--.--.-- --:--|スポンサー広告
2007.08.29 23:16|けん。
10万アクセス記念イベントに参加してくれるワンちゃん募集中★
テーマは「寝顔」
20070825003042.jpg


詳しくはココを見てね♪

 ***************************************************************





お母さんがお裁縫中なので、ケージに閉じ込められたけんさん。
tumaran4.jpg



普段自由に歩きまわってるので、、、


   まだ?
tumaran2.jpg



早く出たくて仕方がないみたい。


       ねぇ、まだぁ??
tumaran5.jpg



もうちょっとだからね。




            出たいよ~
tumaran.jpg



針使ってるから危ないんだよ~(^^;




   むぅ~~。
tumaran3.jpg



終わるまで出してもらえないって分かったのか、あきらめの表情(>m<)
でも拗ねちゃいました~。




スネちゃったけんさんに慰めのポチ★よろしくです。



FC2ブログランキング




コメント&訪問がなかなかできなくってすみません!
また週末にでもお邪魔しますね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.08.26 01:43|おいしいもの。
10万アクセス記念イベントに参加してくれるワンちゃん募集中★
テーマは「寝顔」
20070826222543.jpg

詳しくはココを見てね♪

 ***************************************************************

昨日はお母さんの誕生日だったので、私がご飯つくりました。

メニューは、海鮮丼(作ったと言えるのか:笑)と~

それから、野菜のゼリー寄せ。 
IMG_0663.jpg

オクラが下にありますが、見えませんね。
グリーンが上にちゃんとあったらもっとキレイにできたのにな

それからおつまみクラッカー。
IMG_0657.jpg

モッツァレラチーズとバジル、トマトをのっけて、塩コショウ&オリーブオイルをかけました。
簡単だけど、めっちゃ美味♪
カマンベールバージョンもなかなかいけましたw

みんなが作りながら食べていると、けんが電子レンジの下で猛アピール。
実はめずらしく、けんのご飯も手作りしてみたんです。
それで作ったモノを冷まし中だったのですが・・・


待ちきれないよ~って言ってるのかな(^^;
一応待ってるものの、かなり尻尾がイライラしてます(笑)


ようやくけんが食べても大丈夫な温度になったところで、盛り付け。
IMG_0697.jpg

野菜のゼリー寄せ&わんこ用ソーセージ。

ソーセージはネコ娘さんのブログを参考に作ってみました~。
入ってるのはニンジンとお豆腐と牛乳に浸したパン粉と鶏ひき肉。
けんさんちょっと(?)夏太りしてしまったので、お肉は少なめです

ソーセージは適当な大きさに切って・・・


ではでは、どうぞ、召し上がれ~♪




ふふふw やっぱりソーセージから食べましたね~。


初めて食べたゼリー&オクラに最初はちょっと警戒気味だったけんですが・・・




ちゃ~んと完食してくれました♪

そして空になったお皿もすごい勢いでナメナメ(笑)
IMG_0704.jpg

ブレブレだ~(>m<)

喜んでくれてお姉ちゃん嬉しいよ~。
また作るからね♪



久しぶりの手作りご飯に満足なけんに、ポチ★っと応援よろしくです。



FC2ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


こちらのサイト8月度の壁紙の抽選に当選しちゃいました♪
くじ運いい方じゃないのでとっても嬉しいです
・・・でもどーせならもうちょっとキレイに写真切り取ってくれたらな・・・な~んて贅沢かな(笑)

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

2007.08.25 00:58|イベント
みなさん、イベントについてのアンケートに答えてくださってありがとうございました☆
投票の結果、今回の10万アクセス記念イベントのテーマは「寝顔」に決定しました♪
20070825003926.jpg

っていうことで、寝顔写真大募集!
どんな寝顔写真が集まるか、とっても楽しみです!



美味しいもの食べてる夢でも見てるのか??こんな幸せそうな寝顔や・・・
20070825004612.jpg





こんな風にまんまるになって寝てるトコロ
kurutto.jpg



逆に、ピーン!とまっすぐへそ天
20070825004124.jpg



ちびワン時代ももちろんおっけ~☆
20070825004957.jpg


ケータイのでも、一度ブログに載せたのでも・・・
20070825004745.jpg


インパクトを狙って白目でもいいよ(笑)
siromeme.jpg



あ、好きな寝場所なんかもあったら教えてほしいな♪
kokogasuki.jpg

けんはね~。この椅子の上とか、椅子の脚の上とか人の足の上とか、何故かピアノのペダルの上で寝るのがすきです(笑)




とにかくとっておきの1枚!であれば、何でもおっけー♪
楽しいお写真お待ちしてます
20070825003342.jpg

ken_kiriban417@yahoo.co.jpまでお写真を送ってくださいね~。

①ブログ名
②ブログURL
③わんちゃん名
④お写真の簡単な説明 
⑤アンケート
・ワンちゃんが好きな寝場所があったら教えて♪
・ワンちゃんが普段どんな寝方をしているか教えて♪
 (ヘソ天が多い?丸くなる?伸びてる?…いろいろかもだけど、一番多いスタイルを教えてくださいw)
  を忘れずにね♪

送り方がわからない!という方はブログにアップしていただければ私が取りに行きます。
その場合は、 ④と⑤だけ、このブログのコメント欄に非公開で入れてください★よろしくです♪


いつもはランキング形式で優勝にしてるけど、今回は他の形にしようと思ってます。
どんな形かはまだ考え中ですが、、、 多分アンケートを元にしたクイズになるかな?
ささやかなプレゼントを2名サマに用意する予定です。(あんまり期待はしないでね。)


期限はお写真の集まり具合をみながら適当に決めたいと思います。
締め切り直前にはブログでお知らせしますね♪
私の更新もゆっくりだし、結構期間は長めになるかな~。




楽しいイベントになるように・・・ポチ☆っと応援していただけると嬉しいです!



FC2ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.08.19 15:17|未分類
********************************
いつもの記事は↓にあります♪
********************************


←アクセスカウンター、前からフルブロ時代からの数値に変えたいな~って思ってたんですが、今日、やっと変えました!

すると・・・

いつの間にか100000アクセス超えてました!!
ビックリ~(>_<)

そこで、遅くなっちゃいましたが、感謝の気持ちを込めて、また100000アクセス記念企画をしようと思います。
面倒かもだけど、よかったら付き合ってやってくださいね~。
ホントめっちゃ過ぎてますけどね(笑)


いつものように、参加型で皆さんから可愛いお写真を送っていただこうと考えています。
(※過去のキリバン企画→へそ天祭り★けんさんクイズチビわんグランプリ、★クイズ★このコはだ~れ??目力選手権

今急いで考えたのは・・・

 ①寝顔 (可愛い寝顔から思わず笑っちゃうような寝顔まで。)
kowa.jpg
 
 ②スネスネ&つまんないポーズ (すねてる・いじけてる写真)     の2つです。
sune~.jpg
                         ※どっちも今日のけんさんです(笑)

←の投票フォームから、どちらが良いか、投票してくださいね。
他にも「みんなのこんなお写真がみたい!」っていうのがあったら、
その他にコメントありで投票してください。

いつからイベントスタートするかなどは、未定ですが、今回はランキング以外の形にしようかな~って思ってます。クイズとかね♪

楽しいイベントになるといいなぁ~







2007.08.19 13:33|けん。
金曜日の夜中、けんさんが帰ってきました~
尻尾ぶんぶんでハイテンションなお出迎え。
会いたかったよ~ ←大げさやって(笑)。

でも次の日は・・・

mr,imr,io.jpg

相当お疲れです。
遊びに誘っても反応が鈍く、ず~っと寝たまんま。

私はこの日、昼は友達のとこに遊びにいって、夜からは他の友達と飲み会(今回も・・・おいしかったぁ♪)をして・・・
けんさんのことは、そっとしておいてあげることに。



そして、今日。
大分体力回復したものの、まだお疲れのけんさん。
マッサージを受けてます。
hua~.jpg

ホント疲れてます~って顔してるでしょ(笑)。



でもこんな状態でも、大好きなアレを出すと・・・



急にテンション(>m<)
時々コチラを見て、「いいでしょ♪」って自慢してます(笑)

袋大好き犬のけんさんでした~。





↓では、福岡での写真をご紹介~。
その前にポチ★っと応援していただけたら、うれしいです♪



FC2ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

続きを読む >>

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.08.15 22:20|けん。
新聞を読んでると必ずと言っていいほど邪魔してくるヤツがいます。。。

もちろん、けんさんです。
20070815214450.jpg

「そんな紙見て何がおもしろいの?」とでも言いたげです。

皆さんのお家のワンちゃんもしますか?
ニャンコもこんな行動とったりしますよね~。




この行動、可愛いんだけど、やっぱり新聞読めないから。。。どいてね?

20070815214551.jpg


いやいや、違うから~(汗)


自分のために敷いてくれたと勘違い??


すっかりくつろぎ体勢のけんさん。
20070815215233.jpg

何だかご機嫌。

何度か記事にしてるけど、けんって新聞がすきなんですよね。
ビリビリに破るのももちろん大好きだけど、マット代わりにするととてもリラックスできるらしい。。。



でも、、、いい加減どいてください!
新聞読めないよ~!


ついに抵抗するけんさんを無理やり新聞から追い出しちゃいました(笑)


すると・・・


今度はお父さんの新聞(おためし期間で二紙取ってるの。)に移動。
IMG_0389.jpg

・・・怖いよ~。
折角まったりしてたのに邪魔するなよ~っていう非難の目のようですが・・・

そっちが新聞読むの妨害してたんだぞ~??
そんなムッとした顔しないでよ~



新聞好きなけんさんにポチ★っと応援よろしくです。
sinnbun.jpg




FC2ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







★おまけ★

けんは、福岡ではとってもおりこうさんにしているらしいです!
kubiwa.jpg


おばあちゃん家の近所では、初盆の家に子供たちが盆踊りに来るんだけど。。。
けんは吠えもせず、太鼓にも怯えず、大人しく盆踊りを見ていたそうです。
もしかすると、固まってただけかもしれないけど(笑)






私は今日一人で夜食べにいきました♪
20070815202326.jpg 20070815202229.jpg

和風の生パスタ&和スイーツのお店、「ひより」。
カウンター席もあって、一人でも行きやすくて、まったり出来ますw
今回食べたのは、湯葉、オクラ、小芋、ユズ胡椒、明太子などが入ったパスタ。
モチモチでおいしかったでーす。
セットで頼んだので、サラダ&豆乳スープ、デザート、飲み物もついてました。
デザートは、みたらし団子風の生麩(アイス付き)♪
おいしかったぁ~。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.08.14 00:01|日記。
昨日ちらっと書きましたが・・・
今るーは、けんと離れ離れ中。。。
けんは福岡のおばあちゃんの家に皆と一緒に帰省中なのです。
尻尾フリフりでとっても嬉しそうに出かけていきましたよ~。
20070812162343.jpg

一緒に行きたかったけど、お盆休みもないし、有給もまだ使えないので・・・
大人しくお留守番なのです

いつも帰ったらけんの笑顔のお出迎えで癒されてたのに、今週はそれがない。。。
何に癒されたらいいんだ、私~。



それに、今回は私が大好きな従姉のMちゃんだけでなく、その弟のT君も、
従兄弟のN兄弟もみ~んな集まってるんです。
それなのに私だけいけないなんて、さびし~(泣)。

しかも今年は、私が毎年「行こうよ行こうよ~」ってしつこーく頼んでも流され続けてていた、関門海峡花火大会にも行くみたいなんです!!
今年に限って、何でや・・・。
もう「法事がある」とか言ってズル休みしたかったですよ(汗)





けんは、皆とうまくやれるかな~。
今回はおばあちゃん家の半ノラ猫・ミケ以外に、T兄弟の家の巨大猫も来るらしい・・・
多分ミケは皆がいる間どっか行ってるのでしょうが・・・
巨大猫と仲良くできるかなぁ~。友好的なコだと良いけど。
gorori.jpg

人間もいっぱいで、きっとビビリまくりだろうな~。
お母さんもお父さんも忙しいから、もしかしたら昼間は離れに閉じ込められているのかも。
勝手に外に出てったりしちゃうからね(^^;
とにかく、ど~してるのかなぁ~ってとっても気になってます。

カメラ持っていったから、きっとけんの様子も撮ってきてくれると思います。
またブログでも紹介しますね。




早く帰ってきておくれ・・・
分離不安気味な飼い主にポチ★っと応援お願いします!




FC2ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



2007.08.11 17:27|おでかけ。
毎日ホントあついですね~。
天気予報では最高気温35度・・・でも今日の昼、エアコンのリモコンを見ると・・・
37度もありました(汗)

こんな日は、川遊びをするしかないですね。(ってコレ先週の記事なんだけど:笑)



また犬掻きしてる姿を見たいな~って思ってきたんだけど、
深めのところは中学生たちが楽しそうに遊んでたので、私たちは浅いとこへ。



残念ながら、浅すぎて犬掻き見れず!
川を渡るけんさんでーす。


ギリギリ脚がつかないくらいのところもあったんですけどね~。
けんは水遊びは好きなんだけど、泳ぐのはそれほど好きじゃないみたいなので。
私たちは犬掻き見ては感動!なのですが、、、
今回はほんの数秒で浅いとこに戻っちゃいました(^^;


けんが泳ぐ姿はコチラ。(去年の動画です。)




浅いとこでバシャバシャ。
IMG_0447.jpg

気持ちよさそうでした。


楽しそうでお姉ちゃんも嬉しい♪
20070811174631.jpg

でも今度はもうちょっとだけ犬掻きもみせてね(>m<)!


この後はチビチビ姉弟に会いました。
けんのことを気にいってくれたみたいで、触ろうとして追いかけまくり。
けんはもちろん逃げまくり~。
愛想がなくってごめんねぇ
とっても可愛い姉弟でした。
特に弟君が、「これ、持って帰ってもいいで!」とペットボトル(たぶんお魚捕まえる用)を差し出してくれたのには笑ってしまった(笑)



川遊び&追いかけっこ(笑)の後はお散歩。


夕方、誰もいなくなったので、しばしノーリードで。
走る走る~。


早いよ~。
こういうの、ワンコ同士でしてくれたらいいのにな。
お姉ちゃん、すぐバテちゃいます(^^;
でも可愛いから、つきあっちゃうけどね(笑)!



いっぱい遊べて満足のけんにポチ★っと応援よろしくです!
20070811180333.jpg






FC2ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



今、実はけんと両親は別の場所にいます。
一週間も離れ離れなんて~(><)←大げさ(笑)?
さびしすぎます・・・
そのことはまた次回。




テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

2007.08.04 23:55|おでかけ。
今日は予告どおり、旅行の帰りに寄ったサービスエリアでの様子をアップです。

ここのSAドッグランがあるのです★ 
しかも他に利用してるワンコはいません!

わーい。コレならけんも遊べるね♪


早速ランに放してみると・・・


どこに行っていいか分からずウロウロ(>m<)
一応、みんなのところにちょっとずつ行ってますね。でも最後はやっぱりお父さん。


他にワンコはいないのに・・・
一人で思いっきり走ったりできないみたい。


ワンコのにおいが気になって・・・・
20070805144705.jpg

クンクンしてばっかり。



        こんなとこじゃ気になって遊べないよ~
detainala.jpg

かなり不安げな顔をしています。

誰もいないんだから、大丈夫だよ~



私たちがベンチに座ると・・・

asimoto.jpg

けんも足元へ。

ドッグランなのに全然ランしないけんさんでした・・・・。



広いドッグランとか森の中のドッグランだったら結構嬉しそうに走るんですけどね~。
ワンコのニオイがするっていう以外にも、囲まれてる感じ&閉じ込められてる感じ(?)が嫌なのかもしれません。




でもここのサービスエリア、ドッグラン以外のとこでも芝生が広がっていて、お散歩ができますw
ホントこういうSAってワン連れには嬉しいですね♪



たまたま人がいなかったので、少しだけリードを放すと・・・


うさぎ走りで坂を一気に駆け上がっていきました☆
papy~.jpg

さっきと大違いだね。
お姉ちゃんついて行けない~。


表情も、、、ほらね、楽しそう♪
20070805145539.jpg

やっぱり広いとこがいいかな。


山もキレイに見えて、風も気持ちよくって・・・
けんさん満足気。
20070805145651.jpg

さわやかスマイルを見せてくれました♪










★今日のけんさん★



今日はお昼前から車でおでかけ。期待いっぱい。
「今日はどこいくの~?」 楽しいとこに行くって信じてます。
dokoiku.jpg

ごめんね~。
期待を裏切って悪いんだけど、、、トリミングなの
・・・なーんて話かけても分かるハズもなく・・・

いつも通り、お店に着くと、はっ!!としてました(>m<)



でもね。。。預けるとき、店長さん(男性)にペロペロしてたんですよ~。
かなり内弁慶なけんさんが、外でこんなことするなんて♪
こちらのショップにも慣れてきたんですね~。ちょっと嬉しい(*^_^*)


けんを預けてる間、私はコンビニでぶっかけうどんを買って車でお昼ご飯。


やることがないので、本屋を求めてちょっと寂れたスーパーをウロウロしていると、ショップからケータイに電話が。。。


今日はすいてたのか、一時間未満で終わりました♪



↓が今回のカレンダーです。
IMG_0489.jpg

これ、結構楽しみだったりしますw



そして、ふわふわけんさん♪
kenkenken.jpg

リボンも可愛いんだけど、絡まっちゃうので・・・
最近はバンダナにしてもらってます。
なかなか似合ってるよ★


モデルモード(?)でステキな笑顔を見せてくれたけんさんですが・・・


実は・・・・

やっぱりお店に一人置いていかれたことにスネて小さく丸まってたり、
20070805154028.jpg

(テーブルの脚を枕に・・・痛くないのかな



こ~んな風にぐったりしてたりしたのでした。
20070805154205.jpg

・・・つかれきってます。




こんな状態なのに、一瞬で笑顔にしてくれるおやつの力ってすごい・・・。




平日はなかなか更新できないので、まとめて更新になっちゃいました(^^;
長~い記事、最後まで読んでくれてありがとです!
ついでにポチ☆っと応援してもらえたら嬉しいな♪



FC2ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


次回はキャンプ場でのお散歩の様子をアップ予定です。
やっぱり夏は川遊びですよね♪

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

2007.08.04 01:59|おでかけ。
はぁ、結局また週末になってしまった・・・
もう8月になっちゃいましたが、7月の旅行記事の続きです(^^;


宿を出て、車で移動中、キレイな湖を発見。
ちょっと降りてみました~。

mizuumi.jpg

雲が下に降りてきていて、その雲が湖に映って・・・
と~ってもキレイでした。
この写真じゃ分かりにくいかな?? 全体をお見せできないのが残念です!
この旅行中は天気が悪いせいで行けなかったとこも多かったんですが、
この景色は晴れてたら見れなかったと思うのでよかったです♪


しばらく湖にうっとりした後は、また車で移動・・・



そして、着いたのは・・・

安曇野アートヒルズミュージアムです。
20070804020038.jpg

けんさん、初のミュージアム!なので、とりあえず記念撮影。


ワンコを発見★
ホンモノのワンコとのショットはなかなか撮れないから木のワンコと。
20070804020721.jpg

あれ?? 何か微妙な表情(笑)。
木でもワンコはいや(>m<)??



記念撮影を終えたところで、中へ。


けんはバッグの中だよ~♪
20070804122611.jpg

大分慣れてきたけど、やっぱり顔は出したいみたいですね。

そうそう、記念撮影をしている間、お父さんがトイレにいったのですが・・・
けんは慌ててバッグに入ってました(>m<)
置いてかれると勘違い?入ったら連れて行ってもらえるって思ったみたいです。



中ではいろんなガラス作品がいっぱい。
可愛い風鈴や食器、小物・・・
ガラス大好きなので、すっごく楽しかったです~。


思わず買ってしまったのがコレ。ガラスの置物。
小学校のときからちょこちょこ買ってるんですよね。 
IMG_0478.jpg

クラゲとクジラはウチにあったものですが、同じ海の仲間ということで一緒にしてみました。
ちょっとゴチャゴチャしすぎかな。



それからお母さんが買ったのがコレ。
IMG_0474.jpg

醤油さしです。
何だかおしゃれでいい感じ♪


私たちが買い物してる間、けんはウィンドーショッピング??
キョロキョロ周りを見てましたよ~。
最後の方は体を半分乗り出したりもしましたが(何故か乗り出して寛いでました)・・・
大体はいい子にしてくれていたので、助かりました。



お買い物のあとはお庭でお散歩。

kawaiiniwa.jpg 20070804142424.jpg



花とけんをいっぱい取ろう!!と思ったのですが・・・

20070804142613.jpg

さっきまでバッグの中だったけんさん。
超元気で、どんどん行っちゃう~。
なかなかいい写真が撮れません。待ってよ~。



折角採れた写真も余所見だし~。
20070804143135.jpg

しかも花壇の中へ入ろうとしていました(汗)


このお花、ガラスで出来てるんですよね。可愛いでしょ♪

tukurimonodayo.jpg

あれ??違うな~??って思って、確かめたくなったのかもね(>m<)



ベンチでほっこり休憩した後は・・・
20070804143455.jpg



お昼ごはん♪
私としては、アートヒルズの隣にある、あずみのの朝 に行ってみたかったんですけどね~。
「パンはもういい」と却下されてしまいました
行きたかった・・・。


代わりに言ったのがこちらのお店
結構分かりにくい場所にあるのに、い~っぱい人が来てました!

私たちは玄米ランチとピザを注文。
IMG_0246.jpg

やっぱりすごく体に優しい感じ。
ピザがすっごく美味しかったです♪

でもデザートは私には合わなかったかな・・・
IMG_0247.jpg

甘酒のガトーショコラ。
甘さが全くといっていいほどなくって、苦い~。
甘さ控えめは好きなんだけど、ここまで甘くないのはなぁ・・・
やっぱ甘みが少しないと癒されないな~なんて思っちゃいます。


食べた後はちょっとお散歩して、、、
ランチのすぐ後だというのに、さっそくオヤツを食べにいった私たち。



石焼きおやき うしこし で石焼おやきを食べました~。
普通のおやきは食べたことあるけど、「石焼」って初めて!
IMG_0261.jpg

外はパリッとしてて、中はモチモチで美味しかったです!
種類もたくさんあったし。
私たちは、なす、お菜、激辛(野菜ミックス)、チーズの4種類を買いました。
激辛がお気に入り。あと、チーズ味にはお味噌も少し入ってて、美味しかった♪
1つは買ってすぐ食べて、残りはお家にお土産にしました。


最後にわさび漬け、行者にんにく味噌、ほうとう、信州限定ぷっちょ(りんご)、じゃがりこ野沢菜味・・・などいろいろ買って・・・

高速に乗って帰りました~。
ホント食べてばっかりな旅になりましたね(^^;

これで終わり。。。にしようかと思ったのですが、
帰りの高速で寄ったSAの様子もアップしようと思います♪



ついでにポチ☆っと応援してもらえたら嬉しいです♪



FC2ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

2007.08.02 23:20|日記。
★おしらせ★
突然ですが・・・
8/11(土)に東北電力ビッグスワンである、新潟ミスチルのライブのチケットが2枚あまっています。
観光もしようっていうことで楽しみにしていたのですが・・・
地震の影響で夜行列車がなくなり、バスもいっぱいで取れませんでした。
あまりいい席じゃないので、1枚3500円でお譲りします。(行きたいけどこの値段でもちょっと高い・・・と思った方がいらっしゃったら、もっと安くします。)
通りすがりさんでも、行きたい!という方は、コメント欄に書き込んでくださいね。
よろしくです!

ちなみに・・・私はなんとか大阪の分をゲットすることができました♪



**********************************


帰ったらこんなに大きなうまい棒が!!




弟がビンゴで当てたらしい・・うまい棒「いろいろ味」
これって何本入りなんだろ。
めんたいこ、コーンポタージュ、テリヤキバーガー、明太子、たこやきなどなど・・・
ホントにいろんな種類が入ってます!知らない味がいっぱい。

すっごい久しぶりに食べたなぁ。
これ、遠足には絶対もっていってました。





ついでにポチ☆っと応援してもらえたら嬉しいです♪



FC2ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


コメントの返信が遅れています。
もうちょっと待っててくださいね~。

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

