スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

葉っぱポリポリ~。

2006.07.12 23:53|けん。
そろそろ散歩にいきませんか? とけんが訴えるので、涼しいうちにお散歩にいってきました~。
20060713112354.jpg



いつもの超短縮コースを散歩した後は、庭の点検。



近所の子どもたちや、買い物帰りのおばさんを危険視(笑)。
20060713092303.jpg

警戒しすぎだってば( ̄▽ ̄;)




怪しい?木を発見です。
20060713092417.jpg

  昨日までこんなんなかった・・・・

コレは前にハトが巣を作ってしまっていた(汗)木の枝です。
ネコもこの木にのぼってきたりするので、枝切っちゃいました。
来るだけなら良いけど、この木の上で激しいケンカしたりもするんですよね。
夜うるさいです。




興味津々。     あんまり奥に入らないでね。虫がいるかも。
20060713092349.jpg

でも何か楽しそう~。




葉っぱプチプチ千切って遊んでましたが・・・・





ん??けんさん、葉っぱ食べてません?? 


では前から確かめて見ましょう~。



やっぱ食べてるわ~。。。。(@゜▽゜;A
おいしいの??     


なかなか止めようとしませんでしたが、そろそろ暑くなってきたので部屋の中へ。



いつものように、洗濯機の上で足を拭き吹き。
何故か吹き終わっても降りる体勢にならず。
・・・寛ぎ中??
20060713091206.jpg
 もうちょっと休ませて~。


その体勢じゃ抱っこできないんですけど。
あの程度で疲れたの~? (* ̄m ̄)プッ 



ポチ★っと応援よろしくお願いします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆

にほんブログ村 犬ブログへ

**********************************************
ゆっきぃさんから、管理人の輪を作ろう!バトン』貰いました!


最後に自分のHNを追加して、繋げていってください。

新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→つな→春野優風→葵正斗→沢清利→ダーク→相坂 光→菱紅 李董→なつみ→猫音きらん→なご→カグ→なつめ→かれん→長月→サクラ→トオル→しろちび→朝比奈唯→扇子→菫→ゆっきぃ→るー


*貴方のHNを教えて下さい
るーです。本名と全然違う名前にしたかったから。


*貴方のサイト名を教えて下さい
『けんとお散歩。』  
フルーツメールをやってたので、ポイントや、抽選でもらえる商品を目当てに始めました(笑)。
あと友達が皆やってて楽しそうだったから♪
でもこんな親ばかブログ、だ~れも来ないんじゃないかと思ってましたよ。


*いつからこのサイトを始めましたか?

けんとお散歩~過去ログ~(フルーツブログ)けんとお散歩。(フルーツブログ)を合わせると、
2005年5月からですね。
FC2に移ってからだったら2006年3月から


*管理人歴はどれくらいですか?

1年と2ヶ月くらい  
こんなに続くとは・・・。
日記を書いた経験すらなかった私ですが、今のところ楽しく続けてます♪
皆さんがコメントくださるおかげです。
これからも全世界にけんのカワイさを発信していきたいです(笑)。

*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

わんこ! けんとの日常や、おでかけした時のことを記事にしてます。
でも時ー々、お菓子やおいしいもの、食べに行ったお店、植物の記事もあり。

*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい

ap bank

小林武史、櫻井和寿に、「Artists’ Power」の発起人でもある坂本龍一氏を加えた3名が自己責任のもとで拠出したお金をもとにして、「可能性ある新しい未来をつくろうとしている環境プロジェクトに融資を行う」という目的で設立された(HPから)

 ap band fes 2006情報もあり。

リンク貼らせてもらってるとこ、ぜ~んぶ、オススメ♪ 
癒し系ワンコに出会えたり、ワンコのお勉強できたり。。。
 美味しいものが見つかったり、元気がもらえたり、北海道生活やフランス生活が覗けたり、
キレイなお花が紹介されてたり~。
 
 あ、そういえば、北海道の方が多いなぁ~。
 今日から上から順番に覗いてみて(笑)♪ 

*知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

誰か受け取って~。お願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ダックス×ダックス×ダックス
ジャンル:ペット

コメント

けんちゃん、葉っぱ食べちゃったの?
美味しかった?私も虫が心配~(>_<)
刺されたり食べちゃったりしたらダメだぞ~!!
洗濯機でくつろぐけんちゃん、可愛い☆

バトンお疲れ様~♪
けんちゃんの可愛さはみんなほっとけないよ~ヾ(*^▽^*)
北海道が多いの?じゃあやっぱりるーさん
遊びに来なきゃね♪

けんちゃん、葉っぱ美味しいの??
北海道の人多いのね~
暑くてアイス買ってきちゃった。。。
札幌でこんなに暑いって思ってるようじゃ、
他のとこには住めないわ~

うちもグリが葉っぱどころか砂まで散歩のとき食べる(PД`q)
お散歩って今何時くらい???
うちはね、夏は19時頃の1回しか行ってないよーー

こんにちは~
今日の広島道路温度計36度~暑い!
こんな暑い日がこれから続くと思うとゾ!ですよ。
けんちゃんも暑いからお散歩大変になるよね。
洗濯機の上での休憩気に入ってるの(笑)

◆たかぴょんさん
よく草とか葉っぱとか食べてるんですよね(^^;
虫も見つけたら追っかけて食べようとします。
部屋に入る前に確認したんですが、虫がついたりはしてなかったようです。よかったよかった・・。
ありがとうございますw
洗濯機で寛ぐ姿は何だか笑えました(>m<)


わ~♪ そういう風に言ってもらえてとってもうれしいです(>_<)
リンク先、3分の1弱が北海道の方ですよ~。今数えてみてビックリです。
いつか北海道に行って、たかぴょんさんやつららちゃんにもお会いしたいです~♪

◆マリさん
北海道ってワンコ飼ってる方が多いのでしょうか。・・・それともブロガーが多いのかな。
マリさんも北海道ですよね~。
今日も蒸し暑くて仕方ないです・・・(^^;
やっぱり暑いときはアイスにかぎりますね。
私もさっき食べたとこですよ~。

◆愛犬家ヨッチャン さん
グリちゃん、なんにでも興味深々なんですね(>m<)
まだちっちゃいですもんね~。
散歩、ウチは大体朝と夜の7時前の2回ですね~。
すごく暑いときは朝の散歩は省いてます。
けんは歩かないくせに、何度も外に出たがるんですよ(^^;

◆レミ君さん
こんにちは(^^)
36度ですか~。うわ~・・・すごいなぁ。
熱中病に気をつけてくださいね!
こちらは、太陽が出てないので、32度くらいだと思います。
ホント嫌になりますよね~。まだカラッとしてると我慢できるのに。
洗濯機、、、稼動中なんですが、気にせず寛いでます(笑)

  ホント、葉っぱ、食べてるね!

るーさ~~ん。あつーーい土佐からです(笑)
本当に暑くって、うだるような暑さ、梅雨の晴れ間の今日でした。
でね!今日。タクに久々逢ってきました♪♪
本当に、けんクンと似てる!! 毛の感じ、顔の長さ。とか。。
だから、ここへ来て嬉しさ倍増中。。 なの。
  どれもこれもカワイイけんクンに、ポ~~~~チ☆

◆真珠さん
ホント暑ーいですよね~~。夏ばてに気をつけてくださいね(><)
タクちゃんにあってきたんですね。
そんなにそっくりなんですか~。私も一度あってみたいです!(もちろん真珠さんにも!)
そしてけんと2ショット撮ってみたいなぁ(*^_^*)
何だか私も嬉しくなっちゃいました。
いつも応援、ありがとうございます☆

チャオ━━ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ━━チャオ

リンクの件、どうもありがとう♪
今後とも、よろしく♪です☆彡

早速、リンクさらってゆきます。
身代金はドックフード1年分!後で要求します(爆)

( ゚Д゚) ムホー

た...食べてる食べてる!!!
けんくーん食べちゃダメよ~!
でも葉っぱって消化にいいのかな?
猫だと食べちゃった毛を出すために
葉っぱ食べたりするよね?
う~ん。
ま!好奇心旺盛ってことでOK♪

うわーもうすぐap bankのfes始まるね!
参加できる人がうらやましい~
桜井さん...!

◆梅☆彡・ヒゲ♪さん
こんばんは!
こちらこそ、です(*^_^*)
よろしくおねがいします~!

タダじゃないんですねi-239!?
ドックフード1年分・・・運ぶの大変なので3日分で勘弁してください(笑)

うぇるかむほっかいどー!

そうなんだぁ!!是非、たくさんの道産子に会いに来てくださいな~(笑)
けんちゃん、マジ食いしてる~(゚m゚*)プッ
美味しいのかなぁ?!

本当に食べてる~v-411

けんちゃんっ 味は、どう??
聞いてみたくなっちゃうよぉ~

警戒心は、neneと一緒だねっ

バトンお疲れさまでした~っ



◆あっこさん
結構雑草とかはムシャムシャ食べてることがあります。
やっぱり消化よくなるんでしょうか?
でもキンモクセイの葉っぱってどうなんでしょうね~?
プチプチ楽しそうに千切ってましたけど(>_<)

私も行きたく行きたくて~(>_<)
DVDは全曲は入ってないし、生は感動が違いますよね~。
私も会いたい、桜井さん・・・。

◆ゆっきぃさん
そうですね~(笑)。いつかゆっきぃさん達に会いにいっちゃおうかな(>_<)
けん、めっちゃ葉っぱに執着してましたね~(^^;
何か味わってるみたいだったし(笑)。

おいしそうに、かみしめながら食べてました(笑)。
何でも食べちゃうから気をつけないとですね(^^;
今回は葉っぱだしいっか~って思ってほっときましたけど。
1歳前とかは石をバリバリ・・・ってこともありました(汗)

neneちゃんも警戒する方なんですね~。
番犬になりますね。

けんくん葉っぱ美味しいのかな?
でも観葉植物とかは気をつけたほうが良いですよ!
うちの近所のダックスくん観葉植物食べて
肝機能障害をおこしてしまったので‥

けんくんの足‥洗濯機の上で拭いてるんですか~!
うちも一緒です(= ̄m ̄=)
普通に拭こうとすると嫌がるんだけど‥
高い場所だからおとなしく拭かせてくれます。

◆CYOBIさん
最初は千切るのを楽しんでる感じだったのに、最後は味わっちゃってました(^^;
そうですよね~。肝機能障害・・・かわいそうに(><)
気をつけまーす。
確か山菜・・・ワラビとかもワンコに悪いんですよね~。
時々お散歩行くとこに生えてるんですよ。

CYOBIさんとこもですか~!
高いとやっぱり暴れると危ないって分かるんでしょうね~。
ウチもここだと、いい子で拭かせてくれるんです♪
時々洗濯機のボタン押しちゃいますけど(笑)。

うん、食べてるわ・・・
消化不良かお腹が空いていたかですね(笑)
ところで、けんちゃんが窓際で乗っているのはギフト?

◆ネコ娘さん
むしゃむしゃ食べちゃってました~。
朝ごはん前だったから・・・お腹すいてたのかもしれませんね(^^;
けんが乗ってるのは、お中元のギフトです♪
いろんな種類(コレステロール下げるとかw)のサラダオイルですよ~。
箱の上から世間を眺めるのが日課のようです(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

