スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

犬掻き犬掻き♪

2006.08.18 13:13|おでかけ。
今日は12時までゆっくり寝てました。
しかもそのあとたっぷり昼寝をしました。
今日の夜、寝れるかなぁ(^^;




これから何日か、福岡での記事を書こうと思ってます。

ちょっと順番がおかしくなるんですが、まずは16日の川遊びの記事から・・・
忘れちゃう前に(笑)。


******************************

毎日暑かったので、川にお散歩に言って来ました。
水量が多いせいかな?
前来た時より、川がとっても綺麗!
小さいとき来た時はもっと濁ってた気がするけど・・・
何か清流みたい♪




でもけんさんのテンションは低め・・・。表情が暗いです。
ウチの近くの川に遊びに行ったときは自分から飛び込んで
浅いトコを走り回るのに。。。

どうしたんでしょう??




↓何か動きも鈍い??
その理由は入ってみると分かりました。

20060818130351.jpg


・・・水が冷たい(>_<)

けんがいつも行く川は、水ぬるいもんね~。
つめたすぎてビックリしちゃったんでしょうね~。


それでもだんだん慣れてきて、泳ぐ姿をみせてくれました。
初めて動画も撮ることができましたよ~。
やっぱりカメラ避けてます(笑)。





何度みても、犬かきに感動してしまう飼い主です。
誰にも教えてもらってないのにね~。
「すごいすごい~!!」と興奮する私とは対照的に、淡々と泳ぎ続けるけん。



まだ数分しか経ってないけど・・・



もう上がりたいらしい(笑)。

短かったなぁ・・・・。でも仕方ないかぁ。





風邪引かないように、よ~く体を拭かないとね♪
20060818130622.jpg





今回もあまり楽しそうに泳ぐ姿は見れませんでしたね~。
木陰を散歩してる時のが笑顔だったかな。
今度は近所のぬるい水の川に連れてってあげよう(>m<)

20060818130637.jpg
  あ~、疲れた。



あくまでも淡々と泳ぐけんさんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

タグ:犬かき 川遊び 水遊び

コメント

おかえり♪

すごくきれいな川だね☆自然がいっぱいの場所って癒されるよねi-179
けんちゃんも、自然の中でのびのび遊べて、いい休日になってよかったねi-189木陰を散歩してる時のけんちゃんの笑顔も見てみたいなi-277

◆ストロベリーちゃん
水が透き通ってて、ホントキレイな川だったよ~。
けんはつめたすぎて、ちょっと震えてたけどね(^^;
木陰を散歩してる写真もとればよかったね~。
泳いでる動画とるために、撮影ひかえてたんだ(笑)

わぉわぉ!
けんくんナイス♪
あらら水が冷たかったのね~(苦笑)
疲れた顔がまたかわいいです!
いいなーけんくんはたくさんいろんな所へ連れて行ってもらえて!
ふふふ♪泳いでる☆泳いでる♪

すごくキレイな川~!でも冷たかったんですね‥
それにしてもけんくんスゴイ!スゴすぎる!!
ちゃんと泳げるんですね~( ̄∀ ̄*)
もう感動です~ポチ!ポチ!
やはり泳ぎは疲れるのかな~。
チョビにも泳ぎ方教えて欲しいです~!

すごい水が澄んでいてキレイ♪
これだけキレイだったら冷たいのも分かりますね~
それでもしっかり泳いでくれるけんちゃんは立派です!
疲れたね~
風邪をひかないようにね♪

こんにちは!
川遊び楽しそうだね!!

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

本物の犬掻き初めて見た+.(・∀・)゚+.゚
すげぇ☆ ほんと感動ヽ(○´3`)ノ
うちも今度海か川連れて行こうかな~

あんね、ももちゃんじゃなくてとうごやったね。。。
見間違いやったorz
でも、死んでないはず☆

ポチっと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

のどかですね!

けん君のいぬかき、うまく撮れていますねぇ。
けん君はいろんな体験をしていて、いいなぁ(*^^)v

すごいっすごいっ

けん君すごいよぉ~
犬掻きってみんな出来るのかなぁ~??

綺麗な川だよねっ
うちに近くには、ないんだよねぇ~
綺麗な川って。
また、楽しみにして来ますねっ

◆あっこさん
私は足だけでしたが、最初は「ひゃ~!」って叫ぶほどの冷たさでした。
でも気持ちよかったですよ♪
けんは一仕事終えたって感じの顔ですね(笑)。
いつもこんな感じです(*^_^*)
水は好きだけど、シャワーは嫌いなんですよ。

◆CYOBIさん
私もビックリですよ~。こんなに綺麗な川じゃなかったのに!
けんは深いトコに連れて行って手を離したら、勝手に泳ぎ始めましたよ。(っていうか泳がないとおぼれちゃうから必死だった??)
チョビ君、けんでよかったら教えるよ♪
でもナナちゃんが先に泳いでたら、簡単に泳げるようになったりして・・・(笑)
応援ありがとうございます~☆

◆ネコ娘さん
7月にたくさん雨が降ったので、ダムの水が放流されて、
そのおかげでもあるのかもしれませんね。
ホント水がキレイでした。
泳ぎは得意なけんさんです♪
でもあんまり楽しそうではないんですけどね(^^;
車では熟睡してました(>_<)

◆マリさん
私達はけんの犬かき見れて楽しかったですよ!
けんはどうだか分かりませんけど(笑)。

◆ヨッチャンさん
ブピちゃんたちの泳ぐ姿も見てみたいです~♪
実際みるとホント感動ですよ~。 楽しかったです!

さっきHP見てきましたよ~。
死ななくてよかった! でもあのあらすじは詳しすぎですね。
分かってても気になって見ちゃうんですけどね(笑)。


いつも応援ありがとうございます☆

◆hayaseさん
福岡なんですが、超田舎です~w
緑がたくさんですよ♪
犬掻き、初めて動画に撮れて満足です。
何度も見ちゃってます(笑)

◆neneさん
すごいって言ってもらえてけんも喜んでおります♪
けんは普通~に泳ぎだしましたね。まるで歩くように・・・
遺伝子?に刻み込まれてるのでしょうか。

ウチの近くもないですね~。汚い川ばかり(^^;
けんを泳がせるとこは近くって言っても車じゃなきゃいけないとこですしね~。

おかえり!
けんちゃん、泳ぎ気持ち良さそう♪
冷たいのは心臓に悪いねぇ・・・って人と同じか?!(笑)

◆ゆっきぃさん
ただいま~!
最初は冷たすぎて固まってました(^^;
ちょっと震えてた気も・・・・。人と同じなんでしょうね。
慣れたら平気そうでしたけどねw
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

