
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花の中でのお散歩♪

2006.08.29 00:51|おでかけ。
コメント遅れててすみません~。
ちょっとバタバタしてました。。。
明日の夜にでもゆっくりとコメントかいたり、皆さんのとこに遊びにいったりしますね!


では、昨日の続きをどうぞ。

******************************


ドッグランを出た途端、元気に走り出すけんさん。。。こっちのが嬉しいみたい(*TーT*)


分かってたけどさぁ・・・。



そしていつものようにクンクン。何かいいものあったかな?
20060829001957.jpg

ホントにおい嗅ぐの好きだよね~。



池や川があると必ずギリギリまで行って覗き込みます。
20060829000935.jpg

遊泳は禁止ですよ




疲れたらベンチで休憩♪
20060829000848.jpg
 喉カラカラだよ~。


お花見てるのかな?? 
20060829001034.jpg

他にもひまわりとか、いろんな花が咲いててキレイでしたよ~♪
気持ちよくお散歩できました。




私はまだまだベンチで休んでいたかったのですが(汗)、
けんはお水も飲んで、もうバッチリ充電できたみたいです。

↓早く早く~♪って言ってるみたいでしょ。
20060829000833.jpg

元気だなぁ~・・・。




またまた水の中を覗きこんでますね。 ここは釣堀だって。
モロコ、いる??
20060829000919.jpg
    いっぱいいる~♪ ちいさいねぇ。

あ、右の方は知らない方ですが、けんは勝手にクンクンしてました


こんな感じで公園を一周しました。
やっぱり自分の家の周り以外だと、いっぱい歩いてくれるな~♪

折角遠くまで来たので、琵琶湖岸でもお散歩してきました。
その様子はまた明日♪


何か2週間くらい前とか、結構前のことで記事にしたいことがたくさんあるんだけど、どんどん溜まってるなぁ(^^;



20060829001102.jpg




急降下↓↓ よかったら応援よろしくお願いします★


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

コメント

ごぶさたしてしまいました

けんちゃんも元気そうでなによりです!
まだまだ日本は暑そうですねー。こちらはもう長袖の人が多くなって、ブーツはいている人もいますよ!
ルビーもそろそろ冬の毛並みの準備のはず、、、なのですがあいかわらず短毛です。けんちゃんの立派な毛並み、動画で見るとますますうらやましいな~。☆凸☆

おはよ~

けんちゃん楽しそうですね!
けんちゃんの応援してきたよ!!

おはよう!るーさん。

夏休みだからだよ。キャ~~。大変。ポチポチ!!
忙しい時は、無理しないで。夏疲れなど、でませんように。
けんクン。おはよう! デレ~~。。。

けんちゃんはドッグランを出た瞬間に元気がでちゃうのね♪
でも、普通のお散歩を楽しめるのって一番いいですよねv-237
うちはカフェとかばっかりだからお金ばっかりかかって、大変・・・v-12

数年前までは奥琵琶湖のマキノに毎年キャンプで行ってたから、旭風車村周辺も通ってたんだけど、ドックランがあるのは知らなかったです。
こんどマリンも連れて行ってみようっと!

けんちゃん、ドックランでは走らなかったのチョット残念だったね。
マリンもだけど、どうもワンにはドックランの意味が分かってないようなぁ?気がしちゃうよね。

くんくん

ワンコって本当にクンクンが好きですよね。
イーグルもいつもクンクンです。
でも競技会のクンクンはやめてほしい・・・
減点になるじゃないの。困ったクン君です。

いっぱい

お散歩してきたんですねぇ~v-411
ドックランの中のけん君・・・どっかで見覚えが。
そうそう、うちのneneでした。
膝の上で何してるの??
お金払ったのに…
なんでこうなるのでしょうねっv-356
勇気出るようにポチッとしていきまぁす。

◆ルビパパさん
お久しぶりです♪ もうそちらは涼しいんですね!いいなー。
こっちは相変らず「熱中症厳重警報」が出たりしています(^^;
でも朝や夜は大分涼しくなってきましたよ。

毛並みを褒めて下さってありがとうございます♪
でも、飼い主は逆にルビーちゃんのようにスッキリさせたいなーって思ってたりします。ちょっとモサモサ暑苦しい(笑)。

大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね!

◆マリさん
こんばんは!
いろんなニオイを嗅げて楽しそうでした♪
いつも応援ありがとうございます★うれしいです!

◆真珠さん
いつも応援感謝です★★
八月後半になってなにやら忙しくなってきました(^^;
用事も遊びも・・。
休む時はしっかり休みますね。
真珠さんも気をつけてくださいね♪

遅くなっちゃったけど、ご挨拶。。。
真珠さん、こんばんは~★  byけん▽・w・▽

◆リエマルさん
こちらでは思いっきり楽しめたようです♪
お散歩は嬉しそうなけんが見れて嬉しいんですけど・・・
たまには私もカフェで他のワンちゃんと交流してみたいなぁ。
カフェ行っても飼い主さんとちょっと話すくらいなんですよ。
ワンちゃんは近づいてきてくれるけど、飼い主さんがけんの慌てようをみて、「ダメ!怖がってるでしょ!」って言うことが多いんです(^^;

◆yukkoさん
毎年キャンプに来られてたんですね!
私は実は行ったことないんですよ。冬にスキーは何回かあるんですけど。
来年はけんとキャンプも楽しそうですねw
ドッグラン、最近できたみたいですよ。
ちゃんと木陰もあるし、安くて良いです♪
アイスとか食べ物も売ってますよ~。

マリンちゃんもですか~。
折角だから走ってほしいですよねぇ。

◆まいさん
そっかぁ。競技会にでてるんですもんね。
すごいなぁ、イーグル君は!
クンクンは減点なんですね~。

花でも建物でも土でも、とりあえずクンクンのけんです。
嗅いだ後は満足気です(^^)

◆neneさん
びわ湖でのお散歩をあわせると、1週間分くらいお散歩したかもしれませんね!
neneちゃんもけんみたいな状態だったんですか(>m<)?
ホント、折角お金払ったのに!
もったいないですよね~(^^;

応援いつもありがとうございます★☆
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

