--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.08.27 20:38|けん。
けんさんが1週間のバカンス(福岡の母の実家への帰省)から帰ってきた。
トラックDSC_0108
私は仕事でいけなくって残念だったんだけど。。。
でも まぁ・・・7月は遊びにいったんですけどね。(写真は7月のもの)


今回も田舎ライフを満喫してきた様子。
草むらDSC_0020
草刈前の畑にダイブ!がお気に入り。 ・・・やめてぇ~
(この後ガシガシ丸洗いされる。)


みんな可愛がってくれるし、美味しいものももらえるし、、、
にわDSC_0013
広いところでの~びのび。
このゆるーい雰囲気がそうさせるのか、いつもより、かなりワガママ犬になっちゃいます。
やりたい放題~。




きっととっても楽しかったのでしょう。
満喫DSC_0057

それは分かってるけど。



久しぶりに会ったのに、なんなんだ、このそっけない態度・・・
なんか、よそよそしいよぅ(泣)。





ぽち★っと応援してもらえたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメントの返信・訪問が遅くてすみません。
気長にまっていてくださいね~(^^;

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2011.08.09 16:37|おでかけ。
日曜日、けんとハスを見に行ってきました~。
ハス_0121

今年はどうやらいつもより大分遅いらしい、ということは聞いていたのですが、
勢いもいつもよりないような??
いつももっとビッシリ蓮だらけ。。。な感じなのにな。
(写真はいっぱい咲いてる場所を撮りましたが)
蓮がちょっと遠くて、あまりアップではとれませんでした。
(いつもはこんなかんじでアップを撮ってるの)


蓮DSC_0124
写真をとっていると。。。
朝焼けのなかの蓮がとってもキレイだった!!と感激してる人の声が聞こえました。
湖面が朝焼けの色になってたりするんだろうな~・・・
みてみたーい。
咲きかけの蓮DSC_0128
来年は早起きしてがんばってみようかな。
この日も6時に起きたから、休日にしてはかなり早起きだったんだけど。



さてさて、けんさんですが・・・
この日は何故かいろんなダックスちゃんに「遊ぼうよ~」と誘われて。。。
逃げ惑っていました(笑)
逃げ惑うけんさんDSC_0130
ちなみに、みんなパピーちゃんでした。

おっきいんだから堂々としててくださいよ~。 
顔怖いし。






月曜日・・・昨日は楽しみにしてたびわ湖花火大会でした★
今年は大玉が多くて迫力があったし、
風がちゃんとあったから、煙で見えないこともなくって、とっても良かったです♪

HANABI①DSC_0155

HANABI②DSC_0175

HANABI③DSC_0182

HANABI④DSC_0184

見たまんま、そのままをお伝えすることが出来たらいいのに~。
感動でした★




お留守番してたけんさんに ぽち☆っと応援してもらえたら、うれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメントの返信・訪問が遅くてすみません。
気長にまっていてくださいね~(^^;

テーマ:滋賀県情報
ジャンル:地域情報

07 | 2011/08 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

