--.--.-- --:--|スポンサー広告
2007.09.30 13:49|日記。
★寝顔写真館★
今日も可愛いお写真をご紹介♪
d55120d97a998fb6_o.jpgWチワックス「きりとび流」のきりまる君&とびまるちゃん。(どっちも男の子です。)
いつも仲良し・・・寝るときも同じ寝相なんて、可愛いですね♪


そして2枚目は・・・
93608ae05fd9a6bf_o.jpg

♪♪♪わいわい家族♪♪♪のガムちゃん。
人間の子供がこっくりしてるとこみたいですよね(>m<)



他にも可愛い寝顔がいっぱい♪ 最近疲れ気味な方はコチラにどうぞ~。 癒されますよんw

クイズもやってます★ 是非是非チャレンジしてみてね♪


今週も土曜も会社だったりしてバタバタしててなかなか遊びにいけなくてごめんなさい。
コメントも返せてなくて・・・(^^;
クイズ回答、来週になっちゃうかも~(汗)
気長に待っててくださいね。




今からミスチルのライブに行ってきます♪
楽しみ~ww


テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

2007.09.27 21:15|おいしいもの。
★寝顔写真館★
c29bff32f14e0c5f_o.jpg


第2弾は、ダックスとのんびり 気ままに散歩から空君です。
パピー時代のと~っても可愛い一枚♪幸せそう~ww

そして、今日はもう一枚ご紹介。
The au lait日和THEO(テオ)です。まるでヌイグルミですね!
68293cbdbc1e4f0e_o.jpg

テオ君とけんは、お誕生日が一緒なんですよ★


他にも可愛い寝顔がいっぱい♪
最近疲れ気味な方はコチラにどうぞ~。
癒されますよんw

クイズもはじめました★
是非是非チャレンジしてみてね♪

****************************

今日は少し疲れ気味なので、電車に乗ったときのお話はまた次回にしますね。
(写真がどこかに行っちゃいました~)
代わりに、久しぶりに作ったおやつを2つアップです。

ホントはケーキとか作りたかったけど・・・最近めんどくさがりになっちゃってダメですね(^^;
結局簡単で、オーブン使わないものを作りました。

しゅわしゅわゼリーです♪
今回はレモンソーダ味と梅味。
IMG_0860.jpg

梅味の方は、ウチで作った梅シロップ&梅酒の梅が入ってます。
炭酸入りのゼリーって実は食べたことなかったんですけど、
シュワシュワ感がいい感じですねw


そしてもう一つは。。。
名前は何だろ?アイスにいろいろ入れて、パフェ風にしてみました。
IMG_0874.jpg

普通のバニラアイスに、刻んだバナナ、フルーツグラノーラ、チョコを
入れて混ぜて、また少し冷凍庫に入れてから食べました。
ラム酒入れようと思ってたのに、入れ忘れちゃったぁ~。今気づいた(笑)
鉄板アイスに似てるかも?
フルーツグラノーラはイチゴとかレーズンとかいろいろ入っててこういうのにいいですね。
アイスととってもよく合う♪
それにカラフルで楽しいしw


けんさんは、バニラアイスのフタをもらって一生懸命なめてましたが・・・

IMG_0904.jpg

もっと欲しかったみたい。
つまんな~い・・・って感じでフテ寝しちゃいました。




現在57位♪ 応援ありがとうございます!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.09.26 23:09|イベント
★寝顔写真館★
毎回エントリーしてくれたワンちゃんのお写真を1~3枚ずつご紹介♪
5332d99392cd6e2f_o.jpg

第一弾は、シッポとタマゴ(紫らいおんさん)から、ジュエルちゃんとエヴァちゃん。
いつも仲良しな2ワンズです(*^_^*) いつまでも見ていたいよ~な微笑ましいお写真ですね♪

他にも可愛い寝顔がいっぱい♪
最近疲れ気味な方はコチラにどうぞ~。
癒されますよんw

****************************

10万アクセス記念イベント第2弾は、クイズでーす♪
正解者の中から1名サマにささやかなプレゼントを用意しています。
(正解者がたくさんいらっしゃる場合はコレもけんによる抽選になります)
是非是非挑戦してみてくださいね!


では早速~♪

1.アンケートに答えてくださった方のワンちゃんたち、どんな寝方をしてるコが多いでしょう~。 
次の寝方のうち、回答数が多かった順を予想して、並べ替えてみてください!

①へそ天
②クルンと丸まり~
③床などでペタンとうつ伏せ
④横向き


2.お気に入りの寝場所がたくさんあるけん・・・でもこの中で今まで寝た(眠った)ことがない(場所があります。
それは、どこでしょう??

①カフェマットの上
②ピアノのペダルの上
③ひんやりマットの上
④椅子の脚の上
⑤新聞の上
⑥るーの首の上


ちなみにアンケート結果では・・・・
  1位 飼い主さんの近くor飼い主さんに密着
         お腹の上、抱っこ、腕枕、足と足の間、PCの近く、ベッドの足元・・・などなど。
         みんな甘えんぼで可愛いな~♪
  2位 ソファー          
         背もたれの上(!)に寝るコもいました~。
  3位 お布団の中やフワフワした毛布などの上
          洗い立ての洗濯物の上っていうコも。けんも絶対のってきますね~。        
  4位 窓辺     
          ぽかぽか気持ちがいいもんね♪
  
その他には・・・
  バッグやスリングの中、クレーとの中っていうワンちゃんも♪
  けんもバッグ大好き。
  キャリーバッグも好きだけど、弟の高校のバッグの中が相当お気に入り♪
  ダメ!!って言われてるけど、こっそり入ってます(>m<)
  そして私もそれを見つけても何もいいません。可愛いんだもん(笑)




さてさて、分かったかな~??
答えはコメント欄にお願いしますね♪
公開でも非公開でもどっちでもOKです

来週の土曜日(9/29)の夜にでも正解を発表できたらいいな~。
でもあくまで「予定」なので、、、また遅れてしまったらごめんなさい(笑)
正解が発表されるまでなら答えを変更してもらってもOKです。





みなさんのおかげで64位に。 いつも応援ありがとうございます♪



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.09.26 00:15|イベント
クイズはじめました★
すぐ↑の記事に載せてるので、是非是非チャレンジしてみてね♪

***********************************

るーがモタモタしてたせいで、かな~り遅くなってしまいましたが、
10万アクセス記念イベント、始めたいと思います!
今回もたくさんのお写真を送ってくださってありがとうございました♪
いろんな寝顔が集まりましたよ(>m<)
きっとお気に入りお写真が見つかるはず☆
それでは、皆さんのとっておきの一枚、みてくださーい(^^)


①遊び疲れて夢の中~♪      ②カメラを近づけても起きる気配なし!な
ジュエルちゃん&エヴァちゃん     優作君

20070923210047.jpg     20070923211931.jpg



③大好きな車型ベッドでお昼寝中★   ④同じ体勢で仲良く日向ぼっこ中♪
小麦ちゃん                    きりまる君&とびまる君
20070923212530.jpg     20070923213042.jpg




⑤大好きならりさんのお洋服の上で♪  ⑥可愛いパピーちゃんの頃のお写真☆
 ドナちゃん                   アース君(ボルゾイ)&ひなちゃん
20070923221147.jpg      DSCN4955.jpg



⑦ぬいぐるみを抱っこしながら★   ⑧絨毯の上で幸せそうにお昼ね中♪
ポッキー君                   空君

4739.jpg      sorakun2.jpg    


⑨白目で爆睡中!            ⑩お腹をナデナデが気持ちよすぎて寝てしまった★
獏君                     チャッピー君     
IMG_0664.jpg      cyappykun.jpg



⑪のび~♪面白ポーズで寝てるのは   ⑪ゆか(ココまま)さんの足の上で気持ちよさげ♪
テオ君                       ココちゃん    
20070923224555.jpg      20070923223735.jpg 

⑫遊びつかれてヘソ天で爆睡★      ⑬伸ばしたあんよが可愛い♪ 
ガムちゃん                   うめちゃん
gamu-2.jpg      umecyan.jpg



⑭ぽかぽか窓際で幸せそう♪      ⑮酔っぱらい風に寝ているのは☆
マッハ君                     チョビ君
Zzz.jpg     20070923230917.jpg


どうですか~?癒されたでしょ(>m<)♪
お写真はクリックすると大きくなりますので、是非、ポチ☆っとしてみてくださいね☆




次回はアンケート結果&クイズです。
こちらもたくさんのエントリー、お待ちしてます!



可愛いわんちゃん達に癒された方は。。。ポチ☆っと応援よろしくお願いします♪



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在65位♪ありがとうございまーす。


※参加してくれたワンちゃん&飼い主さんにはささやかなプレゼントを用意しています。
み~んなにあげたいとこだけど、ビンボーな私なので、、、
けんによる抽選で選ばせていただきますね。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.09.21 00:19|おいしいもの。
★おしらせ★
結局先週準備が間に合わなかったので、、、

寝顔写真のエントリー締切りも、金曜日の22:00までに延期
します。
ころころ変わってしまって & イベント開始が遅れてしまってすみません(^^;

それから、あんまり遊びに行けてないのに・・・いつもコメントありがとうございます!
また週末に返事を書くので少し待っていてくださいね♪

※ここから下の記事は、月曜日に書いたものです。
****************************

みなさん、三連休はどんな風に過ごされましたか~?
私ははちょっとだけ出かけたり、友達とのみに行ったり、Wiiしたり、ゴロゴロしたり、ちょっと冒険(?)してみたり~。
・・・小さな小さな冒険だけどね(>m<)
ホントはお菓子作りもしたかったんだけど、買い物がめんどくさくて結局出来ませんでした(笑)。
そんな連休のお話、ちょっとだけ聞いてやってくださいな。

まず1日目。
メゾン・ド・フルールでランチです。
お店全体のお写真は撮り忘れちゃいましたが、おしゃれなカフェ。
大きなパラソルもあって、安心です♪


これはメニュー。
IMG_0815.jpg

何故CD渡すの??って思っちゃった(笑)



けんはドッグカフェより普通のカフェが好き。
ogyougiyokune.jpg

ワンコの恐怖に怯えなくていいからね(>m<)


こうして大人しく座ってられ・・・
madakanaa.jpg

・・たのは最初だけ(汗)すでにそわそわし始めてますね~。

ワンコがたくさんいるカフェだと、いるのかいないのか分からないくらいで、気配消してるんですが(敵に見つからないため??)・・・・。


      まだ来ないのかな~??madakanaa2.jpg


まだ頼んだばっかだよ~。っていうか、けんのはないですよ~。


待ってる間はちょこっとお散歩。
中途半端な時間だったので、外にお客さんがいなかったの♪
ohanaippaidane.jpg

お花がいっぱいで、植物好きなけんさんも大満足。
ここのカフェ、1階はお花屋さんなんですよ(*^_^*)
いろんなトコをクンクン、冒険してました~。



瀬田川を眺めるけんさん。
houhou.jpg

ちょうど船が通ったとこでした。
ここの席・・・春とかキレイなんだろうな~。


冒険しすぎて、あつくなっちゃった。
IMG_0830.jpg

結局裸に。



そうこうしてたら、ランチがきました♪

キッシュに夏野菜のカレー、そば粉のクレープ(ハムとチーズとタマゴ入り)♪
IMG_0822.jpg

IMG_0820.jpg IMG_0823.jpg

どれもとっても美味しかったです♪
ジャガイモの冷たいスープについてた焼きたてのバゲットも美味!!でした。


お?何かアピールしてるやつが・・・

      ねぇねぇ。ボクのは??
iikositeruyo.jpg

これは人間用だしな~。
けんはフードね。



   え~。ちょうだいよぉ。ねぇねぇねぇねぇ~
sekkyokuteki.jpg

しつこ~いアピールの甲斐あって、無事バゲットとレタスをゲットしたけんさんでした。


ここのお店、可愛いし、ご飯も美味しいし、いい感じ。
でも、ちょい高めかな~って感じです。
ランチもあるみたいだけど、平日のみみたいだし。是非休日ランチも作ってほしいです。

同じお花屋さんカフェなら、花うさぎのが好みかも。→記事はこちら。
(でも遠いんだよなぁ・・・)




あ・・・一気に書こうと思ったけど、長くなっちゃったので、また続きは次回に。
次は、「けんさん、電車にのる!」です。
・・・あんなに疲れるとはな~。ふぅ。




大分下がっちゃった~・・ポチ☆っと応援よろしくです♪



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.09.17 16:29|けん。
★お知らせ★
たくさんのイベントへの参加、ありがとうございます!
↓にエントリー確認の記事を作ったので、そちらでワンちゃんのお名前があるか確認してみてくださいね。
メールを送ったのに、届かない!!という方がいらっしゃるみたいなので。。。。
もし、「名前がな~い!!」という方は、別のアドレスをお教えしますので、コメント欄にどうぞ。

それから、イベント、今日開始しようと思ってたんですが、まだ準備が出来てないので、来週に延期です。
(忙しくなかったし三連休だったのに、、、何故?:笑)

エントリー締切りも金曜日の22:00までに延期
しますね。
ころころ変わってしまって & イベント開始が遅れてしまってすみません(^^;



***************************************


先週、トリミングに行ってきました。
今回も可愛いバンダナをつけてもらったので、早速記念撮影~。

お目目キラキラにするために、おやつを見せつつカメラを向けると・・・

      
       ベロ~ン 
0709132.jpg


けんさん・・・その舌しまってください・・・
折角可愛いのしてるのに~(^^;


         早く早く~ おやつちょうだーい♪
070915.jpg


・・・・・。
けんさん、今ダイエット中でほとんどおやつもらってないもんね。。。
興奮させすぎちゃったかな。
もういいよ~。

モデル風なお写真を撮るのはあきらめて、けんさんにオヤツをあげます・・・(一応写真撮らせてくれたしね~)
いつものように、近所を一周して、家に帰ろうとすると・・・



        じぃ~・・・・
070915032.jpg


う~ん?? 何を見てるのかな?

考えてたら、けんはトコトコ歩き出しました。


そして車の方へ・・・

     ねぇねぇ~ まだ行かないの?? 
IMG_0778.jpg


あ~、お出かけしたいのね。

けんって車が大好き(というか、お出かけ大好き)で、お父さんが車の掃除をしてるときとかにも勝手に乗っちゃうんですよね。
この日はお出かけの予定、全く無かったんだけど、けんに甘甘なお父さん。。。
すぐに出かけることにしたのでありました


まぁ、近くだけどね。
それでもけんは、大喜びです★



          やったぁ~!
20070916222300.jpg

けんの作戦勝ち?


湖岸にある、ビオパーク。
お水キレイにする実験?とかやってるとこです。
ヨシが植えてあったりします。
IMG_0783.jpg



けんさんも真剣にお水のチェック中。
IMG_0786.jpg



どう?キレイになってる~??


        なってる~♪
IMG_0790.jpg


ホントに分かってんの~??
でも確かにキレイになってるっぽい気がしました。あっちの水より大分・・・(あっちってどっちって感じですが;笑)




人もあんまりいなくって、のんびり出来ました。
ビビリのけんにはちょうどいい感じ(>m<)
ddd.jpg

私たちもゆっくりモスのハンバーガーを食べることができました♪



ちょこっと休憩して・・・
 
      ほっ。
IMG_0801.jpg



またお散歩して♪
IMG_0780.jpg

けんはドッグランよりも、こういうとこのが好きみたい。
ランでは走る余裕も楽しむ余裕ないもんね(笑) 


ウサギ走りでぴょんぴょんしてたんだけど・・・
上手く写真が撮れなくて残念でしたっ!
fff.jpg

いっぱい走って楽しかったね~♪
ちょっとは、やせたかな??



帰りは、道の駅に寄って、ケーキを買いました。(崩れちゃった~
IMG_0809.jpg

道の駅で買えるキャラメル王国のプリンが大好きなんです!
前は車で売りに来てたけど、この頃見ないな~。
車の方がいろんな種類が買えるし、キャラメルコーヒーも美味しかったからまた飲みたいのに!


*****************************************


★今日の晩ごはん★

今日は皆(弟以外)でギョウザを作りましたっ!
不器用&大雑把な私はヒダを作らず、パタンと折るだけ(>m<)
お母さんやお父さんはキレイにちゃ~んとヒダつけてました。

初挑戦の羽つきギョウザ!(焼いたのはお母さん。)
IMG_0845.jpg

見た目はイマイチかな?
でも羽がパリパリで、中身はジューシー★
めっちゃ美味しくできましたっ!


それからギョウザの皮が余ったので、こんなのも作ってみました♪
IMG_0846.jpg

半分に割って写真撮ればよかったかな(^-^;
トマトとモッツァレラチーズとバジル、塩コショウに、オリーブオイルをたらして、
パッタン二つ折りしたら、トースターで五分♪
これ、おつまみにいいですよ~。
良かったら、作ってみてくださいね★




大分下がっちゃった~・・ポチ☆っと応援よろしくです♪



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.09.17 16:23|未分類
可愛い根がお写真を送ってくださったのは・・・

ジュエルちゃん&エヴァちゃん
優作君
小麦ちゃん
きりまる君&とびまる君
ドナウちゃん
空君
ひなちゃん&アース君
ポッキー君
獏(ばく)君
チャッピー君
ココちゃん
THEO君
がむちゃん
うめちゃん
  です。

みなさん、るーの自己満足企画に参加してくれてありがとです♪

もし名前がないぞ!?っていう方がいらっしゃったら、コメント欄にどうぞ。
2007.09.09 16:04|動画。
◆おしらせ◆
10万アクセス記念イベントに参加してくれるワンちゃん募集中★
テーマは「寝顔」
20070825005032.jpg


ken_kiriban417@yahoo.co.jpまで、とっておきの寝顔写真を送ってくださいね~。
誰でも参加OKです♪
ささやかですが、けんによる抽選に当たった方にはプレゼントを用意してます。
楽しいお写真、お待ちしてますね★ たくさん集まるといいな~。


詳しくはココを見てね♪

締切りは、9/15(土)の13:00にしたいと思ってるんですが、どうでしょ?
もしもうちょっと待って!という方がいらっしゃったらコメント欄にいつでもどうぞ♪


 ***************************************************************


ウチの弟は、けんが嫌がることをわざとするのが好き。(性格悪いです)

今日もけんが嫌がるものを発見して、反応を楽しんでました~。

ケータイをスライドさせてみると・・・




こんな風にビビリまくり(>m<)

この後一人で部屋を何週も何週も・・・大騒ぎ。
急に形が変わるとビックリするみたいです。
紙を筒状に丸めたものを伸ばしたりしたときも、ビビッて逃げますよ~(笑)



で、弟が「ごめんね」のナデナデをしてたんですが・・・
けんが「気安くさわらないでよ」って感じで何度も何度も前足で拒否してたのがおかしかったです(>m<)
最後にはやっぱり大人しくナデナデしてもらってましたけど、ご機嫌ナナメな感じでしたね~。
20070909214938.jpg

動画もあるんだけどな~。ちょっとサイズが大きすぎて載せられません。
残念です~。




現在90位くらい・・・ポチ☆っと応援よろしくです♪



FC2ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

けんの体重・・・ただいま6.5キロ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.09.08 14:33|けん。
◆おしらせ◆
10万アクセス記念イベントに参加してくれるワンちゃん募集中★
テーマは「寝顔」
20070825005032.jpg


ken_kiriban417@yahoo.co.jpまで、とっておきの寝顔写真を送ってくださいね~。
誰でも参加OKです♪
ささやかですが、けんによる抽選に当たった方にはプレゼントを用意してます。
楽しいお写真、お待ちしてますね★ たくさん集まるといいな~。


詳しくはココを見てね♪

締切りは、9/15(土)の13:00にしたいと思ってるんですが、どうでしょ?
もしもうちょっと待って!という方がいらっしゃったらコメント欄にいつでもどうぞ♪


 ***************************************************************





仕事から帰ると、けんさんはいつもとびっきりの笑顔でお出迎えしてくれます♪

はぁ~。癒される~


でもちょっとご飯を食べてるだけなのに・・・


  折角待ってたのに、遊んでくれないなんてヒドイ。
oniicyannokaban.jpg

・・・と、つまんない光線が。。。


遊ばないなんて言ってないのに。。。ご飯食べたら遊んであげるのに


そして少しでも動くと・・・

          遊んでくれるの
egaokougeki.jpg

    ※写真がないので別の日の写真です。

・・・と超期待顔。

いえいえ、お醤油取りにいっただけなんですけど




        な~んだ、つまんないなー・・・
20070908143711.jpg



イチイチ私の動きに反応するんですよね~(>m<)
平日は夜しか相手してやれないから、いる間はいっぱい遊んでもらおう!って思ってるみたい。

親ばかな私はつい早食いしてしまいます(笑)。
この笑顔に弱いんだぁ~。


それに出来るだけ体を動かさないとね。
その理由は・・・↓



続きの前に、ポチ☆っと応援よろしくです♪



FC2ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

続きを読む >>

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2007.09.02 15:57|けん。
◆おしらせ◆
10万アクセス記念イベントに参加してくれるワンちゃん募集中★
テーマは「寝顔」
kimotiiinala.jpg

ken_kiriban417@yahoo.co.jpまで、とっておきの寝顔写真を送ってくださいね~。
誰でも参加OKです♪
楽しいお写真、お待ちしてます★ たくさん集まるといいな~。


詳しくはココを見てね♪

 ***************************************************************

今日はくもり。
とってもいい風が吹いてたので、玄関で涼んでいるけんさんです。

kazegakimotii~.jpg

う~ん、とっても気持ちよさそう♪

すっかりくつろぎ体勢です。
hinnyariiikimoti2.jpg

ひんやり感がいいんでしょうね。
ペタ~って地面に体をくっつけてました。



でもしばらくするとヒマになってきたのか・・・

地面をペロペロ。 ミネラル補給??
peroeproepro.jpg


そして、スキマに生えた草をムシャムシャ(汗)。
musyomusyo.jpg

やめなさいって言ってるのに、一生懸命食べてました。

あと虫を追いかけて遊んでるウチに、危うくムシャムシャしちゃうとこだったんですが、何とか阻止できました



ん?やっぱりお外出たい??

ikitaina.jpg


ではでは、お散歩いきましょ~。


お父さんがお散歩グッズを取りにいってくれました。
すると・・・

     お父さんも一緒にいこうよぉ~!!
issyoniikouyo.jpg

一人で家に戻ってしまったと勘違いしたけんさん。
慌ててます(>m<)
大丈夫だよ、リード取りにいっただけ~。


明るいうちにこんなにたくさんお散歩したのは久しぶりかも~。
ずんずん歩いて、結構遠くまで来ちゃった♪

けんさんもちょっとお疲れ?(>m<)
IMG_0738.jpg

じゃ、そろそろ休もうか~。

シャトレーゼに寄ってアイスを買って、休憩タイムです。

   ひょこっ♪
benntidekyuukeisa.jpg

ふふふw 可愛い~(>m<)ww

何だか期待してるお顔ですね~。
でもけんは水だけなの、ごめんねぇ
aisuiina.jpg

アイス、バニラにしとけばけんにもおすそ分けできたのにね。
チョコ好きな私はチョコ&チョコを選んじゃいました。
気づかなくってごめんよ~。


    そんなぁ~。ボクのアイスー!!
bokunoaisu~.jpg

帰ったらけんにもオヤツあげるからね

アイスがもらえないと分かったけんさんは・・・

ぐにゃ~。

       もうどうでもいいです~・・・    
yarukidenai.jpg

すっかりやる気をなくしちゃったみたい(>m<)
落ちないでねっ。



何だかかわいそうなことをしてしまったから・・・
けんちゃん、好きなとこ行っていいよ!
・・・と、けんの好きな方向に進ませてみることに。

すると・・・


喜んで好きな方向へ進むけんさん。
mitinakimiti.jpg

そこは道じゃないでしょ・・・



ずんずん道なき道を進みます。
IMG_0749.jpg IMG_0742.jpg
IMG_0744.jpg



いい気になってると・・・



ワンワンワンワン

近くのお家のベランダから、ワンちゃんに吠えられちゃいました。
勝手に縄張りに入るな~!!って言ってたんでしょうね。







怒られたけんさんは・・・
突然吠えられてビックリ!

慌ててその場を去ったのでした(>m<)

    ごめんなさ~いっ!
IMG_0737.jpg


家まで一目散です(笑)




皆さんのおかげで80位まで復活・・ポチ☆っと応援よろしくです!



FC2ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

