
--.--.-- --:--|スポンサー広告

中でも元気♪

2006.08.22 21:20|おでかけ。
外で走るのが楽しくて仕方ないけんさん。

常に、玄関や



窓から
20060822203025.jpg

脱走しようとしてました

すごい勢いで外に出て行くので、連れ戻すのが大変です。
敷地が広いから車とかの心配はしなくていいのですが、
畑のどろどろの部分に行ったりとかするのが困ります。
最初の日は真っ黒になりすぎたので、お風呂で洗いましたよ。
シャンプーしたばっかなのに~。
あと、普通に足拭かずに上がったりもして、捕まえるのがまたまた大変でした。
「マテ」なんて指示、忘れちゃったみたいですよ・・(=_=)



中でだって大人しくしてません。
けんにとっては「室内ドッグラン」ですから(>m<)


  このなが~い廊下を走るのがお気に入りなんだ♪
20060822203109.jpg


あとひたすら家を何週もしたりね(笑)。


畳っていいよね~。 お兄ちゃんの部屋は畳だけど、ボクは絶対入れてもらえないの。
1111.jpg


歴代のネコのせいでボロボロの離れの畳。(もうすぐ新しくするらしい)
ここならけんがマーキングしてもいいか(?)ってことで、マナーパンツもつけずに過ごしました。
ここで大丈夫だったから、結局他の畳の部屋でも今回はパンツなしでした。



お兄ちゃん、すぐ寝ちゃうからつまんないー。 また走ってこようかな。
211.jpg






↓はご飯の時。皆がいても、もう余裕♪  けんも椅子にすわってます。
20060822210451.jpg

ただ、犬好きなおじさんがなでようとすると激吠え
どうやら男の人が苦手みたい。
女の人には自分から近づいていってたのにねぇ(笑)


夜はお布団敷き詰めて皆で寝ます。(3部屋くらいに分かれて)
けんは、こんなに布団が並んでるのを見るのは初めてかな。
(奥の部屋にも強いてあるんですよ)
20060822210334.jpg

何か嬉しそうに走ってましたよ~。布団好きだもんね。



幸せそうな寝顔♪
20060822210400.jpg




お昼ねせずに遊びまくったけんちゃんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ



★そうそう、7月に山梨旅行をした時に泊まったペンションのHPにけんの写真も載ってます。
探してみてねw

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

けんちゃん、はしゃぎ疲れたのかグッスリ眠ってるね(笑)
気持ち良さそう・・・(≧m≦)

◆ゆっきぃさん
お昼寝もしてないし、疲れてたみたいでしたね~。
でも何故か夜中に突然起き上がって、
何にもないほう向かって吠えてましたよ(笑)。

田舎ですね~
うちの田舎と同じような風景!!
近くに自然がいっぱいっていいですよね。
けんくんも自然を満喫って感じですね。
親戚が集まるのって楽しくて、私も田舎に行くの大好きです(*^.^*)

けんちゃん、田舎満喫してますね~
広いお庭が一番大好きって感じですねっv-411
お昼寝しないで 遊ぶのに夢中だったんだねっv-286
すごくイキイキしてる表情が、カッコイイなっv-344

けんちゃん、楽しそうですね~
けんちゃんにとっては修学旅行みたいなもんなのかな?
なんだか、そう考えると楽しくなってきた
それはハシャギまわりますよね~

けんちゃん!満喫してますね~
けんちゃん、女好きだったのね。。。

◆pockyruriさん
田舎ですよ~(笑)
私もpockyruriさんのとこで写真見て、似てるなーって思ってました。
けんはノーリードを満喫できたみたいだし、、、
時間もゆっくり~でいいですね。おばあちゃん家いると、テレビみなくなります。

みんな集まることってなかなかないですもんね~。
楽しかった~♪

◆neneさん
ウチにもこんな畑が広がってるようなとこがあったらいいんですけど・・・
ウチの庭はただの通路?みたいな感じです(^^:
走り回れて楽しかったでしょうね。
普段は午前中は寝てるんですけど(今も・・・)、寝てる時間がもったいないって思ったのかな。
かこいいなんて、けんが聞いたら喜ぶと思いますw

けんちゃん、田舎満喫ですねぇe-266
田舎って、広いし、キレイだし、車こないし、ワンコにとってはホントにけんちゃん、発見v-238

見つけちゃいましたよぉe-343最高ですよねぇe-420

◆ネコ娘さん
普段と全然違うこと体験できたし、雑魚寝だし・・・(笑)
ホントに修学旅行みたいですね。
けんが楽しそうで私も嬉しかったです。
それに人がいっぱいいても、案外大丈夫なんだ~ってことも分かりました♪

◆マリさん
大満足だったみたいですよw

そうなんです、特に20代前半がすき(笑)
男の人は苦手だけど、うちのおじいちゃんは触っても嫌がりませんでしたね~(なんででしょ)。

◆リエマルさん
車が来なくて、空気がきれいなのがいいですよね~。
ノーリードでも安心です♪
ウチなんか車バンバン通るから、絶対できないし・・・
ホント連れてってよかったです(^^)

見つかりましたか~w
ペンションの人がもってるおもちゃに夢中のけんです♪

☆ニィ─ヽ(´・┏д┓・`)ノ─ハォ☆

今日も暑いっ! たまらん(A;´ 3`) ぁせぁせ

ほんとおうち広いね~ けんちゃん大喜びだv-238

うちね、アパートタタミなんだけどおしっこジミだらけ(笑)

ポチ~~~~~~~♪

おばあさんのお家に行ってたんだね。
けんちゃん川で泳いだり、お庭の散策やお家の廊下で
遊んだり楽しかったみたいだね~♪

我が家はちっちゃいお庭はだけど、マリンもけんちゃんと
おんなじように目を離した好きな
脱走しちゃうよ~
困ったもんです。(´ヘ`;)ハァ

◆ヨッチャンさん
こっちも暑いです~。残暑厳しいですねぇ(><)
おばあちゃん家、普段は2人なので、なかなか手入れとか掃除できないみたいですね。
だから母が時々帰ってるんですよ(^^)

女の子もするんですねぇ。
けんも前回はパンツ外したスキに(>m<)

いつも応援ありがとうございます★

◆yukkoさん
今回一番満喫してたのがけんでしょうね~。
顔つきが野性っぽくなって、いきいきしてました♪

やっぱりノーリードになると開放的な気分になっちゃうんでしょうね。
けんも何回か脱走しましたが、車通る道なので、ビックリしましたよ~(><)
柵の下をくぐっていったのには驚きました・・・(^^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

