スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マナーパンツ、練習中。

2006.07.19 19:30|動画。
昨日、前から持ってるマナーパンツには慣れていると書きましたが、甘かったようです。
3ヶ月前までは、パンツはいたらイイトコ行けるって覚えてたので
パンツ見るとるんるん♪だったんですけどね。
3ヶ月間一度もはかせなかったのがわるかったのか・・・
めっちゃ嫌がってくれました。
やっぱりトレーニングは続けないと忘れちゃうのね~(泣)。

とりあえず、また「いいことがあるよ~」って教えようと思って
外へ連れて行ってみましたが。。。



こんなもの穿いてお外になんかでれません!
20060720003253.jpg

・・・と、固まっちゃいました。




しかもしばらくすると・・・



そんなに嫌ですか(*゜□゜*)!! 
実はこの後もっとすごくなってました、ローリングが・・・。



でも暴れすぎて。。。。



バテちゃってます(笑)。




今日はパンツをつけて、2階(けんは普段いくことができない)へ行って見たいと思ってまーす。

でもホント雨、ひどいですね。山登りは止めた方がよさそうだ~。



けんが慣れてくれるように、ポチ★っと応援よろしくお願いします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆

にほんブログ村 犬ブログへ


2度寝したら11時過ぎててビックリ・・・。
休みの日でよかった。
スポンサーサイト

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般)
ジャンル:ペット

コメント

パンツ苦手になっちゃったのか~(^_^;)
やっぱり時々履かせてないとダメなんだね~。
けんちゃん、頑張れ☆
旅行を楽しむためには必要だよ~♪
ローリングけんちゃん、可愛いv-238
清里も雨凄いのかな?
こちらも土曜日花火大会なのに予報は雨。。。(T_T)

お姑さんの手術やバタバタしててなかなか遊びにこれなかったですぅ(涙)

マリンは避妊手術してるのでマナーパンツとはご縁がないんだけど、きっとはかせたら、けんちゃんと一緒で暴れ回ると思うよ。
だってお洋服着せるだけでも大変だもん。
けんちゃん、もうすぐ楽しい旅行が待ってるよ~ 頑張って慣れようね♪
るーさん、22日から旅行ですよね? お天気なんとかもってくれたら良いね~

◆たかぴょんさん
コレだったら大丈夫、と安心してたんですが・・・
もともとお洋服苦手だし、普段から穿かせてないとダメですね(^^;
たかぴょんさんも応援してくれてるから、頑張ろうね~けん♪
ローリング、すごいですよ!ちょっとストリートダンス風でした(笑)

花火大会ですか~。晴れてほしいですよね!!
清里も北海道も晴れますように~。

けんちゃん、そんなにマナーパンツ嫌かい??(笑)
まるでお風呂上りのような暴れっぷりだなi-6
ワンコって例え嫌なものが足についてようが、おなかについてようがなぜか顔をこすりますよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

◆yukko さん
手術ですか~。大変だったのですね(><)
おつかれさまでした~。

マリンちゃんは手術してたんですね。
ウチはお散歩中も気をつけないと、マーキングしまくりですからね~(^^;
お庭ではさせ放題だし(>m<)
パンツ、今やっとなれてきたみたいです。はいたまま寝ちゃってます♪

そうですね~(>_<)
今すごい雨ですけど・・・てるてる坊主でも作ろうかな。

◆リエマルさん
あ~・・ホント、同じ反応ですよね(>m<)
さっきもがんばって顔こすってましたよ~(笑) 
やってるうちに脱いじゃったりするんですよね~。
でも今やっと大人しくなりました。
少しは慣れたかな??(単に疲れただけ?)

けんちゃんの嫌がりよう・・・凄いね!
そりゃあれだけ、動けば疲れるよね!
るーちゃん!頑張ってけんちゃんがパンツはけるように
してあげてね!

思わず画面に向かって、ヨシヨシしてました(笑)
イヤなんだ、けんクン。慣れてないから、違和感あるのかナ。
頑張ってね、けんクン。ミンナでお出掛けできるからね!
どう?大丈夫そう?
土曜日出発なのね。もう少し時間があるから慣れますように!!
   けんクン、がんば~~れ☆ 

けんちゃん、努力したのにマナーパンツに敗退(笑)
昨日も思ったのだけど、これ可愛いですね~
これだと、そうそう脱げそうもないですもんね
頑張って、慣れておかないと、楽しい旅行に行けなくなっちゃうよ~

◆マリさん
全身でいやだ!って表現してますよね~(^^;
パンツをはいてる時は、暴れてるか寝てるか、です(笑)。
昨日よりは慣れたみたいなので、明日も頑張ってみますね(>_<)♪

◆真珠さん
違和感すっごくあるみたいです。
慣れさせるのに苦労したのに。。。また御機嫌とりしなきゃいけないとは(^^;
でも今日は大分マシになったかな~。
2時間くらいはいていてくれました。(寝てましたけど)
ナデナデありがとうございまーす(^^)♪

◆ネコ娘さん
ストリートダンサー風に回転してましたよ(笑)
他のだったら、このローリングで脱げちゃってたかもしれませんね~。
(でも買ったばかりの時はこのパンツでも必死で脱いでましたけどねw)
ネットで見つけたんですが、オムツっぽくなくてお気に入りです♪

今日は大分慣れてくれたみたいです。この調子で明日も頑張りますね♪

けんちゃん疲れてゴロン状態だったんだぁ~
なんかぁ可愛いよねっ
コロンコロン転がる姿ってv-343

neneは、避妊をしてるんだけど。momoが、してないので
、何か対策をしないと。
また、ショップを覗いてこようかしら~っ
疲れた けんちゃんにポチッとしたよっ
お疲れさま~

はじめまして!履歴より、、お邪魔します。
うちもマナーパンツはかせると、、固まっちゃいますよぉ・・

こんばんは
けんちゃん ひどくいやがっていますね~
早く慣れるといいなぁ~
でも 雨が降るからお外へは出られないし~
早くお天気よくならないかなぁ~
けんちゃん パンツカッコよく履いて いいところ行こうね~

けんちゃんかなり嫌がってますね~Σ( ̄ロ ̄lll)
でも疲れちゃうと気にならないのかな?
それにしてもカワイイマナーパンツ!
こんな形のもあるんですね~♪
清里も雨凄いのかな?
天気回復してくれるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、履歴から遊びに来ました♪
けんくん、すごい嫌がりようですね~
でも疲れてごろんと寝ちゃうところがまた可愛いです(*^^*)
またマナーパンツに慣れてくれるといいですねっ。

◆みなさまへ♪◆
おはようございます(^^)
後でコメントかきますね!

◆nene☆ さん
どこでも疲れたらパタッと倒れちゃうのが何か可愛いんですよね~(>_<)
今日も帰ったら練習してみます♪

neneちゃんは手術してたんですね。
女の子は大変ですよね~。体調も変わるみたいだし。
パンツかわいいの見つかるといいですねw
いつも応援ありがとうございます☆

◆tomolin さん
はじめまして! ご訪問ありがとうございます♪
早くなれてくれると良いんですけど・・・(^^;
お洋服も普段着ませんからね~。
今日もご機嫌取りながら練習してみますね。

◆レミ君さん
おはようございます(^^)
嫌で嫌でしょうがないみたいです~。目の前のおやつにも気が付かないくらいです。

お天気、なかなかよくなりませんね。梅雨明けはいつなのでしょう・・・(^^;
旅行先でも危ないから山は行かないほうが良さそうですね。
残念・・・。
でも雨だったら美術館めぐりでもしてきますね(^^)v

◆CYOBIさん
いつも裸だから、違和感あったんでしょうね~。
でもここまで嫌がらなくても・・・(汗)。
疲れちゃうと、ぐったりしてど~でもよくなるみたいですけどね(>m<)
このパンツは結構ズレにくくて良いですよ~♪デザインもかわいいのでお気に入りです。
清里せめて雨が止んでるといいんですが。。。
お隣の長野がすごいことになってるから心配です(><)

◆非公開さん
おぉw ついに完成したのですね~。
おめでとうございます☆☆
学校から帰ったらさっそく遊びに行きます♪

◆よはんさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
お洋服にも慣れてないコなので、抵抗あったみたいです~。
でも昨日は少~しだけ慣れてくれたみたいなので、
今日もあきらめずトレーニングしてみますねw
かわいいって言っていただけてうれしいです(*^_^*)
ありがとうございます♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

