
--.--.-- --:--|スポンサー広告

またまた飲み会。

2006.08.31 00:43|日記。
またまたバイトの飲み会でした~。
今回は職員さん主催の夏休みおつかれさま会。
この間行ったばっかりだし参加するか迷ったけど、
参加費が1000円だったので、これは行かねば!と思って(笑)。
2次会のカラオケまでキッチリ参加してきましたよ~。
でも、私は友達と先に出ました。
まだ何人か歌ってるんじゃないかなぁ。 



お姉ちゃん、最近遊びすぎじゃないのぉ~? っていう風な目で見送るけんさんです(笑)。


この写真はミトン盗んで、返したくない時の写真ですけど、ソックリなんですよ(>m<)

最初は聞かなかったフリをして、次は寝たフリ?をしまーす。




日曜日はちゃんといいとこに連れてってあげるからね(>_<)!





よかったら応援よろしくお願いします★


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

こんばんわ!

飲み会楽しかった??
最近カラオケ行ってないわ。。。
けんちゃんの写真かわいいね!!

 今朝のお目覚めは?

おはよう!
昨夜は楽しいひととき過せた?
いいよね、夏も終わりだもの。遊んだって!(笑)
1000円?安い!!
けんくん、日曜日にはいいとこへ連れていってくれるって♪♪
待っていようね。楽しみだね! ポチ。

今日は「飲み会でした」って人が多いな~(^^;)
最近そういう賑やかなとこ行ってないから
羨ましい専業主婦です。(笑)
けんちゃん、日曜日楽しみだね~♪
どこに連れてってもらうのかな?
報告楽しみ!ポチポチ☆

飲み会楽しかったですか~?
会費1000円?安っ!!それは行かないと損ですね!
夏って飲み会多いよね~(#´ο`#)ノ∪
結婚したら飲み会とか、なかなか夜遊びも出来なくなっちゃうから
今のうちいっぱい遊んでおいた方がいいよ~♪
って、るーさんは若いから結婚なんてまだ先だろうけどね‥
けんくん大目に見てあげてね!
日曜日どこに連れて行ってもらいるのかな~?報告楽しみにしてま~す☆ポチッポチッ☆

飲み会いいなぁ・・・
リエマルは最近友達と飲みに行ってなもんなぁ・・・
毎日家で寝酒にチューハイ一本、おっさんのようなアルコールライフ送ってますv-40

1000円でカラオケまで?安い!
けんちゃんも早く帰って来て~って言ってますよ(笑)

飲み会

飲み会お疲れ様ですっ♪

うちのバイト先でも、明日飲み会あるんですよ~v-238
でも、まだどうしようか迷っていますw

◆◆◆みなさんへ♪◆◆◆
いつもコメント&応援ありがとうございます☆☆
夏休み後半になって、遊んでないじゃん!ってことに気づき、慌てて毎日遊びにでかけてます(笑)。
そのせいでコメント遅れたりまとめてだったり、
なかなか遊びにいけなくてすみません。

飲み会、楽しかったですよ~。
料理もおいしかったし、1000円でお得でしたっ!
普段はあまりしゃべらない職員さんとも楽しく過ごせて、よかったです~。

けんには今週はお留守番させてばかりだったので、
明日は思いっきり走らせてあげる予定ですよ♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

