スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今度は一緒に連れてってね。

2006.08.03 18:37|動画。
20060803182323.jpg

免許の更新してきました~。

視力検査でひっかかったらやだな・・・って思ってたのですが、
大丈夫でした。
よかったよかった。
片道460円のバス代+電車代は、私には痛いですからね。

2時間の講習、またまた睡魔と戦ってました・・・
あ~。何か予想以上に疲れた~。
免許証の写真はすっごい微妙だし・・・。


***************************


お母さんが九州にいってから、けんがますますぐーたらに。
大人しくていいんだけど、何となく気になりました。

だって・・・



↓朝のけんさん。

  (-_-)zoo...  


↓夕方のけんさん。
20060802234930.jpg
  まだ寝いよ・・・・



寝すぎでしょ、絶対!!


そう思って起こしてみましたが・・・




起きてもぼ~っとしてます。



いろいろちょっかい出してみても・・・


あまり反応なし・・・・。
つまんないよ~(>_<)



でも、お母さんが帰ってきた次の日は、




朝からエンジン全開なのでした。


で、今もそうなんですが、ちょっといつもよりわがままでーす。
ゴミ箱漁ったりして、いたずらしまくり~(-_-;)
・・・甘えてるんかな。




何だかいきいきしてるけんさんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆




にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメント

免許更新お疲れ様♪
ん?2時間の講習って事は初めての更新?
若さを感じるな~(^^;)
私もう、来年の更新で3回目だよ~(笑)
でもまだゴールド免許保ってます♪

けんちゃん、眠いんだね~(≧m≦)
ぐーたら感がたまらなく可愛いんですけど☆
お母さんが帰ってきたら甘えて悪戯しちゃうなんて
ホントに素直で可愛いわ!!

◆たかぴょんさん。
はい!初めての更新でした。
何か待ってる時間が結構長くて疲れちゃいました。
私もゴールド目指してがんばります!
っていうか、車にのらなきゃヤバイですね(^^;
運転忘れそうです~。

だらだらゴロゴロ~・・・寝てばっかりだったんですよ~。
それが母が帰ってきたら悪戯三昧で。
母にかまってもらえるのが嬉しくてしかたないみたいでした(>_<)

わんこって暇な時は寝てるからね~。
よっぽど暇だったんでしょう~(笑)
うざそうな顔もかわいいけど。
お母さん帰ってきたら元気ハツラツ!
わかりやすいね★

免許更新お疲れ様です。
けんちゃんお母さんが帰ってきて良かったね。きっとすごく寂しかったんでしょうね?
でも、ちょっと寝すぎかも・・・うらやましいー。

◆leonpyonさん
私がいたのにひどいなぁ(笑)。
この表情、めっちゃ迷惑そうですよね。
でも諦めてるような・・・(>m<)

よっぽど嬉しかったんでしょうね。
気をひこうと必死みたいでした~。その日は一日活発でしたよ!

◆まいさん
待つのが疲れますね~。
待ちつかれたとこで、講習・・・・たぶん一瞬ねてました(^^;

ちょっと元気ないかな?って思ってはいたんですが、
やっぱり寂しかったのかな。
でもよくこんなに寝れますよね(笑)。ウチに来てからこの日が一番寝てたかもしれません・・・
私もこれくらいぐーたらしたいなぁ。

更新お疲れさま☆
免許の写真ってなんで変になるのかな?
キレイに写ってる人見たことないよね

けんくん本当に眠そうですね
おかあさんがいないと張り合いないのかなぁ?
やっぱり元気なけんくんが一番ですね!

免許更新お疲れ様~!そっかぁ、初更新って2時間もしたっけ?!
もう忘れちゃったなぁ(^▽^;)
1番最初に貰った免許証を久々に見たら、なんと平成5年だった・・・信じられん・・・何年前?!
けんちゃん、随分マッタリモードだったんだね(笑)ゆっくり寝れて幸せだね~♪

私も「要眼鏡」だよん。

フフフ。。 やっぱり、微妙だった?写真。
何故だか、私もいつも微妙(><)
もしかして、コレが本当の顔かもって、思っちゃう(笑)
お疲れサマでした。免許更新。
けんクン、暑いのかナ~~。。
バテてる?でも、お母さんが帰ってきたら元気だったら大丈夫ね!

こんばんは~
けんちゃんはもうぐっすり寝てるかな?
眠そうなお顔愛しいですね~
クロや良夢は 外に何かいるらしく
「ワンワン」吠えまくっています(>_<)
で お昼はぐっすり お昼ねですよ
夜くらい静かにしてて~(泣)
↓お友達はとても喜ばれたことでしょうね。
レミも試食でいいんだけどな~(笑)

免許更新お疲れ様~!
初めての更新で2時間の講習なんですね~若くていいな~!
私も今年の免許更新はたぶん違反したので2時間の講習です(;^_^A
けんくん朝からずっと同じところで寝てたの??
お母さんがいなくて寂しかったのかな~?
帰ってきてくれてよかったね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

◆でむっちさん
写真の技術もよくなっているのに・・・
免許の写真だけは昔から進歩してないみたいですよね。
私、犯人みたいに写ってました(^^;
何とかしてほしいですねぇ。

いつもは母といる時間が一番長いですからね(>_<)
やっぱり寂しかったのかな。
ここまで静かだと、ちょっと心配になっちゃいました。

◆ゆっきぃさん
2時間でした~。長いですね、2時間て・・・・。
おぉw ゆっきぃさん、運転上手なんでしょうね~。
私はこの半年?1年?? 全然載ってないので、、、
免許取りたての頃よりひどくなってるかもしれません(^^;

まったりしすぎですよね~(笑)
ワンコは好きなときに寝れて、いいですねぇ。

◆真珠さん
この免許証は人に見せられない!
あぁ、できるもんなら撮りなおしてほしい~。
でも取り直しても一緒ですね、きっと(汗)。
コレがホントの顔だったら嫌だなぁ(笑)。

ちゃんとクーラー入れてるんですけどね(^^;
何かお母さんもいないし、つまんなかったのかもしれません。
それにしても寝すぎですね・・(笑)。

◆レミ君さん
こんばんは~!
今は机の下でぐっすりですw
クロちゃん達、夜はお家を頑張って守ってるんですね。 頼もしい警備員さんたちですね。
それでお昼はお疲れ??
でもそれだとレミ君さんはなかなか寝れなくて大変ですよね~(>_<)

今度クロネコさんで送りましょうか(>m<)?



◆CYOBIさん
CYOBIさんも2時間講習なんですね。
長いですね、2時間って。
居眠りしちゃって恥ずかしかったです(>_<)

けんは、いろんなとこに移動しながら寝てましたよ。
椅子の上とか床とか台所とか・・・・。
いつも一緒にいるお母さんがいなくて落ち着かなかったのかもしれませんね。
帰ってきたら元気になりましたからw
さっきも悪戯して怒られて、何か嬉しそうにしてましたよ(汗)。

免許更新、、、こちらで切り替えをすると、日本の免許、取り上げられちゃうんですよー。なので、日本に戻ったときはフランスの免許⇒日本の免許に書き換えとかややこしいことに。
ルビーも今朝、ごみをだそうとおもっていたビニール袋をごそごそあさってました。。
ビニール音がまた好きなんですよね。。
甘えん坊けんちゃんに、凸

お疲れさま

おはよ~
免許の更新お疲れ様!!
けんちゃん、だらだらって感じだね~
それがかわいいーけど。。。
お母さん居なくて寂しいのかもね!

ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪

あたしも今月更新だよ~
実家帰らんといかんのよ~
あたしも初めての更新やから2時間なのかなorz

あいかわらずけんちゃんキャワ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! ポチ☆

◆ルビパパさん
へぇ~・・・かなり面倒なんですねぇw(*・o・*)w
別に取り上げなくてもいいのにー(・-・)?

ルビーちゃんもビニール好きなんですね。
けんもあのカサコソ音、大好きですよ。
昨日はゴミ箱に頭突っ込んで「プチプチ」をとってました。
顔長いから結構簡単に取っちゃいます(^^;
いつも応援ありがとうございます☆

◆マリさん
こんばんは~。
一日中だらだら~うだうだ~・・・な感じで過ごしてましたよ(^^;
でもお母さんが帰ってきてからは超元気です。
わかりやすいですよねぇ~。

◆ヨッチャンさん
そうなんですか~。大変ですねぇ。
初めてだと、みんな2時間講習みたいですよ。
とにかく長いです!!
ビデオ見たりとかして、、、寝不足の私にはつらかったです(>_<)
応援ありがとうございまーす☆
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

