
--.--.-- --:--|スポンサー広告

清里旅行2日目②

2006.07.29 15:09|おでかけ。
20060729154657.jpg

まきば公園にやってきました。
天気が良ければ景色がとってもキレイ(富士山も見えるとか)らしいのですが、残念ながら曇ってます~。

公園には馬や羊がたくさんいて、柵の中に入って触れ合うこともできるんですよ。
でもワンコがいたので私達は外側をお散歩しました。



くつろぎすぎなお馬さんたち。
20060729154459.jpg
何かヘソ天しそうな勢いですよね~(笑)。
このあと皆で横になって、まったりしてました。 幸せそう~。



で、けんさんは、お馬さんに激吠え
横になってるから小さく見えたのかな~。。。なにやら強気でした。
20060729154416.jpg
 お馬さんは全然気にしてないっぽかったけどね。


この子は人懐っこくてかわいかったなぁw    大人気でした。
20060729154529.jpg


羊さんたちもまったり草をむしゃむしゃ食べてました。
20060729154349.jpg

な~んか、癒されますね。




しばらくお散歩をしたあとは、お昼ご飯。
ホントは別のレストランに行くつもりだったんですが、皆お腹すいたっていうので、ココでご飯を食べることに。

20060729160150.jpg

私が頼んだのは、確か。。。まきばバーガー。
デカイです!! で、ハンバーグがとってもおいしかった(>_<)
何かパンばっかり食べてますね、今回・・・。
弟もベーコンレタス食べてたし。
お母さんが頼んだうどんもちょっともらいました。
やっぱり汁が濃い色してますね。普段食べてるのと全然ちが~う。旅行に来たって感じですね。
(関西のは色が薄くて透き通ってます。)



ご飯を食べたら、サンメドウズへ。


ここ、リフトがあって、晴れたらホントにきれいなんだろうな~って思うんですが・・・

お天気こんなんでした
20060730175400.jpg

な、何にも見えん・・・ってことで、リフトは諦めました。残念だけど仕方ないね~。
フラワーリフト、乗りたかったんだけど。


でもリフトに乗らなくても結構お花は咲いてて、キレイでしたw
20060729153940.jpg 20060729153812.jpg

20060729153857.jpg 20060729153828.jpg

20060729153921.jpg 20060729154129.jpg



てくてく歩いてると、またまたドッグラン発見! アジリティもあります。
無料で~す。
20060730180115.jpg
何か霧のせいで不気味な雰囲気ですが(笑)。


けんは気にせず大爆走! 誰もいなかったもんね♪
動画も撮ったんですが、かなり見難いので写真で。
20060729154208.jpg
 ただしこのラン、1つ注意が必要です。
入り口が完全にふさがれてないんです
1回脱走してしまって、追いかけっこするハメになっちゃいましたよ(=_=;) 上まで行っちゃうかと思った・・・。
だから↑の写真のように、椅子で入り口をふさぎました。

天気が悪かったからゆっくりはできなかったけど、しっかり運動できてけんも満足だったかな。

今度は晴れた日にまた来たいね~(>_<) 



↓帰りの車の中のけん
20060729154833.jpg
何故かトイレで熟睡。



また旅行、しようね♪

ポチ★っと応援よろしくお願いします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆

にほんブログ村 犬ブログへ

明日はお土産&ファッションショー♪

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

タグ:わんこ 旅行 ダックス 清里 山梨 信州 お散歩

コメント

羊さん

羊さん丸々しててモコモコしててなんか触ってみたいですね。
お顔が黒と白なんですね?種類がちがうのかな?
まいは羊さんが好きなんですよ。庭にも置物があります。
ちょっとかけちゃってますが・・・
いっぱいドックランあるんですね。しかも無料だなんて嬉しいですよね。けんちゃんもきっと大満足だったでしょうね。
いいなぁー。

お天気雨は落ちなかったのですか?
霧の中の旅行も案外落ち着いてよかったのではないですか?
お馬さん・お花さん 楽しそうです。

ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪

いやーん めっちゃ癒しですねv-238
あたしも旅行行きたーい!
グリが1歳になったら絶対行ってみせる☆

涼しそうなお写真がたくさん!
やっぱり日本の夏は、涼しいところにいきたくなりますよね。
けんちゃん、アジリティもできるし!
(ルビーなんて、ハードルをジャンプせずにくぐりますからね。。)
車酔いしないのはルビーと同じなんですけどねー。
(車にのるとずっと爆睡してます)

☆ひさびさにけんちゃんにあえて、癒されました~凸☆

 おはよう!

何故だか、トイレで寛ぐのよね!
タクもヤマトもそうなの!!(笑)
たーくさん遊んでお疲れなのね。
きっと良い夢みてたでしょうね、けんクン!
花もキレイ!けんクンは、匂わなかった? ポチ☆

◆まいさん
羊さんは、見てるだけで何か癒されますよね~。
フワフワして丸っこいのがいいのかなw
私は黒い羊が好きです♪
お庭にも羊の置物があるんですね。ウチにもかわいいの置きたいな~って思うんですが、庭が狭すぎるんですよね(^^;

ランはけんだけだったし、思いっきり遊べましたよ。
今回はい~っぱい運動できて、喜んでると思いますw

◆レミ君さん
雨はギリギリ大丈夫でした!
帰りの移動中にポツポツ降ってきたんですよ~。
霧の中のお散歩は何か神秘的?なかんじでしたよ(>m<)
後半、ホント周りが見えないくらいになってましたけどね(笑)。
お花、ユリみたいなのがいっぱい咲いていてキレイでしたw

ほんとうに楽しい家族旅行だったのが、日記で伝わってきますよ~♪
やっぱり自然の中だと、けんちゃんも普段はしない行動するんだ。
いっぱい走り回ったりお馬さんに吠えちゃったり(笑)
清里って自然がいっぱいあって、お洒落なお店も多いんだね。
けんちゃんトイレで眠るの気持ちよさそう~
マリンは相変わらず毎日トイレで寝てるよ。

わー私もマリンと行ってみたいな~
でも・・・お泊まりはいつになる事やら・トホホ(T.T)

◆ヨッチャンさん
馬や羊をぼ~・・・っと見てると癒されますね。
のんびりお散歩できてよかったですw
グリちゃんと旅行、きっと楽しいですよ(>_<)
今から私も旅行記楽しみ(笑)

◆ルビパパさん・ルビママさん
すっごく涼しくて過ごしやすかったですよ~。
最後に行ったとこなんか、コチラよりも10度以上気温が低かったんです!
(その分帰って来た時暑さが辛かったんですが・・・)
ハードルをジャンプせずにくぐるっていうの、ウチもしてましたよ(>_<) あと、迂回してきたりとか(笑)。
何回もやって、やっと成功した動画でした。

いつも応援ありがとうございます★

おはよ~
牧場公園って楽しそうだね!
けんちゃんお疲れだったみたいね!

◆真珠さん
ヤマトくんたちもなんですね(笑)
何なんでしょうね~・・・わざわざこんなとこで(>m<)
ゆすっても起きないほど、熟睡してました。
白目で怖かったです(笑)
お花、クンクンやってましたよ~。絶対やるんですよね。
いつも応援ありがとです★

◆yukkoさん
思いっきり遊んで、買い物もできて、すごく楽しかったです~♪
動物達にもいやされました。
けん、自然の中だと開放的になっちゃうんでしょうね。走りっぱなしでしたよ。
あと、子どもが嫌いで普段は絶対に触らせないのに、旅行の時は大人しく撫でられてました。
 マリンちゃんと旅行、楽しいと思いますよw 行けるといいですね~。

マリンちゃんも気持ち良さそうに寝てましたよね(>_<)
毎日なんだぁ~(笑)。

◆マリさん
おはようございます(^^)
ここはのんびりしてて、いいですよ~。
それにソフトクリームが美味しかったです。
桃だったかさくらんぼだったか忘れちゃいましたけど(笑)。
 けんは、白目で爆睡してました(>m<)

馬もへそ天?で寝るんですね~(= ̄m ̄=)
清里って自然がいっぱいだし、オシャレなお店もあって
しかもあちこちに無料のドックランまで‥
とてもワンコ旅行にいいところですねi-237
リフトは残念だったけど‥たくさんキレイな花も見れて
けんくんもトイレで満足そうですね~i-176

きょうそらは草に

きょうそらは草に散歩したかったの♪

◆CYOBIさん
馬がこんな姿で寝てるの初めてみましたよ(>m<)
リラックスしまくりで、幸せそうでした~。
清里、ワンコOKなとこが多いのが嬉しいですね。
ドッグランはやっぱり有料のとこが多かったですけど、
日の出から日の入りまで出入り自由だったりとか・・(^^)
緑の多いとこでいっぱいお散歩できて嬉しそうでした。
楽しい夢見てたんでしょうね・・・トイレで(笑)

いや~っ
お馬さんも羊さんも まったりしてて
旅行中~って感じでしたぁ

デカイハンバーガーに釘付けの私です。
今、夕食食べたのに…v-411

けん君、トイレが落ち付くのかなっ
気持ち良さそうに寝てる姿に ポチッv-343

◆ nene さん
まったりしてる動物達をみてると、こっちまで和んじゃいますね~。
しばらくぼ~っと見てました(^^)

このハンバーガー、お肉の味がしっかりして美味しかったですよ~。
手作りっぽい味がしましたw

何でこんなとこで寛ぐんでしょうね(^^;
熟睡してました。 いつも応援ありがとうございます☆
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

