スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清里旅行2日目① ~八ヶ岳倶楽部~

2006.07.28 23:46|おでかけ。
同じとこをグルグルグルグル・・・ペンションのすぐ近くで迷って、やっと晩ご飯直前に着きました。
お部屋には空気清浄機がついていて、きれいだったし、お風呂もいい感じでした。
ミニドッグランもありましたよ~。

ご飯はイタリア料理でボリュームたっぷり。
特に↓お肉がすごい分厚かった!


でもこれだけ分厚かったのは私だけ・・・??
いっぱい食べそうに見えたんかな(笑)

食べてる時、最初は部屋へ帰る方向を向いて、一人部屋の中央に佇んでたんですが、
途中からはちゃんとテーブルの下でフセして待っててくれました。
これって普通のことだけど、けんがこんなにいい子だったのは初めてなので、ちょっと感動でした。
(いつも膝に必死で登ってこようとする・・・)
他のわんちゃんがいい子だったから、自分もそうしなきゃいけないって思ったのかな。

20060728221241.jpg

夜はなかなか寝てくれませんでした。自分もベッドで寝たかったらしい(^^;
夜中にお腹に突然乗ってきたりして、私もあんまり寝れなかった・・・



朝ご飯、私はいつもあんまり食べれないんだけど、この日はしっかり食べました。おいしかった!




食べ終わったらペンションをでて、
八ヶ岳倶楽部へ。
お天気が悪くなる前に、急がなくては!

yatugatakeclub.jpg 20060729025135.jpg
 入り口からもうステキ空間が~☆


けん、またまたお店の中に入ろうとしてました(汗)。

お店には植物やアクセサリー、石鹸、オシャレな小物などいろいろ売ってます。


かわいいでしょ~ww このカエルさんたち(>_<)
20060728215858.jpg

真ん中のカエルさんに、ひとめぼれ ついつい(?)買っちゃいましたよ~♪
意外に安かったんです。
あと、多肉植物とオレガノも買いました。(またアップしますね。)



 お兄ちゃんはこの売り場に釘付けだったよ~。
20060728220555.jpg

最初は「去年行ったからもういい」って言ってたのにね。
熱心に見てたので、弟だけここに置いてお散歩しに行きました。


やっぱり木に囲まれてると気持ちがいいね~。
けんも木の匂いをかいだりして、満喫してるみたいでしたよ。
20060728221218.jpg


けんを見てて、ちょっと下を向いて歩いてたら、「こんにちは~」と声をかけられました。
「あ、こんにちは~」って慌てて返事をしたら・・・
柳生博さんでした! 普通のお客さんだと思ってたので、ビックリです!



20060728232133.jpg


どんどん歩いていくと、ステージにつきました。
革製品が展示してありましたよ~。
あと、ステージの外には、↑のようなキノコ(…に多肉植物が生えてるモノ)もありました。
ちょっとボケてます 



毎日こんなとこをお散歩したいな~。
20060728220945.jpg

・・・とけんさん笑顔  
今回のベストショットです。
カレンダー候補♪



去年のように、フルーツティーを飲みたかったけど、皆はお腹すいてなかったんだって~。
残念(><)


いよいよ次で最後。 
天気が・・・・あやしくなってきました~


ポチ★っと応援よろしくお願いします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:ペット

タグ:八ヶ岳倶楽部 買い物

コメント

分厚くて美味しそうなお肉(*^¬^*)
けんくんちゃんとフセして待てて偉かったですね~!
↓のドックウォークもすご~い!ちゃんと降りられるんだ~!
チョビはビビってダメそう‥(階段も下りられないし‥)
最後のベストショット‥けんくん決まってるよ~(゚∇^*) ♪

一気読み~!!
けんちゃん、すっごい楽しそうにアジリティや林ランを楽しんでいるじゃないですか!
で、柳生十兵衛 柳生博さんもお散歩中だったんですか?
オフかしら?ロケかしら?

おはよう

お肉が美味しそう。。。
柳生博さんにあいさつされたなんて
凄い!!

◆CYOBIさん
お肉柔らかくておいしかったですよ~。
ちょっと食べるのに苦労しましたけど(^^;
けんがちゃんと他所でフセしてるのはちょっと信じられないくらいでした。
いつもワンコにおびえまくりなので・・・ちょっとは克服したのかな(>_<)

けんも階段は下りられないんですよ。下が見えなくて怖いんでしょうね。
でもコレはOKでした。だからチョビ君もできるかも♪

◆ネコ娘さん
全部読んでくださったのですか~。
長くて読みにくいのにありがとうございます(>_<)
ランで固まって動かなかったらどうしよう・・・って思ってたのですが、
とっても楽しそうにはしゃいでたので安心しました(^^)

書くの忘れてたんですが、柳生十兵衛 ・・・でなくて(笑)、博さん一家が八ヶ岳倶楽部を作ったらしいのですよ。
だからココに来ると結構会えるんです。記念撮影頼んでる人もいましたよ。

◆マリさん
お肉、じっくり煮込んであるみたいで、柔らかかったですよ~。
柳生博さん、いい人そうでした~。
何かやっぱり声がすてきだなぁって思いましたよ(*^_^*)

お肉、柔らかそうで、おいしそう・・・
写真の中で思わず、お肉に目が行ってしまう私って・・・i-6
けんちゃんも楽しそうね♪
大自然の中、土や草の上を歩くときの顔ってなんともいえない、幸せそうな顔してますよねi-176
最後の報告楽しみにしてますi-199

柳生博さんですか~いいですね。
やはり そちらでの生活にしっかり浸っておられるのですね。
今は 息子さんもすっかり園芸のお顔ですもんね。
けんちゃん 今からカレンダー撮りですか
さすが スターですね。(笑)

とても緑が濃くて気持ち良さそう~♪
散歩も楽しかったでしょう!
柳生さんに声掛けられてなんて!ステキ(笑)

木々の緑がとてもきれいでけんくんすごくいい感じで写ってますね
ホント毎日こんなとこを散歩できたらなぁ~

柳生博さんに挨拶されるなんてすごい!
突然会うとびっくりしますねi-179
次の報告も楽しみにしてます♪

 ◆リエマルさん
よく煮込んであっておいしかったです。
肉好きな私(笑)にはうれしいメニューでしたi-178
やっぱり土や草の上が一番気持ちいいんでしょうね。
ウチにいるときはこんな表情しませんもんね(*^_^*)
私もお気に入りの場所ですw

◆レミ君さん
去年行ったときもレストランでお水をついで回ってるのを見かけました。
笑顔がステキでしたよ~。
息子さんは今回は会えなかったけど、ちょっとまえ滋賀の植物園で遠くから・・・(笑) 植物いっぱいでいいとこでした♪

夏の写真がほしかったんですw バッチリ撮らないと・・・ウチのスターですからね(笑)。

◆leonpyon さん
マイナスイオンがいっぱい~♪って感じで、ホント気持ちよかったです。
売ってる植物も、みんな元気そうでした~。
柳生博さん、、、心の準備(?)が出来てなかったからかなりビックリしちゃいました(笑)。
やっぱり声がステキでしたよ。

◆でむっちさん
緑がいっぱいで元気になれました。
けんのこの表情も、家じゃ絶対見れない表情なので、
一緒に来れてよかったです♪
いつもより凛々しい?写真がとれました。

挨拶される瞬間まで気づかなかったので(笑)、ホントびっくりしましたよ~。
テレビと同じ声でした。(って当たり前ですね。)

 笑顔のけんクン☆

こちらもしっかりと拝見させて頂きました!
るーさんの後姿、発見!
毎回、楽しませて頂いてます。大きく足跡ペタ!しとこ♪(笑)

◆真珠さん
ホントですか~?うれしいな(*^_^*)
あはは・・・後姿、けん見すぎて下向いちゃってますね。
旅行記やっと終了ですが、次はおみやげ紹介&けんのファッションショーをのせようかと思ってますw
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。