スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジョニー(>_<)

2006.04.02 02:52|おいしいもの。
私が探してたのはコレでした(*^_^*)
20060402022420.jpg

風に吹かれて豆腐屋ジョニーです♪
去年からいろんなブログで見て気になってたんです。
最近はちょっと諦めてたんですが、この前ゆっきぃさんのブログでも紹介されてて、また欲しくなっちゃいました。

近所のスーパーじゃことごとく売ってなかったんですが、
大学帰りにフラっと寄ったビ○レで発見です!
ついでに喧嘩上等 やっこ野郎も買ってしまいました

パッケージもステキなジョニーは、お醤油なくても全然OKです!
めっちゃお豆腐の味がして、なめらかで美味しい(>_<)
ちょっと感動でした。
やっこ野郎は、豆乳と豆腐の中間のような感じの液体と一緒に入っていて、とってもクリーミー♪
しかも豆乳特有のにおいもないし。
母や父はこっちのが好きみたい。
私はわさび醤油を少しだけかけて頂きました。
他の種類のも売ってたし、また買ってみよう。
ちょっと高いけど、おいしい

でも、豆腐を自腹で買ったのって初めてだわ(笑)。
しかもわざわざ京都で買ったのを持ち帰るなんて(>m<)

HPもとってもいい感じ♪
でも音がでるから注意です(^^)


★おまけ★

いつものように袋で楽しく遊ぶけんさん。



でもちょっと引きちぎりすぎ~。この後もすごかったです。
徹底的にやっつけちゃってました(^^;

もしかして、レストラン一緒にいけなかったこと、根に持ってる(笑)??



レストランに一緒にいきたかった(?)けんへの応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ
ジャンル:グルメ

コメント

おはよぉ~ございます(*^w^)v

けんちゃん☆激しくてカワイイですねi-233i-175

うちのニャンコは袋の上も縄張りらしく(~_~;)

どっしりと乗っかったまま動きません☆

けんちゃんと袋で遊びたぁぁぁぁいe-271i-178

豆腐おいしそうですね。豆腐が、凄く好きなので一度食べてみたいです。
家は、先週もおいしい豆腐屋さんに行って買ってきました。
貰ったおからは、人間、ごん太ともにお世話になりましたけど・・・(笑)

けんくん、ご飯炊きのように袋で遊びませんか?
始めチョロチョロ、中パッパ、赤子泣いても袋は取らず!(だんだん激しく遊ぶ姿、最後は何があっても話さない様子をもじったもの?)
もしかしたら犬共通なのかな?

おっ!買ったんだぁ~♪美味かったっしょ~??HPも社名もシャレてるよねぇ(笑)
ジョニーまた食べたいなぁ(≧∇≦)
けんちゃん、激しく遊んでるみたいだね!レストラン行けなかったからストレス発散かな?(笑)

この豆腐、流行ってるんだね~(^_^;)
最初に見つけたblogでは、あんまり美味しくないって書いてあったけど、最近見る記事はみんな
美味しいって書いてるな~。見つけたら食べてみよう!!HPも見たよ~。笑った(>∀<)
けんちゃん楽しそうだね~、ポチ☆

◆ジェシ~☆さん
こんにちは!
結局袋はズタズタにされてしまいました~(^^;
ネコちゃん、袋も縄張りなんですか(>m<)
誰にも渡さないぞ!って感じなのかな~。
遊んでもらえたら、きっとけんもすっごく喜びます♪

◆ごん太パパさん
お豆腐やさん、近所にはないです。
私も好きなので羨ましい(>_<)
ごん太君もおから喜んで食べてましたもんね。
美味しいおから食べれてよかったね~。
ごん太君も袋好きですか~?
けん、赤子ないても袋離さないでしょうね(笑)。
自分の世界に入っちゃってますw

◆ゆっきぃさん
美味かったでーす♪
ジョニー以外のも買いたいですw
HP楽しいですよね!最初音にビックリしましたけど(笑)。
レシピも気になりましたw

けんは相当ご立腹のようですね(>m<)

◆たかぴょんさん
ジョニーの方は、大豆の甘みがすごくでてるので、
その甘さが嫌って言う人は嫌いかもしれませんね~。
1度食べてみてください♪
HPもおもしろいですよね(>m<)壁紙ダウンロードしました(笑)。

けんはこの後も大興奮で、どんどん激しく遊びだしました(^^;
何がおもしろいんでしょうね~。
応援ありがとうございます★

こんばんわ。
うちでもこの豆腐食べてますよ!
相当売れてるみたいですねv-286

けんさん、めっちゃビニル袋破ってますね(笑
うちのワンコ達はビニル袋がワサワサっと音を立てるのが嫌いらしく、近寄るコトさえしません(笑

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
この豆腐買おう買おうと思いつつ
いまだ買ってません・・・
今度こそは・・

応援ポチ凸

こんばんは♪
私はまだジョニー食べてないです><
男前豆腐は食べてのですが すごく美味しかったですよ♬ 醤油もいいですが ポン酢をかけて
あっさり食べてもd(。ゝω・´)グッ♪でした♬
今度 挑戦してください♪

◆あいあいさん
こんばんは!
おいしいですよね~。 ネットでもよく見ますねw
それなのに、ナゼ近所の店に置いてないの~(泣)。

ここまでギタギタにしなくても・・・(^^;
2ワンとも袋苦手ですか?
けんはそのワサワサが、だ~い好きみたいです♪
紙袋も好きですよ~。

けんちゃん、激しい!
蘭丸も袋好きですが、引きちぎることはないなぁ
このお豆腐、私も食べてみたくて探しているんですけど
北海道では入手できないのかしら
やっぱり通販?
食べてみたいですぅ!

HP、おもしろいですよねー。この会社も侵入社員とか、募集してるのかな・・・
この豆腐はぜひ一度食べてみたいです!
先月一時帰国したときもちょっと頭の中にはよぎったのですが、さすがに買えませんでした。
やっぱりお豆腐は日本の味ですよね~。

けんちゃんのすごいやっつけぶり、男らしさを感じました。。ルビーだと、こうはいかないですね~。

◆Sarhtoさん
ウチの近所は田舎だからか(?)置いてる店がなくって。
こんなに人気なんだから置いてほしいです。
おいしいので、是非食べてみてください♪
応援ありがとうございます★

◆二つ星さん
男前豆腐はまだ買ったことないです~。
では、次買ってみますね!
たしかポン酢も売ってましたよね~。
おいしいのかなw
成績票もらいにいくときにでも買ってみますね♪

◆ネコ娘さん
けんも普段は引きちぎるまではしないので、ビックリでした(^^;
そうとう腹立ってたんでしょうか(笑)。

私はビブレで見つけました。だからマイカル系のとこならおいてるかもですね。
道産子のゆっきぃさんはポスフールで購入されたそうですよ♪
おいしいので是非w

◆ルビパパさん
新入社員募集してたら入りたいかも・・・(笑)。
でもHPには載ってませんでした~。
お豆腐はすぐにダメになっちゃいますもんね。
お豆腐好きの私は、おやつに食べてもOKだなーって思いました(*^_^*)

けんもここまで激しいのは珍しいです!
お留守番してたから力が有り余っていたのかもしれませんね~。
珍しく男らしい一面を見ることができました(>m<)

ジョニー?お豆腐ですよね!
初めて知りました。お豆腐好きな私にはたまりませんわ。
メモ。気に掛けておきます☆
けんク~~~~~ン!
動画、楽しませてもらいました。一途なけんクンもステキ!(笑)
 ちょっと、違う? イイカーーー ♪

私もゆっきぃさんに誘われてついつい
買って見ましたよ~
絹ごし感覚でしたね。

◆レミ君さん
あ、レミ君さんも♪
大豆の味がしっかりしてて美味しいですよね~。
とろける感じもいいですねw

◆真珠さん
お豆腐好きならきっとハマると思います~。
私はまた、わざわざ京都で買ってしまいそう(>m<)
近くのスーパーでも置いてくれると良いんですけどね。

けんの目にはもう袋しか見えてないようです(≧▽≦)
こんなけんでもステキと言ってもらえてうれしいです(笑)。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

