スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

何だかまとまりのない記事になりましたが・・・

2006.08.13 00:59|日記。
本当なら今日(昨日?)の昼頃、けんはおばあちゃん家へ出発するはずでしたが、
渋滞がひどいのと、「何となくしんどい」という理由で
明日の早朝に行くことになりました。


ボクがお父さんを起こしてあげるんだ~。えへへ♪


けんは早起き得意(?)だもんね。
何もない日もペロペロして起こしてくれるもんね~(汗)。



私は用事があるので、15日に新幹線で行くことに。
ホントは残るつもりだったんですけどね~。
やっぱり従姉にあいたいし、けんと1週間も離れるの嫌だしw


今回は久しぶりにみんな大集合です!
ウチの家族(4人+1匹)+I家族(4人)+M田家(4人)+おじいちゃんおばあちゃん+半ノラネコ(1匹)・・・もしかしたらI家のネコちゃんも来てるかも!
あと、初盆だから大叔父さんも泊まるかもしれないとか。
かなりにぎやかです。洗い物とかすごいですよ(^^;

人見知りなけんはどういう反応示すかな。
離れに引きこもってるか、畑で野生にめざめてるか・・・(笑)。



皆そんなに犬好きではないんです。 
M田家のおじちゃんとI家兄弟は好きみたいだけど、他はみんなネコ派かも~。
おばあちゃんはネコ命!だしね。
従姉のMちゃんなんか犬がすごく怖いみたいで、子犬のけんでも怖がってましたね~。(でも私が抱いてる時は足だけ触れる:笑)

逆に皆に囲まれる、なんてことがないからいいのかな。
でもちょっとはけんも、皆と交流させたいなぁ、なんて思ってます。

どうなるか分からないけど、何か楽しみです♪




↓荷物を車に積んでいるお父さん待ち状態のけん。
20060813004742.jpg

キュ~キュ~いいながら、待ってます。 



ただ今接戦!? よかったらポチっと応援よろしくお願いします★


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆




にほんブログ村 犬ブログへ




**************************

★おまけ★
~るーの一日~

<午前中>
 朝おきたら昨日の疲れなのかダルくて・・・パソコン教室サボリ。
 掃除をちょっとして、、、
 12時ごろ、ぶぅらんじぇにパンを買いに行きました♪

20060812234257.jpg 20060812234327.jpg

 何度か紹介してますが、オール100円パンのお店なんですよ。味も普通のパン屋以上においしくて、種類も多い!
 
 昼食+おやつ+次の日の朝食の分まで買いました(笑)
 お店が移転するらしく、セールをやってて、買った半分の金額のクーポン券もらえました★


<午後>
 新幹線の券を買いに行ったら、帰りに見事に雨にふられました。
 全身びしょぬれ。
 もう、風強いし土砂降りだし雷すごいし、泣きそうでしたよ~。ビカビカ光ってて、怖かったなぁ。
 近くに落ちたっぽかったったし・・・
 停電もしましたが、けんは超落ち着いてました(^^;

  
 停電して、しばらくして、クッキー作りました。
 おばあちゃん家に持っていってもらうのです。
20060813005505.jpg

 めんどくさがりな私には、やっぱ型抜きクッキーって合わないな(笑)
 切るだけの、アイスボックスがあってるかも。

         
          

今日はかなりまったり過ごした気がする~。
まったりしすぎて、訪問&コメント返信が出来ずにいます。ごめんなさい
何だか頭が働かないんです~(^^;
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

コメント

札幌も帰省の移動で道路がすごい混んでますよ~
今年はお休みが長そうだから、どこも混雑しそうですね
まぁ、私は実家も親戚も同じ札幌市内なので
移動はないんですけどね
蘭丸はもう、実家でお盆休み中ですよ(笑)
けんちゃん、みんなに可愛がってもらってね

おはよ~
みんな集まるんだね~
楽しくなりそうだね!!
それにしてもさ~パンの量凄すぎる。。。

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

明日出発なのね~ 気をつけないと!
るーちゃん1人で月曜日までお留守番???
それも気をつけないと(。-`ω´-)

おばーちゃんにお土産作るなんてなんていい孫(PД`q)
幸せだなぁ☆☆☆

ポチっと☆

◆ネコ娘さん
昨日がピークだったみたいですね。
けんは7時半くらいに出発しましたよ♪
(4時に出るっていってたのに・・・;笑)
蘭丸ちゃんもお盆休みですかw
きっとまたオヤツたくさんもらってるんでしょうね(笑)。
幸せそうな蘭丸ちゃんが目に浮かびます~。

◆マリさん
久しぶりに会うので、すごく楽しみです!
パン、さすがにここまで買ったのは初めてです(笑)。
でも、みんなこれくらい買ってましたね~。
しばらく食べられないと思って(笑)。 普段からコレくらい買う人もいっぱいいるんですよ♪

◆ヨッチャンさん
父はすぐスピード出しますからね。ちょっと心配です(汗)。
あ、夜は弟が帰ってきますよw 
戸締りしっかりしまーす!

クッキー、喜んでもらえるといいのですが(>_<)

いつも応援ありがとうございます☆☆

すご~いw(°0°)w 大集合ですね~!!
みんさんネコ派とは‥けんくんp(*^-^*)q がんばって♪
たくさんのパン!オール100円なんて安いですね~!
しかも半分の金額のクーポン券もらえるなんて‥お得♪
けんくん停電しても超落ち着いてるなんて‥
チョビも一緒!

↓琵琶湖の花火大会、すごくきれいですね~e-420

100円パン屋さんいいですね。どれも美味しそうです。
でも、買いすぎなんじゃ・・・それはそうと停電したんですか?雷こちらも凄かったです。電車が3時間止まったんですよ。近くに落ちたらどうしょう!って思ったけど落ちませんでした。良かったです。

◆CYOBIさん
常にネコがいる、っていう家なんですよ。
今は一匹だけだけど、8匹とかいることもありました(^^;
今の猫は元ノラだから警戒心がつよくて、けんがいると帰ってこなくなります~。

チョビ君も平気でしたよね~。あの落ち着きは何なんでしょう。
イキナリ暗くなったのに、なんとも思わないのかな。。。。
雷も、隣り町くらいに落ちたみたいだったのに、普通でした。
飼い主はかなりビビってるというのに(笑)。

↓ネコ花火とか、かわいいのもたくさんあって楽しかったです♪

◆まいさん
ウチもこんなに買ったの初めてで、いつも人が買うのみて、「あんなに買ってどうするの?」って言ってたんですけどね(笑)
しばらく食べれない&どんどん焼きあがるその場の雰囲気殺気立ってます)で、買ってしまいました(笑)
でももう全部食べましたよ♪ 両親も九州へもって行きました(>_<)b

3時間もですか~!こっち2回停電したけど、短めでした。
スーパーとかも真っ暗になってたから、停電したのでしょうね。
クーラーもパソコンも電源きって、じっとしてました。ホント落ちなくてよかったですね。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

