スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっとした変化。

2006.08.26 00:24|けん。
最近、けんのおねだりの仕方が微妙に変わりました。
以前は・・・
20060825191436.jpg

ひたすらじ~・・・っと見て、「ちょうだいちょうだいちょうだい・・・(>_<)」と
訴え続けてましたが、


最近は・・・    (写真は今日のじゃないです。)
20060825191112.jpg

笑顔
「ちょうだい」っていうよりは、「くれるよね?」って感じです。
期待感いっぱいで見つめてきます
これってツライですよ、何か(>_<)
絶対もらえるって思ってるみたいなんだもん。 
何でだよ~・・・。
こっちの方が成功率高いって思ったのかな。。。


***************************


今日(25日)はお母さんの誕生日だしってことで、帰りにTAWAWAでゼリーを買っていきました。
まるごと桃のジュレとアラカルトゼリ-♪


桃のジュレの方は、器が本物の桃なんです!
果肉がたっぷりついてて、ゼリーと一緒に食べると美味でした!
何か元気になった♪

でも実はお母さん不在だったりします(笑)。←自分が食べたかっただけ。
お母さんコーラスの全国大会で、北海道に行ってるんです。
明日が本番かな?
旭山動物園に行けないことをすごく残念がってました。
観光はしてくるみたいですけどね。私はお土産が楽しみ。



お母さんがいないときは私がご飯担当です。
今日はけんのも作っちゃった♪
20060825191522.jpg
 
材料は、人間ご飯の残りです★ (味はもちろんナシ)
すっごく喜んでくれて、おかわりまで要求されましたw 
弟やお父さんもあれくらい喜んでくれたら、もっと頑張って作るのにさ・・・・。



ちょっと下がり気味↓↓ 応援よろしくお願いします★


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

おはようございます♪

けん君、賢くなりましたね。(^^)v 飼い主さんは「やられたぁ~」 かな? でも、まだ鳴いたり、飛びついたりしないからいい子です。 うちの子達は・・・鳴きます、肩にタッチします。「おい、こら!」って感じ?(^_^;)ダメダワ~

こんにちは!

けんちゃん!
かわいい笑顔覚えたね!

けんくん可愛い!!
じっと見られただけでもオヤツあげたくなっちゃうのに
そんな期待満々の笑顔で見つめられたら‥
いくらでもオヤツあげたくなっちゃうよ~♪
オヤツはあげられない代わりにポチッ凸ポチッ☆で我慢してね!

けんちゃん、期待感バリバリの表情ですね(笑)
「当然、くれるよね♪」っていう気持ちが前面!
お母さんが北海道にいらっしゃってるんですね。
札幌なのかな?札幌からだと旭山動物園に行くのはちょっと時間がかかりますよ

◆hayaseさん
いつも「どうしたらもらえるか」っていうのを考えてますからね(>m<)
おねだり営業は得意ですよ(笑)

ちょこちゃん、ジャンプ力ありそうですね!
肩にタッチって可愛い♪

◆マリさん
この笑顔に弱いです(^^;
オヤツあげられないときは、ホント悪いな~っていう気持ちになっちゃいます。

◆CYOBIさん
すごい威力ですよこの笑顔は(笑)。
何故かおやつあげなかったときは、悪いことをした気分になってしまいます(^^;
父や母は前よりもけんの欲しがるものあげてるし、
路線変更は成功のようです(>m<)

CYOBIさん、いつも応援してくれてありがとう♪ by けん▽・w・▽

◆ネコ娘さん
もらえないはずはない!って思ってますよね(笑)。
もらえなくても粘り強く続けるので、つらいです(^^;

そうなんです~。お土産にバターサンド頼みましたよw
母は旭山動物園に行くだけになってもいいから行きたい!っていう気持ちだったんですすが、
他の方がいるので今回は諦めたみたいです。
私もいつか行ってみたーい♪

こんばんは~
お母様誕生日でしたの
おめでとうございます。
しかも コーラスの全国大会・・・すごい!
音痴のレミは憧れます~
けんちゃん 知恵がついちゃって・・・
でも それをよろこんでる るーさんがここにいますね(笑)

お母さんハッピバースデ~♪北海道来てるの??そっかぁ(^-^ ) まりもっこりでも買ってきてもらったらどぉ??おススメ!!(笑)
けんちゃんのその笑顔には、やられちゃうなぁ~・・・おやつあげちゃ~う!

◆レミ君さん
母にお祝いメッセージ、ありがとうございます~♪
コーラスはかなり好きで、2つの団体に所属してるんですよ~。
いつも練習とか本番とか忙しそうです(^^;

おやつもらうために、必死ですw
可愛すぎて困ります(笑)

◆ゆっきぃさん
メッセージありがとうございまーす♪
あ~!忘れてましたね、まりもっこり(笑)。
こっちの人は知らないだろうから、
友達の反応見たかったのに(>m<)

私もおやつ余計にあげそうになっちゃいます。
最近太り気味だから気をつけなきゃなんですけどね(^^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

