スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

清里1日目③ ~八ヶ岳わんわんパラダイス~

2006.07.27 21:34|おでかけ。
くねくねした道を通って八ヶ岳わんわんパラダイスに到着しました。
私は軽く酔いましたが、けんは意外に平気そう(^^;



さっそくドッグランにいってみよう~。
けんさん、有料のドッグランは初めてです。(三木サービスエリアの無料のドッグランは1回ありますが、他のワンコにビビリまくりでした。)


ここのドッグランは2つあります。
1つ目が森のドッグラン!
何と貸切状態でしたよ~w けんちゃん他のワンコがいないからノビノビしてます。

20060727205631.jpg
 う~ん・・・いい気持ち♪


広いし1匹くらいワンちゃんがいてもけんはOKだったかもな・・・
自然の中じゃ気が大きくなるみたいだからお友達になれたかも(笑)。
ちょっと残念でした(>_<)


あ、写真じゃ見えないですね(笑)
 20060727210030.jpg




では、動画でどうぞ♪



動画を撮り始めると突然ランしなくなっちゃいました(^^;
何かまったりお散歩モードです。
もっと必死で走ってたんだけどな。
写真撮ろうとすると全速力で走るのに、何でだろ~・・・


とりあえず、森のドッグランを楽しんだけんさん・・・

次はアジリティに挑戦です!



アジリティって何なの~??
20060727205946.jpg
 
テンション高めです~。
でもこの後わんちゃん増えてきて、だんだんビビリモードになっていきましたけどね(>m<)


アジリティ、トンネルならできるかな?と思ったんですが(ダックスの遺伝子とかで何とかなるかな~と。。。)、ダメでした!
教え方がダメだったんだろうけど。
名前呼んだらトンネル無視して、こちらに来てくれました



諦めて別の別の・・・(汗)




  ・・・・・・・・・
20060727211351.jpg
 
・・・全然興味ないみたいですね・・・(^^;



ハードルは何とか成功??(めっちゃ低いですけど)
ジャンプはいつもやってるもんねw

 


そしてドッグウォーク!  がんばれ~♪(ホントに大騒ぎで応援してた:笑)



のぼるのが好きみたいですね~。
この動画では下りでちょっと怖がってるんですが、2回目からは克服したようでしたw
何回も、自分からのぼったり降りたりしてましたよ(*^_^*)


余裕余裕♪   すごいよ!けんちゃ~ん(>_<)←親ばか(笑)。
20060727212013.jpg
 あ、やっぱみんな心配で手が伸びてますね(>_<)


得意げに何回かドッグウォークばかりやってたら(笑)・・・
すごいわんちゃん達が登場です。ハードル飛ぶ姿がホントかっこよかったよ~。
20060727212200.jpg
 すご~い! かっこいいな~。。。
指示も全部ちゃんと聞いてたし、ビシ!っと決まってました。
ゼッケンつけてたから、大会とかに出るわんちゃん達なのかな? 
やっぱそういうワンちゃんは違いますね~。(当たり前。)



わんちゃん大分増えてきて、けんちゃん高いとこに避難です。
20060727212558.jpg

もうダメみたいですね~(汗)。


じゃ、そろそろペンションに行こうか、けんちゃん♪
またドッグランで走らせてみたいなぁ。
できたらワンコが少なめのトコで。 ウチの近くにあればいけどw


明日はやっと2日目に突入です。


ポチ★っと応援よろしくお願いします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

こんばんは~
けんちゃんのかけっこ・・・かわいい~
それに 楽しそうなお顔がこれまたいいですね。
みんなの手・・・ほほえましい~
みんなに愛されて幸せ一杯だね!けんちゃん!

すごーい♪こんなトコがあるのね!
けんくん楽しそう???それ以上にるーちゃんの家族が楽しんでる気もするけど(笑)
へーけんくんやるじゃん!
トンネルに興味がないのは残念。
ハードル飛べたからOKよね!えらいぞけんくん!
ほんとに1週間が旅行レポになりそうだね!
みっちり詳しくよろしくね♪
けんくんの動画もたのしみだな♪

◆レミ君さん
こんばんは!
ありがとうございますw走ってるときのおしりが好きです(笑)。

何度も何度もドッグウォークばっかりやるので、
皆落ちないかひやひやしてました。
皆の注目度が高いなって思ってわざとこればかりやったのかもしれませんね(>_<)
幸せだとうれしいな~。

◆あっこさん
私がけんの10倍くらい楽しんでしょうね(笑)。
けんはアジリティより、森のドッグランのが楽しかったみたいでした。
(尻尾に注目ですi-178
アジリティにはワンコがたくさんいたから、気になってたみたいで。
ハードル飛ぶ前に見てるのもよそのワンちゃんなんですよ(>_<)
でも思ったよりもけんが落ち着いてましたね。
アジリティもやって見せてくれて、とっても満足な飼い主でした(笑)。

2日間しか旅行してないのに(>m<)
忘れないうちに書きますね。 長くなりますが、よろしくお願いしまーすw

おはよう

けんちゃん、何回も登るってことは気に入ったんだね~
なかなか楽しそうだわ!!
でもワンコが増えると、圧倒されそうね!

◆マリさん
一人でトコトコのぼってましたよ~。
高いトコ好きみたいです(^^)
ワンコすっごく苦手なんですが、今回は結構近くにいっても大丈夫でした♪

森のドッグランなんてあるんですね~♪
森林浴効果もバッチリでしょうかw

アジリティもなかなかやるでないですか!
うちのチビだったら絶対微動だにしてくれないはずです(笑)

この日はぐっすりだったでしょうねw

森のドックランっていいですねぇ。
まい自然が大好きなのでそういうところでワンコと一緒に遊べたら嬉しいなぁ。
アジリティも、なかなかですよ。
けんちゃんかっこよかったです。最後の写真がなんとも立派に撮れてますよ。この日は疲れてぐっすりだったでしょうね?

けんクーーーーーン!楽しかったみたいで、よかったね!
ミンナ、心配だって。いいね、大事にされてて。
ちゃんと、わかてる?(笑)
こんな風に伸び伸びとしてたら、こちらまで嬉しくなりますね。
よい旅の続き、楽しみにしてます!!
ビビリのけんクンも可愛い~~~♪♪ ポチ。

けんちゃん、色々遊べて良かったね~♪
森の中っていうのも癒されていいよね!!
けんちゃんは幸せ者だなぁ~(^-^ )

◆yamacoさん
たまたま看板見つけていってみたのですが、
何かマイナスイオンがいっぱい~wな感じでよかったですよ♪
アジリティ、ドッグウォークができたのは意外でした。 けんもフリーズするかと思ったのに。(他のは全然でしたけどね)
褒めまくったのがよかったのかな(>m<)
車の中ではぐっすりでしたよw

帰りに車の中で爆睡してましたw

◆まいさん
とっても気持ちいいドッグランでしたよ。
木のおかげでとっても涼しいし、
ちゃんとベンチとかもあるんです。

かっこいいですか~? けん喜びますよ。ありがとうございます(*^_^*)
最後の写真、ワンコを避けて高いトコにのぼってるとこです。
自分が一番高いとこにいるからか、得意げです(>m<)

◆真珠さん
わかってるんでしょうかねぇ(^^;
何故か危ないトコがすきなんですよ。
川は絶対覗き込むし、ガードレールの下に入ってギリギリを歩くし(家の2階くらいの高さです)・・・。

おでかけすると、普段と違う表情が見れるのがいいですよね♪
ビビリは相変らず・・・ですが(笑)
いつも応援ありがとうございます☆

◆ゆっきぃさん
けん、こういう木がいっぱいな所が大好きなので
楽しめたみたいでした~♪
私もそんなけんの姿が見れて嬉しかったですよ(>_<)
こんなドッグランが近くにあったらなぁw
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三木サービスエリア三木サービスエリア(みきサービスエリア)は兵庫県三木市の山陽自動車道上にあるサービスエリア。かつては、上り線にケンタッキーフライドチキンがあったが、2004年5月31日に閉鎖され、代わりにファミリーマートが2004年8月3日に進出した。.wikilis{font
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

