スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しみにしてたのにな~。

2006.08.08 18:46|日記。
今日はかなりいい天気でした。台風来るとは思えないくらい。
でもさすがに、ちょっと前から雲行きが怪しくなってきましたね~。
夕焼けがとっても不気味。

みなさん、気をつけてくださいね。



けんさんは台風に備えて(?)、キャリーでじっとしてます。
巣作りもばっちり。快適らしい。
20060808184128.jpg





実は今日、びわ湖大花火大会に行く予定だったのですが・・・
延期になってしまいました(泣)。
ギリギリになって、一緒に行けるコ見つけたのに。
あ~あ・・・・。
まぁ、台風だから仕方ないよね。。。でも残念~。



今日は花火大会レポにしようと思ってたけど、、、
去年の花火でもみてください。

P8070010.jpg P8070042.jpg


といっても花火機能とかついてるデジカメじゃないし、ブレ気味です。
見にくくてすみません~。



大体2箇所から打ち上げられるのですが、去年はメインじゃない側の花火がよく見える場所で見ました。
煙で一時みえなかったり、仕掛け花火があんまり見えなかったりもしましたが、
人がそんなに多くなくて、ゆったり見れてよかったですよ。
P8070062.jpg

↑この形の花火って迫力あって好き。



P8070044.jpg



ワンコ連れが結構いましたね~。
すごい人ごみなのに、大人しくできて、すごいなぁ・・・
私はちょっと怖くて連れて行けません(^^;


やっぱりクライマックスがいいですよね~。
P8070064.jpg



特に、湖面にに花火が半球形に開く水中スターマインがすっごいですw
びわこ花噴水との競演も綺麗~。


あ~・・・11日に延期らしいけど、いけるかなぁ。行けるといいな。




あれ? 今日、出番少なくない~??20060808184004.jpg



気のせい気のせい(笑)。




よかったら、ポチ★っと応援よろしくお願いしますw


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆




にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

タグ:花火

コメント

台風気をつけてくださいね!
嵐の前の静けさ?!
けんちゃん、花火は大丈夫なの?!
今年のレオンは去年程ビビッてないの!
急にどうしたものか?!っていっても
最初はシッポ垂らしてテレビの裏に隠れてるんだけどね(笑)

台風大変だね!!被害出なければいいんだけど・・・気をつけてね!
花火、見事に撮れてるじゃ~ん(^-^ )
キレー☆

台風気をつけてくださいね~!
けんくんキャリーお気に入りなんですね( ̄∀ ̄*)
キャリーに入っていれば、どこかに連れていってもらえると思ってるのかな??
花火すごくキレ~に撮れてますね♪
私、花火を撮るタイミングが合わなくてなかなかうまく撮れませんヽd´ι`bノ
るーさんスゴ~イ!
11日行けるといいですね~。
我が家の方は近所の花火大会はみんな終わってしまい
せっかく花火モードがあるカメラ買ったのに‥
見に行く予定がないです(TεT;)

◆leonpyonさん
心配してくださってありがとうございます。
こっちは直撃というわけじゃないので、多分そんなに被害はないと思います(^^)

少し離れたところから見る、くらいならできるみたいです。
でもやっぱりちょっとビビってますけどね~。
レオン君はテレビの後ろに隠れるんですか(>m<)
何かかわいいなぁ~。

◆ゆっきぃさん
心配してくださってありがとうございます~。
明日の午前中までは雨が結構降るみたいなんですが、
こちらはそんなにひどくならないみたいなので、よかったです(^^)
花火すっごいキレイでしたよ~。
シャッター押しまくりながら見てました(笑)

◆CYOBIさん
気をつけますね~。明日バイトだけど送ってもらおうかな・・・

キャリーに入ってると落ち着けるみたいですね。
すっかり気に入ってしまったようです~。相変らず変な入り方してますけどね(>m<)

私も全然タイミング合わなくて!
コレはた~くさん撮った中の数すくない成功?写真なんです。
11日、もし行けたらまた撮ってきますね♪
でも上手く撮れるかな・・・CYOBIさんのデジカメ貸して欲しいです~(笑)。
来年のCYOBIさんの花火写真に期待してまーすw

花火延期になっちゃったんですか・・・残念。
去年の写真、すっごく綺麗に撮れてますよ!
迫力もあるし!

けん君、すっかりキャリーがお気に入りなんですね(*^^*)
いつでもお出かけにいく準備OKみたいv-253

今日はけんちゃん 出番少なかったよ~
気のせいじゃないよ~(笑)
花火こちらでは 結構あるらしいのですが
帰りの渋滞が・・・
音だけはしっかり聞こえてきます。
その音を聞くたびに 良夢とクロは吠えています(>_<)

台風大丈夫でしたか?
今年は水害が多いから怖いですよねっ
気をつけてくださいね!
花火大会行けなくて残念でしたね(><)
私なんか昨年も今年も行ってないな~
花火の写真すごく良く撮れてますね☆

台風の影響が出ているんですか?
北海道にはほとんど台風が来ないし
この1週間30度以上なので、なんだかピンとこない・・・
暑さと台風の湿度・・・耐えられないかも

そうか、今、台風きてるんですね。。
こちらでは台風とかハリケーンとかまずないので(地震もないし)、そういう自然災害系にちょっとうとくなりつつあります。。

花火、やっぱり日本のは美しいですねー
なんだか繊細さを感じます。

こういう日は、おとなしくけんちゃんもお休み!ですね 凸

おはよ~

おはよ~
台風大丈夫??
花火大会残念だったね。。。

 おはよう!

キレイ~~~~~!
本当に上手く撮れてますね、花火。
一瞬にして美しさを閉じ込めてるのね。
うん、何度も、何度も見せてもらいました。
今日になったのね、花火大会。
どうですか?行けそう??
ギリギリになって一緒に行ける子が見つかったのに~~
て、とこが、とってもカワイイ!!
今宵は、楽しめますように☆

花火延期になっちゃって残念だったね。
琵琶湖の花火は迫力あって綺麗から
私も大好きですよ。
11日は行けたらいいのにね~

るーさん。花火の写真とっても綺麗♪
私が撮すと怪奇現象みたいになっちゃって・・・
難しいね。


ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪

福岡は台風関係ないよ~(。-`ω´-)
関東辺りは大変らしいねv-29

ケンちゃん準備万端だぁ☆ポチ☆☆

きれいな花火!

花火は夏の風物詩ですから、ぜひ見ておきたいですね。延期になって残念でしたね。
私は今年は見逃してしまいました。^^; でも、るーさんのところで見れたからいいv-302

群馬は台風こなかったみたい(汗)
るーちゃんの方はどお?
この花火の写真ホント綺麗!!
どーやったらこんなにうまく撮れるの?
いつも脱帽!
お菓子の写真とか旨く撮りたいんだよね~。
知ってたらポイント教えてくださいな♪
では出番の少なかったけんくんに慰め「ポチ」!

◆pockyruri さん
ありがとうございます~(>_<)
11日、行きたいんですけど、一緒に行く人が見つかりません!
みんな帰省してたり、バイトだったり、家族で有料観覧席で見るっていう子もいたりして~。
さすがに一人で行く気にもなれませんしね(笑)。

とっても居心地がいいみたいですよ。
オモチャやおやつの隠し場所にもなってます♪

◆レミ君さん
ボク騙されるとこだったよ~!! byけん ▽・w・▽

確かに帰りすごいですよね~。
こっちでも電車がすごいことになってます(><)
なかなか駅にもは入れないくらい・・・
ちょっと早く切り上げればいいんでしょうけど、やっぱりクライマックスは見たいので、結局最後まで見ちゃうんです(^^;

良夢ちゃんとクロちゃんは花火怖いんだ~。音大きいもんね!ックリするよねー。

◆レオマミィさん
それが、全然大丈夫でした!
ビックリするほどカラッと晴れてましたよ(^^;
こちらは元から大したことないだろうって言われてたんですけど、
予報では雨が降るはずだったのに(汗)
でも、よかったです~。

私も今年はいけないかもしれませんね~。
行きたいなぁ(><)

◆ネコ娘さん
影響全くナシ!でした。雨は降るはずだったのに・・・とってもいい天気です♪
花火大会やっても全然OKだと・・・;
ココって結構台風に避けられる(?)んですよ。お隣はいつも結構すごいみたいですけど。
琵琶湖があるから、とか、関係あるのかな。

北海道も30度超えてるんですね!
早く秋になってほしいです・・・蒸発しそう!

◆ルビパパさん
日本付近に3つも同時に台風があったのですよ~。
でも滋賀はまた台風の被害は全くなく、とってもいい天気でした! カラッと晴れてました(^^;
そうですよね~、そちらは台風ないんですよね!
いいな~、夏は湿気少なくて過ごしやすそうだし。。。晴れてるのに花火大会延期になったりしないし(泣)。

びわ湖花火大会、湖面に花火が映ってホントきれいなんですよ~。 いけるといいけどなー。
いつも応援ありがとうございます★

◆マリさん
心配してくださってありがとうございます~。
直撃じゃなかったので、大したことはないだろうな~って思ってたのですが。。。
まさかこんなに見事に晴れるとは!(笑)
花火大会やっても全然OKだったと思います・・・。
でももしきたら困るし、仕方ないですけど(泣)。

◆真珠さん
気に入ってもらえてうれしいです♪
何十枚も撮って、やっとこれだけ成功したんですよ(笑)
ホントにきれいで、、、口あけたまま見てたかも(>m<)

花火大会は金曜になりました。
行けるかな~・・・ いけるといいのですけど!
何か友達もいけないかもしれないらしいので・・・
一人で行くのは寂しすぎるしなぁ(笑)。

◆yukkoさん
ホントに残念です~。
この日ならバッチリ空いてたのに!
yukkoさんもこの花火大会、行かれたのですね。
何かうれしいです~w
クライマックス、大迫力ですよね!
いつか有料観覧席で見てみたいな~なんて思ってます。

私も怪奇現象みたいな写真大量にとりましたよ(>m<)
火の玉??みたいな。。。(笑)
でも押しまくってたら、数枚成功しましたw

◆ヨッチャンさん
滋賀も関係ありませんでした~。
お隣はいっぱい警報でてましたけど。。。。
こちらは良いお天気でした!
お互い被害ゼロでよかったですね♪

いつも応援ありがとうございます★

◆hayaseさん
晴れてるのに延期になったのが悲しいです~。
でも台風だから仕方ありませんね(><)

そうですね~。花火大好きですから(>_<)♪
この花火大会にもしいけなくても、別の花火大会に行ってみようかな~と思ってます。
写真気に入っていただけたようで、嬉しいです(*^_^*)

◆あっこさん
滋賀にも来なかったみたいです(汗)
カラッと晴れてましたよ~。ちょっと拍子抜け・・・でも来なくてよかったですよね!

うわ~♪褒められちゃった(*>_<*)ww
私写真下手なんですよ~。
だからとにかく何枚も何枚も撮ってるんです。
デジカメは消せますもんね!
お菓子の写真も、あらゆる角度からいろいろ撮ってます(笑)。
でもあっこさんのお菓子、今のままで十分おいしそうに撮れてますよ!!
いつもヨダレたらしつつ見てまーす。

けんへの応援、いつもありがとうございます♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

