スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のけんちゃん。

2006.08.10 22:22|けん。
最近のけんさん・・・
トイレするとすぐに、グワッシグワッシ!! っと鼻を使って
トイレシートを自分で外して、片付けてしまおうとします(汗)。
ちょっと待ってくれたら片付けるのにさ~。もう・・・

わんべいも食べ散らかしまくりだし!!
キリ番企画してプレゼントしちゃおうかな。。。箱あけてるけど(笑)。



******************************


目をキラッキラさせてこっちを見てるけんさん・・・
視線の先にあるものはなんでしょう?


おやつ??
いえいえ・・・
ティッシュです。


けんはティッシュが大好き。好きなものベスト5に入るでしょう。
テーブルの上にあっても勢いをつけて取る気満々だし(汗)、
手に持ってたらとってもいい笑顔でじゃれてきます。


いい子にしてたらくれるよね? ね?? 
20060810215027.jpg

と、信じてフセをしてるけんさんです(笑)。



みんなの好きなものは何かな??

よかったら、ポチ★っと応援よろしくお願いしますw


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆




にほんブログ村 犬ブログへ






スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

けんくん、目がキラキラ‥
いやっギラギラしてますね~(≧m≦)
けんくんティッシュのためにフセしちゃうなんて‥応援ポチ凸
ティッシュ大好きなんですね♪
チョビもティッシュ好きだけど‥
手紙とかはがきの方がバリバリいうから好きかも~
良くテーブルの上物色してます( ̄。 ̄;A

◆CYOBIさん
まず飛びついてみてダメだったら、目を見てフセです(^^;
ティッシュのどこがいいんだか・・・??
特に丸めてあるやつが大好きみたいなんですけど。。。
丸めたティッシュを手に持ってると、どうにか開こうと必死です(笑)。
チョビ君はハガキ好きなんですか~♪
あの音がまたいいんでしょうね。けんも好きですw
ワンコにとっては、テーブルの上ってお宝がいっぱいなのかも(*>m<)

こんばんわ~

けんちゃんはティッシュがお好きなようで!
うちもそーゆうの好きだよ!
あと、スーパーの袋とかね!

おはよう!

おはよう!るーさん。
けんクンと目が合っちゃった!ウレシ。
お盆にもしかしたら、ヤマトを預かるかもしれないの。
けんクンに似ていない方。たくましい方。(笑)
少し楽しみ。たくさん楽しみ。
その時によく観察してみるね。
ティッシュ。。 好きかな~~。。
ヤマトはスーパーの袋に異常反応します。
そ、なにか食べるものを期待してるみたい。(笑)

ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪

あいかわらずけんちゃんキャワ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 
シーツ片付けるだけならいいよ~
我が家朝起きたらウンチ食い散らかしてる確率7割(PД`q)
ポチっと★★★

◆マリさん
だ~い好きですよ!
スーパーの袋も、手に持ってたら
眠ってても飛び起きてきますよ(笑)
カサカサいう音がすきなのかな。

けんちゃん ティッシュで何するの?
お鼻でも チュンするのかな?
良夢は ストッキングが大好きなんよ~
面白がって 引張りっこするんだよ~
お陰でストッキングは良夢の目につくところにおけないよ~

けんちゃんエライじゃーん!ちゃんと後片付けしようとしてるんでしょぉ?!(笑)
↓バトンどうも~♪るーさんも文系なんだね!理系頑張ってればぁ・・・って今更言っても、その当時はさっぱりわからなかったもんなぁ~(^▽^;)しゃーない・・・(笑)

■今花火大会の帰りです。
すごい人です~(>_<)
あとでアップしますね。
まともな写真あるかわからないけど。

ティッシュですかぁ?
バトンの場合は多分、ダントツで、たまごちゃんと、ネネちゃんですね(笑)
これが目の前にあると、他のものは一切目に入らないです・・・

ギャハハ~ けんちゃんのトイレシートの片付けかた
マリンと一緒なので思わず吹き出してしまったよぉ~(笑)
きっと綺麗好きなんだね。
マリンも上手に鼻でクル~ンとシートを
丸めて、○ッコをしたあとは『かえてぇ~』って
ワンワン吠えてるよ。

ただ1回しただけで変えないとダメなので
お財布には優しくないですね(´ヘ`;)ハァ

コメント&応援ありがとうございます♪

コメント返しが遅れててすみません!
あとでゆっくり返しますね!

こんばんは!
ヤマト君(たくましいんだ;笑)が来るんですか(*^_^*)
にぎやかになっていいですね~♪
またヤマトくん、どんな様子か教えてくださいね!
スーパーの袋は大人気ですね。
食べ物の匂い、ついてたりするもんね(笑)
カサカサ音も楽しいのかな~(^^)

◆ヨッチャンさん
それはグリちゃんですか?(笑)
けんもよく食べてましたよ~。
こっちが慌てて片付けようとすると、向こうも慌てて完食しちゃったりして(汗)。
いつも応援ありがとうございます★

◆レミ君さん
とにかく丸めたティッシュを見るとテンション上がるらしいです(笑)。
飛びついてきますよ~。
良夢ちゃんはストッキングなんですね(>_<)
ストッキングで引張りっこ! 破けそうでドキドキですね~。
ウチも時々やってます(^^;

◆ゆっきぃさん
かなり意地になってますよ(笑)。
見たくもない!!って感じです(^^;

めっちゃ文系に偏ってますよ~。
そうですね・・・今真剣にやっても、苦手なものはどーしよ~もないかも(笑)。

◆リエマルさん
ネネちゃんとはホント仲良しなんですね~ww
けんなんかワンコ見ると逃げようと必死です(汗)。
たまごちゃんはけんも大好きですよ~。
そろそろ新しいの買ってあげなきゃなぁ。

◆yukkoさん
マリンちゃんもなんですねっ(>m<) 他にもする子いるのかなぁって気になってたんですよ。
ウチは最近になって急に?やり始めたんです~。
何がきっかけなんでしょう??
前はそんなに気にしてなかったのに・・・
急かされてるみたいで、ちょっと腹立ちます(笑)。

ホント、ちょっともったいないですよね~。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

