スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は写真撮れなかったので。

2006.03.30 00:18|おでかけ。
明日も寒いとかで、気持ちが沈みます~。
早く暖かくなって、おでかけしたいな(≧▽≦)という気持ちもこめて、
今日は去年の春(5月)のおでかけ写真を♪

びわ湖バレイに行ったときのものです。
冬はスキー場なのですが、グリーンシーズン(4月~11月くらい)はワンコ連れがたくさん。
もちろんワンちゃんもゴンドラやリフトに乗れます。
5月後半になると中が結構あついから、保冷剤とか水とか持ってった方が良いかも。
ゴンドラ、思ったよりスピード速かったです(汗)。・・・あんなものなのかなー。

5月に行くと、スイセンがたくさん咲いていて、とってもキレイです 
けんちゃんもスイセンをバックにパチリ
↓クリックしてみてくださいね。 
20060329233350.jpg suisen.jpg kesiki.jpg


バドミントン、ボール、フリスビー、竹馬・・など遊具もありました。
久しぶりにバトミントンしたら、ものすっごく楽しかったなぁw
いい汗かいた!っ手感じで。   次の日筋肉痛でしたけどね。

けんには、フリスビー投げてみたけど、全く感心を示さず・・・
ちょっと寂しかったです。

20060329234937.jpg
大滑り台です。


結構スピードが出てたのしい♪ でもスピード控えてたら途中で止まっちゃいましたけど


ハンモックの陰からひょっこり。
20060329235430.jpg

今と顔がちがいますね。写真整理しててビックリ。
毎日一緒にいると、わかんないもんなんだな。


ここでもお姉さん達に声をかけられ、尻尾フリフリ、うれしそうでした♪
っていうか勝手に膝に乗ってました(汗)。
まだこのときは人見知りも犬見知りも全然しなかったんですよね~。
怖いもの知らずで、大きい犬ともお友達になろうとしてました。(でも激しすぎて相手が嫌がってたけど・・・)
お外での性格、変わりましたよね。正反対に。
お姉さん好き→おじさん好きになったし(笑)



やっぱり走るの大好き!
hari.jpg

気持ちよさげに走ってるでしょ♪こういう場所に行くとホント元気になります。
表情もいつもと全然違いますね。 全身で喜びを表現してましたよw
・・・飼い主は完全にバテてました。


 
けんちゃん、おいで~


20060330000625.jpg
  ん~??  耳がおかしなことになってるぞ(≧∇≦)ノ彡






けんへの応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

1番ゲットー!!!
何かブログ引っ越してから、ここへ来にくくなったなぁ・・・(泣) 2段階で来てるからかなぁ・・・・リンクはれないのかなぁ・・・・(泣)

はじめまして(^^)いろいろブログをたどってたらたどり着きました★☆
けんチャンめちゃんこ可愛いですネッ↑↑犬好きなんでたまらんです♪♪(笑)
またちょくちょくお邪魔させてもらいまぁ~すっ☆

◆ゼロさん
1番ゲットおめでとうございます!
そうですよねぇ・・・。前のブログにまだ結構アクセスがあるのは、そういう理由だったんですね。
メモ欄に貼るしかないのでしょうか~。

◆まめこさん
はじめまして! ご訪問ありがとうございます(*・-・*)
けんのことも可愛いって言ってもらえてすっごくうれしいです♪
また是非遊びにきてくださいね(*^_^*)

良かったら、まめこさんのブログも教えてくださいw

けんちゃんの走る姿気持ち良さそうだぁ♪
いい所だねぇ~!!遊ぶにはもってこいだね!

◆ゆっきぃさん
景色も良いし、気持ちいいですよ~。
けんは野生に戻りかけてた感じでした(^^;
それに広いトコでバドミントンができるのが良かったです♪

気持ちよさそうな日差しで、緑がきれいだー。
ころころ転がって遊んじゃいそう。。
こういう傾斜になっているところってワンコも楽しいんでしょうねえ。ルビーもよく斜めになっているところで走って遊んでますよ。
寒くなったり温かくなったり忙しいみたいですね。きっと春はもうすぐ! 凸

きょうそらは、一緒したかった。

綺麗だね~♪早くこんな緑と青の綺麗な景色が見~た~い~(T_T)
人間が綺麗、気持ちいいと思うところは
やっぱりワンコも嬉しそうだよね♪
けんちゃん、とっても楽しそう☆
早く公園とか広いトコ、走り回りたいね、けんちゃん!ポチ☆

◆そら
何となくいいたいこちはわかるよ~。

◆ルビパパさん
とにかく広いとこで思いっきり走れるので、大喜びでしたよ(^^)
傾斜、大好きですね~ww
上り坂でもどんどん先に行っちゃって、飼い主はバテバテです(^^;
ワンコのスタミナはすごいですよね。
いつもの散歩では全然あるかないくせに・・・(汗)

さっき外から帰ってきたんですが、風が強くて冬みたいです。
まだ手がかじかんでますよ~。
応援ありがとうございます☆

◆たかぴょんさん
北海道はまだ雪景色ですか?
こっちも今日はありえないくらい風が強くて。。。
早くおでかけしたいですねw
ココは、広いしお花もとってもキレイなのでお気に入りです♪
けんも大はしゃぎで(^^)
帰りはいつも爆睡してますよ~。

応援ありがとうございます☆

ホント、顔違うよね!けんクン。
こうしてみると面白いよね。
性格も少し変わった?(お外での)
人間の子供も同じだよね。人見知りが始まって、少しづつ変わってくるもの。
けんクンも、大人になったという事かナ。
今日は、春の嵐で、大変でした(><)
明日は、少しはお天気も安定するみたい。
ねーーー!今は、3月の終わりだよね!寒すぎ。。

◆真珠さん
何だか顔が細い?ですよね。
違う犬みたいだなって思いました(^^)
子どもの時は人間でもあんまり怖いものが分からないですもんね。
ウチの弟も線香花火素手で掴んだりしてました(笑)。

こっちもすごい風でした!雪まで降ってました(汗)
明日は安定するんですね~。よかったです~ww

すごい綺麗な景色ですね。
けんちゃんものびのびと走り回って楽しそうです。
この頃は 人見も犬見もしなかったの?
好みもかわったんだぁ~(笑)

るーちゃんのマネして、俺も別館作ってみた。まだまだ全然わかんねーけど・・・・

◆レミ君さん
桜もキレイらしいんです♪
見に行ってみたいな~。
そうそう、人見知りするくせに、おじさんを見るとついて行ってしまうんです(>m<)
吸い寄せられるように(笑)。

◆ゼロさん
さっき遊びにいってきましたよ♪
動くゼロさん見てきました!
私も分からないからテキトーにいじってますw

写真を先に見てしまって、西の方は、暖かいなぁ~と記事読んだら・・・(笑)

毎日一緒だと顔が変わっても判りませんよね?
うちのごん太も一緒にいるといつの間にか大きくなっていました。・・・・と、いったことは、ありません。(爆)

◆ごん太パパさん
5月でした!
暖かい気分になりたいな~って思ったので(笑)。
今日は雪もふってましたよ~i-239
ごん太君は、けんよりもずっと成長早かったでしょうねっ(>_<)
気づかないうちにってことはないか(笑)
けんは1歳すぎてから、急に大きく(長く?)なりましたよ~。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今日はこちらもすごく寒かったです・・
冬のコートを着てても
ぶるぶるぶる・・・・
もう四月だって言うのに・・・

応援ポチ凸

◆ Sarhto さん
全国的に寒くなってるんですね~。
2月頃に戻った感じですよね。。。
私もけんも、ぶるぶるしながら散歩しました(><)
明日はもっと暖かくなるといいですね。
応援ありがとうございます☆

けんちゃん、いつもと違う顔ですね♪
やっぱり広い場所で走りまわるのは楽しいんですね
そちらは、もう芝生もきれいになったのでしょうか?
今年もけんちゃんの良い顔を見られるかな?

◆ネコ娘さん
野生に帰った(?)ような感じで、すっごくイキイキしてました(*^_^*)
こんな顔するんだ~って驚いたのを覚えてますi-237 
近くの公園はキレイになってきてると思いますよ♪
ココはまだ雪が積もっててスキーシーズンみたいですけど。
またいっぱい走れるところに連れて行ってあげたいです(^^)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

