スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日の晩ご飯♪

2006.08.14 22:36|おいしいもの。
昨日とは違って今日はちゃんとしたご飯を食べました。
野菜たっぷりだし、デザートまでww
ガトーショコラは、焼き立てを頂きました。
 20060814221202.jpg

何で今日のご飯はこんなに豪華かというと・・・


友達に来てもらったのです♪
一人と違っていろいろしゃべりながらだし、一緒に作れて楽しかった~。

食後は梅酒も飲みましたよw
あと、お茶のチューハイも飲んでもらいました。
めずらしいから買ってみたものの、味が微妙でなかなか減らなかったんです(笑)。
(やっぱお茶はお茶、チューハイはチューハイで飲んだ方がいいよ・・・)


お店行くのもいいけど、こういうのもたまにはいいなぁ♪


今日来てくれた友達、最後はきっちり後片付けまでしていってくれてホントに助かりました。
(後片付けって一人だと、ほんっとに気が重いし・・・)
ありがとね~。



***************************



20060814223205.jpg


明日は新幹線でおばあちゃん家へ行ってきます。
I家は明日帰ってしまうみたいなので・・・予定よりも早くいこうと思います。(自由席になっちゃうけど。)
一緒についてきてたネコちゃんに会わなければ!!
何かおじいちゃんによると、ヒョウのようなネコ?らしいです。
ちなみに、けんとは仲良しになれそうにないです・・・
けんがちょっと近づくだけで、フーーーーーーーッ!!!
まぁ・・・何となく予想はしてたけど。

けんは、おばあちゃん家にはもう慣れたみたい。
たくさんの知らない人がいても、ふつ~にしてます。
ただ、触ろうとすると逃げるみたいですけどね。(>m<)




早くけんにあいた~い♪ 分離不安気味な飼い主によかったらポチっと応援よろしくお願いします★


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆



にほんブログ村 犬ブログへ


準備があるので、今日はみなさんのところに遊びにいけないかもしれません。
またモブログで更新するかもしれないので、よろしくです♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

いよいよ出発ですか?
新幹線もラッシュの峠は過ぎたみたいですね
ゆっくりしてきてくださいね
ネコちゃんにもヨロシク♪

◆ネコ娘さん
今準備が終わったトコです♪
今回は短い滞在だけど、楽しんできますね!
今度こそ、半ノラネコと仲良くなって、
遊びの楽しさを教えたいと思ってます~。
I家のヒョウネコちゃんも楽しみですw

いってらっしゃい

気をつけていってらっしゃいね。
ヒョウがらの猫ちゃんまいも見たいです。
是非写真を撮ってアップしてください。
楽しみにしてますねぇ。

おはよ~
美味しそうな料理!
上手に作ってるよね!
ゆっくりしてきてね~

おばあちゃんの家にはもう着いたのかな~?
ゆっくりしてきてくださいね♪
ヒョウのようなネコ?気になります!
是非写真UPしてくださいね~( ̄∀ ̄*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

◆みなさんへ◆
コメントありがとうございます♪
ネコちゃんには残念ながら会うことができませんでした(><)
でも母が写真とってくれたので、それをアップしますね!
どうやら「ヒョウのような」っていうのは、見た目じゃなくて態度みたいです。
それか、おじいちゃんが何かの動物と違ってる?
柄は灰色と白のしましまでーす。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

