スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

花火大会 

2006.08.12 00:03|おでかけ。
びわ湖大花火大会に行ってきました~。
去年よりももっと近い場所。
人は去年見た場所とは比べ物にならないくらい多くって
「うげ~・・・やっぱ向こうで見ればよかった~」って始めは少し後悔してたんですけど、
やっぱりこっちで見れてよかった!
すごいすごい! 大迫力!


でも今年は写真が・・・(^^;
私の腕が悪いのもそうなんですが、
お父さんが去年の花火の撮影に使ったカメラを会社に持っていってて。
(持って帰ってきてって言ったのに!)
仕方なくいつもつかってるカメラでとったら、シャッター下りるのが遅くて遅くて!
このカメラの方が大分新しいのになぁ~。



↓のように流れちゃったのが殆どです。
流れず撮れたときは、煙でよく見えないし~(汗)。
20060811230901.jpg 20060811230843.jpg


でも私の心の中には、しっかりと綺麗な花火が!
みなさんにもアレをお見せしたいのに(><)
残念です。

 


↓またまた訳わかんないし・・・
20060811231143.jpg 20060811230818.jpg




コレはマシかな?

20060811231054.jpg



コレすごかったんですよ~。視界が全部花火に・・・・?
(何か上手くいえません。ボキャブラリー少なくてごめんなさい!とにかくキレイなの!;笑)
でっかい半円がいっぱい。
有料席の人はきっと、湖面に映った花火がみれるんだろうな~。
私も来年こそ有料席で見たいです!!
20060811230943.jpg



あ、いいなぁ・・・肩車・・・。
20060812000108.jpg



最後に動画をどうぞ。実際は、もっとも~っと大きく見えたんですよ。




クライマックスを動画で撮りたかったんだけどな~。
もう最後には残り枚数3になってたんですよね(汗)。 


でもちゃんと目で見られたんだしね・・・感動でした。
大満足★




またボクの出番がなかった・・・・ ↓↓
20060811235707.jpg


しかも明日からけんさんは九州へ(笑)。
(多分けん不在でも写真載せたりすると思いますけど。)
ビビラー・けんが大家族の中でたくましく成長して帰ってくる・・・ことを期待してます。





花火大会に行く気満々で玄関でスタンバイしてたけんに、ポチ★っと応援よろしくお願いしますw


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆




にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

タグ:花火

コメント

おお~♪

素敵ですねぇ~花火
いいなぁ~群馬はこれからですよw

ただ、人が多いのと車が・・・と言う関係で音だけを楽しむのかもしれませんがーー;

地元TVで中継あるでしょうけど多分見ないかな(゚∀゚)ハハハ
実物見るのは楽しいですよね~w
動画楽しませていただきました><b
けんくんはお出かけですか行ってらっしゃい( `・ω・´)ノシ

続けて群馬人です(笑)
花火ホントきれー☆
なんてあざやかな映りなの!
しかも結構近いね!
あれ?けんくんはお留守番(笑)
これは応援しとかないと♪「ポチッ」と!
けんくんきおつけていってらっしゃーい!

けんちゃんはおかあさんと一緒に九州ですか?
飛行機には乗らないものの、アチコチ移動してますよね
すごいなぁ
花火は十分にキレイですよ~
ちゃんと撮れてます
でも、自分の目で見たら、もっと迫力があるんでしょうね

おはよ~
素敵だね!
花火って写真撮るにの難しいよね・・・

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

オー キレイ★ 全然よく見えるよ~☆☆☆

けんちゃんは里帰りなのねヽ(○´3`)ノ
るーちゃんは帰らんの?
あたしはまだ帰らんー!帰りたいー!!

おはよう!

キレイ~~~~~~~!!
ありがと。ありがと。ウレシ。
いえいえ、ちゃ~~んと伝わってきました。
でも、遅くになっちゃったのね。帰り。
お疲れサマでした。今日はゆっくりとできるの?
こちらの花火大会は。場所を違えて、今日、明日。
花火大会が済むと、夏もそろそろ終わりかナ~~
て、思ってしまう。 ポチ。

きれいだね

花火綺麗にとれてますね~~。
肩車されてるのって子供じゃなく大人の女性なの??(笑)

十分キレイなのが伝わりますよ~(≧∇≦)b
近くで見れて迫力あっていいじゃないですかぁ♪

今年は、全然近くで見てなくって。
るーさんの花火で満喫させてもらいましたぁv-353
ありがとさんです♪
けんくん玄関で待ってたんだねっ
おりこうさんでしたぁ ポチッv-286

w(。・o・。)w オォ- 充分キレイなのがわかります!
るーさん撮影であまり見れなかったのでは。。。?!
けんちゃんだけ九州いくの?
るーさん淋しいんじゃない??

遅くなってすみません[絵文字:i-201] コメントありがとうございます★

◆あさとさん
たしかに花火大会ってすごい人ですよね~(^^;
私は電車だったんですが、帰りは駅にたどり着くまでが大変でした~。
しかも駅ついてもなかなか中に入れなかったりして・・・

楽しんでいただけましたかw よかったよかった~。
けんはさっき出発しました♪


◆あっこさん
あ、 あっこさんも群馬でしたよね(^^)♪
今年はかなり近いとこに見に行きました~。
口パカ~っとあけて見入ってましたよ(笑)。
連発の後なんかは、みんな一体となって拍手しました~。
楽しかったです♪
けんは人が多すぎて危ないかな~と思っておいて行きました。
行く気満々だったから、おいてくの可哀想でしたけど(><)
いつも応援ありがとうございます★


◆ネコ娘さん
車での移動には慣れたみたいですね~。サービスエリアでのお散歩も好きみたいです♪
でも新車になったので、ちょっと心配です。
トイレは積んでるからマーキングはしない、と思うのですが・・・(^^;
花火は大迫力でした!そのままお伝えできたらいいのにぃ!


◆マリさん
おはようございます!
花火って一瞬をとらなきゃいけないから、難しいですね。
今のカメラは花火モードとかあるらしいのですが・・・
ウチのはあんまりそういう機能がついてません。ほしいなぁ、新しいカメラ・・・


◆ヨッチャンさん
おはようございますw
クライマックスなんかずっと口開けてみてましたよ(笑)。
途中煙で見えなかったのがちょっと残念でしたけど、満足でした♪

私は15日に新幹線で行くんですよ~。
私も早くいきたいです♪


◆真珠さん
ホントですか?よかったです(^^)
帰りはすごい人で、なかなか電車に乗れませんでした。
京都や大阪からもたくさん来てたみたいで。
昨日はゆっくりしてましたよ~。
PCも開かずまったりと・・・(だからコメント遅れちゃいました^^;)
今日も花火あるんですか? そちらのも、見てみたいです♪
確かに、何か花火が終わると「夏の終わり」って感じしますよね。ちょっと寂しいですね。
いつも応援ありがとうございます★


◆ゆっきぃさん
この日はものすっごく暑くて人も多くてしんどかったんですが、
行った甲斐がありました♪
ホント綺麗で、夢中で見ましたよ(>_<)

◆ゆうさん
こんにちは(^^) 
嬉しいですw ありがとうございます~。
多分・・・(笑)
でも、何かちっちゃい子ではないですよね?
私はこの人達の後ろだったからこの時あんまり見えなかったです。。。この時だけ、ですけどね。私も肩車してほしかったな。


◆neneさん
楽しんでいただけて、嬉しいです(>_<)
けんは一緒に行きたかったみたいですね~。
「どこいくの?どこいくの?」と、すっごく笑顔でこっちも見ていて、ちょっと置いていくのかわいそうでしたけど(笑)
いつも応援ありがとうございます★


◆leonpyon さん
私はしっかり見ましたよ♪ 最初の方にちょっと練習して、
後は画面みずに撮影してたので(>_<)b

めっちゃ寂しいですよ~。飼い主が分離不安です(笑)。
だから後から新幹線で追いかけますw
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火大会

花火大会花火(はなび)とは、火薬と金属の粉末を混ぜて包んだものに火を付け、燃焼・破裂時の音や火花の色などを鑑賞するためのもの。火花に色をつけるために金属の炎色反応を利用しており、混ぜ合わせる金属の種類によってさまざまな色合いの火花を出す
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

