
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいま!

2006.07.23 21:21|未分類


さっき帰ってきました~。
お天気ギリギリ大丈夫でしたよ。
帰りに多賀で、近江牛コロッケバーガー食べてるときに
すっごい雨が降ってきてびしょぬれになりましたけど・・・(^^;
前が見えないほど降りました。
旅行中降らなくてホントによかった~。



けんは今回もいろんな人に話しかけられてました。
特にちっちゃい子。
子どもは苦手なんですが、すこ~しだけ、触らせてあげても大丈夫になりましたよ。
幼稚園くらいの子に、5人もさわらせてあげてました。
女の子がけんをさわってすごく嬉しかったみたいで、
お母さん連れてきて「さわってみ~」って勧めてたのがおもしろかった(>m<)


また写真整理してアップしますね。
まず、明日のテストのノートまとめしなきゃな~・・・(汗)



今日はもう寝るね。 おやすみ~。
20060723210108.jpg



ポチ★っと応援よろしくお願いします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆

にほんブログ村 犬ブログへ



あ、ウチの時計、また止まってました
 人が見てないと、サボるんだよなぁ・・・ 

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

おかえりー♪
あらら☆けんくん疲れて寝ちゃってる(笑)
かわいいのぅ♪
いろんなところに連れてってもらえて
けんくんはとっても幸せものね!
旅行のレポが気になる~
コロッケパン。。。旨そう(じゅるっ)

おはよう!
おかえりなさ~い!
けんちゃん、お疲れだね!

 テスト、大丈夫だった?

おかえり~~~!! るーさん、けんクン。
今日、テストなのね!うん、まずテスト、頑張れ、がんば~れ☆
楽しみに待ってます。お土産写真。
私は、休みの間に2軒のペットショップ覗いてきました。
チョコマーブルのダックスがいたの。とぼけてて可愛くって♪
みてて、けんクンのこと思い出してました。
  お疲れのけんクンに、ポチ、ポチ、ポチ!

おはよ♪
お帰りなさい^^近江牛コロッケバーガー美味しそうですねぇ(。・ρ・)ジュル
マナーベルトちゃんと使いこなせたかなぁ?
お疲れ気味のるーさんとけんちゃんに ポチポチ★

おかえり~i-189お天気、大丈夫でよかったねi-179
旅行先でもけんちゃんは人気者だったんだね☆分かる分かるi-190
ハンバーガーおいしそうだねi-233長野でも、おいしいものたくさん見つかったのかな?旅行の大きな楽しみだよねi-194

楽しかった?

天気、ギリギリ降らなくって、良かったですね☆
愛犬と、旅行は楽しいですよね。
ハンバーガー、旨そうやなぁ。。。(涎)
又、写真UP楽しみにしてますね。

天気良かったね~っ
降らなくてv-354
けんちゃん楽しんできたんだね~っ
いいな~っ
また、写真アップ楽しみにしてますね~っv-344

◆◆みなさまへ♪◆◆
コメント&応援、ありがとうございます☆☆
今日もまとめてのコメントで失礼します~。
コロッケパンはアツアツでめっちゃ美味でした(>_<)
また食べたいな~。

マナーベルト、ペンションでは嫌がらずに大人しくつけてくれてましたよ♪
写真を整理して、
記事、少しずつアップしていきますね~。

るーさん、けんクン、おかえりなさ~い!!
雨降られなくて良かったですね~♪
近江牛コロッケバーガー美味しそう(*^¬^*)
けんくんもお疲れかな~?
写真UP楽しみにしてま~すヽ(∇⌒ヽ)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

