スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あまりランせず(泣)。

2006.08.27 13:46|おでかけ。
昨日は飲み会だったため、記事更新できませんでした
いつもは割りと早くに解散なんですが、昨日は何だか遅くまでやってましたね。
プリクラ、めっちゃ久しぶりに撮りましたよ~。

****************************


今日の夕方は、新旭風車村にお散歩に行きました。
お花がいっぱい咲いてまーす。
20060827230922.jpg





ドッグランもありました~。
20060827233253.jpg

半日500円と、なかなか安いです!
木もあっていい感じ♪
ただけんは足が短いので、おなかにネバネバの草がつきまくって困りましたが・・・(^^;
(結局さっきシャンプーしました)



↓走ってる写真はとれなかったので、動画でどうぞ♪

 


最初は楽しく走ったり、ドッグウォークをしたりしていたのですが・・・
ホント最初だけでした。
トイプードルの女の子が挨拶しにしきてくれたのが
とてもショック(?)だったらしく、動けなくなってしまったのです
(大人しいワンちゃんだったんだけどなぁ。)




ドッグランで抱っこされてるってどうなのよ・・・走ろうよ・・・
20060827233739.jpg


夕方で涼しかったのに、ワンちゃんに挨拶された直後から息遣いがあらくなってました(汗)。
膝から降りようとしません…


こんな頑ななけんの心を開いてくれるワンちゃん募集中・・・。
自分が犬だってこと、気づかせてやって~。


ちょっと下がり気味↓↓ 応援よろしくお願いします★


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ





まだお散歩写真があるので、続きはまた明日♪



****************************

さっきお母さんが帰ってきました。
今回も賞取れたそうです。ひまわり賞だって(^^)v←よくわからないけど、よかったねw


で、↓がお土産。
20060827234228.jpg
 バターサンド大好きなんですよねw

あと、こんなウチワも♪ 結構人気で、すぐになくなってしまったそうです。
20060827234347.jpg 20060827234327.jpg

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:散歩 ドッグラン

コメント

 お久し振りデス。

おはよう!るーさん。けんクン。
なんだか、とっても久し振り。
う~~ん。 けんクン、逢いたかったよん。
ねえ・・ せっかくのチャンスだったのに。
動けなくなっちゃった?
でも、逆に楽しみね。どんなわんちゃんと仲良くなれるのかしら。
まずは、ご挨拶。これから、ゆっくりと読ませて頂きます。
 たーーくさん、ポチ、ポチ、ポチ~ ☆

新旭風車村ステキな感じのところですね
でもネバネバの草って・・・どんなんだろう?
ナッツも以前に大量の草の実をつけちゃったことがあって
本当に大変でした
本当にダックスは足が短いのでお腹がスゴク汚れて困るよねi-6

ところでけんくんは犬見知りするのかな?
ビビもドッグランに行ったらずっとワタシの足下にいますよぉ
本当ドッグランの意味ないねi-229

けんちゃんもなかなか頑固ですね
蘭丸は他のワンコがいるいないに関わらず走りませんが・・・(笑)
多分、蘭丸とひとつのドッグランにいたら
お互い端と端でしょうね
お母さん、おめでとうございます♪
北海道ずくしのお土産ですね

バトンでよろしければ、走る楽しさをお教えしますよっv-238
でもバトンの遊びは結構激しいので、ますますワンコ嫌いになっちゃうかもi-6
うちのは少しおとなしくすることを覚えて欲しいですi-202
芝生に行ったらもうとまらないですよぉw

おーっ!北海道がぎっしり詰まったオミヤゲだね~♪いいね、いいねぇ~(≧∇≦)
ホタテの貝柱って結構高いんだよね(笑)
これらの商品、普段あまり食べないなぁ・・・って、そんなもんだよね(^▽^;)

こんばんは~
お土産沢山ですねぇ~
もっとも けんちゃんより るーさんの方がママが帰られたこと喜んでるのでしょうね・・・お土産に(笑)
けんちゃん 本当にワンちゃんだめなんだね。
どうしたらいいのかしら?
でも ミケちゃんとは ほんの少しお友達になれたのにねぇ~
そっかぁ~やはり 同じカマの飯を食べなきゃね・・・(笑)

新旭風車村、ステキなところですね~!
けんくん、ホントにワンコ苦手なんですね。
チョビはレッド系のダックスで逃げ腰の子が好きなので
きっと、けんくんに会ったら追い掛け回しちゃいそう(= ̄m ̄=)
(ちなみに積極的なワンコには逃げ腰ですi-201
近くだったら、立候補しちゃうのにな~!

◆真珠さん
ホントひさしぶりですね!
ホントはコメント入れようかと思ってたんですが、
何かコメント返しが大変かもと思って我慢?してました。
けんも真珠さんの声きけて嬉しいよね♪
けん、どうしたらなれるかな(^^;
お友達、早くあってみたいです!
たくさん、応援ありがとうございまーす★

◆でむっちさん
夕方だったし、ゆったりお散歩できました♪
ネバネバの草は、何なんだかわかんないですが・・・
胸毛とかおなかとかにいっぱい付きました(><)
取るのかなり大変でした!
ナッツちゃんも経験ありですか・・・
ダックスって足が短いのが可愛いけど、汚れるのは困りますよね。
今度行く時はエプロン着せることにしまーす。

超犬見知りしますよ~。
ホント折角お金払ってるんだから、もうちょっと走ってくれないかな~って思いますi-229 

◆ネコ娘さん
きっと端と端でしょうね(笑)。
触れ合うことはなさそう・・・
でもけんは端っこから蘭丸ちゃんを凝視するだろうな(>m<)
怖いけど、気になってはいるみたいですからね。(大人しいワンちゃんだけ。)


ありがとうございます♪伝えておきますね~。
お土産いっぱいで嬉しいですw 明日はラーメン食べよっと!

◆リエマルさん
けんも走るのは大好き!なんですけどね~。
他のワンコがいると、怖いっていう気持ちのが強いみたいです(><)
バトンくんに是非ワンコと遊ぶ楽しさを教えてほしいです♪
バトン君&マッハ君が追いかけっこしてるとことか見たら、
ちょっと気持ちが動いたりとか・・・しないかなw

◆ゆっきぃさん
北海道らしいものいっぱい買ってきてもらえて幸せです♪
貝柱って高いんですか~。今日スープに入ってましたが、おいしかったです(^^)
身近にあると、あんまり食べないですよね~。

◆レミ君さん
こんばんは~!
お土産、しつこくしつこく頼んでましたからね(笑)。
いっぱい買ってきてもらえて、うれしいですw
でも、もうバターサンドなくなりそうです(><)

ビビリというより、ワンコ恐怖症ですよね(^^;
あぁ、そうか~。
やっぱり同じ釜の飯を食べることで信頼関係が出来ていくのですね(笑)。
ドッグフード食べあいっ子して上手くいったら良いけど(>m<)

◆CYOBIさん
けんはレッドだし逃げ腰だし、条件ピッタリですね(>m<)
ホント近くに住んでたらお友達になれるかもしれないですね!
いつかチョビ君に会わせられたらいいのに~。

チョビ君にも条件があるように、けんにも何かお友達になれるコの条件があるのかな。
前はワンコ好きだったけんなので、どうにか克服してほしいと思ってるんですけどね(><)
焦らず、慣らしていきたいです~。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

