スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱりアゴのせ♪

2006.04.03 15:05|けん。
一昨日の夜。
けん、椅子で熟睡中。
よく熟睡できるなぁ、その寝方で・・・(^^;  苦しくない??
でも定番の寝方だったりします。




そして昨日。 
20060403145030.jpg
      う~ん・・・何だか落ち着かない。~。
 



お母さんの足の上で落ち着く。 ぬくもりが欲しかった?
20060403144634.jpg
         ふんっ!
と満足のため息。




でもやっぱりそっちが落ち着くのかな~(>_<)
20060403144503.jpg
           あ~・・・コレコレ。 いいかんじ♪





そして熟睡。
20060403144546.jpg
            ( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・



母、動けず(笑)。





けんにポチ★っと投票、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメント

あはは~♪つららもさっきまで私の足、枕にして
眠ってたよ~。今はクッションを枕に。。。
やっぱり頭高い方が寝やすいのかしら?ワンコって(*^_^*)
コーギーはへそ天が一番良い寝方らしいけど。。。気持ちよさげなけんちゃんに、ポチ☆
↓ジョニー買ってきたよ~!!
旦那がどうしても欲しいって昨日行ってきたの。
まだ食べてないけど楽しみ♪

◆たかぴょんさん
つららちゃんもこの寝方してるんですね~♪
いつも不思議な寝方だな~って思ってみてます(^^;
犬種によって言い寝方ってあるんですか。
ダックスはどうだろう・・・
今はヘソ天ですけどw 応援ありがとうございます★
 
ジョニー買ったんですか(>_<)?
お醤油なくっても十分おいしいですよ!
弟は一口食べて、「めっちゃ豆腐~!!」って言ってました(笑)

ワンコが足とかにアゴ乗せられると
ナンか気を使って動けないんですよね!
それにしても気持ち良さそうにzzz・・・・

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ダックスって本当にあごのせ好きですよね~
やっぱり頭が重いんですねぇ~
うちの子は特に顔でかだしなぁ~~

応援ポチ凸

◆leonpyon さん
気持ちよさそうにねてるのに、起こしちゃったらkかわいそうかなぁ、とか思いますよね!
・・・なんでこっちが気を使うんだろうと思いつつ(>_<)
動けないから(?)、母はこのまま一緒に寝てました(笑)。

◆ Sarhtoさん
けんも顔が長いから疲れるんでしょうか~。
アゴのせしてるときはホントに満足げです。
カミュー君もよくやってますよね(^^)
アゴのせ見てると、私も和みます♪
応援ありがとうございます☆

きっと、枕は必需品なんですねw
本当、寝顔ってみているだけで、気持ちが和みますよねw

真珠デス!るーさ~~~ん♪
やっと、遊びに来れました!!
けんクンもるーさんも元気そうで、ウレシイ☆
そうそう、お得意のポーズですね!けんクン。
お母サマのその後は?と、変なトコに興味深々の私デス(笑)
そして、熟睡。カワイイ~~~~~ 
熟睡できるけんクンも凄い!
よほど、安心してる?眠かった?  気持こめて、ポチ☆

気持ちよさそう

気持ちよさそうにおねんねですね。
これじゃママも動きとれませんね。

◆ふぁぶりぃ。さん
アゴのせ枕もあるってききました・・・何でもあるなぁ(^^;
私も寝顔見ていつも和んでます。こちらまで眠たくなってきますね~。
一番好きな顔かもしれませんw

◆真珠さん
真珠さん、もう復活されたんですねw
よかったです(>_<)

不安定なとこでも、どこでも熟睡できるから不思議です。
くにゃんくにゃんになって、即熟睡してました。
私は寝つき悪いからうらやましいですね(^^;
母はその後、、、結局足を動かせず、テレビ見ながらそのまま寝てました(笑)
いつも応援ありがとうございます★

◆レミ君さん
いつも「付け上がるからどかせなさい!」って私達には言うくせに、自分は動かせない母です(>m<)
けんは誰にも睡眠妨害されることなく、気持ちよさげに寝てました♪

あはははは♪
かわいくて足どかせないよね!
けんちゃんよければ私のアンヨもお貸しするわ!
やっぱけんちゃんにも枕は必要なのね(笑)
お母さん足つらなかった?

なんでなんでしょうねー。ルビーもよくやりますよ、あごのせに、「ふんっ」も!
「ふんっ」のほうは、ちょっとした自己主張・わがままもちょっと入ってそうですよね。。
(ルビーの場合は、なんとなくそんな感じ)
なるべく体表面積をせいいっぱい広くくっつきたがるので、くっつき星人と呼んでます。。

この足はまさかー!!!!????
るーちゃん!!!

極楽極楽♪って顔ですね~
うちのチビも顔のせるの好きですw
さすがにそのままでは寝ないのですが。
それだけ油断しちゃえる程、けんちゃんの愛され度が強いのかもしれませんねw

◆あっこさん
こっちが気を使ってしまうんですよ~(>_<)
(だから付け上がるんだろうなぁ・・・)
起こしてしまったときは何故か「あ、ごめん・・・」って言ってしまいます(笑)。
お母さん、このまま寝ちゃいました!
あっこさんも足つらないようにしてくださいねw
けん、結構重いで~す。

◆ルビパパさん
ルビーちゃんもやりますか~。
確かに自己主張とかありそうですね。
何となく、、「ふんっ」じゃないだろ!と腹が立つこともありますし(笑)
でも毎晩ケージで寝る前も、むにゃむにゃ言った後、「ふんっ」ってして寝るんですけど、それは可愛いですw←親ばか~。

くっつき星人、ウチにも1匹いますよ。けんもルビー星人だったのか~(>m<)

◆ゼロさん
母の足ですよ~。
でも靴下は私のだったりします(>_<)

◆yamacoさん
あ、チビちゃんは寝ませんか~。
やっぱり変な犬なのかな。
不安定なとこでも狭いとこでも、、どこでも寝れるんですよ~(^^;
警戒心がないだけかもしれません(>m<)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

