スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

治してあげるよ~。

2006.07.19 10:57|けん。
昨日のことなのですが、弟が部活で足の指にすり傷?(結構いたそう)を作って帰ってきました。
それに気づいたけんは、走って弟の足に駆け寄ります。
何するのかな?って思ったら・・・
その傷をなめようと必死!!
弟は舐められると痛いからにげてるし~(笑)

にげる弟と追うけん・・・何か見てておもしろかったですよ(>m<)
ず~っとしつこくやってましたから。
けんはきっと「傷を治してあげよう」って、親切のつもりでやってるんでしょうね。
動物って舐めて傷直しますもんね~。
20060719000743.jpg
 お兄ちゃん、どうして逃げるのかなぁ? 


どうしてだろうねぇ(笑)。






***************************


前に、「マナーパンツがない」って言ってましたが・・・
とうとう見つかりませんでした!!どこを探してもないのです。
 何で~!?
結構よく使ってたし、けんも慣れてたのに~。

↓で着てるのがそのマナーパンツなのですが。
20060719001053.jpg

新しいの買うしかないですねぇ。
でもこの間ペットショップで見てみたら、いかにも「オムツ」みたいなのしか売ってなかった(泣)。
ネットだったら結構あるけど、間に合いそうにないし。
今日お母さんが買い物ついでに、大きいとこ行ってみてくる~って言ってたけど。
まぁ、かっこ悪くても仕方ないですね。
マーキングしちゃったら大変だし。

ちょっと心配なのは、けんがパンツに慣れてくれるか、です。
ホリホリしたりして、めいっぱい暴れそうな予感がする・・・。
今日買えたら、今日からつけて慣らすけど。
けん、自分で脱いだりしちゃうからなぁ(^^;

あと、心配といえば、お天気!!
一応くもりにはなってるけどね。 
お願いだから、晴れてくれますよ~に☆


去年みたいに、晴れるといいな♪
20060719001231.jpg


またリフトにのりたいなぁ、、、って思っているけんに、
ポチ★っと応援よろしくお願いします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆

にほんブログ村 犬ブログへ



◆追加◆
たった今、マナーパンツがみつかりました☆☆
何度も探した場所にあった・・・(笑)。
何で気づかなかったのか。 でもよかった!新しいの買わなくてすむ♪
スポンサーサイト

テーマ:飼い主の日常生活
ジャンル:ペット

コメント

よ~し、一番乗りかな??
けんくんはやさしいねぇ・・・
お兄ちゃんの痛そうな傷を治してあげようとしてるんだねぇ♪
うちのなら絶対にシカトしてそう。。。(・m・ )クスッ

けんちゃん、優しい!
なめなめして治ったかな??
けんちゃんリフト楽しみにしてるんだね~

もうすぐ旅行だもんね~!けんちゃん、パンツ慣れてくれるといいね~!!
あいかわらずキラキラしたけんちゃんの目にやられそう・・・(笑)

◆リエマルさん
一番乗りおめでとうございまーす♪
私もされたことあるんですが、何か使命感に燃えてます。
「すぐ終わるからじっとしてなさい」みたいな・・・(笑)。
バトン君もママのためにきっとがんばってくれますよ~(>_<)♪

◆マリさん
弟が逃げるのを見て、けんはとっても不思議そうでしたよ(>m<)
頑張って舐めてたけど、弟、まだ痛いみたいですね~。ツメのあたりも痛いらしくて。

自然大好き!なけんは満足気でした。高いの全然平気みたいでしたよ。

◆ゆっきぃさん
さっき履かせてみましたが、久しぶりだったせいか、大暴れ!! でした・・・。
また動画のせますね~。

あはは♪ 私も毎日やられて甘やかしまくりでーす(笑)

マナーバンド発見おめでとうございます
着慣れたもののほうがけんちゃんも落ち着きますよね
一緒に旅行かぁ・・・行きたいけど
北海道から出るとなると飛行機覚悟ですからね
乗せたらどうなるだろう・・・
リフトどころじゃないですよね(笑)

  寝姿けんクンにクラッ☆

よかったね!見つかって。
案外そんなものですよね。ほら!ここにあるのに~。(笑)
もうすぐだね~、旅行。お天気、せめて雨が降らなければいいけど。
たーーくさん祈ってますね!
舐め舐めして治そうとしてる、健気で優しいけんクン。ポチ!
弟さんの傷も早くよくなりますよう~に。

わんこって、人間の体の悪いところが分かるにたいですよね。不思議~
ケンくんもその不思議な力で怪我を治してあげようとしたんだね(*^.^*)

こちらのサイト、リンクさせていただいてもいいですか??

旅行を楽しくするのは お天気の良し悪しで結構左右されますよね。
でも きっと 大丈夫ですよ。梅雨明け~ってことにもなるかもしれませんよ・・・(レミも望む)
けんちゃん マナーパンツ 慣れるといいですね。
そして けんちゃんも楽しい旅行してこようね。

◆ネコ娘さん
ココにはないだろ~って思ってたから見つからなかったのかな(^^;
とにかくよかったです~♪
でも慣れてるはずのパンツだったのに。。。あはは。。。明日動画アップしますね。
とにかくおやつ作戦とかいろいろして、何とかなれてもらいますね。

実は北海道にいく計画もあったんですよ。
でも飛行機のショックでけんさん倒れちゃうかも・・・ってやめたんです(笑)
一緒に乗れないから心配ですよね。 
ワンコ連れ専用とか、あったらいいのに。

けんくんお兄ちゃんの傷治してあげようとして優しいのね(= ̄m ̄=)
マナーパンツ見つかって良かったですね~(⌒∇⌒)
ショップで売ってるのって“おむつ”“腹巻”にしか見えないですよね!
けんくんのマナーパンツはとってもオシャレでカワイイですね!
旅行雨降らないように祈ってますね~!


◆真珠さん
何故かタンスの弟の靴下が入ってるトコで発見です。
何回みてもない!って思ってたんだけどな(^^;
全然見えてませんでした(笑)
雨ふったらホントにどうしようかな・・・
けんが楽しめるとこは外が多いのですよね。
雨の場合のことも考えなきゃいけませんね。
でも真珠さんが祈ってくれてるなら大丈夫かな(^^)
いつも応援ありがとうございます☆

◆pockyruriさん
そういえば、ワンコが癌発見!とかよくテレビでやってますよね。
ホント不思議。でも弟はイタイイタイ~!!って騒いでましたけど(笑)。
けんは「我慢しなさい」って言ってるみたいでしたよ~・

リンク、大歓迎です♪
ありがとうございます!!

◆レミ君さん
景色が違うと、気分も全然違いますよね~。
雨、心配です。
でも超晴れ女!のレミ君さんが大丈夫っていうなら
きっと大丈夫ですね♪
マナーパンツ、明日も着せて慣れてもらいますね。
すぐ脱ごうとしちゃうんですが、おやつでご機嫌取りしてみまーす♪

◆CYOBIさん
全然面倒見てくれないお兄ちゃんなのに、やっぱりケガしてると心配なんですね( ̄m ̄)
何か頑張ってるのが可愛かったです。(親ばかでごめんなさい)

何であんなのしか売らないんでしょうね~!
しかも結構高いし・・・。
もっとかわいいの置いてほしいですね(>_<)
コレもネットで見つけてきたのですが、お気に入りなんです♪
皆さんが祈ってくれてるんだから、きっと大丈夫ですね。ありがとうございますw

けんちゃん、思いやりがあるんですねー。
そういえばルビーも、よくなめに来ますね。。疲れてごろんとしているときとか、、、
(マッサージしてくれてるつもりみたいですが)

☆マナーパンツ、自分で脱ぐことができるけんちゃんに凸☆
(あっ、ほめるところじゃないか!)

けんちゃんってば、優しい~(〃ノ▽ノ)
けんちゃんの気持ちだけで、お兄ちゃんのケガ
すぐ良くなっちゃうよ~☆
マナーパンツ、見つかって良かったね♪
けんちゃんも慣れてる方がいいもんね(*^_^*)
出発は明日?明後日?
晴れるといいね!楽しんで来てね~!!
ポチポチ☆

  おはよう!

いよいよ明日ね!こちらは雨なの(><) 
何でもでも祈ってるね、雨が降りませんように。
ちょっとお邪魔しにきました。また、あとでくるね♪
 (うん?確か明日だったよね。もしか、あさって?)

◆ルビパパさん・ルビママさん
疲れて寝てるとき、来ますよね~。
けんはだんだん舐めるのに夢中になってくるので、ザラザラして痛いです(^^; 寝てられません・・・(汗)。
でも「思いやり」だし怒れませんね(>m<)

マナーパンツ、器用に体をくねらせて脱ぐんですよね~。
「脱げないずれない」って書いてあったのにな・・・
いつも応援ありがとうございます☆

◆たかぴょんさん
全然遊んでくれないお兄ちゃんなのに~って私もけんの優しさにちょっと感動です(笑)。
弟も、逃げつつも嬉しそう?でした。
もっと面倒みてくれるようになるといいなぁ・・・。

マナーパンツはまた1からトレーニング中です。
おやつで御機嫌とって、がんばりますね。

出発は土曜日です♪
でも今長野はすごいことになっているらしいですね・・
ホント、晴れてほしいです!!
いつも応援ありがとうございます☆☆

◆真珠さん
こっちも今降ってますよ~。
でもまだポツポツ・・・ですけどね。そちらは本降りなのかな。
そして信州の方はすごいらしいですね。大丈夫だとよいのですが(><)
ありがとうございます~。 
出発は土曜日です♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

