スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

清里1日目② ~Cote de Vert~

2006.07.26 11:10|おでかけ。
萌木の村から車ですぐの、Cote de Vert(コート・ドゥ・ヴェール)へやってきましたw

ヤギさんは大人気で、皆にケータイやデジカメで写真を撮られてましたが、まったく気にせず。。。草を食べてばっかりでした。



そしてポニー♪とっても可愛かったですよ。大人しかったので、頭なでてみました。何か喜んでくれた様子です。
20060725230452.jpg

でも・・・しつこくカメラで撮ってたら、突然足踏み3回!
怒られちゃいました。 ごめんなさい・・・


↓ちょっとビビリ気味なけんさん。
20060725230551.jpg
 で、でかい・・・。

動物たちには近づかず、お散歩してました。


一生懸命何かを見つめてます。 ペイント体験したいの~?(>m<)
20060725230936.jpg
 じぃ~~・・・・・

けん、お店があると入りたがるんですよねぇ。ビビリだけど、好奇心は旺盛です。


お散歩した後は、清里マチスでおやつです。(さっき食べたばかりですが

20060725230621.jpg 20060725230605.jpg

お母さんは何かあきれた感じで見てましたが・・・弟と私はデザート頼みました♪
(父&母はぶどうジュース&コーヒー。)
おいしかった~。
でも・・・ちょっと店員のお兄さん無愛想だったかな・・・他の店員さんはそうでもなかったけど。


けんも持ってきたクッキーで休憩です。 いっぱい歩いたよね~。
20060725230639.jpg
 まだまだ歩けるよ♪

・・・ということなので、次はけんが思いっきり走れる場所へ。
Cote de Vert(コート・ドゥ・ヴェール)にもドッグランがあるみたいだけどね。

今度はくねくねした道を通って、八ヶ岳わんわんパラダイスへ!


ここは何するところ~?
20060724222111.jpg

お兄ちゃんの膝の上で、けんもわくわく??



このペースで行くと1週間くらい旅行のことばかりになるかも?(^^;
まとめるの下手でごめんなさい(汗)。
では、続きはまた明日~。


ポチ★っと応援よろしくお願いします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

タグ:萌木の村

コメント

ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪

旅行楽しかったのね~(*・∀・*)
写真で楽しさが伝わってきますv-238
あたしも愛犬と旅行行ってみたーい!!

ランキング応援ポチ(●´∀`●)して帰るね(・∀・)

◆ ヨッチャンさん
めっちゃ楽しかったですよ~w
かわいい動物にたくさんあえたし、涼しくて気持ちよかったです(>_<)
けんもいつもと違う表情でした。
ヨッチャンさんもブピちゃん達と行ってみてくださいね♪
応援ありがとうございます☆☆

ポニーってカワイイよね~♪ほんと癒される!
けんちゃん、お近づきになれんかったんだぁ(笑)
デザートは相変わらず美味そうですなぁ☆

すごーーい♪
けんくんと一緒にとこでも行けちゃうのね!
しかもけんくんもすごーく楽しそう♪
目の輝きが違うもん!!
ポニーはけんくんにとってでかいよね(笑)
かわいい♪
続きがきになるわー♪

お天気に恵まれてよかったですね。
けんちゃんの おっかなびっくり?興味深深の顔が面白いね~かわいいなぁ~
お話はゆっくり見れるから 行ってみたい気分ですよ~
つづき も 楽しみにしていますからね~

とても天気が良さそうですね!!
けんくんお店に入りたがるんだ~♪
なにかいいもの売ってるのかな?
チョビもアウトレットとか行くとワンコ禁止のお店でも
1軒1軒覗いて入ろうとします(= ̄m ̄=)
明日の八ヶ岳わんわんパラダイスでのけんくんの様子も
楽しみにしてま~す(゚∇^*) ♪

はじめまして☆

清里ステキですね~
お天気も良くて、けんくんもとっても楽しそう♪
清里は行ったことないんですが
ワンコスポットが多いのでぜひ行ってみたい場所の1つです
また遊びに来ますねv-411

おはよう!
いや~美味しそうなものいっぱい!!
けんちゃんも楽しそうだね!!

お天気に恵まれて本当に良かったですね♪
ポニー可愛い^^ 写真撮影はもぅいいから、頭撫でてよ。って言われちゃったのかしら?
けんちゃんも、なにかイベント体験したかったのかしら?
じ~っとみてる姿可愛いすぎるわ♪

次はドックランの話なのね♪楽しみに待ってますわ^^

★ポチポチ★

お天気いいし、馬はかわいいし、けんちゃんは楽しそうだし、サイコーの旅行でしたねぇv-10
やっぱリエマルもバトンつれて、キャンプとか旅行とか行ってみたいなぁv-238
旅行のお話まだまだ楽しみにしてま~すv-237

◆ゆっきぃさん
目がやさしくっていいですよね~。すごく可愛かったですw
けんはへっぴり腰でちょっと様子見てただけでした。
ポニーと一緒に写真とりたかったんですけどねぇ(^^;
デザート、カスタードクリームが美味でした♪

◆あっこさん
ホントどこでも一緒に行けて楽しかったですよw
わんこOKのとこが多いから、わん連れの人がい~っぱいいました(>_<)
けんは緑が大好きだから、嬉しかったみたいです。
終始笑顔でしたよ~。
そうそう、また書きますが、大きい馬にもあったんですよw

ちょっと大きな動物達はこわかったのね、けんクン。
車の中のワクワク後姿、カワイイ~~!
今日もありがとう。次は、ドッグランなのね!楽しみデス!!
デザートのケーキは?美味しそうね!

◆レミ君さん
今まで出会った中で一番大きな動物だったかもですね(>m<)
(この後もっと大きなお馬さんに出会ったのですが)
めっちゃ避けてるのがおもしろかったですよ~。
ふふふ。じゃあ、張り切って書きますね~(笑)。
2日目、また八ヶ岳倶楽部で多肉ちゃん買っちゃいましたw

◆CYOBIさん
チョビ君もですか~。けんもワンコNGのお店にも入る気満々でしたよ~(笑)。
何があるのか気になるのかな(^^)
普通にお散歩してても、何故かよそのお家に入ろうとしちゃうんですよね(^^;

次の場所でもけんは大はしゃぎでした♪
ドッグラン初めてだから心配してましたが、気に入ってくれたみたいです。
動画もあるので、見てくださいねw


◆でむっちさん
(*・-・*)初めまして♪ ご訪問ありがとうございます!
清里は去年も行ったのですが、わんこに優しいとこが気に入って
今年も行ってきました♪
ワンコが散歩しやすいような場所がたくさんあったからか
けんも笑顔で楽しそうでしたよ。

是非また遊びにきてくださいねw
私も今度遊びにいきますね~。

◆マリさん
こんばんはw
食べてばかりの旅でした(笑)。
デザート、フルーツたっぷりで美味しかったです~。
だから店員さんの態度が残念でした。
(そういう人は1人だけ、でしたけどね。)

◆eimiさん
ポニー、優しいお顔してて、可愛かったですよ~。
突然の足踏みはビックリでしたが。。。
頑張ってけんと2ショット撮ろうとしてたら時間掛かっちゃいました(^^;
じ~っと見てるけん・・・ホント真剣に長いこと見てましたよ。
何みてたんでしょうね~。
けんちゃんも、なにかイベント体験したかったのかしら?

ビビリなけんの初ドッグラン、おたのしみに~(笑)。
いつも応援ありがとうございます☆

◆リエマルさん
お天気持ってくれてホントよかったです。
雨だったら美術館とかになってただろうし、けんが楽しめなかったかもしれませんもんね。晴れたおかげで、走り回ることができましたw
ワンコとキャンプも楽しそうですよね~。私もいってみたいです(>_<)

◆真珠さん
けんが大丈夫なのはスズメくらいかもしれませんね(笑)
かなりビビっておりました。
車の中ではよくこうやって外見てるんですよ♪
この日はいつもより期待度が大きかったみたいで、
目がキラキラしてましたよ~。

パイがさくさくして美味しかったでーす

けんくんらしい~っ(笑)
やっぱり、離れて散歩したんですねっ

ポニーちゃん 優しい目してますねっ

デザートも美味しそう~っ
やっぱり行きたい!!病になっています!!

次回、また楽しみに来ますねっ ポチッ

◆neneさん
怖かったのか、見ないフリしてましたね(笑)。
まぁ、簡単に一緒に写真撮らせてくれるとは思ってませんでしたけど・・・残念でしたi-241
ポニーちゃん、目がホントにきれいで、癒されちゃいましたよ~。
デザートはパイがさくさくしておいしかったですw
いつも応援ありがとうございま~す☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

