スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リボンの跡がついてます(* ̄m ̄)

2006.07.17 23:22|けん。
夜、びしょぬれで家に帰ったら、けんが大暴走してました
私が帰ってきたのが嬉しすぎて、走ってしまうらしい~。
特に雨でお散歩できなかったから、つまらなかったらしくて。
こんなに喜んでくれるのは、とっても嬉しいんだけど。。。
しばらくスキンシップが取れません。


部屋を10週くらい回ってからやっと私のとこにきました。


あ、お姉ちゃんお帰り~♪ 走るのが楽しすぎて忘れてた~。


  え・・・( ̄▽ ̄;)








ご飯食べた後、ゆっくりテレビ見てたら後ろから視線を感じる・・・


やっぱけんがお願い光線だしてました。
 またタマゴちゃん落としちゃったのね。
20060717224833.jpg
 とってとって~。

よく飽きないねぇ。もう音も出ないのに。
新しいの買ってあげようと思ったり、遊ぶんならこれで我慢してもらおうと思ったり(笑)

早く早く~。
20060717225050.jpg
 はいはい・・・




たまごちゃんで遊びつかれて大人しくしてたので
さっきフロントラインを付けたのですが、けんは珍しくじっと我慢してました。
でもやっぱり嫌だったみたいで、終わったあと掘ったり床に体をこすり付けたり!
激しく動いたせいか、喘息みたいにゼイゼイ・・・
しばらくしたら治るけど、苦しそうだし焦っちゃいます。
よくなるんですよねぇ。


20060717224905.jpg
あのヒヤッとするのが嫌なの~。


ポチ★っと応援よろしくお願いします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:愛犬の日常
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは!
けんちゃん、だいぶ、嬉しかったのね!
かわいいね~
10週も走ってつかれないのかしら??

けんちゃん、マラソンお疲れ様(笑)
やっぱりタマゴちゃんねぇ♪
普通にかんでても弾力があるから、口からポロっとどっかに転がって行っちゃってうちのはそれが又楽しいみたいですv-10

↓ちびちびけんちゃんがたくさん動いてる~(T▽T)
かわええ~、可愛すぎるよ~!!

リボンの跡も可愛い♪なんでけんちゃん、
なんでそんなに可愛いの。。。
帰ってきたのが嬉しくて暴走するなんて
飼い主冥利に尽きるね!!
うちは、私が少々外出しても、絶対そんなこと
してくれないわ。。。旦那にはするのにv-239
連休中、さぼっちゃってごめんね、ポチポチ☆

◆マリさん
こんにちは!
10週走ると、やっぱり疲れるみたいですよ~。
舌をびろ~んと出して、息あがってましたから(^^;
喜んでくれると、こっちもうれしくなりますね。

◆リエマルさん
折角の歓迎、うれしいんですが、こういうときは無視するしかありませんね~(>m<)

たまごちゃん、安いのに丈夫だし助かります。もう夢中ですよ。
バトン君も好きなんですね♪
噛みごこち、いいみたいですよねぇ。

目線

ワンコって何かしてほしい時はどうしてあのキラキラした目で訴えるんでしょうね?まいもどーしてもあの目には勝ったことがないです。ホント卑怯ですよね。

◆たかぴょんさん
わ~w いっぱいかわいいっていってもらえて嬉しいです(≧▽≦) 
けんも喜んでますよ~▽・w・▽

喜んでくれると、私も嬉しくなっちゃいますね~。
でもちょっと騒ぎすぎな気もしますけど(笑)。
つららちゃん、旦那さんはお家にいない時間が長いからなのかな。
私も昨日は朝から夜8時まで家に帰らなかったから余計激しかったのかもです。
いつも応援ありがとうございます☆☆

◆まいさん
反則ですよね~、あの目は!(>_<)
後ろ向いてても感じますね、視線・・・
私もいつも負けちゃって、けんに動かされてますよ(笑)

 ホント!嬉しそう♪

たまごちゃん、私が取ってあげる!!(笑)
あの目がたまらないよね~~~。。
う~~ん、今日もカワイイ!!
暑さは大丈夫?10周も走れるパワーがあるから大丈夫かナ。
嬉しいよね!ケンくーん。るーお姉ちゃんにお帰り!だよね~♪

リボンの後でツノが出来ていますよ~♪
けんちゃんのリボンはかなり長くもちますよね
ウチのなんか、翌日にはなくなっていますが・・・
たまごちゃんラブのけんちゃんに投票してこようっと!

家に帰ってきて、喜んでもらえると疲れもぶっとびますよねo(*^▽^*)o~♪
そういうときにわんこを飼っててよかったな~って感じたりv-238
それにしても、10周はすごい!!
よっぽど嬉しいんだね(^.^)

ケンくん、棚に入っちゃて、いいね~ ̄m ̄ ふふ

けんちゃん、家の中の運動会!?お疲れさま♪
リボン長くついているんですねぇ。うちのバウとルナだったらその日のうちになくなってしまいます(汗)
けんちゃんの『取って~』熱い視線・・・。可愛い^^
我が家でも、バウがワン部屋から私達の居る居間に、食後のガムが無いんですけど・・・って視線がきます。あれには負けちゃいますね。
★ポチ★ポチ★

けんくん嬉しくて走り回っちゃったんだ(笑)
可愛い~☆
うちのたまごちゃんも全部音鳴りません(^^;)
けんくんは青がお気に入りですか?
うちは4色あるんですが黄色が人気ですよ☆

◆真珠さん
真珠さんがとってくれるって。よかったね、けん。
お姉ちゃんは20分くらい取ってくれないもんね(笑)。
目が大きいと力がありますよね。きらきら光って(^^;

最近大雨のおかげで、暑さはマシになりましたね♪
だからけんもめっちゃ元気なのです(^^)
外に出れない分、中で運動してますよ~。

◆ネコ娘さん
このツノ、なかなか取れません(* ̄m ̄)
つけ方が何か違うのかな??
リボン、自然に取れたことはありませんね~。
私たちが取ってやらないと。
取るの大変だからつけるな!って母には言われてるんですけどね(笑) リボン姿が見たい私なのです。
応援、ありがとうございます☆☆

◆pockyruriさん
そうですね。こっちもテンションあがりますね♪
私は走るまではいかないですけど(笑)
朝から夜までずっとあってなかったから、余計に喜び表現が激しかったのかもしれませんね~。

一人遊びのときはここです♪ そして必ずオモチャを隙間に落とすのです(* ̄m ̄)

◆eimiさん
雨でお散歩行けない分も、十分運動してます(笑)。
けんのリボンは私たちがとらなかったらずっと付いてるかも??
割としっかりです。 けんもリボンのことなんかすっかり忘れてて、取ろうとしないんですよw

食べ物の視線もかなり強いですよね~。
私もよく負けちゃいます(>_<) 飼い主の弱みをよく分かってますよね(^^;
いつも応援ありがとうございます☆

◆レオマミィさん
もう大運動会でしたよ。誰もとめられません~(^^;

やっぱり音ならなくなっちゃいますよね~。
ウチはたまごちゃん、青しか持ってないんですよ。いつまでも鳴らないたまごちゃんで楽しく遊んでます(笑)
あと、同じ会社製のブタちゃんがいますけど♪
でもやっぱりたまごちゃんが一番みたいですね。
今度黄色を買ってあげようかなw
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

