スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お客様。

2006.07.14 21:12|けん。
祇園祭やってますね・・・。
京都に通ってるんだから一度は行っとこう!と思いながら
あの人ごみの中に飛び込めずにいます。テレビで見るだけ。
34.8度って言ってました。あの人ゴミだから、きっとホントはもっと暑いんだ~。
・・・でも、祇園祭限定スイーツとかもあるらしいし、、、来年こそは行ってみようかな。




*****************************************



今日は友達のTちゃんが遊びにきてくれました~。
けんは大喜び。
Tちゃんが部屋に入れないほどの興奮っぷり

やっと部屋にはいってもらうと、今度はぴょんぴょんジャンプ。
何でだ~??って思ってたら、コレでしたw↓
20060714204352.jpg

Tちゃん、こんなに可愛いクッキーを持ってきてくれたのです♪
「おからはちみつクッキー」だって。体に良さそうでしょ~。
(誕生日、覚えてくれててありがとw)
けんは狙ってたんですね~(^^;


昨日のケーキ、2人で食べました。 前にたかぴょんさんから戴いたストロベリーティーと一緒に♪(おいしかったですw)

けんはTちゃんのケーキばっかり狙ってましたよ。 あきらめたのかと思ったら、下からジ~・・・。
お客様だったら怒られないからと思って、調子に乗っちゃってます。
でも私は怒るよ


Tちゃんにベッタリなけんさん。 飼い主は無視。
まるで空気のような扱い・・・(汗)。
20060714203837.jpg



スリスリ~ってしてるかと思ったら・・・
nadete.jpg



それまでまとわりついてたのに、突然バタン! お腹を見せたり。
20060714211826.jpg

  なでて~~

ちょっとは人見知りとかしないんですか、けんさん・・・。
外と大違いだねぇ。


ナデナデしてもらって嬉しそう。 
 20060714203710.jpg
  もっとやって~

すっかりご機嫌ですね。



何故か勝手にお手(笑)。 何回も何回も・・・(20回くらいやってた?)
コレってお礼??(>m<)
でも何か無意識っぽかったですけど。
20060714203908.jpg



ありがとう~w もうTちゃんとこのワンコになっちゃお~かな・・・
20060714203807.jpg
  けんみたいな問題児、多分3日で返されると思うよ~。





TちゃんLOVE~ また来てね♪  すりすり~。
20060714203648.jpg


2時から授業があるので、「ケージ入って」って言ったのですが、
Tちゃんと別れたくないためか、かなり抵抗されました。(聞かないフリです。)
いつもはちゃんと入るんですが・・・(^^;
最後はTちゃんにも手伝ってもらいましたよ。Tちゃんとケージを見比べて、かなり悩みながら入っていったのが笑えました。




☆おまけ☆

もらったクッキーは、おから、ハチミツ、生姜など、体にいいものばかり入ってます♪
けんにもおすそわけしたら、すっごい勢い!大好きみたいです。

20060714204329.jpg
 もっとちょうだ~いww





ポチ★っと応援よろしくお願いします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

コメント

1日遅れちゃいましたが‥i-201
♪お誕生日★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
22歳もるーさんにとって幸せな1年になりますように‥
それにしても美味しそうなフルーツケーキ!!
るーさんホントお菓子作り上手ですね!(b^ー°)

けんくんったらお客様にベッタリ~Tさんの事大好きなんですね!
けんくんいつもゲージでお留守番してるの?おりこうですね♪

深夜に( ノェ)コッソリ

良い週末を~☆彡
さすがに、眠くなった(爆)

けんちゃん、お友達のこと
ホントに大好きなんだね~(^-^)
いいな~、私もお手攻撃してほしいな~♪
人見知りしないって、いいよね☆
誰にでも可愛がってもらえるし!!
クッキー、ヘルシーで美味しそうだね!!
けんちゃんもおすそ分け良かったね~、ポチポチ☆

おはよぉ~
34.8度???
凄すぎる~みんなよく外でれるなぁ~
でも、お祭りは行きたいかも。
けんちゃんかわいい~
ずいぶん、なついてますね!
けんちゃん嬉しそうだもの。

 私も、ナデナデ。

おはよう!るーさん。
いかが?22歳になったご気分は?
フフ・・ あまり変わらない。ハイ。。(笑)
けんクン、本当に好きなのね!Tさんのこと。
ちゃんと、わかるっていうものね♪お人柄、伝わってきました。
う~~~ん・・ 今朝も、たーぷり笑わせて頂きました。
ハハハ・・・ て、気持ちよし!
カワイイ~~~~、けんクンに、ポチ☆

暑いですねぇ~

ワンコにとっては辛い季節になりました。
けんくん、辛くない???とっても元気そうですね。
ごん太・・・ほとんど死んでますよ~。

↓お誕生日おめでとうございました。(笑:過去形・・・)
歳をとってくると、そのうち、おめでたくなくなるのかな?(爆)
一緒に祝ってくれそうな、とってもカワイイ男の子紹介しましょうか?生後10ヶ月ですけど・・・(バキッ・・:殴られた音)

出遅れちゃった!お誕生日おめでとうございます♪
22歳かぁ~何してたかなぁ
ブイブイ遊んでいたような気が(笑)
将来のこととか、いろいろ考えなきゃいけないこともあるけど
一番楽しいときだったなぁ。よい1年を過ごしてくださいね
けんちゃんは良い一日になったみたいで(笑)

あんまり、よその方にベタベタされると、悲しくなっちゃいますよねぇ・・・
あなたの視界に私は入ってないの?って(笑)

でもるーさんのお誕生日覚えててくれたステキなお友達だからけんくんもスリスリしたのかなぁ??

◆CYOBIさん
お祝いメッセージありがとうございます~☆ うれしいです(>_<)
ケーキ、結構フワフワにできたので満足してます。
秋頃からはもっといっぱいお菓子作りたいな~って思ってます♪ 

抱っこしてもらったりして嬉しそうでしたよ。お客さんが来るといつもこうですが、昨日は特にすごかったです!
きっとCYOBIさんにもベロベロ攻撃すると思いまーすw

けんはいつもケージに入れてます。悪戯されそうで怖いので(笑)。

◆梅☆彡・ヒゲ♪さん
04:31 ですか!!
深夜というか。。。もう早朝では・・・(笑)。
ヒゲ♪さんも、良い週末すごしてくださいね!

◆たかぴょんさん
お客さんにはサービスしまくりです~。
たかぴょんさんにもしウチに来てもらえたら
大歓迎すると思いますよ♪ お手だってヘソ天だって言われるままにするでしょう(笑)。
外でもこうだといいのにな~ってすごく思います。
外だと、「かわい~」って触ろうとする人がいると、思いっきり避けるんですよ(^^;
きまず~いです(汗)。
クッキ~、けんも私もおいしくいただきましたw
いつも応援ありがとうございます☆☆

◆マリさん
ほんとですね・・・(^^;
普通に歩いてるだけで、汗出て来るんだから
人がいっぱい集まってるお祭りは、すごい暑さでしょうね・・・
私も来年は行ってみたいと思います。。。って去年もそんなこと行ってましたが(^^;

けんは相当喜んでましたね~。
ビビリだけど、やっぱり人は大好きみたいですね。

◆真珠さん
22歳になって・・・全然変わらないですねぇ(笑)。あはは。

彼女はとてもほんわかした空気もってます。
ワンコはちゃんと人見てますよね~。
遊んでもらえそうだ!とか甘えて良さそうだ!とか思ったら
こんな行動にでます(>_<)
犬が怖い~って言ってる従姉にはあんまり近寄りません からね~。
笑ってもらえて嬉しいですw 応援もいつもありがとうございます☆

けんちゃん、かなりテンションアップしたんだね~!!
クッキーにつられちゃったか・・・(笑)
こんなに歓迎されるんなら友達も嬉しいだろうなぁ♪

◆ごん太パパさん
ごん太君夏ばてですか?私もバテバテですよ・・・
けんも最近寝てばっかですが、人が来ると元気になっちゃいます♪

ありがとうございます~(>_<)
何だか大学入ってからビックリするほど1年が早くて・・・
こんなだとすぐおばあちゃんになっちゃうかも(笑)
ちっちゃいこ好きだから一緒に祝ってくれたらとっても嬉しいのですが・・・
カッコよくなるまで何年待てば良いんですか!さすがに待てません(って真剣に考えるなよ・・・笑)

◆リエマルさん
ちょっと嫉妬!?しちゃいますね(>m<)
お客様のいうことばっか聞くので。
でも外ではホントに社交性がないので、こういう姿みると少し安心します~。

プレゼントまでくれるとは思ってなかったから
ホントにうれしかったですよ~。ワンコもちゃんと人をみてますよねw

◆ゆっきぃさん
すごすぎて、最初友達も戸惑ってましたよ~。
普段は鳴いたりあんまりしないのに、帰りキャンキャンいってました。
友達もとっても喜んでくれたみたいで(^^)
けんも、おいしいクッキーも食べることができて大満足だったと思いますw

◆ネコ娘さん
わ~♪ありがとうございます(>_<)
うれしいです!
ブイブイですかぁ(≧▽≦) 何か意外ですw
私も最後の学生生活、いっぱい楽しみますね。
自由な時間があるうちに、たくさん遊ばなくては!

けんにとっては最高の一日だったでしょうね(笑)
飼い主ほったらかしで、甘え放題でした。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

