スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちびけん動画②

2006.07.17 01:05|動画。
今日はいろいろやることがあったのですが、眠くて眠くて・・・
ちょっと休憩したら、その間寝ちゃってたり。
こんなに眠くてツライのは久しぶり。(別に寝不足じゃないんですけどね。)
雨だからでしょうか・・・。

というわけで、今日は簡単に。 
弟が撮っておいたちびけん動画を載せておきますね。



↓従兄弟たちに遊ばれるちびけん。





↓オネムなちびけん。




   ちびけん動画①はこちら。

ポチ★っと応援よろしくお願いします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆

にほんブログ村 犬ブログへ



久しぶりにヒカルの碁を読み始めました。
やっぱおもしろいな~。 絵がきれいだし。
でも21巻と22巻だけが見つからない! 絶対高校の時の友達に貸したまんまなんだ・・・。誰が持ってるの~!! 気ーにーなーるー!!
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックスフント
ジャンル:ペット

コメント

  おはよう!

おはよう!るーさん、けんクン。
この子達が例の子達?(笑)
ちびけんクンと遊んでるのね!声も聞いちゃった♪
で、けんクン、フード?食べてるし、食べてるよね(笑)
小さな頃って、本当に可愛いよね~~。。 シミジミ。
昨日、ペットショップ覗いてきました。
たーーーーくさん、ダックスがいたの。可愛かったナ。

おはよう!
動画かわいい!
オネムのとこたまんないね~
ヒカルの碁。。。漫画は読んだことないけど、テレビのアニメの時、子供とはまってたよ~

◆真珠さん
こんにちは!いつも可愛がってくれてありがとうございますw
この子たちは強引に抱っこしたり、ひたすら追いかけたり、
かなり激しい遊び方してました(^^;
そういえば、この頃は食欲旺盛で、何でも食べてたな♪

私もペットショップ行きましたよ~。ダックスの赤ちゃん、かわいいですよね。
もう一匹欲しくなっちゃいますねぇ(笑) (・・・ってムリですけど。)

◆マリさん
ありがとうございます♪
ヒカ碁、私はアニメはあんまり見たことないんですよ~。
こっちは放送送れてたし、ちょうど見れない時間だったんですよね。
漫画もとってもいいですよw

なんかけんくんの画像というより、子供達の画像になっちゃってる(笑)
ちっちゃい子はいたずら好きだからねぇv-237
でもやっぱちびっ子けんくんかわいいねぇ♪
成長あっという間だもん!うちもたった1週間ぶりにあっただけでも『大きくなったねぇ!』って言われちゃいますv-12

◆リエマルさん
そうなんですよ~。
弟はけんを撮る気だったらしいのですが、従兄弟たちがかなり積極的にカメラに写ってますね~。
手とか邪魔(笑)!

ホント成長早いですよね~。
けんも何故か「また大きくなった?」って言われます・・・(ん??)

いとこドアップだったねぇ(笑)
おねむなけんちゃんの瞳がたまんない・・・(笑)
ほんとちっちゃかったんだね~!!

こんばんは
ちびけん いい動きしてますね(笑)
そして おねむの姿なんともいえないくらい かわいい~
光るの碁わたしも大好き~

◆ゆっきぃさん
おかげでけんが見えませ~ん(^^;
でもこのコたちもかわいいんですけどね。
2年近くあってないから、大きくなってるんでしょうね。
このウルウルな瞳、いいでしょ~(笑)

◆レミ君さん
こんばんは!
おねむの時以外は常に動き回ってました~。すばしっこいですよ。
しかも子犬の割りに、あんまり寝なかったんです。
私も眠いけんはとってもお気に入りです♪
ヒカ碁おもしろいですよね~。 好きなキャラクターがいっぱいです。

きゃv-344ちびけんv-353可愛い本当可愛すぎるわ~。いとこと遊んでるけんちゃんも良いけど。やっぱおねむのけんちゃん、可愛いv-347

 何度でも、チビケンに☆

るーさん、元気? この暑さに負けてない?
ちょっと、寄らせて頂きました 。たーくさん、ポチ☆

ちびけんくん見る度、うちも仔犬の頃の動画を
撮っておけば良かったと後悔‥i-241
上の動画‥けんくんというより
従兄弟の動画となってますね‥ドアップだし‥(= ̄m ̄=)
ネムネムけんくんなんとも可愛すぎ‥
思わず何度も見てしまいました~i-233

◆eimiさん
ありがとうございます~♪
他にも動画2つほどあったんですが、活発すぎてカメラが付いていってません(^^;
ちゃんと取れてるのはオネムのだけですね~w

◆真珠さん
昨日今日は、結構涼しいから平気デス♪
いつも応援&見にきてくださって、ありがとうございます(^^)

◆CYOBIさん
子犬の時って今と全然違うかわいさがありますよね~。
私も撮ればよかったと後悔中です~。(コレは弟が撮ってくれてたものなので。)
そうそう。。。叔母さんにメールで送ってあげたら喜ぶかもしれませんね(^^;
ホントに元気な兄弟です。
何度も見てもらえたなんて、うれしいですi-237 
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

