スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シャンプー。

2006.08.06 22:34|けん。
ハスを見たあとはトリミングへ。
20060805103914.jpg



ペットショップの駐車場につくと、いつものようにパニック気味に。
お店に入ると諦めて大人しくなるんですけどね。
でも今回はお姉さんに抱かれてるときに、アフガンハウンドちゃんにお尻つんつくされてまたパニックになってましたけど(笑)。
必死でお姉さんにしがみつきつつ、「もう早くシャンプーしちゃってよ~」って感じの目をしてた(>m<)

がんばれ~。




けんがシャンプーされてる間に私はごはん♪
タコライスと・・・おかず?はバイキングです。(とりすぎ~・・・)
20060806220958.jpg 20060806221016.jpg
 ちょっと食べ過ぎたかな。



ご飯食べたらちょうどいい時間になったので、お迎えに。

車の中でまた文句を言われました(笑)。 
犬語はわからないけど、絶対あれは文句だ。
ず~っとしゃべってました。いつもこうなんです。





今回もカレンダー付きです。
20060806215124.jpg
 何かけんじゃないみたいだ~。 顔長いねぇ、けんは。



そして、ふわふわけんちゃん。 さわりまくり(笑)。     
自然な、いい香りもしてます♪
20060806215231.jpg
     どぉ? 


今回のリボンはこんな感じ。
20060806215152.jpg
     ハートの形のおリボンなのw 似合う??


ホントはサマーカットしてもらいたかったんだけどね~。
ココのお店ではダックスはシャンプー(足やお尻の毛は切ってくれるけど)のみみたいでした。
まぁ、いっか。けんはいつも涼しい場所にいるわけだし。それにすぐ秋になるよね(?)。 




帰ってからは、疲れたのか
キャリーバックの中でまったりしてました。この前までは掘ってばっかりだったけど・・・やっと分かってきたのかな。
20060806210747.jpg

キャリーに大人しく入ってくれるのはとっても嬉しいんだけど・・・
入り方をもっと考えてほしいな(汗)。
90度方向が違ってるよ~。

何度直しても、この入り方・・・(-_-;)
何かこだわりがあるようです。





よかったら、ポチ★っと応援よろしくお願いしますw


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆




にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般)
ジャンル:ペット

タグ:トリミング

コメント

カレンダーのけんくん、ホント別犬みたいw(°0°)w
緊張していたのかな~?
ふわふわけんちゃん、さわりた~い♪
キャリーバックの入り方、
けんくんなりのこだわりがあるんですね~(= ̄m ̄=)プッ

☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
文句を言ってるっていうのがオモシロイね♪
今度、動画でお願いします。
レオンの文句は「早くおやつくれよ~」ですから!
ふわふわけんちゃんまたまたかわゆくなりましたね♪
キャリーバッグに入るだけでもグレイト!!

こんばんは~
けんちゃん綺麗になったねぇ~
えっ?車の中で 文句い~ぱい言ったの?
るー姉さんの気持ちもわかってあげてよ~
可愛くなったんだしね!
それと バックの入り方90度違うってるー姉さんが言ってたよ~(笑)

ほんと、けんちゃんは男の子顔ですよねー。
ルビーのおこちゃま、女の子顔と対照的。
犬語は、ルビ家もわからないけど、なんとなーくうれしいとか、おこっているとか、不機嫌とか、、どういう感じなのかって、分かるような気がしますよねー。
けんちゃん、きれいさっぱりにしてもらってよかったね! 凸

おはよ~

ケンちゃん、かわいくなっちゃって!!
バッグの入り方にこだわりがあるんだね!
きっと居心地のいい位置なんだろうね!

おはよう!

うん!絶対文句いってるね。あれは。(笑)
わかるよね、懸命に喋ってる。
イミフメイだけど。雰囲気伝わってくるよね~
今回のリボンも可愛い。色が似合ってるよん。
サマーカットしないで。ふさふさの毛がいいんだから~♪♪

ケンくんリボン似合ってますよ☆
可愛い!!
トリミングしてカレンダー作ってくれるんですね?!
キャリーバック、ケンくん気に入ってるみたいですね^^

ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪

きっとデカイ犬はなおさら恐いよね(笑)

我が家も昨日2匹ともシャンプーしてさらっさらのふわっふわv-254
でも、すでにお互いのヨダレで毛が固まってる(笑)

ポチ☆

シャンプー後のフワフワ感たまらなくいいですよね。
私はマリンを思いっきり抱っこしてますよ~
まぁ本人は嫌がってると思います(笑)
カレンダー作ってくれるんだ。いいなぁ~

ほんとだバックのけんちゃん間違えてるぅ~
またこの姿が飼い主にはたまらなく可愛いんですよねe-359

耳毛サラサラ★
フワフワけんちゃんですね♪
カレンダーもらえるのって、やっぱうらやましいです!
バトンも早くトリミング必要なくらい、毛のびないかなぁ・・・

そらが、
お店な

そらが、
お店など諦めて
お尻とか大人しくパニックとかをアフガンハウンドしないかもー

◆CYOBIさん
何か表情違うし、顔が長くみえますよね。
他のワンコもいたし、ドキドキだったんでしょうね(>m<)
シャンプーしたては気持ちいいですね。
けんが、「CYOBIさん、さわって~♪」って言っております(笑)
キャリー、さっきも入ってたのですが、やっぱり90度違う・・・(汗)。なんででしょう?
型崩れしそうですね(^^;


キャリーバックの入り方、
けんくんなりのこだわりがあるんですね~(= ̄m ̄=)プッ

◆leonpyonさん
「あんなとに置いてきてヒドイ!」って言ってるみたいでしたよ(笑)
動画、今度やってみますね♪
レオン君の文句、おもしろかったです~。
けんもあんな感じでしゃべってるんですよ。

そうですね~・・・前は掘ってばかりで全然ダメだしたから。
大人しくなったってことで一歩前進?ですね。

◆レミ君さん
こんにちは!
ものすごく憤慨してるみたいでしたよ(笑)。
もう3回目なのですが、新しいお店になかなか慣れられないみたいです(^^;

前もバッグの中で一生懸命方向転換しようとしてることがよくあったのですが、
もしかしてこの時も90度方向変えたかったのかな(>_<)

いつも応援ありがとうございます☆

◆ルビパパさん
ルビーちゃんは、何かのキャラクターみたいに可愛らしい顔してますよね♪ 
実はワンコを飼う前は、同じ犬種のワンコは
男の子も女の子も全部一緒の顔に見えてたのですが・・・(^^;
やっぱりワンコも女の子顔とか男の子顔ってありますよね~。

結構表情とか声とかで分かりますね!
特に目で伝える力ってすごいな~って思います。

◆マリさん
いい匂いがして、抱くと気持ちが良いですw
キャリーは気に入ってくれてホントによかった!
おばあちゃんの家にいくので、
そこでもキャリーがあったら自分の居場所がちゃんと作れそうです♪
昨日の夜もキャリーの中で寝てましたよw

◆真珠さん
あれって、人間の言葉まねしてるつもりなのかな?
イミフメイだけど、しっかり伝わりますよね(笑)。
一生懸命なのがまたおもしろいです。
リボン、褒めてもらえてけんも喜んでます♪
フサフサの毛、かわいいんだけど、真夏に寄ってこられると暑苦しくて・・・私が(笑)。
でも折角アンダーコートが立派だし、伸ばしてみます。真珠さんもほめてくれるしね。

◆レオマミィさん
ありがとうございまーす(>_<)♪
カレンダーが欲しくて、このお店にいってるようなものです(笑)。
私が撮るのとはまた違った顔してていいんですよね~。

キャリーバックは快適みたいで、昨日寝る時も入ってましたよ(^^)

◆ヨッチャンさん
そうですね~。私もちょっとビビリましたから(^^;
でも穏やかで気品が漂ってましたよ~w

グリちゃんたちもシャンプーしたんですねぇ(^^)
あははw 相変らず仲良しみたいで何よりです(笑)
いい匂いだから余計かな(>_<)
いつも応援ありがとうございます☆

◆yukkoさん
抱っこしたくなっちゃいますよね~!
ウチも迷惑そうにしてますけど(笑)。
カレンダーは毎回必ず付けてくれるんですよ。
嬉しいサービスですね♪

「違うよ~」っていうと不思議そうな顔するのが可愛くて(笑)。
何でこの方向にこだわるんでしょうね。

◆リエマルさん
からまり気味だった耳毛がまっすぐになって、
すっきりしました~♪
ウチはカレンダー目当てでこのお店にしてるんですよw

きっと1歳ごろにはバトン君もフサフサになってますよ~(*^_^*)
楽しみですね!

◆そら
ああ、今日もまたわかんない文章を・・・(^^;
頭がこんがらがるよ。

けんちゃん、よりいっそう可愛らしくなって・・・(笑)
それにしても。。。
バイキング美味そう(≧∇≦)
食べすぎ?これくらい食べれるっしょぉ!(笑)

けんくん「ふわふわ&さらさら」♪
さっぱりして男前になったね(笑)
文句言ってるけんくんってどんなカンジだろう?
いいなぁ♪かわいい弟みたい!
男前でもリボンが似合っちゃうのね(笑)
これはポチッとポチッ☆

◆ゆっきぃさん
可愛いから許されると思っているのか、わがまま砲台ですよ(笑)
小さめなバイキングでしたが、なかなか美味しかったです!
全種類食べました。
デザートあったらもっとよかったなぁ。

大丈夫ですよね、これくらい(笑)?

◆あっこさん
抱っこすると、いい気持ちでーす(*^_^*)
耳毛もちゃんとストレートですよw
文句言ってるけんは・・・
「ん~、もう!!」って人が言ってる言い方とそっくりですね。
あとはむにゃむにゃピ~ピ~(笑)。
ホント一番下の弟みたいです♪
いつも応援ありがとうございます★★
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフガン・ハウンドアフガン・ハウンドは、アフガニスタン原産の長毛サイト・ハウンド(視覚型狩猟犬)。特徴体高61センチから73センチ、体重23キロから27キロと大柄な犬種。口吻が長く細面で、腰が高く、全身を絹のような長く美しい被毛が覆う。外見が優美なため、日本でも

アフガン・ハウンドアフガン・ハウンドは、アフガニスタン原産の長毛サイト・ハウンド(視覚型狩猟犬)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

