しいです♪

ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

続きを読む >>

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

2007.05.19 13:30|けん。
 ★おしらせ★
①コメントの返信が遅れてます。ちょっと待っててくださいね~
②アクセスカウンター50000を踏んだ方、よろしかったらコメント欄で教えてください♪

***************************




前から気になっていた、↓これ、ついに買っちゃいました♪

けんって重いから、今持ってるキャリーじゃ、すごく肩が凝っちゃうんですよね(^^;
フタ付きだから電車にも乗れるのが嬉しいです。
これからはおばあちゃん家に新幹線で行ったりすることも増えそうだsね♪





大人しく入ってくれてました~
dakkodawann.jpg




苦い思い出があり、今まであまり乗らなかった電車、、、チャレンジしてみようかな。
気になるカフェとかいっぱいあるんだ~♪
一緒にいこうね!
まずは近いとこから練習だ~★




あ、そこ、鼻は出さないように(* ̄m ̄)

20070519133604.jpg






お利口に電車に乗ってくれるかなぁ~・・・ちょっと不安なるー&けんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






★母の日★

ちょっと遅くなってしまいましたが、母の日のことを。。。

20070519134327.jpg

ちょうど母の日、庭のガーデンカーネが綺麗にさいてくれました♪



モノをあげようとも思ったのですが・・・
ご飯を作るのがめんどくさいと言っていたので、デパ地下でいろいろ買っていきました(*^_^*)
20070519134502.jpg

カリフォルニアロール。
サーモン、うに&海老、鴨&ネギ・・・どれも美味しかったですw


それからシュウマイ。

20070519135253.jpg

こちらも見た目が華やか~だし、いいかな?って思って買ったんだけど、
「やっぱり普通のがいいよね」って言われました(笑)。




デザートはグレゴリー・コレのケーキ♪

20070519135511.jpg

  ※ベリー系のケーキ、持ち帰るときにちょっと崩れちゃいました(汗)

特に手前のケーキがお気に入り。チョコ好きにはたまりません♪

でもね、、、忘れてたんだけど、お母さん、しばらく甘いものが食べられないんです。
ごめんね、目にどくだったよね~(^^;

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

2007.05.15 22:38|けん。
 ★おしらせ★
①コメントの返信が遅れてます。ちょっと待っててくださいね~
②アクセスカウンター50000を踏んだ方、よろしかったらコメント欄で教えてください♪

***************************




日曜日の夕方、楽しみにしていたものが届きました~

CHIEさんのSHOPで注文したお洋服です♪
どのお洋服もリーズナブル☆なのにとっても可愛いんです!
イカリのプリントつきのTシャツとかなり迷いましたが、自分がパーカー好き(パーカーばっかり持ってる;笑)なので、やっぱりけんにも着せてみたくてパーカーを注文しましたww


でもけんはオモチャと勘違いしちゃって、お洋服を持って逃走~。
たしかこの前もそうだったなぁ・・・
おかげでまたまた追いかけっこをするハメになってしまいました(^^;

そうこうしているうちに、少し暗くなってきたけど・・・
撮影会開始です


いつものようにオヤツで釣ってキラキラお目目写真を撮ろうと思ったら・・・


       じぃ~。。。。



めっちゃ欲しそうな顔です(>m<)
パッチリお目目が撮りたかったけど・・・まぁいっか(笑)



後姿はこんな感じ。可愛いでしょ♪
ん??


         <あのひと、怪しいな~・・・
20070515230228.jpg


 お向かいのおじさんでしょ(汗)。恥ずかしいからそんなにジロジロみないでよ




超警戒態勢のけんでしたが、またオヤツを見せると・・・


    
         あ、おやつ~   
hu~22.jpg


コチラに注目☆
おじさんのことはもうどうでもいいらしい(笑)



            ねぇ~ 早くおやつちょうだいよ~
madakana~.jpg



あげるけど・・・もうちょっとマテ!

暗いと写真がぶれちゃって上手くいかないんだよ~
(何枚も失敗写真撮っちゃいました)




         まだぁ~??
nelenele4.jpg



う~ん・・・じゃ、そろそろあげるかぁ~。
今回も力ぬけまくりだったね。
何かもっとシャキッとした写真も撮りたかったわ~(汗)




おやつのために頑張った(???)けんに、ポチ☆っと応援よろしくおねがいします!
hurikaeri.jpg





どちらもダウン~。
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

2007.05.12 23:08|動画。
 ★おしらせ★
まだちょっと先ですが・・・
アクセスカウンター50000を踏んだ方、よろしかったらコメント欄で教えてくださいね♪

***************************

久しぶりに午前中にけんとお散歩。
相変わらずトイレを済ませると帰ろうとするので・・・
家から80メートルほど抱っこしていつもと違う方向へ。
ある程度家から離れると歩き始めるんですよね(^^;

20070512223937.jpg



どんどんどんどん歩いていって、けんは初めての道へ出ました。


ここは新しい団地。
まだ人が住んでいなかったり、空き地だったり、作りかけだったりするとこが多いですが、
建ってる家はどの家もすっごくオシャレ。
sitadeteru.jpg


私が小さいときは、田んぼ&小さい森(?)みたいな感じで、秘密基地にしてたとこなんだけど・・・変わったなぁ(^^;



    ボクあの家がいいなぁ~。広い芝生で毎日走りたーいw
iine=.jpg

   ※視線の先には広いお庭のある素敵なお家が。。。
  
ウチの庭は庭ともいえないくらいの狭さだもんねぇ・・・



この日は夏みたいに暑かったので・・・

   
        ちょっと休憩。
hu~.jpg

少しバテ気味なけんさん。





でもお水を飲むと、元気回復♪

今度はけんの好きな、草が生えてる道です~★

      わぁ~いww
hazimete.jpg


あちこちをクンクン、。。。。





あの~・・・そろそろ、行きませんか??



あっちもいい感じだよw




とっても楽しそうです♪
やっぱりお天気がいいと気持ちがいいね!




いっぱい歩いたけんに、ぽちっ!と応援よろしくおねがいします★
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
現在9位です。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.05.11 22:53|けん。
コメントの返信が遅れていてすみません。
皆さんのブログも読み逃げ状態になっちゃってます。
帰ったらぐったりでなかなかブログできなくって・・・(^^;
でも移動中にケータイから皆さんからのコメントを見て、元気をもらってます♪



そうそう、けんは、相変わらず・・・・


元気・・・・

ん??


あれ??


          だらり~ん。
guta~.jpg



力抜けすぎですよ、けんさん・・・。
もうちょっと元気だしていこうよ~。



         ぼ~・・・・・・・・・・
guta~3.jpg


ただただぼ~っとしてます(* ̄m ̄)





あ、もうすぐ寝そう~。

guta~2.jpg

何でこんなにお疲れなの??

タマゴちゃんをホリホリしすぎちゃったからかなぁ~





まったり(?)しすぎなけんに、ポチ★っと応援よろしくです!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
現在9位です。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




明日は友達と野球を見に行きます。
タダ券をもらったので。
でも実は、試合の後にケーキを食べに行くのが一番の楽しみだったりして(笑)
すっごく楽しみです♪


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.05.07 21:30|けん。
昨日、両親が帰ってきました~。
頼んでおいたひよ子ちっこいタルトのほかにも、
長浜ラーメンに明太子、明太子せんべい、チロリアン、、、お土産いっぱい♪

それから宮崎の叔母からは、チキン南蛮(初めて食べました~)&炭火焼のセット♪

どれもとっても美味しいです★



けんにも嬉しいお土産が・・・

ワクワクしながら待ってますね~(*^_^*)



何だか分かりますか~??




正解は

 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・

おじいちゃん&おばあちゃんが掘ったタケノコでした♪
この間も宅急便で送ってくれたのですが、またまたお土産にくれました。

     
        たけのこLOVE★
20070507213428.jpg


けん、タケノコが大好きなんです。
顔が輝いてるでしょ(>m<)
お腹壊すといけないから、ほんのちょっとしかあげないけど。


今年のタケノコは特に美味しい。。。とってもやわらかーい♪
本当は「はって行きたいほどつらかった」(おばあちゃん談)らしいのですが、
タケノコ掘りの血が騒いだのか!?堀りに行っちゃいました(^^;



おいしいタケノコに大満足なけんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
現在9位です。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

2007.05.04 12:20|けん。
本日2つ目の記事です。

出かける予定もなくって、けんと二人でまったり中・・・
けんはホントだったら福岡行けるハズだったのにねぇ(^^;


******************************


今日もとってもいいお天気★


お昼は暑くなりそうだから、早めに散歩に言っておこうね♪


まずは庭のパトロール。


侵入者(ネコ)あり、でした。



実は今日はペットショップによる予定。
お気に入りのオモチャが壊れてしまったので、買ってあげようと思って。
でもけんに気づかれないよう、いつもとは違う道を使ってます
ちょっと遠回りだけどね。

20070504125547.jpg

よしよし、気づかれてないみたいだ・・・
何も知らずご機嫌なけんさんです。


公園に寄ってくんくんパトロールした後、いよいよショップの方の道へ。


ん?? 急に足取りがゆっくりに・・・(; ̄ー ̄A

           何だかおかしい・・・
20070504130107.jpg

異変を感じているようですね。。。


さらに1分後・・・


     ん!? こ、この道は!!
20070504130503.jpg


うわ・・・もう気づかれた。
まだ15分くらい歩かなきゃいけないのに(-”-;) 


いつもの道(ここ、絶対通らないと行けないんです)に来ると完全に・・・


         帰りたいモードに。
20070504130944.jpg

こうなると首が絞まっても帰ることし考えられなくなってしまいます。

仕方ない、抱っこするか・・・

けんは震えてるし、何故か片方の腕に体全部を乗っけようとするので、ホント腕がいたくなります。重いよ・・・
犬語が話せたら、あの店平日は看板犬いないよって教えてあげられるんんだけど(^^;




お店に着くと、腕がだるだる~な私なんか気にせず、けんはオモチャ売り場へ一直線(汗)
さっきまでビビリモード全快だったくせに・・・
まったく



けんが好きなピコピコなるオモチャを買って、可愛い子犬ちゃんを少し見て、お店を出ました。





帰りは行きと違ってすごく嬉しそうなけんさん。



        ねぇねぇ~。 あのオモチャ早くだしてよ~
jump.jpg


・・・まだお家についてないでしょ こんなとこで遊んだら危ないよ。
帰ってからね。


     えぇ~ でもボク早く遊びたい~ 
hossome.jpg


・・・・・。



              ちょうだいってば~!!
pyonpyoko.jpg


はいはい、後でね。


・・・と必死でアピールするけんを無視してやっと家に着きました。
さっさと帰ってた方が早く遊べるってことを学習してね(汗)。





家に着くと、
待ちきれない様子だったので、玄関でオモチャをあげちゃいました。


はい、遊んでいいよ~♪★

 わ~い♪


けんさん、大喜びです♪
よかった~。やっぱりけんはこういうオモチャが好きだよねぇ(*^_^*)


部屋の中でも夢中でアヒルちゃんと遊んでました。

でも学習能力が低いけんは・・・



やっぱりホリホリ。
絶対わざと落としてると思うけど。自分で取れるときと取れないときがあるんですよね。
頑張っても頑張っても取れないときは、すんごく切ない声を出してます(^^;
そして、延々と掘りつづけるのです・・・
結局最後は私が取るんですけどね。





ちなみに今けんは・・・

ホリ疲れてぐったり中~。
20070504134155.jpg





ブログサボってる間に急降下・・・お疲れのけんに、ポチ★っと応援よろしくおねがいします!

ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
現在12位です。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

2007.05.04 00:48|写真館。
今日は会社の人とご飯食べてきました。
何故か私がめっちゃお酒強い人、みたいになってました。・・・そんなに飲んでないのに何故(^^;??

------------------------------------------

さっき帰ってきたら、ずっと待ってたものが届いてましたぁ~♪

去年の11月に、スタジオわんわんアリスで撮影した写真のデータの入ったCD-ROMです(>_<)
撮影の様子はコチラ。

前も写真の写真をとって画像を載せましたが、今度はもっとキレイなので、またまた載せさせてください。
すみません、親ばかで。嬉しくってしょうがないんです(笑)



写真は10枚くらいありますが・・・
まぁ、さらっと見てやってくださいね★



これが一番お気に入りなんです。
20070503170125.jpg

何かモデル風に写ってるし(>m<)
マウスパットに加工してもらっちゃいました♪


舌出てないバージョン。
blog3.jpg



カーボーイけんちゃん。
blog11.jpg

ちょい緊張気味。


服・・・大きくないですか??帽子はもっと大きい方が良かったかも。


けんの表情は最高だけどね(笑)!


ムートンの上で。
blog4.jpg

けんは警戒してなかなかムートンの上に乗らなかったんですよね~。
クンクンしちゃって(>m<)




果物と一緒に。
blog5.jpg



けんが果物でゴロゴロして遊ぶので、苦労されてました(^^;
blog6.jpg

でも正面を向いた一瞬を撮ってくれたんですね。いい笑顔ww
ちなみにこのお写真は加工してもらって、お父さんのマウスパットになりました~。


やっぱり裸の写真が好きかも。
blog7.jpg

表情が自然ですね~。
こちらはお母さんのキーホルダーに。





お正月バージョンです★ 年賀状用に撮影~。
blog10.jpg

キリッ!とした感じで、って思ってたのですが・・・


オヤツに釘付けのけんさん。
blog9.jpg

舌出しすぎです。そして体勢崩しすぎです。


でもコレはコレで可愛いわぁ~ww
まったりしてて、けんらしいかも。
blog8.jpg

それに、鼻でか写真って大好きです★




ビビリのけんも、ものすごーくリラックスして撮影できました。
モデルみたいに撮ってもらえて大満足!
私たちが行った宝塚店は3月でもう閉店しちゃったんですが、閉店前にいけてホントによかったです。
今度はテンプレ、この写真のどれかにしようかなぁ~w



るーの親バカに付き合ってくださってありがとうございました★
こんな顔も大好きなるーに、ポチ★っと応援よろしくですw



ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
現在12位です。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.05.02 21:45|おでかけ。
びわ湖バレイでいっぱい遊んだけんさん。
今度はワンコOKなこちらのカフェでおやつタイムです♪


ホントにすぐ前が琵琶湖なんですよ~。でも湖っていうよりは海みたいな雰囲気です。
夏はワンコを泳がせたりも出来るそうですよ(*^_^*)
とってもオシャレ~な感じ。




続きを読む前にポチ★っと応援していただけると、嬉しいな~。

ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




続きを読む >>

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

