--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.04.27 00:16|けん。
みなさん、けんにお誕生日のメッセージをありがとうございます♪
嬉しくって何度も読ませていただいてました~。
けんもきっと喜んでると思います☆
早くお返事&記事のアップをして御礼を言いたいと思いつつ、、、
皆さんのブログにコメントを残すこともできず10日くらい過ぎちゃいました すみません
休みの日になると疲れがどっと出てしまって。
これから少しずつ遊びに行かせていただきますね。

今日は遅くなりましたが、けんのお誕生日のお祝いの様子をアップです。

見てみて~。可愛いでしょ♪ けんのバースデーケーキです☆
バースデーケーキ

CHIEさんのブログでこのケーキを知ってから、絶対けんの誕生日に頼もう!って思ってたの~。
お耳の黒い部分もちゃんと作ってくださってて。。。ホントよくできてる~。

それにこのケーキ、けんの大好物のさつま芋でできてるのです~。
ケーキとけん

喜んでくれてよかったわ~♪

お誕生日の直前は、いきなり人間不信になっちゃってどうなるかと思ったけど・・・
笑顔でお祝いできて本当によかったです!
これからも元気いっぱいの姿をたっくさん見せてね~。



そして、誕生日の週の土曜日は、、、
旅行に出発~!
出発進行~!!

お休みは2日だけだったので、近場で。
お隣の県、三重県に行ってきました~。

でも今日はもう眠くなってきたので、続きはまた次回に(笑)



大きくなったけんに、ポチ☆っと応援お願いします!
onemu.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



☆おまけ☆
この動画が大好きだ~(>m<)


こんなに小さかったんだなぁ。けんちゃんは。。。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

2008.04.18 00:08|モブログ
20080418000835
今日は、けんの誕生日。
早く帰りたかったのに、残業しなくちゃいけなくなって。。。
今家に帰ってきたとこです(ノд<。)゜。
でも何とか17日の間にけんにおめでとうが言えました。
お祝いは週末にゆっくり♪
2008.04.13 00:44|おでかけ。
先週の日曜日、けんと一緒にお花見に行ってきました~。

車の中からパシャッ! 琵琶湖疏水沿いの桜です。
京都桜2008春 002 blog

満開で、めっちゃキレイでしたよ~。 
ホントは降りてお散歩したかったんですけどね~。渋滞してたし、車止めるとこなかったの・・・

で、予定では哲学の道をお散歩するハズでしたが・・・
これまた駐車場がいっぱいで。
まぁ、電車が一番ってことはわかってるんですけどね・・・けんがいるとやっぱり車がいいんだよねぇ。
車でいくなら朝早くいかなきゃダメね

それで、急遽目的地を変更していくことになったのが・・・

平安神宮でーす。 
京都桜2008春 おきよめ blog

けんちゃんもお清めです(>m<)



とにかくイチデジでパシャパシャとってたら量が多くて整理つかず・・・(汗)
写真を並べただけって感じですが、よかったら見てやってください。
京都桜2008春 006blog





続きを読む >>

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2008.04.05 20:24|けん。
みなさん、↓の記事ではけんを心配してくださってありがとうございます。
けんはもう大丈夫!
元気になりました~。↓記事コメントに詳しいことをかいているので、気になる方は読んでくださいね。


*****************************          


先週のこと、土曜日曜といつも以上に写真撮りまくりな私。
何故って??

それは・・・・


けんが、大好きなSHOPでモデルをさせていただくことになったからです♪


ほら、けんもこんなにやる気満々です(笑)!
ロクハ2008春 043



モデルデビューだしね♪
それにこんなにカッコイイお洋服のモデルをさせてもらえるんだもんね。
彦根2008春 040

金魚の和柄。
けんって結構和柄とか似合うと思うんだけど、どうかな。(親ばか?;笑)
個性的でステキでしょ。
夏はコレきて一緒にお祭りいこうね♪


でもモデルのお写真は難しいですね。
ロクハ2008春 026

けんが可愛くとれたと思ったらあんまり服が映ってなかったり、


カゲになっちゃってたり(^^;
彦根2008春 041

ブログだったら普通に使うけどね。


なかなか上手く撮れなくって何枚も撮る私に・・・


 え?まだ撮るつもり・・・??
彦根2008春 025

・・・と、あきれ気味だったけんですが、最後までつきあってくれました。


だってCHIEさんからは、おいしいおやつ&オモチャをいただいちゃったもんね。
omocyaniegao.jpg

ヨシの合図を待っているけんの表情を見てもお分かりかと思いますが、けんはこの種類のオモチャが大好きなんです。

もう夢中!
ロクハ2008春 014


おやつは、撮影するときに大活躍でした。


そして、るーにまでおやつを戴いてしまいました~。

彦根2008春 002

ふわっふわ柔らか~♪ とっても美味しかったです(^^)
こちらでは売ってない美味しいものが食べれて幸せ★



CHIEさん、ありがとう~♪

arigatounakimoti.jpg


モデルをさせていただいただけでも嬉しいのに、
ステキなプレゼントまで。。。
ホントにありがとうございました☆



のブログとHPにけんがいるので、見つけてね~。
他にも可愛いお洋服がいっぱいなので、是非覗いてみてください♪
オーダーメイドだから、ぴったりサイズで作ってもらえますよ~(^^)
                      
彦根2008春 017


がんばったけんに、ポチ☆っと応援お願いしますっ!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

2008.04.04 08:21|モブログ
リフォーム中のるー家ですが、昨日からお風呂の工事がはじまり、しばらくスーパー銭湯通いをすることになりました。
昨日も仕事帰りにいってきましたよ。

まぁ、それは良いんだけど。。。
心配なのはけんのこと。
実は昨日の朝、お父さんが片付け中、間違って長い棒状のものをけんにあててしまったのです。
軽く当たっただけなので、ケガとかは全然大丈夫だけど。。。
けんは「お父さんが怒って叩いた」って思ったみたい。
骨折したかと思うほどの声をあげ、今までみたことないくらいパニックになってたらしいのです。
実際お父さんは家具等を移動させたりするのに忙しかったので、しつこくまとわりついてくるけんを怒ったりもしてました。多分3日くらい前からずっと不満だったんだろうなぁ。
昨日は1日震えてたらしいです。私が夜11時頃帰ったときも心臓がドキドキしてました。
それに、いつもは玄関に迎えに来てくれるのに、それもなかった。
呼んでも来てくれなかった。
へそ天もしないし、ご飯も食べない。。。
今朝はそーっとだったら大丈夫だったけど、お父さんが抱っこしようとしたらピーピーいったらしいし、いつもなら業者さんに愛想をふりまくのに、無反応で固まってたとか。
人間不信になっちゃったのかな。とにかく別の犬みたい。元気がないんです。
今朝は震えてはないものの、相変わらず緊張した顔。。。
そんなんだったらストレスで体調崩しちゃうよー。
お父さんもかなり凹んでるしね。
こんなとき、人間の言葉がちゃんと伝わればって思います。
早く元のけんに戻るといいな。
週末お出かけしたら、いつもの笑顔になってくれるかな。
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

