スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

誕生日。

2006.07.13 22:21|おいしいもの。
22歳になりました。
小学生とか中学生の頃は、22歳ってもっと大人だと思ってたのになぁ。
こんなもんかぁ・・・・
ちっちゃいときの計画では、私22歳で結婚してるんだけどな(笑)。


去年は、自分の誕生日ケーキを自分で買った私ですが

今年は・・・
自分で作っちゃいました(^^;

最近ケーキ作ってなかったから急につくりたくなっちゃって。
アメリカンチェリーとカスタードのタルトなんかいいかな?って思ったのですが、
暑いから止めました。(生地がべた~っとなってイライラしそう・・・)
イチゴのショートケーキもいいな♪
でも、スーパー行って気づいたのですが、今ってイチゴ売ってないんでしたね。残念。


↓適当にフルーツ買って作ってみました。




相変らず、手作り感にあふれてます(笑)
実はコンスターチを買い忘れ、いれずに作ってたりするのですが(>_<)←きちんと確認しましょう・・・
普通に美味しくできましたよ~。
明日(あ、もう今日か)、友達にも食べてもらおうと思ってますw




ではケーキ作ってるときのけんさんの様子でも・・・



けんさん、量りを出した時点で、つまんない光線だしてます。
20060713220246.jpg



そして・・・ふて寝です。
20060713220343.jpg
 おいしそうな匂いしてるけど、もらえないんでしょ、どーせ。



が・・・
ハンドミキサーの音がうるさいみたい。


20060713220404.jpg
 ガチャガチャうるさ~い!! 寝れないよ~



ごめんね、けんちゃん。
大人しく待っててくれたから、ご褒美だよ~。
これで機嫌直してね!



じゃん♪ 
20060713220316.jpg

それ、なぁに~?

ドッグチョップス☆☆  
安売りしてたの~。アボガド味だよ。けんちゃんアボガド好きでしょ~。



微妙に舌だして、「よし!」という言葉をまってますw
20060713220509.jpg
 まだ?まだ~??




よし!! 食べていいよ~。




がぶっw  うま~♪20060713220609.jpg

すごい勢いです。
しかも棒から食べちゃいました(汗)
後で食べにくくなるじゃないの・・・って思ってたら・・・


丸い部分で遊び始めちゃいました(; ̄ー ̄A

食べ物だって分かってないのかなぁ??
ボールみたいにして、めっちゃハイテンションで遊んでます。


あげないよ~♪▽・w・▽
20060713220536.jpg

  いらないよ・・・( ̄▽ ̄;)


「いいだろ~ほしいだろ~」みたいな感じで自慢してきます。
私に奪いにきて欲しいようです。
悪いけど、あんまりそれには触りたくないわ~(汗)


私が相手をしなくても、結構長い間あそんでましたね。
で、30分後にや~っと食べてくれました。
楽しそうだったからまぁいっか・・・。



ポチ★っと応援よろしくお願いします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

こんばんは★
HAPPY BIRTHDAY!るーさん!
22歳?私と一緒だ!!
(1月生まれです。ってどうでもいいですよね)

ケーキはフルーツたっぷりでおいしそう♪
手作りっていいですよね(*^^)

ところでけんさん、おもしろい所をまくらにしてますね('-'*)フフ

お誕生日おめでとうv-25
ケーキ美味しそうだよ!
けんちゃんのフテ寝かわいい~
今日は初モコの画像載せました!
プログペットの友達申請ありがと~

1週間、勘違いしてましたね・・・(失礼いたしました)
7月14日は、フランスでもとってもおめでたい日なんですよ。
革命記念日なので、祝日。フランス中、お祭り騒ぎです。
パレードや、航空ショー、花火、、、いろいろブログネタ集めてまたアップしまーす。
るーさん、今年も素敵な1年になりますように!!☆

  

v-272 お誕生日、おめでとう☆
これからもますます輝いて!
よい一日にな~~れ。そして、お母サマに感謝。
今日も、カワイイけんく~~ん。お姉ちゃん、誕生日だって。
ケーキ、美味しそうだよね!! 一緒にお祝いだね、今日。

お誕生日☆

おめでとう~ヾ(^O^)ノ゛v-274v-25
22歳、素敵な時期だね!
今しか出来ないこと、楽しんで、思い出たくさん作ってね!!

ケーキ、美味しそう♪飾り付けも可愛い☆
え?お友達に??私もるーさんとお友達。。。(笑)
けんちゃんは、もう計りが出てくると、お姉ちゃんが
忙しいって理解してくれてるのね~(^-^)えらいぞ~!!
ドッグチョップス貰えて良かったね、ポチポチ☆



◆pockyruriさん
ありがとうございます♪
pockyruriさんも22歳なんですね! (学年は一つ上かな?)
フルーツ、好きなだけのせちゃいました。
間にも入ってたりします(>_<) こういうのができるから手作りってすきです。

何でも枕にしちゃうんですよ~。
人の手でも椅子の脚でもタオルでも♪

◆マリさん
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
おいしそうですか?よかった~。
不器用だからなかなかキレイに飾れなくて(^^;
ブログペット、承認ありがとうございました~。
初画像?見に行ってきますね~。

◆ ルビパパさん・ルビママさん
革命記念日・・・去年まではフランス人の先生の授業をとってたんですが、
私の誕生日と一緒だ!ってちょっと嬉しくなったので、覚えてますw
パレードとか花火とか、にぎやかなんでしょうね~。
アップ楽しみにしていますね!!
お祝い、ありがとうございます(*^_^*) うれしいです♪

◆真珠さん
ありがとうございます~♪
そうそう、産んでもらったことを感謝しなきゃいけませんね。
そういえば、高校生の時とか、「誕生日プレゼントちょうだい」っていったら
「大変だったのはお母さんなんだから・・・こっちがもらいたいわ」っていわれたなぁ(^^;

今から友達がケーキ食べに来てくれるんですよ。
久しぶりだから楽しみです♪ けんも喜ぶでしょうw

◆たかぴょんさん
お祝い、ありがとうございます!うれしいです(>_<)
いろんなところに行って、いろんなものを見たいと思ってます♪

飾りつけ、自信がないので、そういってもらえて嬉しいです(*^_^*)
ケーキ、滋賀に来てもらえればまだあるんですけどねぇ(笑)
いつかたかぴょんさんにも食べてもらいたいですw
けんは最近すぐ察してくれる?ようになりました。
でも、すごい視線送ってくるんですけどね(>m<)
ドッグチョップスで、忘れてくれたかな。
いつも応援ありがとうございます☆

お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
手作りケーキ美味しそう♪私も食べた~いよぉ。
素敵な一年でありますようにv-353

るーさん、おめでと~v-274
22歳ですかぁv-237
けんちゃんのふて寝かわいいv-10

ドッグチョップスってうち買ったことないなぁ・・・というか、近所で見たことがないような気がする・・・

けんちゃん、るーさんはいらないって言ってるので、リエマルにちょっと頂戴な(笑)

るーさんお誕生日おめでとう!e-405e-398
22歳。若いですね~
人生の中で一番大事な時期だから、いろんなことにチャレンジして
吸収してくださいね。

るーさんe-313美味しそうにできあがりましたね~
けんちゃんもおすそ分けしてもらったと思ったら・・・
チョップスだったんですか?
あら~残念だったね。

ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪

⊂(*´∀`)☆HДРРЧ ВIЯтHDДЧ☆(´∀`*)⊃ 

相変わらずうまそうなお菓子作りやがってハァト
ほんとるーちゃん上手☆

今日はおめでとうポチだ☆

そらは、
ちっち

そらは、
ちっちゃいときショートケーキを計画した?


ハピハピ♪

ハピバースデー☆v-20
ケーキv-274美味しそ~っ!!
るーさん、ご近所さんだったら間違いなくゴチになります(笑)  るーさんの誕生日なのに?!σ(^◇^;)

◆eimiさん
お祝い、ありがとうございます~。とっても嬉しいですww
ケーキ、なかなか好評でしたよ(^^)
今年は早めに卒論終わらせて、いっぱい遊びたい
思ってます♪

◆リエマルさん
ありがとうございます~(>_<)♪
この1年あっという間で、不思議な感じです(^^;

ドッグチョップス、大きなペットセンターでしか見たことなかったので、
スーパーで見つけたときはビックリでした。しかも安い♪

けんのヨダレだらけでもいいですか~?(笑)。

◆ yukko さん
ありがとうございます~♪
お祝いメッセージ、とってもうれしいです。
いろんな経験してみたいと思います!

けん、ケーキ食べたそうにしてましたけどねぇ~。
でも、生クリーム(砂糖入れる前)はちょっと舐めさせました。
あまりにじ~っと見てくるので(>_<)

◆ 愛犬家ヨッチャン さん
わ~いw ありがとうございます(>_<)♪
今回は何か適当に作ったのに、おいしくできましたよ!
あっさりしてていい感じです。(自分でいうのもアレですが)
ヨッチャンさんにも食べてもらいたいな~♪

ポチ☆もありがとうございます~!!

◆ゆっきぃさん
ありがとうございます~(>_<)
お祝いうれしいですw
ケーキ、上手く行きましたよ~。
ホントご近所だったら私もおすそ分けにいくのにぃ。
そういえば誕生日なのに変ですが(笑)。食べてもらえると何かうれしいんですよね~。

ちと出遅れましたが((;´Д`A ```

お誕生日おめでとう♪
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

しかし、22歳とは・・・(-"-;)w
ヒゲとそう遠くないな・・(マテ

22歳も、これからも、ゆっくりと色々なこと感じて、
たくさんの笑顔で過ごせるといいですね♪
そんな1年になるように☆彡

るーちゃん22歳のお誕生日、
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

◆梅☆彡・ヒゲ♪さん
ありがとうございます~(>_<)
お祝いメッセージ、とっても嬉しいです♪

マイペースでゆっくり、やっていきたいと思ってますw
学生生活最後なので、いろ~んなとこに行きたいです♪
写真もとってきますね!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

