スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おやつだよ~。

2006.08.09 21:12|けん。
バイト帰りにわんべいを買ってきました。
愛犬と飼い主が一緒に食べられるっていうことで、まず、私が・・・

ん~・・・・ワンコが食べるんだから当たり前だけど、味薄い~。
塩かけたくなりますね。 やっぱ私は普通のおせんべいを食べよう。


けんはどんな反応するかな?
さっそくあげてみよ~♪


   コレな~んだ(>_<)


   ???  それって食べ物? 変なの~。



最初首をかしげてましたが、
突然パクッ!



ちゃんと後で小さく割ってあげようと思ったんだけど・・・(^^;
器用に歯でけずりながら食べてます。
ホントは咥えてるとこを撮らせて欲しかったんだけど、無理でした(汗)。
20060809204840.jpg
 んま~いww


まぁ、喜んでくれて何よりだよ~。
じゃあ、割ってあげるからね。
20060809204909.jpg
  やだやだ~! まだ食べるのにぃ~!!

だから~・・・ちゃんと割ってしてあげるからさぁ(; ̄ー ̄A


はい、どうぞ。(・・・と割ったわんべいをあげてみる)



20060809204928.jpg

ん~・・・魅力半減??
なかなか食べません。やっと食べても出したり入れたり。

っていうか、食べにくいみたいですね。小さいと。
しかも噛んだときに出た小さいくずを放置するし(汗) 食べてよ・・・
自分でパリッと割るのが楽しいのかなぁ(;・・A
味は別にそれほど好きではないのか??




よかったら、ポチ★っと応援よろしくお願いしますw


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆




にほんブログ村 犬ブログへ




********************************


ゆっきぃさんからバトンをもらってきました~。
強制バトンでーす。
やりたくない人は下を見ちゃいけませんよ(>_<) 
(いや、いいですけど、別に・・・:笑) 




『強制バトン』 
  ☆★コレを見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!★☆



【1:ぜひこれ聞いて!を5曲】

* 「sign」ミスチル
* 「奏」スキマスイッチ
* 「to U」Bank Band
* 「メリッサ」ポルノ
* 「ため息キップ」平井堅 


【2:こんな異性に弱い!な5ポイント】

* 料理上手!
* 優しい♪   
* 楽しい~。 
* 笑顔!
* メガネが似合う♪   


【3:人生の失敗を5つ】

* ゆっきぃさんと同じく・・・理数系の勉強もっと頑張ってればよかった
* ちびけんの写真をもっと撮っておけばよかった(笑)
* 1,2年の時にもっといろいろ京都見て回ればよかった。(時間あったのに・・・鴨川で友達としゃべってばっかだったよ~!)  
* アボカドをもっと早く食べていればよかった(食わず嫌いでした。今は大好き)
* 専門学校いけばよかったかも~。最近すごくいい感じな学校を見つけてしまって余計にそう思う。

【4:自分の持ってるお気に入りな5つ】

* ネックレス
* カエルちゃん(この前買ったヤツねw)
* 「西の魔女が死んだ」(文庫本)
* お菓子の本(あぁ。。。でも古すぎて表紙がないの~:笑)
* ミスチルのCD&DVD

【5:幸せなひととき5つ】

* けんと遊んでる時(お昼寝でもなんでもいいけど
* 美味しいもの食べてる時
* 歌ってるとき♪
* ライブ!!
* おでかけ大好き♪ 特に景色がキレイなところ。


おわり。

よかったら持って帰ってみてくださいね~。
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

タグ:けん わんべい

コメント

けんちゃん、おいしそうに食べてるねぇ~v-427
やっぱり味は、うすいかぁ…アハハッ

ミスチル、私も好きだよ~v-370
るーさんと同じで 嬉しいなっ♪

◆neneさん
味がないって言ってもいいかもしれませんね~。
塩かけたらおいしいと思います(^^;

neneさんもミスチル好きですか~?私も嬉しいです(*^_^*)
中学の時から大好きで、去年ついにファンクラブにも入っちゃいましたw

◆ルビパパさん
こちらに返事を書いておきますね~。
人間用をかな~り薄味にした感じなので、歯ごたえとかも一緒ですね。
結構堅かったです。ルビーちゃんには割らないであげたほうがいいかもしれませんね~。


あ~(*゜□゜*)! ホントですね。「アボガド」になってる・・・。
ついつい口で言うように書いてしまいました(^^;
ありがとうございます。
茨城って普通にイバラギって書いても変換されちゃいますもんね~。
関係ないけど、私は前、茨木市に住んでました♪

けんくんお煎餅に夢中ですね~( ̄∀ ̄*)
でも小さくすると魅力半減なんだ~
たしかいつもは小さくしないと食べなかったのでは??
やはり煎餅はバリバリ食べるのが良いんですかね~(= ̄m ̄=)
味はやはり薄味なんですね!
チョビは海苔が好きなので‥海苔煎餅とかないのかな~!

ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪

なんそのせんべい!? 欲しいーー!
ちょっとネットで探してみよう☆
犬用のボーロたまに食べるけど、普通に上手かったりwww

東京フレンズオススメなんでビデオになったらぜひ(ゝ∀・)★ そしてポチ(ゝ∀・)★

けんちゃんは 見たけど バトンみてないからコメントいれられないわね(笑)
けんちゃん ワンベイはどんな お味でしたか?
カジカジする 音に魅力を感じたのかしら?
こんど レミ君にも味見させてね~(笑)

まるごとだと、すごい執着していたみたいなのにね(笑)
割ることが楽しかったのかな?
お煎餅の屑くらい平気ですよ
ウチは飼い主が食べ散らかした屑の方が問題

大きいのを割って、パリパリいうのが楽しいんだよね!けんちゃん♪
るーさんもライブス好きですかぁ★
一緒ですね!(ジャンルは全然違うけど(笑)
リエマルはロック好きで、ライブに行くと大暴れして帰ってくるため、1週間は動けません(笑)

◆CYOBIさん
そうそう、他の食べ物は小さくしないと食べないんですよね~。(たしかチョビくんもそうでしたよね♪)
味よりも歯ごたえが大事みたいですね。
ウチも海苔大好きですよ~。いつもおにぎり食べてると寄ってきます(* ̄m ̄*)
海苔煎餅喜びそうですね。

◆ヨッチャンさん
ちょっと大きめのペットセンターにおいてましたよ。
こんな田舎にもあるんだから、きっとヨッチャンさんのとこにもあると思いますw
ボーロ、美味しいですよねw 味もいろいろあるし(笑)。

オススメなら見ないとダメですねw 借りてみます★
いつも応援ありがとうございます!

◆レミ君さん
レミ君さん、見たでしょぉ~(笑)。

わんべい、バリバリと歯ごたえがよくてお気に入りみたいですよ。
でも自分のヨダレで柔らかくなった部分は食べません・・・(何てわがままな!)
柔らかくなったとこは、放置されてます(^^;
そろそろ飽きてきたみたいです。レミ君さんも一枚いかが(笑)?

◆ネコ娘さん
けんは動きながら食べるので、あちこちに落としていく!っていうのが問題です(-_-;)
落ちた屑や柔らかくなった部分は絶対食べないし・・・
さっきヨダレでべちゃべちゃになった煎餅踏んじゃったし・・・・
もう買いません(汗)。

やっぱりバリバリ割るのがいいみたいですね。
オモチャとして遊んでたのかな??

◆リエマルさん
食べるより、割って遊ぶことに魅力を感じてたみたいですね~。
今日なんか噛み砕くだけで、全然食べなかったんですよ~! まだあるのに・・・(汗)。

明日への活力&ストレス発散になりますね!
ロックも何回か行きましたw
でも、大暴れしたことはまだないです(笑)。 ハードなんですね~。

えらく食いつきがよくって・・ まあ!と見てたけど。
今は食べないのね。せっかくだから、食べてよけんクン!(笑)
「西の魔女が死んだ」いいよね~ ♪
私もキレイなとこへのお出掛け、大好き。
バトン、お疲れサマ。
片目つぶって見ちゃった。(笑) ポチ。

◆真珠さん
かむんだけど、噛みっぱなし・・・放置です(^^;
まだあるのにな~。。。リンちゃん、一枚いかが(笑)??

「西の魔女が死んだ」、おばあちゃんステキすぎますよね。
最後の数行で、ホント感動です。
見るなって言われるとみちゃいますよね(笑)。
よかったらお持ち帰りしてくださいねw
いつも応援ありがとうです★
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

