スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お耳がペロン♪

2006.03.30 23:17|日記。
20060329232813.jpg
冷蔵庫で眠ったままだった菜の花が咲いちゃいました(笑)。



今日は珈琲館で友達と筆記の勉強したり、結構充実してました。
一人で家でやってると、ついついPC見たり、けんが邪魔してきて、そして遊んでしまったり・・・誘惑が多いんですよね。
弟の友達も遊びに来るし、集中力が続きません(^^;
でも友達と外でだと、途中で寝てしまった(*゜□゜*)・・・とかないし、結構進みましたよw
そして家に帰ってからも珍しく真面目に勉強したりして


お昼過ぎには、けんの散歩のついでにペットショップへ行ったりもしました。
フードが切れてしまったので。

今回も、るーは大道芸人状態でゆっくりできず
しかも物凄く恥ずかしい。。絶対店員さんに覚えられてるよ~。
ずっとけん抱いてたから腕がダルかったです。
ちょっと疲れて床に下ろしたら、挨拶しにきてくれたチワワちゃんにビックリして商品棚に入ってたし!!
猫缶転がったし・・・(><)
けん連れて行かなきゃよかった・・・。
慣れる日、来るんでしょうか。


コチラで友達もけんのことについて書いてくれてますw
よかったら見てくださいね♪
ストロベリーちゃん、折角ペットショップに行ったのにゆっくり出来なくてごめんね~。


帰ってからは耳を裏返らせてジャンプ。
20060330225930.jpg

この姿、私は結構好きw
ダックスの耳ってすぐペロンってめくれますよね。
今日も風が強かったから、お散歩中、ペロンペロン耳がはためいてましたよ。


ちっちゃな時は特に。。。っていうか殆ど耳がめくれた状態だったような(>m<)
20060330231308.jpg


けんへの応援よろしくお願いします☆



明日はランチにいきます♪ 楽しみ~
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

コメント

お勉強、お疲れ様!!
私は全くと言っていいほど勉強出来ない奴なので、るーさん、尊敬v-237
ペットショップでの大騒ぎ、目に浮かんで微笑ましい~♪
私も、つららがご挨拶に暴走しちゃったときは
恥ずかしかったよ~(^_^;)
お友達もけんちゃんとのお散歩、夢が叶って
良かったね☆
お耳ペロン、可愛いね~。つららも
たま~にだけどめくれてるよ(*^_^*)ポチ☆

◆たかぴょんさん
私もできないですよ~。かなり文系に偏ってるので、数学とか理科とか全くダメです!
教科書を開くのさえ大変です(^^; 頑張らなくては・・・

けんは恐ろしくて、ですけど、つららちゃんは嬉しくて暴走しちゃうんでしょうねw
けん、今回はチワワちゃんと鼻と鼻くっつけあってましたよ(逃げ場がなくて仕方なく;笑)
つららちゃんもお耳めくれるんですね~。見てみたいです☆
応援ありがとうございます!

昨日もすごく風が強かったね☆けんちゃんの耳、確かにすぐに裏返ってしまいそう(^^;
小さい頃の、耳が裏返った時の写真もかわいい(笑)顔がすごく小さいねww

■ストロベリーちゃん
ありがと~♪
この頃は片手でひょいっと抱けたんだよ~。
かわいかったな~。

今駅で電車まってるんだけど、ほんと寒い!!
しかも電車遅れてるし~(>_<)

※ケータイで送ったら絵文字が「?}になってました(^^;
ごめんね。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
耳が両方裏返ってますねぇ~
うちのこを裏返すと
ブルブルして嫌がっちゃいました・・・

応援ポチ凸

☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
るーさんの大道芸人状態を想像したら
笑っちゃいました♪
けんちゃんよっぽどイヤだったんだ。
るーさんの気持ちもわかりますよ~。
「落ち着け!」って言いたくなりますよね!(笑)
勉強がんばって下さいね!

けんちゃんまたしても大暴れ?
かわいいかわいい♪
え?るーちゃんはすっごい大変だった?
ごめんごめん!
だって思い浮かべるとなんだかかわいらしくて(笑)
勉強はかどったみたいでよかったね!

勉強おつかれさま!
るーちゃんのおかげで動画アップできたぜ!!
まぁ、あっちは放置だけどね・・・・

外で勉強・・・って響きいいよねぇ(笑)私、いつも自宅ばっかで、図書館とかで勉強ってしなかったかも・・・環境変えてしてみりゃ良かった(^▽^;)
けんちゃんのちっちゃい頃、毛が無いねぇ!!違う子みたい・・・一瞬、違う小動物かと思いました・・・失礼!!(笑)

お耳がペロッン 可愛い~♬
結構 ダックスちゃんって お耳めくれますね♬
それが 可愛いのですがね^^;;
 

◆Sarhtoさん
普通嫌がりますよね~、きっと。
そういえば、けんも小さいときは一応ブルブルして、
一生懸命元に戻そうとしてましたね~。
カミュー君のペロンも見てみたかったですけど(>m<)

応援ありがとうございます☆

◆leonpyonさん
もう大暴れでした~(^^;
来てた服もちょっと伸びてしまったくらいです(汗)
きっと自分が犬だって分かってないんですねぇ・・・。
ホント「落ち着け!」って心の中で叫びましたよ。
・・・実際口に出していたかも?(笑)
ありがとうございます!頑張りますね☆

◆あっこさん
大変でしたよ~(><)
必死で登ってくるので、首にひっかき傷つきました。
頭の上まできたり背中に回ったり(^^;
あぁ、思い出すだけで疲れます・・・。
でも周りから見たらかなり面白い光景だったのかも(>_<)

途中で甘いもの食べたので、がんばれました♪

◆ゆっきぃ さん
そうですね~(笑)。
珈琲も飲めるし気分転換にもなりました。
でも近くの図書館、勉強スペースないんですよ~。
作って欲しいです。

小さいときはツルツルで、「ホントにロング??」って不思議でした。
1歳頃から急にフサフサしてきたんです♪

◆ゼロさん
ありがとうございます♪
え~! 放置なんですか?? フルーツの記事にリンク貼って・・・とか・・・
大変ですね(^^;
またチョコチョコ覗きにいきます。

◆二つ星さん
可愛いですよね~。
今ではわざと耳めくったりしてます(笑)。
けんも嫌がりませんし♪
でも母は嫌がるんです(^^;
絶対普通の方がかわいい!って。

けんくんは耳が裏返ったままでも平気ですか?小太郎はすぐプルプルってして、元に戻してしまいます。

v-258今日はリンク頂きに参りましたぁ
ゆっくりですが、これからもどうぞヨロシクです。(^^ゞ

大道芸人のるーさん、こんにちわ。(笑)

ペットショップ大変でしたね。
なんとなく想像がつきますよ。そこまで派手ではありませんが、近いことはやったことがあります。

集中力・・・たくさんの家族(大家族じゃないけど一人でもない)に囲まれていると結構邪魔してくれますよね?
本人達は悪気ないですけど・・(笑)
そこで培われた集中力はホンモノです。怖いものなしです。          きっと。

◆ふうこさん
けんは平気ですよ。もう慣れっこなのでしょうか(^^)
ちょっとの風でも裏返ってしまいますw

復活ですね(>_<)♪
リンクありがとうございます。
私も貼りなおしますね。よろしくお願いします!

◆ごん太パパさん
こんにちは~(笑)。 大変だし、恥ずかしいし・・・、これからけんと一緒に行く時は家族が2人以上一緒に行くいる時だけにします(^^;
ごん太君、暴れたら大変そう。
けんみたいなワンコじゃなくてよかったですねw

この頃は弟の友達が毎日5人くらい遊びに来るのでうるさくて仕方ありません(汗)
でも最近そのうるささにも慣れてきたかもですね。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

百面相☆

今日は珍しく、本日第2弾!!おやつを噛み噛みしていたつららの面白い表情が撮れたので、ご堪能あれ~!!食べてる時の表情って、なんでこんなに面白いんだろう~(*≧m≦*)可愛いんだけどね☆☆おまけ★るーさんからのリクエスト♪耳ペロンのつら...
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

