スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お土産&ファッションショ~☆

2006.07.31 14:29|けん。
清里旅行では、いくつかお土産買いました。
食べ物だと、フルーツソースとかほうとうとか、ばかうけ「ほうとう味」、甲州牛味のポテチなど。

↓は八ヶ岳倶楽部で弟が買った、カメレオン~。



あと、コレはこの間も言ってましたが、一目ぼれしちゃったカエルちゃん♪
持ってるハーブはオレガノです。オレガノも一緒に買ったのですよ。
20060731134834.jpg

けんがちょっと気にしてます。マーキングされないように気をつけなければ


20060731134752.jpg

これは、多肉植物の星の王子
名前もいいし、形もかわいいですよね。


20060731134733.jpg

↑の火祭・・・
実は冬に一度枯らしてしまったんです。もうダメかって思って放っておいてたんですが、
春に見たときには復活してました☆
今度は枯らさないようにしなきゃ! 



*********************************************


旅行に行く前、お洋服を買いましたw
今回買ったのは、この2着♪
20060731134933.jpg


ここの服はかわいいのが多くてとっても気に入ってます。
名前を入れてくれるのも嬉しい♪
20060731134949.jpg





着せてみると・・・
何故かとっても眠そうです。(で、実際寝てしまいました。)
20060731134902.jpg




ここの服きせるといつもこの状態になります。
どんなに興奮した状態だったとしても、めっちゃ大人しくなってしまう・・・
やっぱりお洋服は苦手かな(汗)。
ちなみに、普通のお洋服だと、やたら掘りまくったり脱ごうとしたりして、暴れまくるんですが。


散歩に行こうとしても・・・

動かない(汗)。
20060731134919.jpg
 折角スポーティーな服きてるのにねぇ。

最初は暴れないからもう慣れたのかと思ってたのですが、
ホント気持ち悪いくらい大人しくなっちゃうんです。


けんが洋服になれる日は来るのでしょうか・・・
何かいつも最初にファッションショーして写真撮るだけで終わってしまってるなぁ(^^;
誕生日に買ったロングTシャツだけは着ても普通ですけどね。。。
アレとどう違うのかなぁ??


遊ぶ時は裸でなくっちゃ~。
20060731142506.jpg
 そうですか・・・かわいいのに残念だわ~。


ポチ★っと応援よろしくお願いします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆

にほんブログ村 犬ブログへ


今月28日に、友達の赤ちゃんが生まれたらしいです!早速写メを送ってくれました。
めっちゃ可愛かったよ~♪
おめでとう(>_<) お疲れ様でした☆ 
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ服***犬の服***
ジャンル:ペット

コメント

長野でいいお土産たくさん見つかってよかったねi-189かえるちゃんは、私もツボにはまったよi-233ブリキの何とも言えない風合いがいいね!周りのお花とも馴染んでるし!
 洋服を着たけんちゃんの顔も、何とも言えないね(笑)何で眠くなるんだろう。着心地が良過ぎるとか?
 新しいアイテムが続々と増えて、けんちゃん幸せ者だねi-179

 

◆ストロベリーちゃん
カエルちゃん、出来たら他の種類のも全部連れて帰りたいくらいだった(笑)。
この口のあけ具合が何かお気に入り!
けんの服は謎だよねぇ(^^;
慣れてくれたらいいけどな♪

お花もきれいで、ドッグランで走れて、お土産いっぱいで、楽しかったんだろうなぁv-238
服着るとおとなしくなっちゃうなんてうらやましいですよ(笑)
うちなんか出かけられるとおもって大はしゃぎですからi-6

◆リエマルさん
楽しく過ごせて、体調も崩さなかったのでよかったですw
バトン君はお洋服大好きなんですね。いつもカワイイお洋服をご機嫌で着てて、羨ましいです。
ウチも小さいときから着せとくんだったなぁ。

カエルe-250ちゃん可愛い~っ
結構、大きいんだね~っ
いいなぁ~っ
私も家の前に 何か置きたいって思ってるんだけどねぇ~

けん君、すごく洋服似合っている~っ
カッコイ~v-344です。

カエルさん、けっこう大きいみたいですね。
ケンくんもびっくりしちゃいそうですね!
 
お洋服、とっても似合っててカッコいいv-218
眠そうな表情になっちゃうなんて!
ポッキーも洋服に慣れてないから、着せたときは
目をショボショボさせて寝ちゃいます(笑)

◆neneさん
そうなんです~。結構大きくて存在感ばっちりですよ。
殺風景だった玄関も、ちょっと楽しくなりました♪
母は「とられちゃうかも~」って言ってますが・・・
こんなん盗んだらめっちゃ目立つって(笑)。

カッコイイですか~♪
ありがとうございます(*^_^*) 

◆pockyruriさん
何かやたら気にしてます。(警戒してる・・・?)
侵入者が現れた!って感じなのかもしれませんね(>m<)
 
けんも喜びます~。ありがとうございます♪
ポッキー君も寝ちゃうんですね(>_<)!
ウチも同じです!目がショボショボ→寝る っていうの(笑)。

こんばんは けんちゃん 洋服嫌いなんだぁ~
いいよね。着なくても お洋服は冬だけにしてもらい!
それでなくても いつも 純毛着てるもんね(笑)
でも よく 似合ってるよ~
かえるさん 結構大きいのですね。

カメレオンもカエルもスゴイカワイイ~♪
オシャレだわぁ!!
「星の王子」って言うのあるんだぁ~・・・可愛らしいね!
けんちゃんの服もカワイイ☆似合ってる!!

おはよぉ~
けんちゃん、お洋服に慣れないんだね!
けんちゃん、すぐ寝むくなるのかな・・・?
似合ってるのにね!!

(^0^)/ こんにちは~♪

ご無沙汰してすみませんo(*,",)o 
ももの誕生日には、可愛いイラストをどうもありがとうございました♪

けんちゃん、すっかり活動的になって、男らしく?なりましたね(笑)旅行も楽しかったようで、お土産もd(^0^)b グッ! かえるちゃん、ワタシも欲しくなっちゃいました(*´▽`*)けんちゃん家の目印ですね(o^-')b

◆レミ君さん
でも室内犬はクーラーで冷えちゃうし~・;・
ってただカワイイから着せたかっただけですけど(>m<)
いつも記念撮影して終了なので、悲しいです。
まぁ、嫌なんだったら仕方ないですね。
純毛確かに暑そう・・・胸毛がすごいですよ。 
カエルさんは、小さい子くらいの背の高さですね♪

◆ゆっきぃさん
置物置くと楽しくなりますね。玄関の印象がずいぶん変わったきがします♪
「星の王子」、お花も咲くみたいなので、楽しみです~。
枯らさないようにがんばります(>_<)

ありがとうございます♪けんには初めて襟のある服をきせてみましたw
写真バシバシとりました(笑)。

◆マリさん
こんばんは!
全然慣れてくれませんね~。
やっぱり裸が一番楽みたいですね。
お洋服着てるんるんなワンちゃん、うらやましいです。

◆yokoさん
わ~♪ お久しぶりです。 
遊びに来ていただけて嬉しいです(>_<)
イラストも気に入ってもらえてよかったです!

男らしくなりましたか~?(>m<)
きっと褒めてもらえてけん、喜んでますよ~。
カエルはかなりツボで、買わずにはいられませんでしたw
玄関かなり明るくなった気がします。
けんは今日も散歩のとき、10秒くらい凝視してましたけどね(笑)

けんちゃん、似合ってるよー。
なんだか、テニスとかスポーツしちゃいそうな勢い。
でもなんで眠くなるんでしょうねー。リラックスグッズが埋め込んであるとか??
けんちゃんの目の輝きに思わず☆凸!

◆ルビパパさん・ルビママさん
黄色い方はスポーツウェアです♪
これ来てフリスビーとか元気にお散歩、とかしてくれたらいいのに~。
寝てばっかりです・・・まるで死んだように(^^;
ホントに何なんでしょうね~。 どんなに興奮していたとしても、眠ってしまうんですよ。不思議・・・

いつも応援ありがとうございます☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

