スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

田舎を満喫♪

2006.08.20 23:12|おでかけ。
予告どおり、今日はけんが田舎生活を満喫してるとこをたっぷりと。
写真いっぱいですが、付き合ってやってください♪


まずはニオイのチェックから・・・・


お庭もクンクン。
20060820222930.jpg



畑もクンクン。
20060820222717.jpg



やっぱいいなぁ、ノーリードは♪
peron.jpg



こうして見ると、けんはゆったりとお散歩を楽しんでたみたいに見えますが、
もちろん違います。
うさぎ走り(?)で、爆走してました(笑)。
けんにとっては、お庭はドッグランだもんね~。

でも残念ながら走ってるとこはブレちゃって撮れませんでした。
とってもいい顔してたんですけどね~。野性的で。

↓のような感じ(笑)。 車庫もばっちりチェックしてまーす。

20060820222652.jpg





つかれたら、日影でちょっと休憩。
20060820222942.jpg



お水をのんだらまた畑へGO!
hatake.jpg




何かしあわせそうです。
20060820222620.jpg

  田舎最高~♪


暑いのもあるけど・・・笑顔でしょ♪
20060820230820.jpg



ただ、開放的な気分になるのか知らないけど、
開いてる窓とかドアから勝手に外にでちゃうのが困りましたね~。


↓捕獲されたけんさん。 いつもよりやんちゃ度が高くなってます。
yanncya.jpg

またやってやろ~♪って顔してますよね(笑)


普段のお散歩では全然歩かないけんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:ペット

コメント

こんばんは~
けんちゃん 田舎満喫してますね~
楽しそうなお顔い~ぱい!
泳ぎも上手だね。
きっと まだまだ 写真ありますよね~
楽しみ~!(^^)!

ホント満喫してますね~
我が家の実家は札幌市内でまだ都会のほうなんですが
敷地が結構広いのでドッグラン状態になってますよ
蘭丸は道路には出ていかないし、万が一でてもご近所さんが捕獲してくれそうなくらい注目されてますから(笑)
きっと、けんちゃんもそうなんだろうなぁ
田舎じゃダックスって高いワンちゃんだもんね
我が家の実家ではそうみたいですよ(爆)

こんばんわ~
けんちゃん、楽しそう!!
生き生きしてるように見えるよ~
自由に走り回れるんだもの。。。
きっと楽しかったっだろうね!
ほんと・・・またやってやるよ!って顔してるね!

◆レミ君さん
いつも活発だけど、九州滞在中は特に元気いっぱいでした!
ウチではお昼寝の時間があるんですが、それもなかったし(^^)
普段はノーリードで自由に・・・なんてできませんもんね。

ここに住みたいな~って思ってたかもしれません(笑)。
次は家の中での写真を紹介しますね!

◆ネコ娘さん
蘭丸ちゃん、おじいちゃんのお家では走ってたんですか?
それともまったり(>m<)?
ウチも結構広いからか、道路に出ようとはしませんでしたね~。
道路も遠いし・・・(笑)
そういえば、何か尋ねてきた人が珍しそうに見てたかも!
近所のワンちゃんは大型犬が多いみたいでしたしね~。
高いワンちゃんだったのか・・・。
けんは結構安かったですけどね(笑)

◆マリさん
こんにちは!
にいつもとは全然違う顔してましたね~。
超やんちゃでした!
ノーリードで自由に走るなんて、普段はできないから
ホントに嬉しかったんでしょうね。
最後のいたずら顔、結構気に入ってます♪

たくさん動けて、けんちゃん大興奮&大満足ですね!
あ、おひさです!
けんちゃん、相変わらずかわいいな~☆

お久しぶりです!
お盆があけ今日から仕事&ブログ復帰です(笑)
けんちゃんはお盆中、川や田舎を満喫したんですねぇ♪
バトンは全然遠出できず、結局は10日間日曜日が続いたって感じでした(笑)

◆☆an☆さん
お久しぶりです!
お仕事、おつかれさまです。
コメントもらえてうれしいな~♪
相変らずけんは、毎日気ままにすごしてます。
九州では走り回れて、ホントに嬉しかったみたいです☆

◆リエマルさん
お久しぶりです~。
今日からお仕事なんですね!私はあと1ヶ月くらいありますw
けんはあっちでは野生化してましたねぇ(笑)。
バトン君、10日間リエマルさんと一緒にいれて嬉しかったでしょうね♪

けんくん

↑ごめんなさ~い。間違えちゃいました~Σ( ̄ロ ̄lll)

けんくん田舎満喫してどの写真も楽しそうですね~♪
おばあちゃんの家は庭も広いし、芝も畑もあって
何より貸しきり状態で‥最高のドックランですね!
けんくん窓から外に出ちゃうんだ~(= ̄m ̄=)
田舎はいつも窓開けっ放しですもんね‥
またやってやろ~ってやんちゃ顔のけんくんカワイイのでポチ☆ポチ☆

いっぱい歩いて、走って気持ち良さそうだね~♪
やっぱ緑が多いところはイイよね!
イナカはのどかでいいな~(^-^ )

◆CYOBIさん
ちゃんと整備されたドッグランよりも、探検できて
いろんなニオイがして、面白かったかもしれませんね(* ̄m ̄*)
そうそう、田舎って開けっ放しですよね。
鍵もあんまりかけてないみたいだし。
裏口のドアには猫用の出入り口があるんですが、時々よそのネコが我が物顔で台所で寛いでたりします(笑)。
あと、寝ているおばあちゃんの頭上でけんかが始まったこともあったなぁ・・・(汗)。

いつも応援ありがとうございます☆

◆ゆっきぃさん
リードがあるのとないのでは、全然違うみたいですね!
それに緑いっぱいでいろんなニオイがしたのも良かったみたいです♪
ちょっと不便だけど、の~んびりできて、いいとこですw

お久しぶりです☆
けんちゃん、ノーリードでいいなああああ!
うちのモモは...どっか逃げちゃいますよ(笑)
うさぎ走りって可愛くないですか??(笑)
あ、私のブログ、最近全然更新してなかったですが、またちょくちょく更新していこうと思っているのでよろしくです♪

Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

写真多いのうれし~(・∀・)

てか、庭広っ! 家デカ!!

やっぱ犬はノーリードだな☆

ポチ~ヽ(○´3
`)ノ

やっぱりワンコはノーリードでしょう。
いいですねぇ。こういう場所って素敵です。けんちゃんもいいお盆を過ごせてよかったね。

◆あやなさん
お~w あやなさん、お久しぶりですi-237
ここね、田舎だからすっごく畑が広いんですよ~。
畑が楽しいからあえて道路にでようとか思わないみたい(笑)。
うさぎ走り、ホントにウサギそのもので、ピョンピョン♪ 楽しげでしたよ(>_<)
ブログ再開ですね!楽しみにしてまーす。

◆ヨッチャンさん
古い家ですからね~。
平屋なんです。 大昔は専業農家?だったので、畑も広いんですよ。

ノーリードの時が一番幸せそうですねw

いつも応援ありがとうございます★

◆まいさん
そうですね~w
普段はなかなかノーリードにさせてあげられるところがないので、
ホント喜んでました。もっと広いとこに連れてってあげないとなぁって思いましたよ(^^)
のびのび♪遊ばせることができて、よかったです。
半日かけて連れて行った甲斐がありました♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

