スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

渋滞にはまっちゃったけんさん。

2006.08.13 21:17|日記。
ただいまけんさん、移動中です。



今日けんたちは予定より大幅に遅れて(笑)、7時過ぎに家をでました。
1時半頃メールしてみたら、「まだ神戸」って返ってきてビックリ。
ホントは三木サービスエリアのドッグランにも寄る予定だったみたいだけど、、、
渋滞しすぎて無理だったみたい。
普通の休憩でさえなかなか出来なかったって行ってましたよ。
途中で一般道に降りたらまた渋滞してたみたいだし(^^;


でもさっき(8時ごろ)、「今宮島で陳健一の店で坦々麺食べてるの~♪」(いいなぁ・・・)って電話があったので、
兵庫抜けたらそうでもなかったみたいですけど・・・

今日中につきそうでよかった。 そして私は新幹線にしといてよかった(汗)。


ただ気になったのが・・・
電話してる間、けんがず~っと激吠え状態だったこと。
普段は寝てるか外見てるかで、結構大人しいのにな。
けんも渋滞にイライラ?
それとも車が新しくなって落ち着かないのかな。
なんかね、出発して30分くらいたった頃、
匂いをかいでは飛びのいてたらしいんですよ。
最初、車変わったの、、、気づかなかったんですね~(笑)。

あと、寝心地悪くて(?)、あんまり寝てないんだって。
今日はサービスエリアでのお散歩もできなかったみたいだし、疲れただろうな~。
もうすぐ(多分・・・)だから、頑張ってね☆



けんは帰省中ですが、よかったらポチっと応援よろしくお願いします★


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆




にほんブログ村 犬ブログへ




***********************************

★ 今日の晩ご飯 ★
20060813211346.jpg

ケンタッキーのチキンとサラダ、それから唯一作った↑焼きおにぎりスープ。
しかも作ったっていっても焼きおにぎりは冷食のつかってるし(笑)。

フライドチキン、いつもはけんがいるからあんまり食べないんですよね。
視線が気になるし、一回チキンに飛びついて食べちゃったこともあるし。
久しぶりに食べたら、おいしかった♪
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

コメント

けんさん、風呂敷担いでるのかと思った・・・(^▽^;)
なれない場所だとあまり寝れないんだね~・・・

◆ゆっきぃさん
そういうイメージで乗せてみました♪
ホントは弟のバンダナなんですけどね(>m<)
車、シートがカタイ!って母もめっちゃ文句いってるんですよ~。
ニオイも違うし、落ち着かないんでしょうね。

けんちゃん、乗り心地が悪いのかなぁ
蘭丸もいつも膝に腰掛けて窓の外を見ているけど
今、代車なので、かなり乗り心地が悪そう
渋滞で休憩も取れなかったらしいし・・・
けんちゃん、大丈夫か~い!

◆ネコ娘さん
やっぱり車が違うと落ち着かないんですね~。

けんはおばあちゃん家に昨日の夜中に着いたらしいのですが、
今日はもう元気に走りまわっているようです♪
早速泥だらけになっているとか(笑)。
ご心配、ありがとうございます(*^_^*)

こんにちは!
私も最近ケンタッキー食べてないな!
食べたくなっちゃった!!

けんくん新しい車の匂い慣れないのかな?
しかも渋滞に巻き込まれてしまって
みんさん疲れちゃいますね~i-201
るーさん新幹線にしてヨカッタですね~i-237
1人悠々と帰省ですね!
そういえば最近ケンタッキー食べてないな‥
今日は1人出しケンタッキーにしようかな~!

こんばんは、るーさん ^-^・

けんくーーーん!大丈夫!! (T-T)
て、ハラハラしちゃったけど、↑ 見たら、元気そうでよかった☆☆
渋滞は人でも大変だもの。けんクンも調子狂っちゃったのかナ。
チキン、食べれてよかったね、るーさん。
フフ・・ けんクンにいっちゃおう!(笑)  ポチ。

◆マリさん
おいしかったです♪
ワンコがいると食べにくいんですよね~。
何か2階で食べてからこっそりゴミ箱に骨をすてても、
ばれちゃうんですよ~(^^;

◆CYOBIさん
ホント新幹線にしてよかったです~。
3時間つきますからね(>_<)
けんたちは20時間くらいかかっちゃったみたいですよ!(普通は8時間で着きます)
けんも酔って吐いたみたいで、いろいろ大変だったようです。
(今は元気ですけど♪)

ケンタッキー、食べました?
今度はこっそり?お店で食べようと思いますw

◆真珠さん
私もずっと鳴いてるとか吐いたとか聞いて、心配だったのですが、
今は元気いっぱい♪
心配してくださってありがとうございます~。
渋滞は疲れますよね。景色もかわらないし、外にも出れないし!
次帰るときは新幹線がいいかな?って思ったり、けんは新幹線怖がるかな?って心配したり・・・

あ~!言っちゃダメですよ(笑)。
折角今日のゴミ出しもして、証拠隠滅したのに~(>m<)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三木サービスエリア三木サービスエリア(みきサービスエリア)は兵庫県三木市の山陽自動車道上にあるサービスエリア。かつては、上り線にケンタッキーフライドチキンがあったが、2004年5月31日に閉鎖され、代わりにファミリーマートが2004年8月3日に進出した。.wikilis{font
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

