--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.09.23 21:35|けん。
いつも遊びにきてくださっているのに、なかなか更新&お返事、訪問ができなくってごめんなさい。
何だか ものっっすごーーっく眠いのです
今日も自分でビックリするほど寝てました
せっかくのお休み、いろいろやりたいことがあるのに~。眠気に勝てません(汗)
何にこんなに疲れているのやら・・・


そんな私とは違って・・・

けんはとっても元気です。

   ガリガリガリガリ~・・・・
2008.05 123garigari

オモチャよりこういうのが好きなんだよね♪


そして、今日は、ペットボトルでも激しく遊んでました。(写真はなしです)
振り回したり、転がして追いかけたり、噛み付いたり~・・・
そんな風に遊びながら、、、
ラベルはがしもしてくれるし、キャップとキャップ部分についてるプラスチックの輪っかも外してくれます(>m<)


    分別はまかせて
2008.05 124do-da!


うんうん、ありがとね~♪

プラスチックはちゃんと返してくれます
結構おりこうさんでしょ


ペットボトルの分別はバッチリなけんさんにポチ★っと応援お願いします。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



今週は飲み会が2つ・・・
何だか今月はいろいろ重なって、結局週1くらい参加しているかも?
飲み会好きだけど、絶対太っちゃうよなぁ・・・(汗) 
どうしよう、このお腹・・・ やっぱダイエット、しなきゃダメ?? 




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2008.09.16 21:06|おいしいもの。
めずらしく平日の更新です(>m<)

最近お菓子記事、あまりアップしませんでしたが、
実はちょこちょこ作ってます。

昨日もね~。作っちゃいました!
レモンのケーキです。
2008.08 397
レモン果汁&皮入りで、さっぱり爽やか~♪
甘酸っぱくて美味しい

写真ではあんまり見えにくいかな?アイシングがかかってます。
アイシングってあんまり好きじゃないんだけど、
セカンドハウスで食べたレモンのケーキにレモン味の酸っぱいアイシングがかかっていて、それが美味しくて!
似たようなレシピを探してつくってみました。
これは久々ヒットかも♪


そしてこちらはバナナのケーキ。
2008.07 011
こちらは会社に。。。
素朴な味で、好評でした。

何だか同じ器ばっかり使ってますね~。
何となくこれって美味しそうに見えるような気がして、いつも使ってしまいます(^^;


で、これはりんごのクリームケーキ。
2008.06 239
美味しかったけど、甘すぎた??
紅玉を使わなかったからなのかなぁ・・・ もっとレモンを入れるべきだったかぁ。



お菓子を作ってる間けんさんは・・・・

           つまんな~い・・・ ガチャガチャうるさいにゃ~・・・
2008.06 246

と、こんな風にぐた~っとして待っているのですが・・・


いいニオイがしてくると・・・



          もうすぐ?もうすぐ??
2008.08 392もうすぐ?
と、ちょこっと目を輝かせ始めて・・・



焼きあがると・・・



     ボクも♪ ボクも♪
2008.08 076ボクも!
おねだりモード全開に(>m<)


今回もレモンのケーキをお召し上がり~。(少しだけね)
柑橘系キライだし、結構酸っぱいのに・・・美味しそうに食べてくれました。




今日もポチ☆っと応援してくれたらうれしいな!

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


いつも応援ありがとう☆
2008.06 244ウインク

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

2008.09.14 19:55|動画。
またまた少し(?)前に「下書き」状態のまま放置してた記事がありましたので、
ようやくアップです

新しいオモチャに大興奮のけんさん動画です~。




何だかよくわからない動画ですけど(笑)。

とりあえず、めっちゃ喜んでくれたみたいで良かったです。


お父さんが「あつい」って言ってるのは、けんを撮りやすくするために、小さいPCの部屋を閉め切っているからです。
少しの間だったけど、8月で冷房なしだったから(汗)



舌をひっぱると、ゆっくりまた舌がひっこんでいく・・・って仕組みのオモチャ。

2008.07 029
弱点を集中的に攻撃して、息の根をとめようとしています(汗)
鼻曲がってんよ~


     ちらっ・・・  
なにとってんの?2008.07 021

 何撮ってるのさ~と言いたげ。
ごめんね、ジャマして・・・でもそのワンちゃん(ぬいぐるみ)が心配だからさ。

でもカメラを気にすることをやめたらしく・・・

   がぶっ!
がぶっ!2008.07 020

あぁ・・・これは時間の問題だな・・・




で、やっぱりこの調子はげしく遊び続け・・・

結局30分で壊れました(泣)

(↓の写真のすぐ後ね。)

2008.07 038おもちゃ

もうちょっと長持ちするかな~と思っていたのに、残念でした(>_<)

やっぱりけんには、おもちゃを買ってあげるよりも、ビニール袋とか紙袋とか、ダンボールとかあげてた方がいいのかもしれない~。
今のところ、長持ち&お気に入りなのは、タマゴちゃん系のオモチャだけです。
丈夫そうなのは、すぐに飽きてポイしちゃうんですよねぇ。
壊すのが楽しいのかな??



今日もポチ☆っと応援してもらえたら嬉しいです!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2008.09.06 22:17|おでかけ。
ちょこっと前になりますが、けんをトリミングへ連れて行ったときのお話。

ショップに着いて、ドアをあけると・・・

何だこの可愛いコたちは~
2008.08 373
パピーちゃん5,6匹とそのお母さんがいましたよ~ww

パピーちゃんたち、わらわら~っと皆でかたまってて、活発で・・・
ず~っと見てても飽きなかったなぁ。(写真がブレたヤツしか撮れなかったのが残念ですが)

お客さんがパピーちゃんのどのコかを飼うことになっていて、見に来てたみたいでした。
「1匹どうですか?」なーんて言われましたが。。。ウチはやっぱり無理。
でも連れて帰りたくなっちゃいましたよ~。

2008.08 368
う~ん、可愛い・・・ 
ずっと見てたかったけど、「いつまでいるの」と母がちょっとイライラしてきたので、
お店を出ました~。


さぁ、時間をつぶさなきゃ~。

続きを読む >>

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

