スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スヌード?

2006.08.25 00:22|けん。
今日も遊ばれてるけんさん。
桃のネットかぶってまーす(笑)


嫌そうだったので、写真撮影したら外してやりましたよ(>m<)
ごめんね~。お姉ちゃん、ほっかむり大好きなの♪


本物のスヌード姿はこちらです★ 
こちらは果物ネットよりもっと嫌いだったりする・・・。
だから普段は机の奥に眠っています。 被せたのはまだ3回目(汗)。
P1010057.jpg


またまたタンスで眠ることになりそうですね。次だすのは・・・3ヵ月後?半年後??


************************

今日は友達と遊びました。
友達は激安店をたくさん知ってて、いろいろ回りました。
2着千円とか、500円とか・・・300円っていうのもあった!!
でも私は何か買えないんですけどね~。
どれがいいか分からなくなってきて、可愛いって・・・何...?とか考えだしちゃうし(笑)。
結局失敗して着ない気がするから、駅ビルのバーゲンの時に買ってます。
私と違って友達はたくさんの中から自分に似合うのを見つけるのみたい。。。 結構買ってたなぁ。
私は買わないからハッキリ行って疲れただけだったけど・・・(^^;
(買い物は一人でしたい派です。)

でも買い物のあとは大好きなカラオケ♪
安いし、かなりストレス発散になった(>_<)
楽しかったなぁw
あと、鉄板アイスも初めて食べましたよ~(*^_^*)
前から気になってたんですよね。 


今日も応援よろしくお願いします~☆
P1010054.jpg

  



 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

けんくんの桃ネット姿いいね~
絶対にやりたくなっちゃういたずらですよね('-'*)フフ
困った顔がなんともかわいいし♪
本物のスヌードの方が嫌なんですね。
ネットのほうが通気性が良くて軽くていいのかな??

けんくんピンクの桃ネット似合ってるよ~(≧m≦)凸☆
激安店でのるーさんの話‥わたしも同じ感じ‥
友達はたくさん安くて買っているんだけど
なんか買えないんですよね~。。
ちなみに私も買い物は1人でしたい派です。
↓けんくん田舎生活満喫してましたね~!
ネコさんとも30cm!!すごい!!
チョビだったらきっと狂って追いかけちゃいそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

こんばんは~
けんちゃん そんなおおきな おめめ で見つめられると照れちゃうよ~(^^ゞ
お姉さん けんちゃんで しっかり遊んでるね
そして 美味しいもの一人で食べたんだって
どう 思う けんちゃん!

おはよ~

けんちゃんの
モモのネットかわいい~
けんちゃんも以外と楽しんでる
ように見える!!

テンプレ変えたのねぇe-343
今度は涼しげな感じでいいですねっe-266
けんちゃん、スヌードもどきで遊ばれちゃったのね (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
リエマルも一人で買い物したい派に1票v-237

スヌード似合ってますよ。カワイーです。
最後の写真お目目がキラキラしててそんな目で見られるともーダメですね。何でも言うこと聞いちゃうよ。
で、鉄板アイスってなんですか?
初めて聞きました。
美味しかった?

きのうそらが、投

きのうそらが、投票したかった。

けんちゃん似合っているよぉ~
やっぱり、可愛いおめめだからだよね~v-344
カラオケも随分行ってないなぁ~
楽しかったみたいでいいな~♪
やっぱり私も買い物は一人派だよっ

ミケちゃんと最後の距離を見た時はビックリしたよ~v-354
次回が楽しみだねっv-344

スヌードなど持ち合わせていない貧乏犬蘭丸・・・
ご飯の中に耳が入り、ガビガビです(笑)
私も買い物は一人で行きたい派ですね!
そういえば、るーさんが以前、結婚式に着ていくお洋服を悩んで買わなかった記事を思い出した
あのときも確か、可愛いすぎて、着る機会がないかもって言ってなかったかなぁ

◆pockyruriさん
やりたくなりますよね~。
あとハンカチ被せたりとか(>m<)
今度はコックさんもやってみますね♪
けんは頭に何かのったり被せられるのは
うっとうしくて仕方ないみたいですけど・・・やっぱりやめられません(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆CYOBIさん
すぐダメになるんじゃないか~とか、どうせ着ないかも…とか思っちゃって
なかなか買えません。
CYOBIさんも1人派ですか♪ その方が自分の見たいのみれていいですよねw
気も使わなくていいし(*^_^*)

ホントに、ビビラーのけんが!!って私もビックリでしたよ。
田舎の空気がけんの心を広くさせたのかもしれません(>m<)
チョビ君、ワンコとも社交的だし、ニャンコとも仲良くなれるかもですよw

◆レミ君さん
こんばんは!
オモチャ渡せ~っていう目なのですよ(笑)。
目力あるでしょ♪

レミさん、ボク納得いかないよ!撮影料プチクッキー一枚なんだもん・・・
一人でいいもの食べてずるいよ~。 byけん
・・・ということなので(笑)、今日はけんに美味しいご飯作ってあげました(>_<)

◆マリさん
けんも楽しんでるのかな??
それならもっといろいろ被せたいものがあります~(>m<)

あ、バトンちょっと待っててくださいねw
忘れた頃にアップするかもです(^^;

◆リエマルさん
夏休み風のを探してたんです。
テンプレ変わると気分も変わって良いですねw
いろんなものほっかむりさせて遊んでます(>_<)

リエマルさんも一人買い物派ですかw
自分の行きたいとこだけ回れていいですよね。
友達が一緒でも、趣味が似てたらまあ良いんですけど、、、今回の友達とは服の趣味は正反対でした(^^;

◆まいさん
私もこの目にいつもやられてます(笑)。
光の反射とか計算してるんじゃ・・・(^^;

鉄板アイスはですね・・・-30℃の鉄板の上で、アイスの液体?&好きなフルーツなどトッピングを叩いたり伸ばしたりしてできるアイスです(^^)
作ってるとこ見るのも面白いw 美味しかったですよ♪

◆neneさん
お目目褒めてもらえてけんも喜んでおりますw
いつもこの目にだまされるんですよね~・・・(^^;

カラオケは私もすごく久しぶりで、すっごく楽しかったですよ!
一人買い物仲間がいっぱいで嬉しいですw
雑貨とかだと友達と行くの楽しいんですけどね。服は一人がいいな。

次は一緒に並んで寝るくらいになってくれたらいいですね(>m<)
次はたぶん、お正月です(^^) 楽しみだなぁ

◆ネコ娘さん
ウチも結局スヌードしないので、ガビガビでーす(笑)
折角買ったのに!

一人のがパパッとすぐ買えていいですよね。
誰かが一緒だと勘?が鈍るというか・・・。
あ~・・・結婚式の、そうでしたよね~。
一回買ったけど、友達にちょっと安く売っちゃいました。
その後買った服はちゃんと普段着にもなってて、買い換えてよかったですよ~。
普段カジュアルすぎるからか、どうもあの系統はしっくりこないんですよねぇ。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

