スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

修行?

2006.08.04 18:54|けん。
今日もパソコン教室で眠気と戦っていたるーです。
2,3限連続だったから、お昼休憩のときにファミレスでオニオングラタンスープとパフェを食べました。
「パフェは一緒でいいですか?」って聞かれて、
時間もあんまりなかったから 「いいですよ」って言ったら・・・
パフェだけ先に出てきた~・・・(-_-;)

う~ん…パフェはすごく美味しかったんだけどね。


*****************************



暑さでフラフラになりながら家に帰ると、けんちゃんがサンルームで日向ぼっこ中でした。


サンルームは外より暑かったです!!
5分もいられない!ってくらい・・・息苦しい(汗)。
洗濯物はカラッカラに乾いてます。



それなのに、けんは何で平気そう。


上に何かあるの??
20060804182032.jpg
何みてるの~?


こんなとこで日向ぼっこしてたら熱中症とか日射病になっちゃうよ~。



何でクーラーのきいた部屋を出て、敢えて灼熱地獄を選ぶんだろう(-”-;)



もしや修行ですか?
それともサウナを楽しんでるの??
20060804182047.jpg


お姉ちゃんはもう耐えられないから出るね。(3分でギブアップでした)。
けんも早く中においでよー。。。


しばらくサウナで寛いでから、けんもやっと涼しいお部屋へ。

20060804204637.jpg

ね。こっちのがいいでしょ?



**************************


夕方、珍しくお父さんが早く帰ってきました。

お父さんが新聞を広げたら、やっぱりけんがやってきた(>m<)


退かそうとすると・・・
何かふんばってます(笑)
20060804182108.jpg
 これはボクのマットなの!!



で、結局いつもけんの勝ち。

新聞に寝そべって気持ちよさそ~♪
20060804182133.jpg
  
       ♪♪♪




ランキング下がっちゃった(>_<) ポチ★っと応援よろしくお願いします!!


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆




にほんブログ村 犬ブログへ



明日は早朝散歩にいってきまーす☆
お花まだ咲いてるかな。


スポンサーサイト

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般)
ジャンル:ペット

コメント

ランキング・・・今一票入れておきましたからね 同点になりましたよ。
けんちゃん 暑いところが好きなのかなぁ~
家の良夢たちはお昼はグロッキーみたいに
ベターって体コンクリートに押し付けていますよ~

◆レミ君さん
わーい♪ 応援ありがとうございます(*^_^*)
けんも結構夏ばてしてたんですけどね~。何か急に元気になっちゃいました。

グロッキーですかぁ(笑)。暑いですもんね~。
早く涼しくなってほしいです・・・ってまだ八月前半ですけどね(^^;

 ポチ!

またまた、笑ってしまった。
いつも声がでるぐらい大きな声で笑わせて頂いてます!
新聞の上に乗っちゃうのよね~~。。
動かない!読めない!! (笑)
ホント、何見てるの~?て顔してるね!
そう言えば、夕べカナブンが入ってきて派手な音で飛んでたの。
その時のリンと同じ顔してる。思い出しちゃった。

応援ありがとうございます☆

◆真珠さん
読もうとすると寛ぎはじめますよね~。
何であんなにあの場所にこだわるんでしょう(笑)。
真珠さん家もそうなんですね(>m<)
ちょっと前までいたおばあちゃん家のニャンコもそうだったなぁ・・・。

けんも虫だったのかもしれませんね~。
よくハチとか蝶々とか迷い込んでくるんですよ。
うん、そうかも!

人間よりはワンコのほうが暑いも平気というのが今回の東京旅行で分かりましたよ
もともと体温が人間より高いので2~3度は違うんでしょうね
それでもやっぱり涼しいほうがいいですよね

◆ネコ娘さん
旅行の記事、しっかり読ませていただきましたw
蘭丸ちゃん、暑くても結構元気そうでしたよね(^^)
そうか~。元から体温高いから・・・
だから暑くても人にベタ~ッとくっついてられるのかな~。

サウナの後のけんくん‥ハアハアしてますよね~( ̄∀ ̄*)
なぜ、わざわざ暑いところに行くんでしょうね~!
チョビも日向で寝ていて‥
ハアハアしながら涼しいところに来ます。
けんくん新聞の上は気持ちいいのかな~?
ふんばってますね~(= ̄m ̄=)

るーさん、おはよ~♪
"オニオン・・・&パフェ"って
胃がひっくり返っちゃうよ~な組合せだねぇ~!(さすが女性って感じ)
じみいさんもぼんさんも、
あっちぃ中、何とかやってます。
先週、金沢に新しくできたペットショップに行って来たよ☆
思ってたよりはワンが少なくって
少々期待ハズレだったけれど、
プードルとダックスのMIX ”プックス”は
ちょっと気に入ってしまった・・・。
その前に行ったペットショップでも
”手乗りヨークシャ”を見っけて、
そろそろ2頭飼い!?って感じの
じみい家でした。

こんにちは

けんちゃん、ずっと何をみてたの??
お父さんの新聞も横取り。。。
けんちゃんかわいい~
応援ぽちっとしといたよ!

◆CYOBIさん
結構ハアハア・・・疲れてるみたいでした(^^;
3分でもしんどいとこなのに、何故でしょうね(汗)?
チョビくんも暑いトコにいるんですか。
もしかして、暑いトコから帰ってきたときの涼しさがたまらない!とかそういう理由だったりして(>m<)

新聞から退かしても退かしても、乗ってくるんですよ(笑)。
新聞と新聞の間に挟まるのも好きだったりします。

◆じみいさん
こんにちは~♪
一応お昼ごはんだったから、おかず系?も食べました~。(ちなみにオニオングラタンスープは一番安かったのです~。)

じみいさんもボンドくんもお元気そうで何よりです♪
けんも、結構元気ですよ。7月はバテバテだったのに(>m<)

多頭飼い、いいですね~!
何だか私がおじゃましてるブログの方もどんどん多頭飼いにされる方が増えていて、
私も憧れが強くなってます。
プックスってどんなんだろ~♪チワックスならよく見かけるけど~。
可愛いんでしょうね。あとで検索かけてみます(>_<)

もしもう1頭お迎えすることになったら、教えてくださいね~ww 
ボンド君と仲良くやってくれるといいですね!

◆マリさん
こんにちわ~。
何を見てたんでしょうね?
↑真珠さんがおっしゃるように、虫かもしれません。
よくハチとかが入ってくるんですよ~。
新聞は、けんにとってはお昼ね用マットのようです(笑)。
応援ありがとうございます!うれしいです☆

新聞

ワンコって新聞が好きですよね。
まいのファルコンも新聞大好き新聞を広げると待ってましたとばかりにステステっときてゴロン。で、立ち上げるとファルコンの毛に新聞の字が写っている時もある・・・
クリーム色なのでたまに読めるぐらい写っている場合もありますよ。アハハ。

◆まいさん
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
写っちゃうんですか~!?
けんは茶色いからあんまり見えないけど、
今度よ~くみてみますw
新聞ひらくと、吸い寄せられるようにやってきますよね(笑)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

